[QRコード]桜の散る芝生

おはようございます(*'▽')



リアルでは桜がどんどん咲いてきて、そしてどうぶつの森でもいよいよ明日(かな?)桜が咲きますね(^^♪

リアルでもどうぶつの森の中でも、やはり桜のある風景は綺麗で大好きです(*'ω'*)



そうそう、最近やっとちょくちょくたまーにですが、キャンプ場にテントが建つようになりました(^^♪

昨日もテントが建っていて、覗いてみると…

HNI_0034_201403310904464f4.jpg

ディビッドくんという方が来ていました♪♪
目が青いし、名前からしてアメリカ人ぽいですね☆

私は攻略本とか持っていないので、どんなキャラクターがいるのか全ては把握していないのですが、このキャラクターは初めて見たなぁ。

残念ながらキザ系はジュン君がすでにいるので勧誘はしないけど、またいつかキャンプに遊びに来てね(o´∀`)ノ





さて今日は、芝生のデザインに桜の花びらを散らしたものをご紹介いたします♪

芝生に桜の花びらが散っているデザインは、すでに他のデザイナー様も描いていらっしゃる方が多いと思いますが、コスモス村のお花見エリアにも敷き詰めたかったので描いてみました(*´ω`)


HNI_0039_20140331085556ad5.jpg

公共事業の周りだけ芝がなくて、不自然なことになっちゃってますが仕方ない…(汗)


桜の花びら多め、普通、少なめの3種類作りました。

桜の木のすぐ周辺には多めを貼り、他のところは普通、少なめを適当にランダムに貼ると自然です。



これでコスモス村の桜の開花準備はバッチリ!(=゚ω゚)ノ

明日が楽しみです♪♪




ではQRコードです('ω')ノ


桜の散る芝生 多め
HNI_0040_201403310855583e8.jpg

桜の散る芝生 普通
HNI_0041_2014033108560974a.jpg

桜の散る芝生 少なめ
HNI_0042_201403310856096b4.jpg



それでは追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




ブログをお読みいただき、ありがとうございます☆
応援のクリックいつも大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
<拍手コメントのお礼>


コキアさん
やっぱりついお気に入り住人にばかり話しかけちゃいますよねぇ(*´ω`)
無事ペーターの暮らす村に決まって良かったですね♪♪
そうそう、仲良くしてる引っ越してほしくない子に限って、引っ越しフラグが多いんですよね(汗)
私は以前永住予定だったパッチの引っ越しに気づけず、かなりショックだったので気を付けなきゃですね(>_<)
私のデザインをご利用していただけて、とても嬉しいです(^^)
これからも自分も皆さんにも、できる限りお気に入りいただけるデザインを作れるよう頑張ります!


ほのかさん
そうなんですか!(*'▽')
サブ村めっちゃうらやましいです!!私もサブ村作りたいけど、悩むなぁ~~(*_*;
サブ村も素敵な村を作れると良いですね♪♪
夢見のほうなかなか更新できず、すみません(>_<)
とりあえず明日には桜が咲くので、明日更新致します!
桜の季節の後は、新作デザイン作る度にこめまに更新していこうと思います(^^)
こちらこそいつもコメントしていただき、本当にありがとうございます☆


みぃぽさん
ドレミはほんとに可愛い上に初期からいるので、もし引っ越したらかなり悲しいです(>_<)
妹さんの村にもいるんですね♪可愛いからやっぱり人気の住民ですよね(^^♪
桜タイル、和にも合いそうですかね?(*'▽')
桜はやはり和の感じに合いますよね♪
私の村には和風エリアが無いので、和風エリアうらやましいです(>_<)
もう少し村が広くて、作れる公共事業の数も多ければ…(´・ω・`)
迷いながら色々なデザインを試してみるのも楽しいですよね(^^♪


みゆきさん
初めまして☆
マイデザインお褒めいただき、お気に入りいただけてすごく嬉しいです(*^^*)
夢見の館できたら、ぜひ村を見に来ていただければ嬉しいです♪♪
はい♪ぜひぜひみゆきさんの夢番地も教えてください(^^♪
夢見で他の方の村を拝見するのも好きなので、楽しみにしています☆
これからもマイデザ作成、楽しみながら頑張りますね(^^)/
応援していただき、ありがとうございます☆


bisさん
素敵なアイディアですよね(^^♪
おかげで桜デザインが増えたので嬉しいです♪♪
お褒めいただきありがとうございます(*^^*)
ファブリックにはまだ試してなかったです!使えそうですかね?(*'▽')
今はゲームを進めていくうちに、村を選ぶときにもっとここをこうすれば良かった、ってこだわりが出てきますが、最初は何も考えていなかったので、ただ好みのキャラクターだけで安易に決めてしまいました(;´∀`)
もちろん私も普通のどうぶつの森好きな凡人ですよ~(*´▽`*)笑


コキアさん
マネキンは村長は全部ゲットしたと思いますが、サブはまだ全部集まってないんですよ~(>_<)
サブは3体なんですね♪サブが今何体所持しているのか把握できていない…(汗)
私もあと残り一人、早くミシン使えるようにしなきゃですね(>_<)
こちらこそ、たくさんの素敵なブログがある中、私のブログを見つけていただき、ご利用いただけることに大変感謝です(*^^*)
いつも本当にありがとうございます☆


あゆりさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
こんなデザインでよろしければ、ご利用いただけたら嬉しいです(*'▽')
すみません!夢見はまだ更新していなくて、明日更新する予定ですのでよろしくお願いします(>_<)


あきさん
いよいよもう明日から桜の季節ですね~(*^^*)
楽しみです♪
こんなデザインでよろしければ、ぜひご利用ください(^^)
ありがとうございます☆


まこさん
デザインをご覧いただき、お褒めのお言葉までありがとうございます(*^^*)
私も今までずっと色々練習したりして、やっとここまで描けるようになったという感じです(>_<)
これからももっと進歩していけるように、頑張ります!


ほのかさん
夢見の館早く完成すると良いですね(^^♪
公共事業もベルが高くて、なかなか大変ですよね(;´∀`)
私は今さらですが、昨日リセット監視センターの予定地を作りまして、時間ができたら島に出稼ぎ行かなきゃです(>_<)


MIKUさん
桜の風景に合いそうですかねぇ?(*'▽')
ご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
ちなみに私の端末では、顔文字ちゃんと表示されてますよ~♪♪




皆様、拍手コメントをいただきありがとうございます!
いつも返事が遅くなってしまいすみません(;´Д`)

スポンサーサイト

comment

凄いです(〃ω〃)

桜の花びらがたくさん散って綺麗ですね(*´∇`*)
芝生と桜の花びらの書き方が上手い!!
桜の開花が楽しみですね♪

私の村にもキャンプ場にテントがはってあって、ソロー…と覗いてみたら…カバでした(。-∀-)
何だか奇遇ですね(*´ω`*)
そのカバさんはオイラ系でしたよー(。-∀-)ハイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

>りえこさん

こちらにもコメントしますね★
「桜タイル」の記事にも新しくコメントしましたので♪

芝生は多めをふちの代わりにすると、道にもなりそうです(*´`*)

芝生、使おうと思うのですが、少な目+ふつうを合わせても違和感ないですかね・・・?
私も桜の季節が大好きです♪
現実では、冬が苦手です~><
すごく寒がりでして(汗)
1年中春だったらなぁーと思います★

では、失礼します(^∀^*)ノ

no subject

とっても可愛いマイデザインいつもお疲れ様ですi-228

可愛いマイデザインを描いたりするのが趣味の一環とかなのだとしたら、
とても羨ましいですi-239

これからも頑張って下さいねi-237

応援していますi-179i-178

aiさん

今日桜がいよいよ開花しましたね(^^♪
やっと桜のマイデザが役に立つ時が来ました(;´∀`)
開花したばかりなのに、マイデザではもうすでにたくさん散っちゃってます(笑)
お褒めいただきありがとうございます!

aiさんの村にもカバさんがキャンプ来てたんですか(^^)!
奇遇ですね♪カバさんのキャンプブームかな!?(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
お褒めのお言葉、ありがとうございます(^^♪
デザインご利用いただけて嬉しいです♪♪
私の村も、桜が咲いてないうちから桜の花びらだらけでした(笑)
今日ついに桜が開花したので、やっと桜のデザインが役に立ちます(;^ω^)
さっそくお花見エリアでお花見してきましたー♪
お役に立てて良かったです(*^^*)Uさんもお花見楽しんでくださいね♪
こちらこそありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こちらにもコメントいただき、ありがとうございます☆
確かに多めをふちにすると、ちょっとした桜の花びらの道にもなりそうですね(*'▽')
少な目と普通の二種類でも、ランダムに貼れば多分自然になるかと思いますよ!(^^)
私も最初二種類だけでも良いと思っていましたが、枠がめずらしく余ったので増やしました(笑)
私も冬は苦手です(=_=)
ほんと、一年中春の気候だったらって今まで何度も思いました(;´∀`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

PEKOさん

お褒めのお言葉ありがとうございます!(^^)
おっしゃる通り、マイデザイン描くのが趣味と化してます(笑)
日常では全く役に立たない趣味で残念です(;´∀`)
これからも楽しくマイデザイン描いていこうと思います♪
応援していただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして
こちらのブログを拝見して マイデザイン使わさせて頂いて居ります。
桜の芝生もまた とても素敵です
もうすぐ春になるので 張り替えが楽しみです

いつもありがとうございます
  • なぎさ村長
  • [URL]
  • [edit]

なぎさ村長さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私のデザインをご利用いただけて嬉しいです♪
もうすぐ春になりますね(^^♪
私も春のデザインをまた新たに作るのが楽しみなんです♪
こちらこそ、コメントをいただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントYさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
ご利用いただけて嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

夢番地

夢番地が、アプデして変わってしまい、
コスモス村に遊びに行けなくなりました

更新お願いします
  • ゆずな
  • [URL]
  • [edit]

ゆずなさん

以前のブログ記事にも書きましたが、コスモス村はアプデ後に夢見更新しました(^^)
夢番地は「2D00-0033-80F3」です!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

とても素敵なマイデザインですね(*´꒳`*)
お借りしますm(_ _)m

saeさん

マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(^^)
私が作ったもので良ければ、ぜひご自由にご利用ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR