[QRコード]新しい水路の草なしver.


こんばんは('ω')ノ



一昨日サブ住人のみぃで、クラブコトブキの会員になり、初めてクラブコトブキの島(オンライン島)に行ってみました!

私とび森は発売日からプレイしているのですが、実は今までずーっとオンライン島って行ったことなかったんですよね(^^;)


オンライン島には「金クレ」ってしつこく言ってきたり、暴言を吐いたり、監禁したりする人がいるっていう、そういう悪い噂ばかり聞いていたもので、今までずーっと躊躇していたんですよ…(;´・ω・)(チキンなもので…笑)


でもアイテムめぐりというのをどうしてもしたくて、今回初めて行ってきました!


ドキドキしながら到着…。
すでに二人の方がいて、「こん」「こん」って言われたので、とりあえず挨拶…。

お目当てのアイテムではなかったので、「アイテム探し中なので失礼します!」って言って即行で帰ってきてしまいました(;^ω^)

オンライン島に行ったのは、結局まだこの一回きり(笑)


また挑戦してきます(^-^;笑


HNI_0046_20140425013051fe1.jpg

この画像はオン島ではなく、私の島です♪
夕焼けがあまりにも綺麗だったので、写真撮りました(^^)
(虫捕りのため、木が全然無いです。笑)




さて、今日はリクエストいただいていました、以前公開した「新しい水路」の草なしバージョンをご紹介します('ω')ノ

リクエストいただいていた方、大変お待たせ致しました!(>_<)

HNI_0050_20140425013110b45.jpg

草の部分を消したら、ふちの部分が太すぎて不自然だったので、水の部分を少し太く修正しています。

冬の村とかには、この草がないバージョンの方が合うかもしれないです('ω')



※現在はリクエストは、一時受付停止させていただいております。


では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆

(メインのデザイン紹介より、前置き?のが長い!笑)




いつも応援のクリックありがとうございます!
更新の励みになっております。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

水路 草なしver. よこ
HNI_0051_20140425014845d1a.jpg

たて
HNI_0052_201404250148497e8.jpg

かど
HNI_0053_201404250148485e6.jpg

HNI_0054_20140425014852a8e.jpg

HNI_0055_20140425014852f9e.jpg

HNI_0056_2014042501491018a.jpg



<拍手コメントのお礼>


「イースター♪」にコメントいただいた方

ぶびさん
いえいえ申し訳ないだなんてそんな風に思わないでほしいです(^^)
こちらとしてはリクエストいただけるのは、すごくありがたいことなので(^^♪
楽しみにしていただけるなんて、とても嬉しいです(*^^*)
ご期待に添えるがどうかわかりませんが、頑張って作ってみますね☆
わかります!ぴょんたろうの中身、すごくきになりますね(;^ω^)
チャック開けたりなんかしたら、本気でキレられそうですね(笑)


yukiさん
私も今回、しつこく渡すとこんなに色んな反応が見られるなんて、初めて知りました!(*‘∀‘)笑
ぴょんたろうの反応、ほんと面白いですよね!(^^♪


りりぃさん
ありがとうございます☆
リクエストの作成頑張りますね(^^)/

そうなんですよね~!私も村中マイデザインだらけなので、岩は星マークが密集してすごいことに…(笑)
うちのサブは今回お休みしていました(;´∀`)笑
せっかく木のたまご見つけたのに、消えちゃうと少しショックですよね(^-^;
あ、間違えた!私「さかなのたまご」のことを勝手に「海のたまご」とか書いちゃってますねw
私は地面と海底のたまごの色が好きですね~(^^♪
イースターバスケット可愛くて、部屋に飾っておきました(*^^*)
やっぱりイースターはぴょんたろうイジリ必須ですよねw
停止中のぴょんたろうは魂が抜けたような感じですよね(笑)
確かに!色も似てるし背中にチャックがあるとこも、ふなっしーっぽいですね!(*´ω`)
中の人すごく気になります(笑)
ええ!まさかのしずちゃんだったらすごくビックリですね!(;゚Д゚)
イースターの家具ってけっこう良い値段で売れるから良いですよね(^^♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
これからもブログ更新頑張りますね(^^)/


みぃぽさん
私も去年は普通にイベントを楽しむだけだったので、今年はぴょんたろうをとにかく色々いじってみました!笑
私もそれまでは知らなかったので、反応を見て一人ニヤニヤしちゃってました(;^ω^)笑
それ私もやりましたよ♪笑
ため息をフーって言ってる声は聞こえるのですが、その姿は見えなかった(><;)
ほんと私もいい歳して、ぴょんたろうのことイジるのに夢中になりすぎちゃいました(;´∀`)
リクエストのことについてご心配いただき、ありがとうございます(><)
まさか私もあんなにもたくさんのリクエストをいただけるなんて、予想していなかったものでして、こんなに一気に受付してもお待たせしてしまうだけだと思い、一時中断しました(汗)
私の作りたいものも作りながら、リクエストの作成も頑張ろうと思います☆
応援していただき、ありがとうございます!(^^)/


みゆきさん
こんばんは☆
ぴょんたろうは本当に面白くて可愛いキャラですよね(^^♪
きっと…中には誰か入っているかと思われます(;´∀`)
中の人すごく気になる…(笑)

なるほど!フチの小花をパステルカラーにするのですね(^^)
了解しました☆
ではレンガは私の方で考えさせていただきます♪
素敵なアイディアをありがとうございます(^^♪
ありがたいことにたくさんの方からリクエストをいただいております(*^^*)
リクエストいただいた順番に作成していきますので、しばらくお待ちいただきますようお願いします(><)
これからもマイデザ作成頑張りますね☆
応援していただき、ありがとうございます!(^^)/


まゆさん
イースターイベント楽しかったですよね(^^♪
なんと!住民に渡すために家具を集めていらっしゃったなんて、なんて良い村長さん!!(ノД`)・゜・。
のんきにぴょんたろうイジリに夢中になってた私も見習わなきゃですね!(汗)
ぴょんたろうの中の人、一体誰なのかすごく気になります(;´∀`)笑
ぴょんたろう面白くてたくさんイジっちゃいました~♪(笑)
しばらくは大きなイベントがなくて寂しいですが、村の整備頑張ってくださいね!(^^)/
私はマイデザ作成を頑張らなくては!(><)


りりぃさん
ありがとうございます!(*^^*)
こんな拙いブログなどにたくさんの方がアクセスしていただいて、本当に嬉しい限りです(><)
私のことでこんなにも喜んでいただけるなんて、私もすごく嬉しいです(^^)
これからもたくさんの方にどうかこのブログを見に来ていただけるよう、更新頑張りたいと思います☆
応援ありがとうございます!(^^)/


コキアさん
あ!夢見からということだったのですね!(^^)
もちろんコキアさんの村遊びに行かせていただきます!(^^♪
夢番地書いていただき、ありがとうございます☆
また夢で村を拝見させていただいたら、感想も書かせていただきますね(^^♪
ロビン引っ越してしまったのですね(><)
ではチャンプにはしっかり話しかけてこようと思います♪
イースタードレスお褒めいただきありがとうございます(*^^*)
そのように言っていただけるなんて、頑張って完成させて良かったです☆
でももっと服の作成については色々勉強して頑張ろうと思います!
イースターの記事もご覧いただき、ありがとうございます(^^)
ハムスケ可愛くて私のお気に入り住民の一人です(*´ω`)
ハムジには私はまだキャンプとかでも会ったことなくて、どんなキャラクターか知らないので、コキアさんの村を見に行った時にハムジにも会ってきますね(^^♪楽しみ♪



「花が咲く芝生」にコメントいただいた方

にゃんこさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
これからもより良いマイデザインを作成できるように頑張ります!
応援していただき、ありがとうございます(^^)


スポンサーサイト

comment

あのー

あのー、もしもよかったら、マリン系の洋服作ってください!もしもよかったらですよ(^w^)出来たらマリン系の洋服作ってください!お願いします(≧∇≦)
  • アイラ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

凄いですね。
何度来ても圧巻で、ぽー…と
見てしまいます。ステキです。
特に水路とかキラキラ感が素晴らしくって福眼です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オンライン島

何度か拍手でコメントしていた者です。

オンライン島は私も全然行っていませんでした。
いろんな悪いウワサがあって怖いですよね(汗
でも、このあいだ初めて行ったら学生の男の子がいて、
一緒にツアーへ行きメダル集めに協力してもらいました。
とってもいい子でしたよー。

no subject

こんばんは☆

りえこさん、オン島デビューされたのですかー!
私も前に初めて行きましたが、やはり「こん」と言われ、最初はよく分からなかったです(・ω・*)
確かに、マナーの悪い方を見かけますね。
無線を切られたり・・・。
それ以来、もうオン島には行ってません(^^;)

草の無い水路も素敵ですね♪
私の村では浜辺にも水路をしいているので、こちらの方を使おうと思います。
りえこかんの素敵なマイデザインをいつも使わせていただいています。
いつもありがとうございます!

それでは♪(長文失礼しました><)

no subject

おはようございます。だいぶ前になりますが夢見で村に行きました。あんなにうまくマイデザインを貼ってあったのがすごいと思いました。どうやったらマイデザインで村を整備出来るのでしょうか?やはりサブのマイデザインの枠を活用した方がよいのでしょうか?

アイラさん

申し訳ございません。
せっかくリクエストを頂けてとても嬉しいのですが、「イースター♪あとお知らせ!」という記事に詳しく書いているのですが、現在新たにリクエストはお受付していないのです…(><)
いつになるのかわからないのですが、今までにリクエストいただいたデザインを作成し終えたら、またリクエスト受付を再開する予定ですのでよろしくお願いします(><)
まだまだ服デザインは未熟な私に、服のリクエストをしていただきありがとうございました☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ガールさん

ブログをご覧いただき、お褒めのお言葉ありがとうございます!(^^)
水路のキラキラ感出せていますでしょうか?(><)
私もいつもガールさんのブログ拝見させていただいております!
マイデザイン技術が素晴らしいだけでなく、描かれるデザインの種類が豊富で、いつも楽しく拝見しております!(^^♪
同じどうぶつの森のブロガーさんからのコメント、大変励みになります(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!(^^)
私などのマイデザインで感動していただけるなんて、大変嬉しく思います(><)
これからもマイデザイン作成頑張っていこうと思います!
応援していただき、ありがとうございます(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

yukiさん

こちらでもコメントありがとうございます☆

悪い噂を聞いてしまうと、どうしてもオンライン島に行くのはためらってしまいますよね(><)
そうなんですか!すごく良い男の子ですね(*^^*)
嫌がらせをしてくる人もいれば、そういう良い人も中にはいるんですね(^^)
せっかくゲームで知らない人と交流できる機会なんだから、やっぱり気持ち良く楽しみたいものですよね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんばんは☆
今更ながら、やっとオン島デビューしてきましたー!(^^♪
と言ってもまだ4回だけで、しかもアイテムだけ見てそそくさと帰っているので、まだ誰とも交流していません(笑)
「こん」っていうのがオン島での決まりの挨拶なのでしょうか…?(・ω・;)
やっぱりゆうさんもオン島で嫌な思いされたのですね(><;)
私もお目当てのアイテム見つけた時とかに無線切られたりしたら、かなり気分落ちるだろうなぁ(-_-;)

浜辺にこの水路ご利用いただけるなんて嬉しいです!(*^^*)
こちらこそご利用していただいて、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゆり*さん

こんばんは☆
夢見から私の村を見に来ていただき、ありがとうございます!(^^)
そしてお褒めいただけて嬉しいです♪
私は14枚構成のメインの道と、水路とかまで貼っているので、サブ住人は必須です(><)
むしろ3人サブ住人がいても足りないと思っているくらいです(汗)
マイデザインの道を貼って整備するのなら、やはりサブ住人もいないと厳しいかと思います。
いきなり道も水路も芝生も!といっぺんに貼ろうと思っても難しいと思うので、まずは建物同士をつなげて道を作り、その道の脇に花や木を植えると良い感じになると思います。
私もまずは主要の建物同士を道でつなげて、作っていくうちにここにも道つなげようとか、水路も貼ってみようという風に少しずつ整備していきました!
たいしたアドバイスはできすすみません!(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして☆

こんばんは(*^^)

いつも読ませてもらっています~
毎回可愛いマイデザインお疲れ様です(^^♪たまには休憩も必要ですよー!!

これからも更新がんばです!(^^)!

*+*+*+*+*++*+*+*+*+

長文失礼しました(>_<)

*+*+*+*+*+*+*++*+*+

niniさん

初めまして☆こんばんは(^^)
ブログご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
可愛いマイデザインと仰っていただき、嬉しいです♪
マイデザイン作成楽しくて、ついずっとやり続けてしまいがちですが、適度に休憩とりながら頑張ります(*´ω`)
応援していただきありがとうございます!
これからもブログ更新頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

v-10もらってインですか?
っていうか、いっぱい作ってください
  • ★パラモ★
  • [URL]
  • [edit]

★パラモ★さん

マイデザインのご利用はご自由にどうぞ!(^^)/
これからも頑張って、マイデザイン作っていこうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!

いつもブログ拝見させてもらってます(*´꒳`*)
私もどうぶつの森をやってるんですが、全然村がパッとしなくて、そんな時にコスモス村の散歩道を発見して、「こんな素敵で可愛い村が作れるんだ…!すごい!」と思って、頑張って諦めて放置していた村を今、改装中です!
すごく参考になりますし、タイルなど、全然自分で作れなかった時に、使わせてもらってます!

すずさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私のコスモス村のことをそのようにお褒めいただけるなんて、すごく嬉しいです(*^^*)
私のブログで村づくり再開のきっかけになれたのでしたら、私としても嬉しいです♪
村の改装なかなか大変かと思いますが、頑張ってくださいね☆
私のデザインで良ければ、ぜひご自由にご利用ください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

水路

凍った水路のQRってないんですか?
  • twin cherry
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは☆

こんにちは。

私もオン島に行った時、いきなり
「こん」と言われて戸惑った事があります。そのような時はどのようにすれば良いんですかね(T-T)

これからも応援しています♪

twin cherryさん

凍った水路は作成したことないです(><)
すみません…(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つんさん

こんにちは☆
オン島では「こん」っていうのが普通なんですかね(;´Д`)
挨拶くらいは省略せずにちゃんと言えば良いのに…と思いながら、私は普通に「こんにちは」と返してすぐに帰っちゃいました(;^ω^)
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

おにぎりDX村のよめ村長と申します。
水路のデザインがとても素敵だったので、
マイデザインを使わせていただくことにしました。
ありがとうございます♪
自分でも作ってみたんですが、ここまで完成度が
高いと自作のなんてとてもじゃないが使えません!
今度夢見を更新した際にでもこちらからいただいた旨を私のブログで書かせていただくかもしれませんが、大丈夫ですかね?(記事内にリンク貼るかも)
問題あったらコメに返信いただければいたしませんので~。
問題なければお忙しいと思うので返信不要です。
これからも素敵なマイデザづくり、ガンバってくださいね♥

非公開コメントCさん

リクエストをいただけてすごくありがたいのですが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
申し訳ありません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

よめ村長さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
水路のマイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
完成度が高いなんてとんでもないですが、私のを使っていただけて嬉しいです(><)
よめ村長さんのブログで紹介やリンクを貼っていただくの、全然構わないですよ(^^)
むしろありがたいです!
お返事が遅くなってしまい、すみません(><)
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR