[QRコード]敷石の道(イースターガーデンの卵と小花が無いバージョン)



こんばんは('ω')ノ

最近夜中の更新ばかりです(笑)
夜更かしはお肌の大敵!!!!



先日設置した「リセット監視センター」、募金が終わってやっと完成しました!('ω')

HNI_0065_201404280039514be.jpg


急いでいる時とかにリセットさんに怒られるの面倒くさいし(笑)、一度設置したら撤去できないとのことで、最初は作らないつもりだったんだけど…。

色んな方のブログの、リセット監視センターのお話を見ていると、どうしてもあのマンホールの中に入ってみたくて…!笑

HNI_0066_2014042800400057a.jpg

このマンホールの蓋が開く日を楽しみにしています♪♪




さて今日公開するマイデザインは、敷石の道です('ω')

と言っても全く新しいデザインではなく、以前公開した「イースターガーデン」のたまごと小花が無いバージョンってだけです( ̄▽ ̄)

HNI_0093_20140428004532eca.jpg


イースターガーデンのデザインせっかく作ったのに、イースターイベントの3日前に完成したため、活躍したのはたったの3日間だけだったので、どうせなら敷石のデザインだけでも活用させようと思いまして。

このデザインと、また新たにアレンジしたものを作りましたので、それは次の記事に載せます('ω')ノ


シンプルな草のみのデザインがお好みの方はこちらをどうぞ♪




それでは追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ




いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


敷石の道 基本
HNI_0084_20140428005549463.jpg

たて
HNI_0085_20140428005612491.jpg

HNI_0086_201404280056047e9.jpg

よこ
HNI_0087_20140428005610845.jpg

HNI_0088_20140428005615a49.jpg

かど
HNI_0089_2014042800584351b.jpg

HNI_0090_20140428005849b70.jpg

HNI_0091_201404280058588e9.jpg

HNI_0092_20140428005906c41.jpg

うちかど
HNI_0098_2014042800590741c.jpg

HNI_0099_201404280100530db.jpg

HNI_0100_20140428010056871.jpg

HNI_0001_2014042801010246f.jpg



<拍手コメントのお礼>

コキアさん
水路のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
イースターのデザイン、サブ村でご利用いただけることになって嬉しいです☆
やはりオンライン島ではそういう金くれとかしつこい人がいるんですね…(><)
夜11時過ぎなら大丈夫そうですかね?('ω')
そうゆう人に遭遇しないためにも、夜遅くに行ってみることにします(><)
私の島、私が見逃してるだけかもしれませんが、キッチンとかのレアアイテムがなかなか出てきません(;O;)
そうとう出る確率低いってネットで見たのですが、ジャグジーもキッチンも持ってらっしゃるとは羨ましい!
コキアさんの情報聞いて、さっそくマグロツアー頑張ってきました!(^^)
たくさんメダル稼げて効率的ですね♪

そしてコキアさんの村、夢見から遊びに行ってきましたよー(^^♪
まずはマイデザインご利用いただき、ありがとうございます♪
ハムジくんとチャンプくんに会ってきましたよ(*´▽`*)
ハムジくんはコワイ系なのに、あの可愛らしい見た目がツボです♪
チャンプくんはいかにも鍛えてそうな雰囲気の犬ですね♪笑
たくさんお話してきました(^^♪
コキアさんはサブ住人も全ての家が最大まで大きくされていて羨ましいです(><)
キラリくんの家の化石のミニチュアコレクション、すごいですね♪
公共事業がたくさん良い感じの位置に配置されていて、お花もたくさんで、低木や木も綺麗に並んで植えられていたので、公共事業と自然のバランスがとても良かったです(^^)
素敵な村を見せていただき、ありがとうございました(*^^*)

配信プレゼント、タウラスのバスタブですね♪そう言えばまだもらってないー(><)


りりぃさん
こんばんは☆
そうなんですよ~!いくらネット上とはいえ知らない人との交流はドキドキしてしまいます(^^;)
りりぃさんもアイテム巡りされているのですね♪
私はまだ4回しかオン島行っていないのですが、やっぱりレアアイテム出すためには、相当何回も行かないと出てこないですかね?(汗)
アイテム巡りとは言っても、やはり何往復もするのは結構大変ですね(;´∀`)
アイテム巡り中はやはりそう言って、さらっと逃げるしかないですよね(笑)
夕焼けの海があまりに綺麗で、普段は島で泳がないのに、つい海に入って夕焼けの海を楽しみました♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)

夢見からコスモス村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^♪
村のことお褒めいただき、私のほうこそ嬉しいです(*^^*)
オン島でお土産チョコレート無事ゲットされたのですね!(*'▽')
チョコレートはお菓子シリーズの部屋にとても合いそうですね♪
わかります♪お気に入りのアイテムが手に入ると、ますます熱が入っちゃいますよね☆
羨ましい~(><)私はまだ全然レアアイテムゲットできていないので、頑張ってこれからオン島通いしなくてはっ(^^)/
りりぃさんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね♪


みぃぽさん
ついにオンライン島デビューしちゃいましたよー!(><)
良かった、オンライン島に行くのは恐くて勇気を要するのは私だけじゃなかった(;´∀`)笑
大したことは書いていないのですが、みぃぽさんに少しでも参考になったのでしたら良かったです(^^)
と言っても、私もまだたった4回しか行けていないし、アイテムだけ見て即行帰っているので、オン島被害とかに会う前にまだ誰とも交流できていません(笑)
またオン島での出来事が何かあったらブログに書きますね(^^)/
そうなんですよ~!オンライン島限定のアイテムが可愛くて欲しくて、今回デビューすることにしました(><)
みぃぽさんもオン島デビュー頑張ってください!
ただオン島での被害にはお気を付けて!(><)
水路の件ですが、幅を広くした部分は全部影にしたので、影の部分が増えています♪
よくお気づきになりましたね(^^♪
確かに影が増えると水深も深く見えますかね(^^)
私のデザインを色々お試しいただき、楽しんでいただけて私もとても嬉しいです(*^^*)
自分だけの小さな箱庭、愛着が湧きますよね♪
ほんと、一度どうぶつの森の世界に入ってみたいです~(*´▽`*)


ぶびさん
水路のデザインお褒めいただきありがとうございます(^^)
ちゃんとお水の表現できていますかねぇ?(´▽`*)
マイデザインできる限り細かく丁寧に描くように頑張っているので、そう言っていただけるととても嬉しいです(*^^*)
私のデザインなどのことを好きと言っていただき、ありがとうございます☆
そして私のデザインで前よりとび森をお楽しみいただけているなんて、私としてもマイデザインをブログで公開して本当に良かったと思います(><)
これからも頑張ってブログ更新していこうと思います☆
やはりオン島での金クレなどの迷惑行為をする人は多いんですね…(><)
島でもし偶然会うことができたら素敵ですね!(^^)
私はコスモス村の「みぃ(ピンクのポニーテールに赤いユリ付けてます)」というサブ住人でオン島に行くので、もし見かけたらお声かけてくだされば嬉しいです!(*^^*)
ぶびさんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね♪


まゆさん
こんばんは☆
まゆさんもオン島行かれたんですね♪
私は4回だけ言ったのですか、どれもアイテムだけ見て即効帰っているので、まだ誰とも交流したことがありません(^^;)
「何歳?」や「フレコ交換しよ」なら金クレや暴言に比べたらまだ良いですが、やっぱり一方的にしつこく言ってくるのはちょっと困ってしまいますよね(><)
ハッキリ断ったら今度は暴言とか言ってきたら嫌ですしねぇ(*_*;)
私はまだそうゆう人に出会っていないので、もし出会ったらどう対応したら良いのやら(><;)
水路のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
どれも素敵だなんて言っていただけて、とても嬉しいです(^^♪
まゆさんも素敵なゴールデンウィークを過ごしてくださいね☆


みゆきさん
こんばんは☆
オンライン島にはやはり悪い人もいるんですね…(><)
みゆきさんもオン島で暴言吐かれたことあるんですか!?
せっかくの楽しいゲームのはずなのに、嫌な思いされて最悪でしたね(*_*;)
そういう人たちはネット上だから恐いモノ無し!って感じで、年上とか関係なく平気で暴言とか吐くんでしょうね…。
やはり自分の島の木は、虫たくさん捕るために切り倒しちゃいますよね(笑)
水路のデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
水のキラキラ表現できていますかねぇ?(><)
みゆきさんの村の整備、進まれたのですね!(^^)
更新されたらぜひぜひまた教えてください♪
どんな風になったのか、見に行くの楽しみにしていますね(^^♪
リクエスト作成頑張ります!(><)
応援していただき、ありがとうございます☆


コキアさん
ピンクのマリンスーツ、偶然にもずっと前に島で発見して即行購入しました(^^♪
ピンクマリンスーツ可愛いですよねぇ♪
やっぱりオン島でしか手に入らないもの、可愛いアイテムいっぱいありそうですね~!(><)
頑張ってオン島通って、レアアイテムにめぐり会えると良いなぁ(^^)
フレコ交換してくれないからって、そうやって嫌がらせするなんて、その人ひどいですね!(-"-)
わざと嫌がらせでリセットするのは良くないけど、その場合のリセットはやむを得ないと思いますよ!
確実に帰らせないようにしているその人が悪いんですから!(><)
私もオン島に行った時は気をつけますね(><)
なんと!わざわざ島のアイテム飾っていただけたのですね!
さっそく見に行かせていただきますー!(^^♪
ありがとうございます☆
ハムジくん…♪嬉しいお言葉ありがとう(*´▽`*)
応援とお気遣いいただき、ありがとうございます!(*^^*)
これからもデザイン作成頑張りますね☆

スポンサーサイト

comment

お願い

こんにちは🎵
お願いがあります❗「しきいしのみち」のハート❤を作ってくれませんか❓できたら、よろしくお願いします🙋

高校生になってまた最近はまり出してしまいました。今度は整備をしようかと!
素敵なタイルや道や芝生などなど選り取りみどりで探した中では最高のサイトです!
たっくさん使わせていただきます♪
  • ルチノー
  • [URL]
  • [edit]

ルチノーさん

とび森はしばらくするとまたはまりますよね♪
マイデザインは今まで頑張って、季節に合わせて色々作ってきたので、そのように言っていただけるとは感激です!(^^)
ぜひご自由にご利用ください♪
村の整備頑張ってくださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

教えてください!

いつも、夢見で村づくりに参考にさせていただいています。
質問なんですが、QRコードでよみとった画像は、最高で10個持ち歩くことが出来ますよね。それは持ち歩いてないやつも村の地面に貼ることは出来るんでしょうか?表現力がなくてすみません。
最終的には、村の地面に10個以上のデザインを貼ることは、可能ですか?
ぜひ教えてください。
  • ゆーなピコ。
  • [URL]
  • [edit]

ゆーなピコ。さん

私の村を村づくりの参考にしていただけて嬉しいです(^^)/
ご質問の回答大変遅くなってすみません!
今更かもですが…
マイデザインは持ち歩いている10個しか村に貼れないです(><)
でも、村長の他にサブ住人を三人作ることによって、10枚×4人分で、最大で40枚までは村に貼ることはできます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

いつも素敵でかわいいデザインをありがとうございます!村にマイデザをはってます!私が好きなマイデザは夏のやつやレンガのやつです。
その中でも白レンガは村を明るくしてくれてとともいいです!本当にありがとうございました
(^∀^/)
  • ベリー
  • [URL]
  • [edit]

ベリーさん

こちらこそ、マイデザイン褒めていただきありがとうございます(o^^o)
私のマイデザインを村で使ってもらえて嬉しいです☆
白レンガお気に入りいただけて良かったです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然すみません!

しきいしのみち のマイデザイン!
自分の村で使いたい!と思い早速QR読み込ませていただきました
本来であれば許可を頂いてからが筋なので…せめてここで一言報告を…と

これからも頑張って下さい!┏○ペコッ
  • kj@もるでん村
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
ハロウィンのワンピース使っていただけて嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

kj@もるでん村さん

マイデザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^)/
許可なしでも全然使っていただいても構わないですが、ご丁寧にご報告ありがとうございます☆
マイペース更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR