[QRコード]ちょろちょろ小川


こんにちは(^^)/


今日は懲りずに(?)新たにまた小川のデザインを作成したので、公開します('ω')ノ

本当は桜シーズンに合わせて小川のデザインを貼りたくて、少し前から作成していたのですが、桜も今日で終わってしまうという…(-_-;)



「♪お山に雨が降りました~、後から後から降ってきて~、ちょろちょろ小川ができました~」

的なイメージで作りました(笑)←どんなイメージだ


とりあえずちょっと細めの小川というわけです!('ω')


HNI_0080_20140410113415d88.jpg


ちょろちょろキラキラと水が流れている雰囲気を出したつもりです(´・ω・`)

淵はやはり草をもっさもっさと生やしました。


HNI_0082_20140410113434539.jpg


HNI_0084_201404101134330ce.jpg


村の色んなところをちょろちょろと小川が流れております(*´ω`)



以前描いた小川デザインのように、小花がブワワ~ッと咲いているバージョンも作りました♪

HNI_0071_20140410113422b91.jpg


コスモス村では、春の間はこの小花咲いてるバージョンを貼っている予定です('ω')♪





さて、桜の季節ももう今日で終わりというわけで、コスモス村での桜の思い出写真を貼っていこうと思います♪♪


あやしいネコとお花見~♪
HNI_0064_2014041011500940b.jpg

ミニ桜、可愛い♪
HNI_0082_201404101150354b9.jpg

桜並木道
HNI_0006_2014041011503687b.jpg

大きな桜のシンボルツリー
HNI_0003_20140410115216be0.jpg

駅前広場にも桜植えた
HNI_0023_20140410115235ba2.jpg

ジュンとデート中(!?)
HNI_0037_20140410120116deb.jpg

みんなで夜桜見物~♪
HNI_0047_2014041012011932c.jpg

月明かりに照らされる桜も美しいですね
HNI_0050_2014041012011080e.jpg


明日には桜無くなってしまっているのは少し寂しいなぁ。
もっと長く咲いていてほしい!(><)

また来年も綺麗に咲いてほしいです(*^^*)



写真ばかりで長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございました☆

では追記にて、QRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください('ω')



いつも応援クリックありがとうございます!
お気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

小川 よこ
HNI_0064_20140410121510003.jpg

小川 たて
HNI_0065_20140410121518088.jpg

小川 かど
HNI_0066_201404101215317eb.jpg

HNI_0067_2014041012153577d.jpg

HNI_0068_2014041012153369c.jpg

HNI_0069_20140410121720428.jpg



小川 小花あり よこ
HNI_0073_2014041012172637f.jpg

小川 小花あり たて
HNI_0074_20140410121738b7d.jpg

小川 小花あり かど
HNI_0075_201404101217475d7.jpg

HNI_0076_20140410121748c9d.jpg

HNI_0077_20140410121823eda.jpg

HNI_0078_20140410121824b84.jpg



<拍手コメントのお礼>


「住民の芝生アート」にコメントいただいた方

かずさん
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
これからも楽しく頑張ってデザインを作っていこうと思います(^^)


ありすさん
お褒めいただき、ありがとうございます☆
こんなものでよろしければ、ぜひご利用ください(^^♪


あやこさん
お待たせいたしました♪
グミちゃんも可愛いとおっしゃっていただけて良かったです(^^)
ぜひぜひお家の周りに貼ってみてください(*'▽')


コキアさん
お褒めいただきありがとうございます(^^)
すみませんが、マイデザ枠が足りなくて夢見では配信していないのです(><;)
ストーカーちゃんから解放(?)されて、お友達が勧誘してくれて良かったですね(^^♪
そしてキャンプ場にちょうど男の子が来てラッキーですね(^^)
ですよねーバランス良く住人を揃えたいけど、なかなか上手くは揃わないですよね><


みゆきさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
公共事業作るのも、家のローンも高いので、本当に大変ですよね(><)
南の島に行くとかなり稼げるので良いですよね♪
私虫捕りしてると、夜はだんだん眠くなってしまうので続かないのですが(笑)
これからもデザイン作成頑張ります♪


りりぃさん
はじめまして☆
全然良いですよ~^^
そうなんですか…私も以前お気に入り住人のパッチを引越しさせてしまったことがあるので、気持ち痛いほどわかります(;´Д`)
でもサブ村があると待機とかさせられるから良いですね!
グミちゃんのマイデザお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
私のデザインをご利用いただき、ありがとうございます!(^^)


ほのかさん
そうなんですか!(><)
でもやっぱりベルだけはどうにか頑張って自分で稼いできます(><)
私のために本当にお気持ち嬉しかったです(*^^*)


かりんさん
お久しぶりです♪
風邪や課題があって大変でしたね(><)お疲れ様です☆
お褒めいただきありがとうございます(^^)
そうなんですか~(><)
私もさすがに全部で300いくついるキャラクター全てを作るのは不可能ですが、また他の住民も作ってみようと思います♪
夢見から村もご覧いただき、ありがとうございます☆
デザインもお持ち帰りいただけて嬉しいです(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします♪


まゆさん
大好きな住民たちにお祝いされるのって本当に嬉しいですよね~(*^^*)
とび森の桜はリアルとはまた違った良さがあって、本当可愛い桜ですよね(^^)
芝生アートご利用いただき、ありがとうございます☆


みぃぽさん
芝生アートお褒めいただき、ありがとうございます(^^♪
そしてコスモス村を見に来ていただき、ありがとうございます☆
疑似結婚式も楽しんでいただけたなんて、嬉しいです♪
みぃぽさんの村にもカモミちゃんいるんですね(^^)
ほんとカモミちゃんが歩いている時の後ろ姿は、おしりフリフリ可愛いですよね(*´ω`)
コスモス村で春を感じていただけて良かったです(^^♪
そしてみぃぽさんの村にも遊びに行かせていただきました~☆
当ブログのマイデザインご利用していただいていて、嬉しかったです♪
マイデザインの貼り方にとてもセンスがありますね!
あれだけ細かく丁寧にマイデザインを貼るのは、相当な手間がかかっていると思います。
水路の貼り方もとても工夫されていてお上手ですね!
村中に桜が植えてあるのもすごく綺麗でした(^^)
そして家の中も、特に同じシリーズ家具だけを使っているわけではないのに、雰囲気がしっかりまとまっていてセンスある配置でした!
プライベートビーチは、まるで南国のビーチのような雰囲気が出ていて、私の村にもプライベートビーチ欲しくなっちゃいました!
見どころたくさんの素敵な村の夢をありがとうございました(^^♪


ほのかさん
ティーナちゃんの芝生アート、かなりお待たせしてしまうかもしれませんが、頑張って作ってみようと思います(^^)
リクエストありがとうございます☆


るかさん
お褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)


よっしーさん
ブログをお楽しみいただけて、とても嬉しいです(^^)
ジュンの芝生アートお気に入りいただけて嬉しいです♪
シカ住民の似顔絵は確かに難しそうで、似せれるかわからないですが(汗)
お待たせしてしまうと思いますが、頑張って作ってみようと思います(*^^*)
シカ住民全員を一気に作るのは厳しいですが(><;)
リクエストありがとうございます☆



「マイデザイン一覧」にコメントいただいた方

みゆきさん
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
夢見の館の完成おめでとうございます☆
みゆきさんの村の夢番地も載せていただき、ありがとうございます☆
デザイン作成をしていてまだ拝見していないので、この後ゆっくり見させていただいて、また感想も書かせていただきますね(^^♪
役場の旗のキャラも見に行くの楽しみです(*´ω`)♪
そしてコスモス村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
お褒めいただき嬉しいです♪
これからもマイデザ作成頑張ります!(^^)


コキアさん
そうなんですね!二つの村でマイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
デザイン一覧お役に立てるようで作って良かったです(*'▽')
応援していただき、ありがとうございます☆


yukiさん
尊敬だなんてとんでもないです!(><;)
でもありがとうございます!
桜の道のデザインご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
桜の期間はほんと短くて寂しいですよね~(;´・ω・)


みぃぽさん
ほんとですか!ありがとうございます(^^)
一覧作って良かったです♪
あ、上の方にも夢見の感想書かせていただきました~(^^♪
家具テーマは統一してなくても、雰囲気がまとまっていて素敵でしたよ(*^^*)


スポンサーサイト

comment

no subject

ふおお!
めっちゃかわいいです////
丁度娘の村のデザイン張り替えようと思ってたのでさっそく本日張り付けますヾ(*´∀`*)ノ
  • みるく´ω`
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ご無沙汰しています
いや~いつきてもりえこさんのデザインは
素敵ですね!
そうそう
マイデザイン一覧を作ってくださりありがとうございました
とても見やすいです!
これからも頑張って下さい!!
応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

>りえこさん

こんにちは。
水面すごいキラキラしてますねー!
可愛い・・・(´ω`*)♪

ところで、りえこさんの村にひいてある小道のマイデザインのQRコードはどこでしょうか?
一覧で探してもなくて><
夢見でお伺いしたときに良いなぁ、と思ってブログを探しても見当たらなかったので・・・
配布はしていないのでしょうか?
お答えいただきたいです(><;)

no subject

初めてコメントをさせて頂きます\(^o^)/
実は前からコスモス村の散歩道は拝見させていただいてたんですが、
りえこさんの支えになりたいと思い、
コメントさせていただきました!*

毎回とても可愛くてきれいなデザインばかりで、
私の村はりえこさんのマイデザインしかないです。
自分では考えつかないような素敵なデザインで、
このブログに出会ってからはブログの更新が
楽しみで仕方ありません!(^^♪

これからもブログの更新頑張ってくださいね!♪
応援していますので!^^
  • アニエス
  • [URL]
  • [edit]

新しい水路お借りします\(^o^)/川がキラキラして春らしいですね♪
分岐路や水路の端?終わり?などあれば嬉しいです(*´∀`)

みるく´ω`さん

わぁ♪お褒めいただきありがとうございます(^^)
娘さんの村にも私のデザイン使っていただけて、とても嬉しいです♪
ぜひぜひ貼ってみてください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

rinonさん

とても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
見やすいと思っていただけて良かったです♪
応援していただき、ありがとうございます!
これからもデザイン作成頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

こんばんは☆
新しい村に敷いていただき、ありがとうございます(^^)
私の村も現在は春のガーデンレンガと小花付き小川の組み合わせです♪

リクエストありがとうございます☆
春のガーデンレンガのように、セットのレンガ道を作るということですよね?
黄緑色のデザインと言いますと、レンガ自体が新緑のような黄緑色にするということでしょうか?
それとも普通のレンガの淵に、新緑の黄緑色した草を生やすということでしょうか?
お返事お願いいたします♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんにちは☆
小川キラキラ表現できていますかねぇ><??

小道のデザインを持っているサブ住人が、やっとミシンを使えるようになったので、多分今日中にはブログにアップできると思いますので、よろしくお願いします(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アニエスさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、そしてコメントをしてくださってありがとうございます(^^)
デザインお褒めいただき、アニエスさんの村でご利用いただけてとても嬉しいです☆
ブログの更新を楽しみにしていただけるなんて、とてもありがたいです!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからもデザイン作成と更新頑張りますね☆
応援していただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あやさん

水路ご利用いただき、ありがとうございます☆
春らしいとおっしゃっていただけて嬉しいです(^^)
水路の分岐や端は今まで作ったことないのですが、作ってみますね♪
他にもリクエストがあり、お待たせすると思いますがよろしくお願いします><
リクエストいただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あらら、間違えて非公開を押していたようです…(^_^;)すみません

セットレンガのことです♪
デザインについてですが、うーーん、できればレンガを黄緑色にしていただきたいです…!
それが難しいようでしたら、白っぽいレンガ道の脇に四つ葉のようなものをつけたレンガ道を作っていただけたら嬉しいです…♪

難しいお願いをして、申し訳ありません(;_;)
  • あやこ
  • [URL]
  • [edit]

あやこさん

お返事ありがとうございます(^^)

わかりました♪
では黄緑色のレンガで作らせていただきます(^^)
レンガ道の脇はどのような感じにしたらよろしいでしょうか?
緑色の四つ葉クローバーを描けば良いですかね??
質問ばかりすみません(汗)
できる限りご希望通りに作りたいものでして…!
と言っても100%ご希望のものができるかわかりませんが(>_<)汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お返事遅れてすみません…!
できれば四つ葉でお願いしたいです♪
できるだけ希望通りに、というお言葉がとても嬉しいです!出来上がるのを楽しみにお待ちしております♡

あやこ
  • あやこ
  • [URL]
  • [edit]

あやこさん

わかりました♪
ではフチには四葉を描いたデザインで作ってみます(^^)
上手く四葉を描けるのかわからないですが、頑張ります♪
けっこう先になってしまうと思いますが、よろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!

おがわのデザインを、お借りします。
おがわのデザインを探していたのですが、なかなか見つからず、素敵なデザインなので、ぜひ村で使ってみたく、取得させていただきました!
他の作品も参考にさせていただきますm(_ _)m
  • かおるん
  • [URL]
  • [edit]

かおるんさん

初めまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
小川のデザインをもらっていただき、ありがとうございます♪
お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです(*^^*)
拙いデザインばかりですが、ぜひ他のデザインもご覧くださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんにお願い!

りえこさんに、お願いがあるのですがちょろちょろ小川は、春っぽいので、1年中使えそうなちょろちょろ小川が欲しいです(●'д')b
あと、いつもブログ楽しんで見ていますv(・∀・*)これからも頑張ってください(。ゝω・。)ゞ

ユッピーさん

せっかくのリクエストなのに申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいている状態なのです(><)
お役に立てなくてすみません(汗)
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^♪
これからもブログ更新、マイペースですが頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

とっても素敵です。使いますね。( ・∀・)イイ!!

Mineさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザインご利用いただけて嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

可愛い❤マイデザイン

コスモス村りえこさん、大ファンです❤
マイデザイン使わさしていただいています(*^^*)
可愛いくて、とっても使いやすいですね♪

これからも、マイデザイン作り頑張って下さいね♪
  • ゆきな
  • [URL]
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

no subject

カワイイデザインいつも使わせていただいます!
これからも、カワユイテザイン期待してます(*^▽^*)
  • クリノッペ
  • [URL]
  • [edit]

クリノッペさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)/
マイペースな作成ですが、これからも頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

セカオワ

りえこさん!初めまして!おがわなどのマイデザインを使わしてもらってます⭐️( ̄^ ̄)ゞ
りえこさん❣どうしてそんなにお上手にマイデザインをかけるのですか?♪( ´▽`)す、凄すぎです‼︎
りえこさんにお願いしても良いですか?
マイデザインで書いて欲しいなというのが、あるのですが…芝生の上でねこちゃんが寝てるというか、ひなたぼっこをしているような、マイデザインを書いて欲しいのですが良いですか?無理だったら全然大丈夫なので!(^∇^)
これからもブログの更新頑張ってください‼️
尊敬しています❣️(=´∀`)人(´∀`=)

セカオワさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン使っていただけて嬉しいです♪
今まで何回もマイデザインを描いて練習しているうちに、だんだん描けるようになってきました(^^)
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです…。
お役に立てなくてすみません(><)
これからもブログの更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

迷ってしまいます!どれも上手くて!

こんにちは、初コメです!
リラックマと申します!
いつもあなたのマイデザを村にたくさん貼っています!
季節ごとに可愛いマイデザがたくさんあってどの季節もマイデザを楽しめていいなと思っています!

リラックマさん

こんにちは☆初めまして!
私のマイデザを村に貼っていただいているとのことで、ありがとうございます☆
マイペースな作成ではありますが、季節のマイデザ楽しんで作っております♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントAさん

こんにちは☆
自分なりに頑張ってマイデザインを作っているので、そう言っていただけて嬉しいです!(^^)
申し訳ありませんが、リクエストのお受付はしていないのです。
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR