[QRコード]カーネーションロード(イースターガーデンのリメイク)



道デザインのイースターガーデンをリメイクしたデザインをご紹介します('ω')ノ



一つ前の記事では、ふちの草部分に何もないデザインをご紹介しましたが、私的には草だけでは物足りず、春だしやはり花を咲かせたいな~と思いまして。


んで、何の花を咲かせようかと考えていて、小花は「春のガーデンレンガ」と被るし却下…


ネットで5月を代表する花と書いてあったバラにしようかとも思ったのですが、バラをフチに描いているデザインも過去に公開しているので、今回はカーネーションを描いてみました!('ω')ノ


もうすぐ母の日ですしね(^^♪


HNI_0071_201404280251336a0.jpg


で、結果的に完成したものをパッと見た感じ、カーネーションなのかバラなのか、よく分からないっていうねw

一応カーネーションと、かすみ草を飾ったつもりです(;^ω^)


ちなみに、内角は「イースターガーデン」のものの完全な使い回しです(笑)


アクセントは、「イースターガーデン」で使っていた緑のうさぎでも良いのですが、今回緑のハートを作りました。

HNI_0072_201404280251385ce.jpg


5月中はこの道デザインで過ごそうと思います(*´ω`*)


シンプルなほうがお好みの方は、こちらをどうぞ↓
「敷石の道」


それにしても、リアルの母の日のプレゼント何にしよう?(;´・ω・)


では追記にてQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
お気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


カーネーションロード 基本
HNI_0074_201404280307439ae.jpg

ハート
HNI_0073_20140428030724076.jpg

うさぎ
HNI_0050_20140428030921c38.jpg

たて
HNI_0075_2014042803073596b.jpg

HNI_0076_2014042803073842f.jpg

よこ
HNI_0077_20140428030733c09.jpg

HNI_0078_201404280311311e8.jpg

かど
HNI_0079_20140428031135093.jpg

HNI_0080_20140428031138f4a.jpg

HNI_0081_201404280311416f3.jpg

HNI_0082_20140428031143224.jpg

うちかど
HNI_0094_2014042803133284b.jpg

HNI_0095_2014042803133463b.jpg

HNI_0096_20140428031338721.jpg

HNI_0097_20140428031340f70.jpg



comment

no subject

おはようございます♪
新デザイン製作、お疲れ様です!
色合いがとてもあっていて、春めいていてこちらも私の好みのデザインなので嬉しいです♡
タマゴのままにしようか、こちらに変えようか迷います…(^_^;)
カーネーションも、ちゃんと(私は)カーネーションに見えました(`・ω・´)

これからも、無理し過ぎないよう頑張ってください♪

あやこ
  • あやこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りえこさん、こんにちは。

返信ありがとうございます♪
アイテムを探しているときにエラーになると、確かに嫌ですね!
でもエラーって自然に起こったりするものなので、しょうがないのもあるのですが、わざと切られると悲しいですね><

カーネーションの道・・・
とても可愛らしいですね(´∀`*)
私は最近、道デザイン9まいだったのを、13まいにしちゃいました♪
うちかどっていうのでしょうか・・・。
4まい追加はどうかなあ、と思っていたのですが、あまりにも不自然だったので増やしちゃいました(-∀-)
これでりえこさんのマイデザインを不自然なく使える~♪と、大喜びですw

母の日!確かにもう少しですね。
肩たたき券でもあげようかなあ 笑

では、失礼します♪

no subject

今回も美しいデザインで惚れ惚れします><
カーネーションがモチーフのマイデザインって
新鮮ですごくいいですね!

コスモス村は村全体がキラキラしていて
とても素敵です(^ω^)v

私の村はお花だらけなので相性良いです(*´∀`)
そういば母の日近いですね~毎年何にするか考えるけど結局いつもお花になってしまいます(>_<)
今年はお花+コーラーゲンとかのドリンク剤が良いかな~って思ってます(*・ω・)ノ

no subject

リクエスト受け付けしていないんですね(^^;;

春のガーデンレンガの小道を作っていただけたらなー…、なんて思ったんですが、ムシしていいですよ!

気は使わなくていいですよ!!!

いつもステキなデザインありがとうございます(*^^*)

no subject

はじめまして、初コメントです。

新作のマイデザイン、力一ネーションがついていてとても素敵ですね♪
ちゃんと力一ネーションに見えましたよ!

母の日に送るものは毎年悩みますよね~。
今年は力ーネーションと手紙かなあ。。
去年とダブるという…w

これからも頑張ってください(^▽^)♪


あやこさん

こんにちは☆
タマゴの方もこちらのデザインもお気に入りいただけて、とても嬉しいです(*^^*)
カーネーションにちゃんと見えるようでしたら良かったです(*´ω`)
これからもマイデザインの作成頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんにちは☆
自然にエラーになってしまったら仕方ないですが、嫌がらせでエラーにする人がいるそうで、本当ひどいなぁと思います(>_<)
カーネーションの道お気に入りいただけて嬉しいです(^^♪
私の作る道デザインは、枠を圧迫するものばかりですみません(;´Д`)
やっぱりうちかどがあるか無いかだけで、けっこう変わりますよね(^-^;
肩たたき券懐かしいです(*´ω`)
私も昔はよく肩たたき券やお手伝い券あげてました♪
お母さん喜んでくれると良いですね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

チロルさん

デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
カーネーションのデザインだと使える時期を限定しちゃいますが、季節に合わせたくて作ってみました(*´ω`)
チロルさんに村をお褒めいただけるなんて、とても嬉しいです!(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

お花いっぱいのあやさんの村に合うと言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
わかります~(><)
私も色々悩んだ結果、母は花が好きだし結局いつもカーネーションの鉢植え?になることが多いです(笑)
コラーゲンドリンクをプラスするの良いアイディアですね!(*^^*)
お母さん喜んでくださるといいですね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Akariさん

リクエストは今は新たにお受付はしていないのです…。すみません(><)
でも春のガーデンレンガの小道は、まだリクエスト受付していた時に他の方からリクエストをいただいておりますので、時間がかかると思いますがお作りする予定です(^^)
しばらくお待ちください(><)
こちらこそデザインをお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Ryeさん

はじめまして☆
初コメントをいただき、ありがとうございます(^^♪
新作のマイデザインお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
ちゃんとカーネーションに見えるようでしたら良かったです♪
母の日は悩みますよね(汗)
私も色々悩んだ結果、結局いつもカーネーションになってしまうことが多いです(;^ω^)
でもRyeさんはお手紙もあげるなんて素敵ですね☆
絶対お母さん嬉しいと思いますよ!(*^^*)
これからもデザイン作成頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

このデザイン素敵

私、このデザイン好きです。色のセンスがあるし、敷石の感じ…素敵です。あと、私カーネーションの花好きなんです。石の、ひとつひとつ色が違っていて凄いです。
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

こちらのデザインを好きと言ってくださって嬉しいです♪
お褒めいただきありがとうございます(^^)
カーネーションの花はとっても綺麗ですよね☆
敷石もこだわって描いたデザインなので、そう言っていただけて嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR