[QRコード]イースタードレス


連続での記事失礼します!



地面デザインにばかりこだわり続けてきた私が…


ついに…

洋服のデザインなどに手を出してしまった!!(;´Д`)



でも期待しないでください(笑)自己満自分用ですw



イースターをより楽しむために、可愛いイースター向けの服で過ごしたいなぁと思い、イースターっぽい服作りました!

HNI_0070_20140420062624ca7.jpg

HNI_0073_20140420062628cd0.jpg


ディ〇ニー好きな人は気付いたかもですが、ディ〇ニーのイースターバニーの衣装の雰囲気真似してます(笑)

本当はその衣装のデザイン作ろうかと思ったら、すでに他の方が作っていらっしゃったので、自分なりにデザイン変えて作りました。


どこがイースターっぽいの?って思うかもしれませんが、なにげ~にイースターエッグやうさぎのしっぽが付いているのですよ…しかしわかりづらい!!


服デザインに飾りとか付ける時は、大きめに書かないと全く目立たないんですね…。学習…。



服のデザインって、地面よりもかなり難しいんですね(;´Д`)
服のしわとか、影とかの表現が難しい…。
パレットが全然足りなかった><

服デザインを何着も描いている方は、本当にすごいと思います!!



初めて真剣に描いた服デザインなので、これはこれで記念(?)に残しておきます(笑)


そして今日のイースターは、とりあえずこの服で楽しんでみます♪


HNI_0074_20140420064555c2c.jpg

HNI_0075_20140420064612d4e.jpg

HNI_0076_20140420064607216.jpg

HNI_0077_2014042006460930b.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

きゃーーーーー!!!!!
かわいいいいいいい すぐさま使わさせていただきますううううう!!!!!! ちょうど探していたのでございますううううううう
感謝感謝感謝感謝ですすすすすすすすすす

no subject

こんにちは‼︎とてもかわいい服ですね。今年のイースターは、この服で楽しんでおります。リクエストなんですが、まだ気が早いですが、夏のワンピースがほしいな〜って思っています。水色と白を基調としたヨーロッパ風のワンピを作ってください。おねがいします‼︎

ありがとうございます!

ありがとうございます!前、洋服作ってくださいって、コメントしましたアイラです。
ほんとに作るなんて思ってませんでした(≧∇≦)ありがとうございます!すごい可愛い洋服ですね!もらいます(≧∇≦)
  • アイラ
  • [URL]
  • [edit]

初めて!!
攻略法サイトなど見ていましたら、
こちらに巡り会うことができました♪

お洋服デザイン凄いですね!!
しわまで!!
胸元のバラなど、考えただけでも
凄い難しそうで果てしない作業ですね。

これからも、拝見させて頂きます☆
  • あやたけ
  • [URL]
  • [edit]

みゆり*さん

こんばんは☆
服のデザインお褒めいただきありがとうございます(^^♪
まさかご利用いただけるなんて…!すごく嬉しいです!(><)
そして服のリクエストありがとうございます☆
ヨーロッパ風というのがちょっとイメージできないので、ヨーロッパな感じにはならないかもですが挑戦してみます!><
私は服のデザインはまだまだ慣れていなくて勉強中ですので、満足していただけるものは作れないかもしれません(><)
お待たせしてしまうことになると思いますが、よろしくお願いします(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アイラさん

イースターのイベントがあって丁度良い機会だったので、洋服に挑戦してみました(^^)
私もまさか自分が服に挑戦するなんて、自分でも思っていませんでした(笑)
お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
まだまだな洋服デザインですが、ご利用いただいてありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやたけさん

はじめまして☆
数あるブログの中から、当ブログを見に来ていただきありがとうございます(^^)
洋服のデザインお褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
私は今まで地面デザインばかりで、今回服は初挑戦だったので、まだまだ未熟なデザインです(><)
地面を作るのとはちょっと違って、けっこうな時間がかかってしまいました(汗)
拙いブログですが、また見に来ていただけたら嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

piさん

こんなにもお気に入りいただけるなんて、すごく嬉しいです!(*^^*)
こちらこそご利用いただけるなんて大感謝です!(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

いつも、お邪魔しています♪

こんにちは(´▽`)
いつも、可愛いデザインをかいているのが
羨ましいです(*´ω`*)
お姉ちゃんも、とても気にっているみたいです♪
イースターシリーズで今年も過ごそうと、
思います(≧▽≦)
言い切れないほど、可愛いです(≧▽≦)
次のデザインも楽しみにしてます(笑)
  • yutufdimuo6590
  • [URL]
  • [edit]

yutufdimuo6590さん

こんにちは☆
ブログをご覧いただき、デザインをお褒めいただいてありがとうございます(^^)
お姉さんにもお気に入りいただけているなんて、とても嬉しいです(*^^*)
イースターのシリーズご利用いただき、ありがとうございます!(^^♪
そのようにおっしゃっていただけるなんて、デザイン作成の励みになります☆
これからもデザイン作成頑張りますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初コメントです♪( ´▽`)

人気ブログランキングからきました………こ、この服……☃

すーーーーーーっごくかわいい!やばいやばいよーーーーーーーーー!え?天才?いや、神!神レベル〜☀︎
かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もー使ったよーーーーー✴︎

…騒ぎ過ぎましてごめんなさい。

それにしても可愛すぎますよ〜(*_*)このブログのファンになっちゃいました!これからコメントしてくと思いますが宜しくお願いします♪
  • まな♧
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして〜♡こんばんは〠

毎日このブログ見させてもらってます。簡単に自己紹介しますね!

名前 ゆり
歳 20代
よく使う絵文字 〠
性格 友達にはよく言われるのは、よく言えば、マイペース、悪く言えば、ボケボケらしいです(・_・;はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それにしても服可愛いですね〜(>人<;)即使っちゃいました。なーんでそんなに可愛く書けれるのかなぁと尊敬しています!これからよろしくお願いします〠

まな♧さん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、コメントありがとうございます(^^)
服のデザインはこの服が初めてで、まだまだ未熟なデザインなのですが、そんなにもお褒めいただけるなんてとても嬉しいです!(><)
ファンだなんて言っていただけるとは感激です(*^^*)
ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張りますので、ぜひまた見に来てください(^^♪
こちらこそよろしくお願いします♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆりさん

はじめまして☆こんにちは(^^)
ブログをご覧いただき、ありがとうございます!(^^♪
私も20代でけっこうマイペースな性格です(笑)
服のデザインお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
初めて作った服デザインで自信があまりなかったのですが、ご利用いただけたなんて嬉しいです♪
いえいえ、尊敬だなんて恐縮です(><)
こちらこそよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無記名の方

申し訳ありませんが、マイデザインのリクエストやご要望は現在はお受付していないのです(><)
お役に立てずすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

フレンドなってください!

あわあわあわわわわわっ‼️
探してましたヨー
フリルがたっくさんのワンピース!
つかわせてもらいますっ

まみさん

申し訳ありませんが、フレンドコードの交換は行っていないのです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

服デザインはあんまり自身がないのですが、お気に入りいただけたようで嬉しいです(^^)
こんなもので良かったら、ぜひ使ってください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ノースリーブ作って!

ノースリーブを作って下さい!

るいさん

申し訳ありませんが、マイデザのリクエストは簡単な色変えのみしかお受付していないのです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR