[QRコード]桜タイル

こんにちは('ω')ノ



今日はコスモス村の初期住民で、ずーーっと村に住んでくれている可愛いドレミちゃんの誕生日なので、プレゼントを持ってお祝いに行ってきました(*'ω'*)

ドレミちゃんおめでと~!!(*^▽^*)

HNI_0025_2014032614522129e.jpg

同じく初期住民のチーフもお祝いに来ていました♪♪


ドレミちゃんは可愛くていつもほんと癒されてます(*´ω`*)
これからも仲良くしてね~☆





さて今日も桜の季節に向けたマイデザインをご紹介します('ω')

これは読者様にアイディアをいただいたものなのですが、以前公開した「雪の結晶タイル」を桜のデザインに描き変えたタイルです(*'▽')


ちなみに「雪の結晶タイル」が載っているページはこちら↓
「クリスマスの地面デザイン」


桜タイル

HNI_0017_20140326145518ee0.jpg

今回はピンクとグレーの2色です。

桜の花をドット絵で描くの難しい…(;´Д`)


使い道がなかなか難しいタイルですが、コスモス村では桜の季節が終わるまで、役場前に貼っておく予定です♪♪



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆



ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
お気に入りいただけましたら、応援クリックをしていただけると大変励みになります!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
桜タイル ピンク
HNI_0026_201403261455253bb.jpg

桜タイル グレー
HNI_0027_20140326145529cc9.jpg



<拍手コメントのお礼>

コキアさん
お褒めいただき、ありがとうございます☆
サブ村で私のデザインをご利用いただけて、とても嬉しいです(*^^*)
私は村の地形全く考えず、ただドレミちゃんが居たってだけで今の村に決めたので、できれば地形変えたいです(;´Д`)
条件が揃う村が出てくるのはなかなか難しいですよね(;´・ω・)
ありがとうございます☆
これからも更新頑張りますね(^^)/


ほのかさん
こちらこそリクエストしていただいて、ありがとうございました(^^)
村を最初からやり直すと、全部一からになってしまうので大変ですよね(;´Д`)
私も時々村を作り直したい衝動に駆られますが、悩むところです(汗)


みぃぽさん
お気に入りいただけて、ご利用いただけるなんてとても嬉しいです!(*^^*)
ほんとですか!?
それならば作って本当に良かったです(^^♪
こちらこそ、こんなにお気に入りいただけるなんてニコニコニヤニヤですよ(*´▽`*)笑

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちは!
桜タイル可愛いですね!

私は最近、とび森できてなくて・・・。
寝癖が付いちゃったかもです(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

夢見は更新されたのでしょうか?
また桜仕様になったらお邪魔させていただこうと思っていたので><

ではでは!また夢見行きますねー

no subject

はじめまして、ゆうです★

桜のタイルすごく可愛いです(*><*)
すごく春らしいと思います♪

新しい水路拝見したのですが、あまりにも素敵すぎるので、村で使ってます~!
良ければ、水路の広いばん(池?)をつくっていただけませんか?
ただ、このマイデザは他の方がやっているのですが(・・;)
やっぱり無理ですかね…?

良ければ意見として受け入れて頂くと嬉しい限りです。

            by ゆう

初めましてოර⌄රო

お初コメントです(*´ڡ`●)

かなり前から、このブログを見ていました(*´꒳`*)

やはり、りえこさんが作るマイデザはとても素敵で凄くて…。とにかく憧れちゃいます( •ω•ฅ).。.:*♡

桜タイル、とても可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)وグラデーションが素敵!

これからも応援してますよー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

no subject

可愛いですね♪
どこに使おうか、迷います。
これからもがんばってください!
私も あさみと仲良くして
ミシンが使えるようになるまで
がんばります!☆彡
  • ほのか
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

お久しぶりです☆
短い桜の期間を楽しむために、色々頑張って作ってみました(^^)
お褒めいただき、ありがとうございます☆
こんなものでよろしければ、ぜひご自由にご利用ください(*^^*)

リクエストしていただき、ありがとうございます(^^)
すみません…!理解力が無くて申し訳ないのですが、水路の橋とかではなく、水路と道が重なっている小道…ということでしょうか??(>_<)
今ある小道はだいぶ前に描いたものなので、また新たに描きたいなーと思っていたとこでした(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

おはようございます☆
タイルのデザインお褒めいただき、とても嬉しいです(*^^*)
ご利用していただきありがとうございます(^^)
桜いよいよもう咲きますね♪♪
期間は短いですが、桜の季節楽しみましょうね(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そよさん

おはようございます☆
お褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
私はとび森起動しても、最近はデザインばかりです(´ω`;)
夢見の更新はまだ最新の状態ではないです(>_<)
桜が開花したら更新しようと思います♪
ぜひまた見に来ていただけたら嬉しいです(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

はじめまして☆
タイルのデザイン、お褒めいただきありがとうございます(^^)
春らしさ出ていますかねぇ?(o´∀`)
水路のデザインご利用いただけてとても嬉しいです(*^^*)
「新しい水路」のデザインで池のようにすればよろしいでしょうか?
他の方からリクエストいただいているので、お待たせしてしまうと思いますがよろしくお願いします(>_<)
リクエストいただいてありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKUさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
私のデザインのことなどをお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
桜タイル一応グラデーションにしているので、気付いていただき嬉しいです(*^^*)
応援していただき、本当にありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのかさん

お褒めいただきありがとうございます☆
使い道がなかなか難しいですよね(´ω`;)
ありがとうございます!
これからもデザイン作成頑張ります☆
お互いに早くミシン使えるようになりたいですね♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

おお!まだなんですね・・・。
行く前に気が付いてよかった!

桜の開花がいつ頃だったかすら忘れてしまった・・・。

更新したら教えてくださいねー!!*><*

そよさん

今更新しても桜咲いてないのに、桜の散ったマイデザだけ貼ってあって不自然なもので(;・∀・)
桜の開花は多分明日ですよ(^^♪
きっと明日のお昼には更新してると思います(*'▽')
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ミシン使えるようになりました!!
なんとか、お気に入り村民、ティーナちゃんが
引っ越さないように、がんばりました…
なんか、そのお気に入り村民への手紙を
手持ちに持ったままだと引っ越さないってのが
ありまして… 引っ越しませんでした!
その方法を用いて あさみと仲良く…
今、整備中なのですが、今のところ
りえこさんのガーデンタイルを使わせてもらってます。桜タイルも使おうかなと思ってます。
更新 たのしみです☆
  • ほのか
  • [URL]
  • [edit]

no subject

>りえこさん

お返事、ありがとうございます♪

新しい水路にするかはりえこさんにお任せします^^
いえいえ、先着の方を優先していただいて構いません♪
りえこさん忙しそうですので、私のリクエストは「参考」として考えていただいて大丈夫です。

では、また出来たらコメントします(・ω・*)♪
失礼致します))

ほのかさん

ミシン使えるようになって良かったですね(^^♪
ティーナちゃん私の村にもいますが可愛いですよね(*^^*)
え!?そんな裏技(!?)的な方法があるんですか!
私も今度試してみます(>_<)
お気に入り住人にはやっぱり引っ越してほしくないですもんね。
ガーデンタイルご利用いただき、ありがとうございます♪
桜の季節になりましたので、桜タイルもお気に入りいただけましたらぜひご利用ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうさん

こちらこそお返事ありがとうございます!
わかりました♪
新しい水路でいい感じにできたらそうしますし、何かおかしいかな?って思ったら変えてみますね(^^)
ありがとうございます☆
順番にひとつひとつじっくり作らせていただきますね(*'▽')
リクエスト、コメントありがとうございました☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

素敵なデザインですね!

桜のデザインでいいのないかなぁと思って探してました!
私の村の名前が「さくら村」なので村のシンボルの旗にさせていただきました♡ 勝手に使ってごめんなさい(´・_・`)
でも、とても気に入りました!ありがとうございました♪
  • チャオ
  • [URL]
  • [edit]

チャオさん

マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます(^^)
まさか私の作った桜タイルが、チャオさんの「さくら村」のシンボルとなる旗に採用していただけるとは、とても感激です!(*^^*)
こんなデザインですが、旗にしていただきありがとうございます☆
お気に入りいただけて良かったです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR