エイプリルフール&お花見

こんにちは('ω')ノ

今日の記事は桜の開花や、エイプリルフールイベントのことについて書いているので、まだイベントをしていない方はネタバレ注意です!




ついにとび森で桜が開花しましたねー(*^^*)
やっと桜のマイデザインが役に立ちそうです(笑)


桜の咲くカフェのテラス席(!?)でコーヒータイム♪

HNI_0073_201404011305588bf.jpg

桜が開花したので、桜のマイデザインも貼った状態で夢見更新しました('ω')ノ
お花見エリアも完成していますので、ご興味のある方はぜひ見に来ていただければ嬉しいです(*´ω`)


一応夢番地です→1400-0433-6900  コスモス村





そして今日はエイプリルフールですね!!
何か面白い嘘を…と考えていたのですが、結局何も思いつかずもう午後になってしまった…( ̄д ̄)


桜の咲く村をお散歩していたら、何やら見かけない猫がいたので声をかけてみました。

HNI_0045_20140401131903a2b.jpg

今年もあやしいネコがこの村にイタズラをしに来たようです(´ー`)



HNI_0047_2014040113251542b.jpg

どっちが本物ー!!?あやしいネコさん変装上手すぎですね(;・∀・)


HNI_0053_20140401132531e28.jpg

イケメンジュンが二人…(*´Д`)笑


HNI_0052_201404011325209bc.jpg

それにしてもこんなに完璧な変装なのに、タオルで顔拭いただけで変装取れるってどんだけ(・∀・)


HNI_0059_2014040113391705b.jpg

住民のみんな、ごめん…。
見事本物を言い当てて、「私のことをわかってくれて嬉しい」のようなことを言われたけど…


ごめん…ズルして攻略サイトで確認しちゃいました。笑

さ、さすがに初期住民のチーフが誕生日について言った時は、見なくてもわかったよ!?笑


HNI_0061_201404011339212b1.jpg

というわけで、無事全員に写真をもらうことができました(´ω`*)


そして対決を終えた私たちは、一緒にお花見を楽しみましたとさ♪笑

HNI_0063_20140401134921e71.jpg


ブログをお読みいただき、ありがとうございます☆
追記にて拍手コメントのお返事を書かせていただきますので、「Read more」をクリックしてください('ω')



いつも応援のクリック、大変励みになっております。
ありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
<拍手コメントのお礼>


ほのかさん
ほんとですか!?それならちょうど桜の散った芝生デザイン描いて良かったです(^^)
ご利用いただきありがとうございます☆
貯金すごいですね!!私は貯金を全然していなくて、公共事業を作る時にその都度稼ぎに行ってます(;´∀`)
お気持ちはすごーーくありがたいのですが、さすがにベルそのものを頂くというのは気が引けてしまいますので、頑張って稼いできます(^^)
でも私のためにそのようにおっしゃっていただいて、とても嬉しかったです☆
ありがとうございます(*^^*)


非公開匿名さん
一つ前に投稿した記事でも書かせていただきましたが、私の書いた文章のせいで悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
私はネット用語?的なものをよく分かっておらず、「ww」の意味も正しく理解しておりませんでした。
ただの「(笑)」の意味かと思っていたのですが、調べたところ「嘲笑い」の意味だったんですね。
これからは安易に「ww」は使わず、文章を書く時には人を不快にさせないよう、気を付けていこうと思います。


みゆきさん
そうなんですか!
新しい村づくり一から大変かと思いますが、素敵な村ができるよう頑張ってください(^^)
このようなデザインでよろしければ、ミシンが使えるようになったらぜひご利用ください☆
ちょうど今日夢見更新したので、ぜひ見に来てください(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張っていこうと思います!
応援していただき、ありがとうございます☆


コキアさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
もう一つのとび森で行き来してまで、私のデザインをご利用していただけるなんて感激です!(>_<)
自分の好みでないキャラクターが引っ越してくると、悪いけどちょっとガッカリ…ってなりますよね(;´∀`)
やっぱり村にキザ系が二人いると、ちょっと濃すぎてクドイなぁ~って感じちゃいますよね(汗)
キャラが濃いタイプは何人もいるより、一人だけポンッといるから面白いんですよ!
私の村は今オトナ系とぼんやり系がいないので、キャンプ来ないかな~って望んでいるのですが、なかなか好みの子は来ないですよね(;´Д`)


まゆさん
桜の芝生と水路のデザイン、ご利用していただきありがとうございます!(^^)
私の描いたデザインなんかでも、桜の季節にお役に立つことができて嬉しいです(*^^*)
ついに今日桜が開花しましたね♪
桜がとっても綺麗すぎて、いつまでも眺めていたくなってしまいます(*´ω`)


まろさん
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!(^^)


みぃぽさん
そうなんですよね♪
顔が自分の好みで可愛い子は、やっぱり永住させたくなっちゃうのは当たり前なんですけど、オジサンとかキャラが濃い感じの子でも、一緒にいるとハマッてきちゃいますね(*´ω`)笑
現に最初は微妙…だと思っていた子が、一緒にいるとだんだんハマってきて、引っ越しさせるのも躊躇しています(汗)
本当に色々な子がいますから、好みも人それぞれですね♪
キザな性格は最初は引きますが(笑)、いつの間にかすごくハマっちゃいますよね(*´ω`*)

いよいよ今日桜が開花したので、さっそく夢見更新しました(^^♪
桜が咲くとやっぱり村がパァーっと華やかになって良いですね♪
お暇ができたらぜひ夢見から遊びにきてください(^^)
私の村を見に行くことをそんなに楽しみにしていただけるなんて、本当に光栄です☆
ありがとうございます(*^^*)


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なデザインですね!

桜の咲くカフェのテラス席、なんか好きです。
夢見で実際に見に行かせてもらおうと思います。

エイプリルフ-ルは、攻略サイトなしで乗り切るのは、大変だと思います(笑)。

あと、最後のお花見、ほのぼのでいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです(*´-`*)

はじめまして!
前々からブログ拝見してました♪
マイデザインもとっても素敵で村も可愛くて本当に憧れてます(≧∀≦)
私もとびもりやってますが、まだ発展途上で...><
早くこんな村になりたいです(笑)多分一生無理だと思いますが...笑
長文失礼しました(>_<)
  • アリス♪*+,-
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!

こんにちは~
「タンポポ村のマイデザdiary」のみきです!
いつも拝見させていただいております♪
夢更新されたんですね!すぐ見に行きますw
わたし、りえこさんのデザイン大好きです!
ほんわかしててすごいかわいくて…
見習いたいものです…w
次の更新も楽しみにしてます☆
あ、わたしのブログに来てくださってありがとうございました!すごい嬉しかったです(*^_^*)
では~

no subject

>りえこさん

こんにちは。
コスモス村の夢、見ました!
カフェの隣のコーヒーをいただきました^^
やっぱりマイデザインをつくる方はセンスがありますね!
お花見エリアも綺麗でした♪

エイプリルフールの写真、私は攻略本を使っていました(^^;)
誕生日を言ってくる住人が多かったので、意外と役立ちました★
特に、ラムネが起こっているのは可愛かったです(・ω・*)

では、これからもマイデザインづくりを頑張って下さい♪

管理人様

超かわいい村ですね。今度行かせてもらいマッスル‼
  • ななこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

こんにちは☆
エイプリルフールイベントは、住民の写真が一気に揃うから嬉しいですよね(*´ω`)
当ブログのマイデザインをたくさんご利用いただき、とても嬉しいです(^^)
こちらこそありがとうございます!
ブログの管理ページからは書き込まれたコメントが、全て一覧で表示されるので、コメントいただけるとすぐにわかりますよ(^^)
コメントしていただき、ありがとうございます☆
「お詫び」の方のコメント欄にも書かせていただきましたが、QRコードのアップまでもう少々お待ちいただけますでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ハピネスさん

ただカフェの横に切り株の椅子があるだけなので、テラス席…なんて言うと大げさになってしまいますが(;´∀`)汗
でも私も個人的に、地味ですがお気に入りの場所です(^^♪
まだまだな村ですが、ぜひ見に来ていただければ嬉しいです♪
なかなか住人一人一人の家族構成とかまで覚えられないですよね(笑)
たまたまあやしいネコが近くをウロウロしてたので、お花見に誘ってみました(*´ω`)(実は無理やりレジャーシートの上に押しただけだったり…笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
こちらこそコメントいただき、ありがとうございます!
どうぶつの森の中でも、桜の期間もう半分過ぎてしまいましたね(><)
リアルの桜もどうぶつの森の桜も、咲いている期間が短いので少し寂しいです(;´・ω・)
夢見から村を見に来ていただき、ありがとうございます☆
お花見エリアでお写真たくさん撮っていただき、嬉しいです(^^♪
桜吹雪はとても綺麗だから、また楽しみですよね♪♪
わが村のジュン君に話しかけていただき、ありがとうございます☆
ジュンくんとてもイケメンでお気に入りです(*´ω`)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アリス♪*+,- さん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
お褒めのお言葉とっても嬉しいです(*^^*)
私は村の整備だけは進んでいるのですが、博物館の中身とかカタログとか、バッチ集めも貯金も全然まだまだなんです( ;∀;)
整備やマイデザしか頑張れていないです(汗)
私も途中までは、マイデザも整備も何もできていない状態から、長い時間かけてやっとここまできたので、アリスさんも整備など大変ですが、少しずつ素敵な村にしていけると良いですね(*^^*)
お互いに村づくり、楽しみながら頑張りましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みきさん

こんにちは☆
ブログをご覧いただき、コメントもしていただいてありがとうございます(*^^*)
私もいつもみきさんのブログ、拝見させていただいております☆
まだまだの村ですが、見に来ていただけると嬉しいです(^^♪
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます!
とんでもないです!みきさんのマイデザインこそとても可愛くて素敵ですよ!(><)
こちらこそ当ブログに来ていただき、ありがとうございました☆
私もまたみきさんのブログの更新楽しみにしています(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こんにちは☆
夢見から見に来ていただき、ありがとうございます(^^♪
コーヒー地味~にポンッと置いておいたのですが、気付いて飲んでいただけて良かったです♪♪
まだまだな村なのですが、お褒めいただいてとても嬉しいです(*^^*)
攻略本はあるとやっぱり便利ですよね(*´▽`*)
攻略本やサイトを見ないと、パーフェクトで当てるのはなかなか難しいですよね(汗)
住人たちが二人並んで怒ったりしてるの、すごい可愛いですよね♪
タオル待ってる時の顔も可愛い♪笑
これからもマイデザイン作成、頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ななこさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
まだまだな村ですが、ぜひ夢見から見に来ていただければ嬉しいです(*'▽')
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントMさん

応援クリックについてわざわざお調べいただいたのですね!
確かに知らない方にとっては「何のことやら?」って感じですよね(;´∀`)
私もブログ始める前は、このクリックの仕組み全然知らなかったですもん(;^ω^)笑

私もはっきりとはわかっていないのですが、多分そうすることで一日一人一回だけですがINとOUTが入るのだと思います!
クリックしていただけるなんてすごく励みになります!(><)
こんな拙いブログでたくさんのポイントをいただけて、本当にありがたく思っています(><)
私などのために人生初のコメントをいただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*)
私も人と関わることは少し苦手で、ネット上で知らない人と関わることなんてめったに無かったのですが、今こうしてブログを通してたくさんの方とコメントのやり取りができて、すっごく楽しいです(^^♪
年齢関係なく楽しくお話できるのが良いですよね♪
私のブログやマイデザインを見て、そんな風に思っていただけるなんて本当に感激です!(^^)

これからまた批判的なコメントもいただくかもしれませんが、応援していただいている方もたくさんいるのだということを忘れず、これからも頑張っていこうと思います!

こちらこそ私のブログをご覧いただいたり、マイデザをご利用いただけて本当に感謝です!(^^♪
Mさんの応援のコメントすっごく嬉しくて感激しました!(*^^*)
こんなにも応援していただけるなんて、またマイデザ作成やブログ更新をしていく励みになりました!
応援していただき、本当にありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR