[QRコード]花が咲く芝生

こんばんは☆


こんな夜中に更新でございます♪笑

昔から夜型の私ですw
まぁ昼も昼で色々やることがあるのですが…汗



今日はリクエストいただいたデザインで、芝生に花が咲いているものを描きました☆

それから一昨日行った夢の国で見た花の植え方を参考に、小花のお花畑を作りました!


HNI_0020.jpg

全部で3種類です。
芝生も交えてランダムに貼ったほうが良い感じに見えます♪



色違いでブルー系も作りました!

HNI_0005_20140415020307602.jpg

ブルーはさわやかな感じです♪



コスモス村の広場に貼っていた菜の花のデザインを剥がし、ピンクの花に張替えました~(^^)

HNI_0016 - コピー

マイデザイン張り替えると、雰囲気が少し変わりますね♪



ガーデンタイルとの組み合わせもオススメ♪

HNI_0015 - コピー


リクエストいただいた方、大変お待たせいたしました(><)

では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




お気に入りいただけましたら、クリックしていただけると嬉しいです♪↓
いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

花咲く芝生 ピンク(修正版)
HNI_0013 - コピー

小花咲く芝生 ピンク
HNI_0003_20140415022347189.jpg

小花の花畑 ピンク
HNI_0014 - コピー


花咲く芝生 ブルー
HNI_0008_2014041502240522d.jpg

小花咲く芝生 ブルー
HNI_0007_20140415022343c88.jpg

小花の花畑 ブルー
HNI_0006_20140415022349075.jpg




<拍手コメントのお礼>

コキアさん
やーっとサブ住人もミシンが使えるようになりました(^^;)
やっとサブもデザインをどんどんQR化したり、読み込みができます♪
コキアさんは服のデザインをされているんですね♪
レースやフリル難しそうなのにすごいですね!(^^)
私は服のデザインを作ったことがなく、ファッションセンスも無いもので、すごく自信が無いのですが、いつか何か良いデザインが思いついたら挑戦してみようと思います!(><)
こちらこそ、いつもコメントしていただきありがとうございます☆


りりぃさん
こんばんは☆
りりぃさんの村、また夢見で遊びに行きますね♪(^^)
デザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
小川との組み合わせも良いかもですね♪
リクエストいただき、ありがとうございます(^^)
ラムネちゃんとブーケちゃんの芝生アートですね♪
頑張って挑戦してみます!
リクエストが他のかたからもたくさんいただいているので、かなりお待ちいただくと思いますがよろしくお願いします(><)

スポンサーサイト

comment

可愛い!

始めましてのコメントです( ´ ▽ ` )ノ
可愛い地面デザを探しておりましたら、こちらのブログを発見致しました。
可愛いマイデザが沢山ですね(OvO)
早速お花の芝生デザ読み込んじゃいました☆
某夢の国に向かう車内でのコメントでした♪(´ε` )
この季節はお花が綺麗ですよね!
ハッピースプリング♪( ´▽`)
  • ありす
  • [URL]
  • [edit]

ありすさん

はじめまして☆
当ブログへお越しいただき、ありがとうございます!(^^)
マイデザインお褒めいただき、お花の芝生読み込んでいただけて、とても嬉しいです!
これから夢の国に行かれるのですね♪
お花すごく綺麗ですよね♪( ´▽`)
お天気も良いし、楽しんできてください(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちは!
いつも見てます(*^^*)
本当にマイデザインが素敵です!
質問があるので、コメントをしました
フレンドコードって交換できますか?
できたらお願いします。

こんにちは♪

以前、ジュンのしばふデザインをお借りした、
ゆるり ごくらく村のエミリーです!

大変遅くなりましたが私のブログで
りえこさんの「しばふアート」をご紹介させて頂きました(p´▽`*)
お時間ありましたら、是非いらしてください!

とても可愛いので色んな所に貼っております(*´m`)

非公開コメントRさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私のブログを読んでそんな風に思っていただけるなんて恐縮です(>_<)
リクエストいただき、ありがとうございます☆
今までのレンガ道の小道ですが、デザインによっては小道にすると幅が狭くて、フチがうまく描けないかもしれません。
小道にできそうなもののみになると思いますが、頑張って作ってみます☆
他の方からもリクエストをいただいておりますので、かなりお待たせしてしまうと思いますが、よろしくお願いします(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mamiさん

こんにちは☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインお褒めいただき嬉しいです♪
申し訳ございませんが、ブログ上ではフレンドさんの募集はしていないのです…(>_<)
でもお気持ちはすごくありがたいです!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

エミリーさん

こんにちは☆
エミリーさんのブログ拝見させていただいました(^^)
芝生アートのマイデザインをご利用いただき、ブログで紹介までしていただいてとても嬉しいです!(*^^*)
ありがとうございます☆
ジュンの芝生アート、色々なところに使っていただけてありがたいです!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rinaさん

わかりました☆
では小道にできそうなものは、小道も作ってみますね(^^♪
数あるブログの中から私のブログを見ていただき、そしてお気に入りいただけてとても嬉しいです(*^^*)
なるほど~Rinaさんの村は小道メインなのですね!
私は自分の村では広い道メインで作っているので、今までセットの小道を考えていませんでした(><)
でも小道もあると確かに狭いところの道とかに便利ですもんね♪
頑張ってセットの小道作ってみますね(^^)/
お気遣いいただきありがとうございます☆
Rinaさんも風邪などひかないようにお気を付けくださいね(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさん

お褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます(*^^*)

いつも使わせていただいています! 
ありがとうございます!!

manacaさん

ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
デザインご利用いただけてとても嬉しいです(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

すごく可愛いです!
お借りします!
  • あやのん
  • [URL]
  • [edit]

あやのん

お褒めいただき、ありがとうございます☆
貰っていただけて嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして。
芝生つかわせていただきますね!
  • 乃愛-noa♡
  • [URL]
  • [edit]

乃愛-noa♡さん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
芝生のデザインご利用ありがとうございます(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントAさん

夢見から村を見ていただき、ありがとうございます(^^)
お褒めいただけて嬉しいです♪
マイデザインはご自由にご利用いただいて大丈夫ですよ(^^♪
夢番地を教えていただき、ありがとうございます☆
時間ができましたら、ぜひ遊びに行かせていただきます!
ホラー系は好きなので、お家の中も拝見させていただきますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして。

最近とび森をはじめました。
芝生使わせてください。
  • ときや
  • [URL]
  • [edit]

ときやさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
とび森始められたのですね♪
マイデザインはご自由にご利用ください(^^♪
村づくり楽しんでくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!
芝生使わせて頂きます!!

no subject

毎回見てます!! いつもかわいいものを紹介してくれてとっても嬉しいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・これからもよろしくです!!\(^o^)/

夏っぽい小川を作って下さい!
  • いちご
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR