[QRコード]ガーデンタイルにも桜散らしました。

こんにちは(^^)/



今日はリクエストいただきましたので、以前公開した「ガーデンタイル」にも桜の花びらを散らしてみました(*'▽')

まだ桜も咲いていないというのに、コスモス村はすでに桜の花びらだらけになっちゃってます(笑)


HNI_0009_201403251635347a7.jpg


パソコンで見る画像だと、花びらがわかりづらい…特にベージュのタイルの方(;^ω^)

そしてどっちかというと、バラの花びらみたいになっちゃいましたが、こんなので良かったでしょーか…(;^ω^)



ではQRコードです☆


ガーデンタイル 桜の花びら ベージュ
HNI_0010_20140325163530e03.jpg

ガーデンタイル 桜の花びら ブラウン
HNI_0011_201403251635440d4.jpg


追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをしていただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
<拍手コメントのお礼>

コキアさん
基本バージョンご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
なかなか細かくて、ポチポチとひたすら頑張っていました(;´∀`)
夢見から村を見ていただき、ありがとうございます!
以前と変わるのは一部とマイデザインだけですが、また見に来ていただけたら嬉しいです☆


ほのかさん
さっそく花びらをタイルに散らしてみたのですが、いかがでしょうか??
また何かこうしてほしい(例えば花びらもっと少な目がいいとか)というご希望がございましたら、仰ってくださいね(^^)
村のデザイン全て私のデザインご利用いただけているなんて感激です!(>_<)
ありがとうございます!
こんなのでよろしければ、またご利用いただけたら嬉しいです☆


みぃぽさん
村に桜の木がたくさんになって、本当に嬉しいです(^^♪
みぃぽさんも整備頑張ってくださいね☆
たくさんの方からリクエストいただけるなんて、本当にありがたいです(>_<)
一つ一つ丁寧に作らせていただきたいと思っています!
こちらこそ、私のデザインを見てそんな風に思っていただけるなんて、本当に嬉しいです(*^^*)
これからもマイデザインも村づくりも楽しみますね♪
応援いただき、本当にありがとうございます☆


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

はじめまして!
以前からちょくちょくブログ拝見させて
いただいていました(^^)
りえこさんの描く繊細でキレイなマイデザインに
いつも感動させてもらってます。

桜の花びらを使ったデザイン、とても
可愛らしくてお気に入りです♪
ドット絵でこんなにリアルに表現できるなんて
本当すごいです…!

では、長くなりましたが
これからも応援してます!失礼しました〜(^▽^)

非公開コメントNさん

はじめまして☆
夢見から村を見ていただき、ありがとうございます(^^)
ジュンの芝生アートお気に入りいただけて、とても嬉しいです(*^^*)
ウッドストックはバランスがなかなか難しそうで、上手くできるかわかりませんが挑戦してみます!
お待たせしてしまうと思いますが、よろしくお願いします(>_<)
リクエストしていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

チロルさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私のデザインを見てそのように思っていただけるなんて感激です(>_<)
桜の花びらのデザインお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)

チロルさんのブログもいつも拝見させていただいています♪
チロルさんこそドット絵の技術素晴らしいじゃないですか!(>_<)
お菓子をモチーフにした地面デザイン、可愛くて本当に素敵です☆
それからどうぶつの森キャラクターの漫画、とっても可愛くて面白くて大好きです(*^^*)
って、こんなところで感想を述べてしまってすみません(汗)
また楽しみにしています♪

応援していただき、本当にありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントUさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
マイデザインもたくさんご利用していただけているなんて、とても嬉しいです!
私のデザインなどでお役に立てて良かったです☆
夢見から村も見ていただき、ありがとうございます!
部屋はまだまだ途中で中途半端な家もあり、お恥ずかしい…(>_<)
でもお褒めいただけて嬉しいです(^^)
これからもマイデザイン作成、楽しみながら頑張って続けますね!
応援していただき、本当にありがとうございます☆

  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントNさん

こんばんは☆
時間はかかるかもしれませんし、ご希望通りの仕上がりになるかはわかりませんが、できるかぎり頑張って作らせていただきたいと思います(^^)
わかりました!ジュンのと同じ色で作りますね♪
どうにかご期待に添えるよう頑張ります(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんはー( ̄∇ ̄*)ゞ

こんばんはー( ̄∇ ̄*)ゞ前までちい村のちかでした、☆Rose☆村のRoseのまぁです!…長いですね…すいません!!村の名前の通り、バラ中心の村にしていきたくてデータ消しました。…りえこさんは、桜の花びらがバラの花びらに見えるとおっしゃっていましたが、そうゆう用途に使ってみようかなぁ…と思ったりもしていますけどちゃんと桜の花びらですよ!バラに見えませんよ~(笑)いつもですけど、ホントに憧れてるんです!服デザインもとても上手ですよ?自信持ってください!!応援してまーす♪…長くてすいません!!でわ次もよろしくお願いします♪更新も楽しみに待ってますねーーーーーーーー!!

縺?▲縺ア縺?スソ繧上○縺ヲ繧ゅi縺」縺ヲ縺セ縺
縺ゥ縺?d縺」縺溘i縺薙s縺ェ縺ョ謠上¢繧九???
縺吶#縺п

no subject

色付きの文字スゴーーイ!
  • あいこ
  • [URL]
  • [edit]

あいこさん

褒めていただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして^^
以前からマイデザインを読み取らせていただいております。
毎回かわいいマイデザインを作ってくださるのでいつも癒される日々でございます。
これからもよろしくお願い致します。
  • アニメオタク
  • [URL]
  • [edit]

アニメオタクさん

初めまして☆
マイデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^)
私の作ったマイデザインが癒しになっているとは嬉しい限りです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR