[QRコード]レンガの小道



こんばんは☆



昨日は友人と某夢の国に行ってきました!
夢の国ではイースターイベントの真っ最中で、たーくさん楽しんできました♪

どうぶつの森のイースターももうすぐですね(^^)♪

イースター向けのデザインも作れたら作りたいなぁと考えているので、夢の国のイースターの飾りとか色々研究してきました(笑)

植えてある花の色合いとかもすごく綺麗で参考になる~♪


burogu.jpg


そう言えばあるアトラクションに並んでいる時に、前に並んでいた人がカップルでとび森やってました♪

私もすれ違い通信のために持って行けば良かった~><
すごくたくさんの人とすれ違えただろうなぁ~。





さて今日ご紹介するのは小道です♪

このブログに載せてる画像に度々出てきていて、その小道のデザインのQRコードを載せてほしいと何人かの方にご要望をいただいていました。

ですが、そのデザインを持っているサブ住人がミシンをまだ使うことができず、ずっと載せられずにいたのですが、ようやくあさみさんがミシンを使えるまでに心を開いてくれたので、やっとQR作れました~♪


HNI_0098_201404132152595f7.jpg


ブログを始めるよりだいぶ前に作成したものなので、少しだけ修正しました。

コスモス村でも色々なところに小道を作っています♪


HNI_0099_20140413215258125.jpg



2014年10月15日、秋バージョンを追加しました☆

HNI_0076_201410151654293ff.jpg




ご要望いただいていた方、大変お待たせいたしました!
それでは追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックありがとうございます☆
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

レンガの小道 たて
HNI_0092_20140413220155d31.jpg

よこ
HNI_0093_2014041322015745c.jpg

かど
HNI_0094_20140413220158c8f.jpg

HNI_0095_20140413220159f8c.jpg

HNI_0096_20140413220154b92.jpg

HNI_0097_20140413220215255.jpg



秋バージョン
HNI_0079_201410151649398a7.jpg

HNI_0080_20141015165551c8d.jpg

HNI_0081_201410151655529ea.jpg

HNI_0082_20141015165554d27.jpg

HNI_0083_20141015165555f7a.jpg

HNI_0084_20141015165557eee.jpg




<拍手コメントのお礼>

コキアさん
ジュンとパッチの芝生、読み取っていただきありがとうございます♪
小川のデザインお気に入りいただけて嬉しいです(^^)
コキアさんはシカ住民がお気に入りなんですね♪
私はもしサブ村があったら、犬が好きなのでイヌ村作りたい♪
お友達はカエル村目指して頑張ってるんですね!
同じ動物ばかり集めるのはかなり大変そうなのですごいですね(^^)


ありすさん
お褒めいただきありがとうございます(^^)
ご利用していただけるなんて、すごく嬉しいです♪


りりぃさん
こんばんは☆
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
探されていたようなマイデザインを公開できて良かったです♪
ぜひぜひご利用ください☆

桜の景色、せめて夢見の中だけでも残しておきたいですよね~><
りりぃさんの村に夢見から遊びに行かせていただきました♪
花壇のマイデザイン色々ご利用していただけていて嬉しいです!
村中に桜の木がたくさんあり、夜桜見物楽しませていただきました♪
花もとてもたくさん綺麗に植えられていて、レンガのデザインできちんと整備された素敵な村でした(^^)
おい森時代に私の村にいた大好きなももこがいたので、話しかけちゃいました~♪
素敵な村の夢をありがとうございました!(^^)


まゆさん
桜吹雪は本当に綺麗なので、もっと楽しみたかったですよね(><)
春なので涼しげな明るい色で小川を作りました♪
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用ください☆
ももこの芝生アートですね♪
すぐには作れなくてお待たせすると思いますが、作ってみますね(^^)
ももこ可愛いですよね~☆おい森時代に私の村にいて大好きでした!
またブログ更新頑張ります☆


みゆきさん
こんばんは☆
小川のデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
マイデザ枠はすぐいっぱいになっちゃいますよね~><
私の気のせいかと思っていましたが、やっぱり最終日の桜吹雪は量が増えてますよね!
本当に綺麗でしたよね(^^)
シンボルツリーが大きくなると、桜もやっぱりインパクトが大きいですよね♪
シンボルツリーがどんどん成長していくのを見ているのも楽しいです(^^)
リリアンちゃん引越してしまったのですか…。
大好きな住民が引っ越してしまったのは悲しいですが、またお気に入り住民に出会えると良いですね☆

みゆきさんの村に、夢見から遊びにいかせていただきました♪
役場の旗のデザイン見させていただいたのですが、残念ですが私の知らないキャラクターでした(><;)すみません…!
みゆきさんのお好きなキャラクターなのでしょうか?^^
村中に桜の木がたくさんあって、桜吹雪も飛んでいて綺麗でした(^^)
駅前からどんどん公共事業を作られているようですね♪
これから素敵な駅前広場になっていきそうで楽しみです(^^)
グミの芝生アートや芝生のマイデザインを貼っていただけているのも発見しました☆
ご利用いただけていて嬉しかったです♪
村の整備はなかなか大変ですが、これからもどんどん素敵な村になるように整備楽しみながら頑張ってください☆
また遊びにいかせていただきますので、夢見更新楽しみにしています(^^)♪


みぃぽさん
いえいえこちらこそいつもコメントしていただき、ありがとうございます☆
拍手コメの内容については、記事に関係ないことでも何でも良いですよ~♪
一般的には普通のコメント欄と拍手コメント、どう使い分けるのか私もわからないのですが、当ブログでは特に気にしていただかなくても大丈夫です(^^)
私の村のビーチはマイデザインも貼っていないただの花置き場なので、みぃぽさんの村のビーチを見習いたいものです(><)
春の季節に合うような小川にしてみました~(^^)
小川のデザイン、みぃぽさんの好みに合っていたようで嬉しいです♪
水路が変わるだけでもけっこう印象変わりますよね!
私もたまーに村の雰囲気変えるために、色々張り替えたりまた新たなデザインも作っていきたいです☆


のどにゃー(*´ω`*)さん
はじめまして☆
ブログをご覧いただき、拍手ありがとうございます(^^)

スポンサーサイト

comment

はじめまして

可愛いデザインばかりだったので自分の
村に沢山お借りしました(*^^*)
これからも素敵なデザインたのしみにしてます☆

no subject

>りえこさん

返信ありがとうございます♪

サブ住人が持っていたマイデザインだったのですね・・・!
何も知らず、申し訳ないです><

新しく小道のマイデザインを載せていただき、とても嬉しいです♪
やっぱり、とっても可愛いです(*^^*
)

では、失礼します♪

こずえさん

はじめまして☆
デザインお褒めいただき、たくさんご利用していただいてありがとうございます(^^)
これからもデザイン作成頑張りますので、よろしければまた見に来てください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

いえいえ!全然良いですよ~^^
小道のデザインお気に入りいただけて、私もとても嬉しいです(^^)
お褒めいただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりですね
いきなりなのですが春のガーデンレンガの小道を作っていただけないでしょうか。
広場の上と下の道と道をつなぐために欲しいのですが
あまり注意事項などを詳しく読み込んでいないのでリク禁止でしたらすみません(汗)
あとりえこさんの服デザインも見てみたいです
↑スルーして頂いて結構ですよ
それでは少しでいいので私のくだらないお願いを頭の片隅に置いておいてくれないでしょうか
よろしくお願いします
投稿者 pi

お久しぶりです


いきなりなのですが春のガーデンレンガの小道を作っていただけないでしょうか。
広場の上と下の道と道をつなぐために欲しいのですが
あまり注意事項などを詳しく読み込んでいないのでリク禁止でしたらすみません(汗)
あとりえこさんの服デザインも見てみたいです
↑スルーして頂いて結構ですよ
それでは少しでいいので私のくだらないお願いを頭の片隅に置いておいてくれないでしょうか
よろしくお願いします
投稿者 pi

piさん

お久しぶりです☆
リクエストいただき、ありがとうございます(^^)
春のガーデンレンガを小道にすると、幅が狭くてもしかしたら小道にできないかもしれないです…(>_<)
でもうまく幅に収まるように、少しデザインを変えるなりして頑張ってみます!
お時間かかってお待たせしてしまうと思いますが、よろしくお願いします(>_<)
服デザインは作ったことがないのですが、何か良いデザインが思いついたら頑張って作ってみます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがトゥです

私のくだらないお願い

見ていただいて

嬉しいです

ありがトゥです

私の意見を

見ていただいて

嬉しいです

piさん

いえいえ、くだらないだなんてとんでもないです!(><)
リクエストしていただけるなんて、むしろ感謝です!(^^)
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

 可愛いマイデザイン使わせていただきました。
ありがとうございます。 
 ほんとに素敵です♪

さとさん

マイデザインご利用していただけて嬉しいです☆
こちらこそありがとうございます♪
お褒めいただけて、これからのマイデザイン作成の励みになります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あの…

もしよかったら私のリクエスト受けてくれませんか?
私のリクエストは、は"らの書き方とレンガの書き方
です
まだにかいめなのにすみません😫
お返事待っています

璃子さん

申し訳ありませんが、マイデザインのリクエストも、マイデザインの書き方についても、現在はお受付していない状態なのです…。
せっかくリクエストしていただけたのに、お役に立てなくてすみません…(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

どうすれば?

小道の交差点とか、どうすればいいですか?今は、水路の橋をしているんですけど・・・
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

小道の交差点とか、どうすればいいですか?今は、水路の橋をしているんですけど・・・
  • ヒナミ*村長
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*村長さん

申し訳ありませんが、小道の交差点はもともと作っていなかったのです(><)
作ったときは交差点まで頭になかったもので(汗)
時間ができたらどうにか作りたいです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

夢見で出してー!

あの・・・コスモス村のデザイン欲しいんですけど、まだあさみさんがミシン貸してくれないんです。どうか、夢見のマイデザ配りで出してもらえないでしょうか。どうか、私のお願いに答えてくれませんでしょうか。
  • ふみか
  • [URL]
  • [edit]

ふみかさん

あれ…夢見でマイデザイン配布OKにしてあるはずなのですが、セイイチいないでしょうか?(><)
もしかしたら間違えて、マイデザイン配布しないようにしてしまったかもしれません(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

T字路や十字路も小道かわいいと思うんですが・・・ぜひ作ってみてはいかがでしょうか・・・ww
よろしくおねがいしますm(_ _)m
  • ティル
  • [URL]
  • [edit]

ティルさん

小道のデザイン、縦横と角を作るだけで毎回力尽きてしまって、分岐は作っていないのです(><)
申し訳ありません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

no subject

こんにちは~(´・ω・`)デザイン提供ありがとうございます^^

no subject

すごい!!
やばー!!!!
  • トカゲ
  • [URL]
  • [edit]

トカゲさん

ありがとうございます(o^^o)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

タイルの事なんですが、アイデアが思いつかなくて、悩んでいます…何か私が書いても良いマイデザインはないでしょうか?

QRコードって手持ちの中にないと消えてしまうんですか?
もしそうなら、どうやったらそんな風にいろいろ貼れたりできるんですか?
教えてほしいです!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR