[QRコード]イースターガーデン(道デザイン)



こんにちは('ω')ノ



昨日我が村のイケメンが、美少女をナンパしていました(笑)

HNI_0021_20140418101915d9a.jpg

商店街へ買い物に誘おうとしたり、釣りに誘おうとしたりするのですが、さら~っと断られてました(;´∀`)

さすがドレミさん(笑)


HNI_0022_201404181024160f1.jpg

はい~?3人でデートって…(-_-;)


……したいわ!!!
めっちゃ楽しそうやし!!笑

住民とデートできる要素とかあれば面白そうなのにな~(*‘∀‘)





さて、明後日はイースターのイベントということで、滑り込みギリギリセーフ(?)でイースターの道デザインが完成したので公開します!('ω')ノ

本当は桜が散って無くなった日に公開したかったのに、構成が上手く思いつかず、ウダウダしてたらいつの間にか明後日!!

あと3日しか使えないデザインですが、とりあえず載せます(笑)


HNI_0060_20140418103628c1a.jpg

フチはもちろんイースターエッグです♪
小さくて一体何なのか、言われないと分からないですよねw


基本の地面はいつもレンガなので、今回はガーデンにありそうな敷石を描いてみました☆(芝生アートの記事に作りかけのがチラッと写ってましたね。笑)


アクセントは今回は緑のうさぎにしました♪

村長もめずらしく、うさぎに変装しています(*´ω`*)


HNI_0059_2014041810363449f.jpg

今年のイースターはこの道デザインで楽しもうと思います♪♪


それにしても最近小花を描くのが気に入って、どのデザインにも小花を取り入れてたら、何だかゴチャゴチャして見えてきた(汗)

イースターのデザイン他にも描きたいものがあったけど、もう間に合わないな( ;∀;)


あ、あとマイデザイン最近のものに貼り換えた状態で夢見も更新しましたので、ご興味のあるかたはぜひ見に来ていただけると嬉しいです♪♪



では追記にて、QRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
お気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

イースターガーデン 基本
HNI_0033_2014041810554456e.jpg

イースターガーデン うさぎ
HNI_0050_20140418105555a4d.jpg

イースターガーデン たて
HNI_0034_20140418105607e30.jpg

HNI_0035_2014041810560483a.jpg

イースターガーデン よこ
HNI_0036_20140418105605ec8.jpg

HNI_0037_20140418105813513.jpg

イースターガーデン かど
HNI_0038_201404181058269cb.jpg

HNI_0039_20140418105836c3c.jpg

HNI_0040_20140418105828ed9.jpg

HNI_0041_20140418105835737.jpg

イースターガーデン うちかど
HNI_0046_2014041811013912b.jpg

HNI_0047_20140418110135cde.jpg

HNI_0048_20140418110138bcf.jpg

HNI_0049_20140418110142258.jpg



<拍手コメントのお礼>

「レンガの小道」へのコメント

みぃぽさん
このブログに関しましては、特にそういった細かいルールなどは無いので、お気軽にコメントしていただければ嬉しいです♪
私もマイデザイン最初は全く描けなかったのが、長い時間かけてやっとここまで慣れたという感じです(^^;)
マイデザ枠足りなくなっちゃいますよね~(;´Д`)
早く引っ越しフラグ立って、建てたい場所に4人目のお家建てられると良いですね(^^)
私は家を建てる時、何も考えず適当に空いてる場所に建てたので、もっと位置をよく考えれば良かった~と後悔してますw
そうそう!公共事業ももっと造れる数増やしてほしいですね!
小川のデザイン、気分に合わせて使ってくださっているなんて、なんと嬉しい!!(*'ω'*)
こちらこそありがとうございます!(^^♪
私もディ〇ニー大好きなんですよー♪そして私も、どちらかというとシーのほうが好きです(*´ω`)

「花が咲く芝生」へのコメント

みぃぽさん
こちらにもコメントありがとうございます♪
みぃぽさんも起きてましたか(笑)
私はよく夜更かしするので、たまーに夜中にひっそりとブログ更新することがまたあるかもですw
お花の芝生、お気に入りいただけて嬉しいです(^^)
私のブログを見て、ワクワクしていただけたり、落ち込んだ気持ちを少しでも晴らすことができたのでしたら、私のほうも嬉しいかぎりです(*^^*)
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします☆
夜中にも見ていただき、ありがとうございました(^^♪


ぶびさん
お気に入りいただけたようで良かったです(*^^*)
小道と合わせても良さそうですかね(^^)
よろしければお試しください♪
言われてみれば、確かにちょっとアジサイっぽいですかね?(*'▽')
これからも色々なデザインを作っていきたいと思います☆


りりぃさん
こんにちは☆
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
村の大工事頑張ってくださいね♪
花の芝生のデザインご利用いただけるなんて嬉しいです(^^♪
整備が終わりましたら、見に行きたいのでぜひぜひ教えてください☆


コキアさん
デザインお褒めいただき、QR読み込みありがとうございます☆
私のデザインで良ければ、ぜひぜひサブ村でご利用ください(^^♪
そうなんですよね~!
ただあさみさんに毎日話しかけるだけなのに、普段起動しないサブ住人なので、ついつい起動し忘れてしまう日が多々ありました(汗)
サブ住人も夢見更新するだけで5000円も貰えるなんて、毎日続けたらかなり稼げそうですね~!(*'▽')
岩叩きは最初はやっていたのですが、今はマイデザインを村中ぎっしり貼っているので、毎回剥がすのが面倒でやらなくなってしまいました(;^ω^)汗

そうなんですか!ハウジングは古いものから消されていくというのは、聞いたことがあったのですが、お気に入りの登録なんてできるんですね!(*'▽')
私もこれからすれ違い通信するときは、お気に入りのお家を登録しておこうと思います♪
情報ありがとうございました(^^)


ありすさん
デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
こんなもので良ければ、ぜひぜひ使ってみてください(^^♪
いつもありがとうございます(*'▽')


みゆきさん
こんにちは☆
お花の芝生デザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
みゆきさんは初音ミクがお好きなのですね(*'▽')
私はアニメや音楽などには疎いものでして、千本桜という曲も知らなかったです!(>_<)
みゆきさんのおすすめされているその曲、この後探して聞いてみようと思います♪
みゆきさんの村の駅前の広場、楽しみですね(^^♪
ぜひぜひ整備終わって更新されたら教えてくださいね☆
私もマイデザイン作成頑張ります(^^)/


ほのかさん
おおー!!ほのかさんもディズニーに行っていたんですね!(*'▽')
しかも三日間とはなんとうらやましい…♪
ディズニー楽しいですよね(^^♪


まゆさん
小花の芝生デザイン、お褒めいただきありがとうございます☆
欲しかったと言っていただけて感激です(^^)
お気に入りいただけて良かったです♪
私もももこが可愛すぎて、夢見とかで出会うと必ず話しかけています(*´ω`)
お気に入り住民の引っ越しフラグチェックは欠かせないですよね~!
またブログ更新頑張ります☆


コキアさん
間違いとかは気にしなくても全然良いですよ~♪
ブルーの花の芝生お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
こちらこそご利用いただき、ありがとうございます!(^^)


ぶびさん
リクエストいただき、ありがとうございます☆
小花をフチにした池ですね(^^)/
池はデザイン1枚構成で、水たまりのような感じでしょうか?
それとも何枚かで構成して、大きな池ができるようにしたほうがよろしいでしょうか?
ユメモリの時から応援してくださって、ありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは、今日は2回目になってしまい申し訳ありません。毎回思うのですが、画力がある人がうらやましいです‼︎私は絵を習っているのですが飛び森のマイデザインがぜんぜんうまく書けませんどうしたらうまく書けますか?それととてもかわいいので村でも使っております‼︎これからも頑張ってください‼︎(⌒▽⌒)

no subject

こんにちわ〜!
私系住民は割とさっぱりしてますよね(;^v^)でも、可愛いですw言葉遣いもていねいだし(@^v^@)ジュン君は自分がかっこいい(可愛い)から、やっぱり美少女が好みなのかな?住民とお買い物ってのも楽しそうです^^
イースターの道、素敵ですね〜(*^^*)小花の芝生とイースターエッグがナイスコンビネーションでとっても可愛い〜(”^^”)マイデザインって1つかえるだけでもガラッと雰囲気が変わっていいですよね(’v`)今年のイースターは卵を全部クロゼットに保管したいです(>v<)
イースター、日曜日でよかったぁ!イースターにぴったりのお洋服を今日明日で頑張らないとWイースターって何を着たらいいかよくわかんないですよね(><)ちなみにぴょんたろうが停止した状態で、後ろから近づくと動かないらしいです(^O^)
また、夢見に来てくださるだなんて光栄です〜!!りえこさんに見られても恥ずかしくないような村にしたいです!それでは!

  • りりぃ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

>りえこさん

こんにちは☆
イースターのマイデザイン可愛いですね!
小さい卵が特に(´ω`*)♪
夢、さっそく見てきますね★

りえこさん、ディズニー行ったのですか~!
私は、1週間前に1泊で行ってきました♪
やっぱりホテルの食事がおいしかったですね。
また行きたいです(^^)v

では、失礼します♪

no subject

こんにちは♪
イースター用の道、可愛いです〜♡イースターが終わった後敷いていても、全く違和感がなさそうです!
私には、石畳がタマゴの殻に見えました(笑)
これからも素敵なデザインを楽しみにしています∩^ω^∩
  • あやこ
  • [URL]
  • [edit]

可愛い♡

イースターガーデン可愛いです♡

早速張り替えました~♬(*´ω`*)

えっと…。リクエストとかいいんですかね…❓

芝生に、イースターの卵が置いてあるマイデザイン作れます❓

イースターが明日だっていうのにごめんなさい…(ノД`)・゜・。

間に合わないですよ…ね…。

でも、出来たらでいいので作ってくれますか❓

本当に生意気でゴメンナサイ…(ノД`)・゜・。

みゆり*さん

こんばんは☆
こちらにもコメントいただき、ありがとうございます(^^)
みゆりさんも絵を描くのがお好きなんですね♪
私も絵を描くことはもともと好きなのですが、マイデザインのドット絵は最初は全然描けませんでした。
でも去年の今頃くらいから、ひたすら上手い方のマイデザインを拝見して、影のつけ方とか立体感の出し方とか研究し、簡単なものからたくさん練習してきました。
色々書いているうちに、だんだん慣れてコツなどが掴めてきます!
やっぱり何回も描いてみることは大事だと思います。
レンガ一つを描くにしても、光と影を出すために何色か使うと良い感じになります♪
私もまだまだ人に教えるほどのレベルではないので、大したこと言えなくてすみません(><)
デザインご利用いただき、応援していただいてありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りりぃさん

こんばんは☆
私系住民て以外にさっぱりしているとこもありますよね(笑)
でもやっぱり可愛くて好きです(^^♪
ジュン君は何気に面食いなんですかね~??笑
住民と一緒に出掛ける約束して、待ち合わせして買い物とか島とか行けたら楽しそうですよね(^^)
イースターの道お褒めいただき、ありがとうございます☆
ですよね♪マイデザイン変えるだけで雰囲気変わって新鮮なので、季節ごとに色々変えて楽しんじゃってます(*'▽')
今日日曜日で良かったですよね♪
りりぃさんもイースター楽しめたでしょうか??^^
私もイースターイベント何を着ようか考えていたのですが、初めて自分で頑張って服描いてみて、それを着て楽しんでみました(^^♪
もちろんうさぎのかぶりものは必須です(笑)
こうゆうイベントの時くらいしか、かぶりものとかしないので、気分変わって楽しかったです♪
ぴょんたろう停止状態で後ろから近づいてみたら、全然気づかないですね(笑)
また夢見で村を拝見させていだけるの楽しみにしていますね(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんばんは☆
イースターのデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
何とか卵に見えますかね?(´▽`;)
夢もぜひ見ていただけたら嬉しいです♪

ゆうさんもディズニー行かれたんですね!(^^)
しかも一泊だなんてうらやましい(><)
私は愛知県から日帰り弾丸ツアーだったので、けっこう疲れました(笑)
ディズニーは何度でも行きたくなりますよね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやこさん

こんばんは☆
イースターの道お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
イースター後でもしばらくは使えそうですかね??(´▽`*)
なるほど!言われてみれば確かに卵の殻っぽいから、石畳にしてちょうど良かったかも!?笑
これからもデザイン作成頑張りますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKUさん

イースターガーデンお褒めいただき、ご利用いただけてとても嬉しいです(*^^*)
リクエストいただき、ありがとうございます☆
こちらのコメントを見るのが遅くて、本当にギリギリになってしまいすみませんでした(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

すごいですね~
わたしは小5なのでそんなうまく書けません…
どうしてそんなにうまくかけるのですか?
ぜひ教えてください!
(>ωo)/

無記名の方

私はもういい大人なのですが、最初はなかなか上手く描けませんでしたよ(><)
やっぱり練習あるのみだと思います!
色々な方のマイデザインを最初は見よう見まねで、簡単なものから練習してたくさん描いていくと良いと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

敷石QR使用させてください。

すごい綺麗なマイデザインですね。
私も作ろうと頑張りましたが、目も当てられない状況に、、。
良かったらこの素晴らしい、マイデザイン使用させてください!!

らんさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
私も最初はなかなか上手くできなかったですが、今まで頑張って作ってきました☆
こんなデザインで良ければ、ぜひご自由にご利用ください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

どれもこれも素敵なデザインばかり✩

かわいいです!
毎度楽しみです!

  • ちなつ
  • [URL]
  • [edit]

ちなつさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ブログ楽しみにしていただけて嬉しいです♪
マイペース更新ですが、これからも頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

いいな

すごすぎです!
  • ゆあゆあ
  • [URL]
  • [edit]

ゆあゆあさん

こんばんは☆
褒めていただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR