[QRコード]芝生のイースターエッグ



おはようございます☆


急いでいるので、デザインだけ載せます!



リクエストいただいた、芝生の上にイースターエッグが置いてあるデザインを作りました!

ってもうイースター当日なのに(汗)
遅くなってしまってすみません!(;´Д`)

もう遅いわっ!って感じかもですが、一応アップします><


HNI_0067_20140420060126c1b.jpg

急いで作ったので、クオリティが低すぎですっ(泣)

パレットの数が足りなさすぎ!><


HNI_0078_20140420060131977.jpg



なんとも慌ただしい記事ですみません!


皆様、素敵なイースターを♪♪



拍手コメントのお返事は、今日の夜か明日書く記事に載せます!

スポンサーサイト

comment

(;゚Д゚)

リクエストに答えて頂きありがとうございます!

メッチャクオリティ高いですよ~♡羨ましい><

早速読み取りましたっ!

MIKUさん

本当ですか!?(><)ありがとうございます!
ご利用いただけて嬉しいです(*^^*)
なんだかんだで私もイースター中このデザイン貼って楽しんでました(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

はじめまして♪m(._.)mペコ

ひそかに最近このブログチェックしていて、QRコードもいつもダウンロードさせてもらってました♪♪それでいつもお世話になってるのでコメントしようかな〜♪と今コメント書いてる状態で…

勝手ながらマイデザのうまさなどに感激していました( ´ ▽ ` )ノこれからよろしくお願いします♡

まぁさん

はじめまして☆
いつも当ブログをご覧いただき、マイデザインご利用していただけていたなんて嬉しいです(*^^*)
コメントしていただき、ありがとうございます!(^^)
こちらこそそのようにお褒めいただけるなんて感激です(><)
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

かわいいですv-238
  • ひっびー
  • [URL]
  • [edit]

ひっびーさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

かわいすぎ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR