先ほど投稿した記事にて



先ほど投稿した記事にて、ディビッドくんがキャンプに来たことについて書かせていただきましたら、「好きなキャラを馬鹿にされているようで悲しくなりました。」という内容のコメントを頂きました。


私は決してディビッドくんのことを馬鹿にしたつもりは無かったのですが、「ww」を付けたりしてまるで馬鹿にしたような書き方をして、読書様に悲しい思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。


「キザ系はジュンくんだけで充分」と書いたのは、ディビッドくんはいらないとかそうゆう意味ではなく、ただ単にキザ系は個人的に濃いキャラだと思うので、一人だけ居れば良いかなぁという考えで、そうゆう意味で充分と書かせていただきました。

「ww」も何も考えずについ癖で付けてしまったのですが、余計なものを付けて不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。



コメントを頂いた方以外にも、ディビッドくんのことを好きな人はたくさんいらっしゃると思いますので、これ以上たくさんの方を不快な気持ちにしてしまわないよう、先ほどの記事は修正させていだだきました。


既に読まれた方で、他にも不快に思わせてしまった方がいらっしゃいましたら、深くお詫び申し上げます。



これからは自分の書く文章に、失礼や不快にさせてしまう部分が無いか気を付け、慎重に記事を書いていこうと思います。


コメント頂いた方、本当に失礼致しました。
私の文章をご指摘いただき、ありがとうございます。


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちいちそんなこと気にしなくていいよ(≧∇≦)

いちいち、そんなこと気にしなくていいよ(^▽^)ノ私、ディビットすきだけど、気にしてないから、細かいことで、あやらなくてもいいよ(^△^)
まあ、適当な私の意見ですが、謝らないでー
まぁ、ちょっとだけ、嫌に気持ちになるけど、ゲームごときで、そんなに悲しくなりませんよ(^△^)まぁ、その人がすごい好きだったんでしょうけど、そんなに気にしないでください(^▽^)ノ応援してます(^△^)(^△^)
  • アイラ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントBさん

私も馬鹿にして書いたつもりは無かったので、コメントを見て最初少し驚きました。
でもそう思って読み返すと、確かに書き方が悪かったなぁと反省です…。
人によっては悪くとらえられてしまうので、言葉には気を付けなくてはいけないですね。
特に「ww」はあまり安易に使ってはダメなんだなぁと思いました…。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます!
楽しんで読んでいただけてとても嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、コメントしていただいてありがとうございます(^^)
1匹いればお腹いっぱい、まさにそんな感じです!!

Hさんもブログを始められたばかりなんですね!
とんでもないです!私もブログはまだまだ初心者で、至らないところばかりです…。
私のデザインをたくさんご利用していただけていたなんて、すごく嬉しいです(>_<)
これからもブログを運営していく上で色々あるかと思いますが、頑張ってマイデザ作成と更新をしていこうと思います。
同じブロガーさんからのコメント、大変励みになりました。
ありがとうございます!(>_<)
お互いにブログ運営頑張りましょうね☆
私もこれからHさんのブログも拝見させていただきます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アイラさん

そのようにおっしゃっていただき、ありがとうございます!
せっかくこのブログをお読みいただいたのに、私の至らない文章のせいで悲しい思いをさせてしまったので、しっかり謝罪させていただこうとこの記事を書かせていただきました。
たとえゲームの中のキャラクターでも、コメントいただいた方のようにそのキャラクターがすごく好きな方もいらっしゃるので、本当に気を付けなくてはいけないと思いました…。
読者様を嫌な気持ちにさせないよう、楽しい記事を頑張って書いていきたいです(>_<)
応援していただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR