コスモス村について

コスモス村


村名*コスモス村
村名の由来はただ単純にコスモスが好きだから。

村長*りえこ♀
村長らしいことはほとんどしていない村長。
よく村を意味もなくウロウロしている。

村民*かいせい♂
レンガ道を作る担当。
小さなお家でのんびり暮らしている。

村民*みぃ♀
水路とレンガ道の角を作る担当。
結婚式場に住み着く妖精さん。

村民*よし♂
小道とプールを作る担当。
村の外れでひっそりとカフェを経営している。


夢番地*1400-0433-6900



2012年11月8日、とびだせどうぶつの森の発売日から、ずーっと村づくりを楽しんでいます(*'ω'*)


村のテーマは、村全体デートスポットな雰囲気の村。
バラ園やチューリップ園、公園にカフェに結婚式場…。
好きな住人とデートしたくなるような、可愛い村を目指して頑張っています(*´ω`)


たくさんの方の素敵な地面のマイデザインに影響を受け、途中から私も地面のマイデザインを作成するようになりました。

季節やイベントに合わせたレンガ道も作ったりしています。


ちなみに服のマイデザインは、全くだめです…。
挑戦しようとしたこともありましたが、ファッションセンスが全く無い私ですので断念しました(;´∀`)

もっと研究して、いつか作れたら良いなぁとは思うのですが…。



そんな感じの村ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんにちは。

ユメモリ2でいつもマイデザを
頂いてるキャンディ村かなで
す。(^_^)
たまたまブログランキングで
りえこさんのブログを見つけ
て、コメを残しました。
ブログ始められたのですね。
これからこちらもチェックしま
す。長々失礼しました。

no subject

かなさん
こんにちは☆
ユメモリではいつも掲示板に書き込みありがとうございます(^^)
ブログは今までずっとやりたいなぁと思っていたのですが、マイデザインの保存可能数がいよいよ限界に近づいてきたので、昨日から始めさせていただきました!
と言ってもかなり自己満でマイペースな更新になると思いますので、どうか気長に見守っていただけると嬉しいです(´▽`*)
これからもよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いちご‘ω’村のみるくです
ユメモリを見たらブログを始めたとのことでさっそく見にきましたー♪
こちらも楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ
  • みるく´ω`
  • [URL]
  • [edit]

みるく´ω` さん
先ほどはmixiのほうにもメッセージいただき、ありがとうございます(^^)
こちらのほうの返信が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)
ブログを見に来ていただき、ありがとうございます☆
のんびりな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントさま
ブログも見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
ブクマまでしていただけて感激です!
これは更新頑張らなくちゃですね(笑)
やっぱり水路の橋、横向きもあったほうが良いですよね(´ω`;)
私の村では枠が足りなくて、ずっと作ってなかったのです(^_^;)
今他の方から一つリクエストを頂いていますので、そちらのUPが終わりましたら、横向きの橋も作らさせていただきます(^^)
コメントでもmixiメッセージでもけっこうですので、夢番地を教えていただければ、いつでも夢見から遊びに行かせていただきます!(≧∀≦)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは。

ブログのほうにコメント有難うございます。
りえこさんが迷惑じゃなければ、こちらこそ、ブログにお邪魔してもいいですか?

私はこれからもりえこさんの事応援しています!

こんにちは。
迷惑だなんてとんでもないです!むしろ大歓迎です!!
こんなブログで良ければ、また見に来ていただければ幸いです。
私もそよさんのブログにお邪魔させていただきます^^
応援のお言葉本当にありがとうございます!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

今度コスモス村にいかせていただこうと思っています♪今、私の村は大改築をしているのですが、どんな風にしようか迷っているので、参考にさせていただきますね♪
  • にゃんこ
  • [URL]
  • [edit]

にゃんこさん

コスモス村を見に来ていただけるなんて嬉しいです!(*^^*)
私の村は大したことのない村かと思いますが、何か少しでも村づくりの参考になれば幸いです☆
にゃんこさんの村の大改築、頑張ってくださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント失礼します!

コメント失礼します!
りえこ様の村にお邪魔させていただきました^_^すっごく可愛くて,この村のファンになっちゃいました笑
マイデザインお借りしてもいいですか?
では、失礼しました!

非公開コメントNさん

初めまして☆
ブログをご覧いただき、コメントを残していただいてありがとうございます(^^)/
すみません…無知なものでパピナルの意味はわからないです(;^ω^)汗
応援していただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

めぐめぐさん

私の村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
ファンだなんて言っていただけるなんて感激です!(^^♪
マイデザインはご自由にご利用ください☆
ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントMさん

お気持ち大変ありがたいのですが、ブロクではフレンドコードの交換は行っていないもので、村にご招待することができないのです(>_<)
夢見からでしたら、村に来ていただいたり、こちらからも遊びに行かせていただきたいのですが(>_<)
ミステリアスホラーとメルヘンを組み合わせた村、とても気になります(^^)♪
村づくり楽しみながら頑張ってください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつもマイデザインなどを見させてもらってます!
ファンです!
これからもがんばってください!!!
  • ひまり
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして
ラッキー村村長のひかりと言います
りえこさんのブログは前々から閲覧させてもらっていましたが、コメントするのは初めてかと思います
りえこさんのブログは可愛いものがたくさんあり、ついついマイデザインを保存してしまい、私のあこがれの村です
これからもコメントなどをさせてもらうので、よろしくお願いいたします

長々とすみませんでした
  • ひかり
  • [URL]
  • [edit]

no subject

同じようなコメントをしてしまったかもしれません!
ごめんなさい・・・
  • ひかり
  • [URL]
  • [edit]

ひまりさん

いつも当ブログのマイデザインをご覧いただいているとのことで、ありがとうございます(^^♪
ファンだなんて言っていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひかりさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私のブログ内のマイデザインを可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
デザイン保存していただき、ありがとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

v-238色付きの文字v-238v-238すごいです!
村にいかせていただきました
ファンになりました♪
  • みぃねこ
  • [URL]
  • [edit]

みぃねこさん

夢見から村を見ていただき、ありがとうございます(^^)
ファンになっていただけたなんで、すごく感激です(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

可愛い服や、いろいろな地面が、あり、すごく気に入っています。メイキングぜひ、作ってください。お願いいたします。
  • コスモス村
  • [URL]
  • [edit]

no subject

とにかく、可愛いです。(≧∇≦)わたしは、ルンルン村です。まだまだ、半人前ですが、応援お願いいたします。(^∇^)
  • コスモス村
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントNさん

服や地面デザインお気に入りいただけて嬉しいです(^^)
メイキングはいつになるかわからないですが、いつかやりたいなぁと思っています♪
可愛いと言っていただき、ありがとうございます☆
Nさんも村づくり頑張ってくださいね(^^♪
ブログでフレコ交換はしていないので、実際に遊びに行くことはできないですが、夢見からでしたらぜひ遊びに行かせていただきたいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

フレお願いします!!

こんにちは!!募集してないと言うのはわかりますが、フレになってお話ししたいです!!
マイデザインとても可愛いので、使って可愛い村目指しているんです!!
そこでアドバイスが欲しいんです(≧∇≦)
よろしくお願いできますか?(T^T)フレンドコード 4656-8175-0880
  • chikara
  • [URL]
  • [edit]

chikaraさん

こんにちは☆
せっかくのお気持ちとてもありがたいのですが、ブログではフレンドコードの交換は行っていないのです。
申し訳ありません…。
マイデザインお褒めいただき、ご利用いただけて嬉しいです(^^)
アドバイスを直接することができず申し訳ありません。
可愛い村づくり頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントMさん

桜散る小道、ご利用いただきありがとうございます(^^)
マイデザインのご提案ありがとうございます☆
今はとび森のほうでマイデザイン作成をしていないので、作れるかはわかりませんが、参考にさせていただきます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントHさん

こんにちは☆
Hさんもマイデザイン作成されているんですね(^^♪
申し訳ありませんが、フレンドコードの交換はブログではしていないのです(><)
お役に立てなくて申し訳ありません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

素敵ですね~(^-^)/

海が見える喫茶店も、海中のレストランも
オシャレ♪( ´▽`)素敵過ぎて頭が下がりますm(_ _)mハピ森欲しいm(ToT)/りえこさんのブログを見るたびに思います‼
マイデザインも使いたいよぉ~泣
でも、もう中学生になったし反対されそうです。・°°・(>_<)・°°・。
でもコスモス村の散歩道は、見るだけでも楽しいし、これからも更新楽しみにしてます(^-^)/頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

りんごさん

頑張ってお店作りしたので、お褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
中学生は勉強も大変ですし、なかなかゲームって買ってもらいづらいですよね…(><)
私のブログを楽しんで見ていただけてとてもありがたいです☆
マイペース更新ですが、これからもブログ頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

可愛いマイデザイン使わせていただきありがとうございます。お部屋の中も真似できなさそうなぐらいです。応援しているので、どうぶつの森シリーズがんばってください☆
  • みっこ
  • [URL]
  • [edit]

可愛い!とオススメされている村‼︎

初めまして!リサちんです。コスモス村!りえこさんのマイデザインとかが可愛いとオススメされました!
今度、時間が有る時に行って見ます!(・ω・)ノ
楽しみです。狂ってきT…。(´・_・`)
私の村の夢番地↓
1204-0389-5832
あくにゃん村です。
汚いですが、時間が無くて綺麗に出来ませんでしたので、汚いですが良ければ、来て見て頂きたいですネ(・ω・)ノ
e-465是非来てくださいネe-465
  • ♡~Lisahin~♡♡~リサちん~♡
  • [URL]
  • [edit]

みっこさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
部屋は自分なりにですが、頑張って作っています♪
これからもどうぶつの森、楽しみながら頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

♡~Lisahin~♡♡~リサちん~♡ さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
ぜひ村を見に来ていただけたら嬉しいです♪
時間ができましたら、リサちんさんの村も拝見させていただきますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントRさん

こんにちは!初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
私のデザインを使っていただいたり、私の村を見に来ていただき、ありがとうございます!
自分なりにこだわって作った村なので、褒めていただけてとても嬉しいです(^^♪
私の村で良かったら、ぜひご参考にしてください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

v-238色付きの文字とても綺麗ですね♪
参考にさせていただきました-*´^`*
これからも応援させて頂きます^^* 
  • ◇*κοтο*◇
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちはおモチ 村のコロです           私どうぶつの森を始めたばっかりなんです!りえこさんのむらみたいにしたいながらどう森すすめていました!    リクエストでどうぶつの森の洋服で女の子らしく可愛い毛糸で作ったクリーム色の長袖ワンピースをできれば作って欲しいです。



                    

コロさん

こんにちは☆
どうぶつの森始められたばかりなのですね(^^)
私の村を見ていただけて嬉しいです♪♪
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、既存のマイデザインの簡単な色替え以外のリクエストは、お断りさせていただいているのです(>_<)
お役に立てずすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りえこさんへ
はじめまして!WAKAです!
こんな私が立派な立派なりえこさんのページに
コメなんか書いて良いのか・・・
私、実を言ってみるとまだ10歳なんです!
まだまだ未熟な小学4年生です。
少し恥ずかしいです。なんか、大人の世界に未熟な私なんかが顔を出して良いのでしょうか・・・?
なんか・・・すみません・・・
あ、でもでもりえこさんのだいだいだいファン
なんです!あ、私の村もしも・・・見にこれたら
是非きて悪いところのアドバイスしてもらえるのならしてください。お忙しい中こんな長文書いて
すみませんでした・・・
夢番地2A00-000f-9745です!
いつも素晴らしい投稿のおかげでお手本にしたり、
ときには元気をもらったりと、本当に感謝しています!

WAKAさん

はじめまして☆
いやいや、小学生の方だろうとお気軽にコメントしていただいて全然大丈夫ですよ!(^^)
他にも小学生の方でコメントいただいている読者さんはいらっしゃいますよ♪
むしろとび森というものが無かったら、小学生の子と関わることなんてほとんど無いですから、このブログにコメントいただけて嬉しいです♪
私も中身はまだまだ子どもみたいなものなんで、気にされなくて大丈夫です(笑)
私のことをファンだなんて言っていただけるとは感激です!(^^)
私などではアドバイスなんてできないかもしれないですが、夢見から遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそ、ブログを見ていただきありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは

いつも楽しく拝見しています。
このブログでりえこさんが楽しそうに遊んでいるので、いいなと思いとび森を買いました!!(遅いかな?)
始めたばかりですが、コスモス村やフルラージュ村の記事を参考に村作りを進めています!
そこで、ゲームを進めて夢見の館が使えるようになりました!
早速コスモス村を見に行こうと思って夢番地を入力したのですが、現在使われておりませんとコメントされてしまいます。
僕がこのブログで見逃しただけかもしれないのですが、、
教えていただけないでしょうか。
長文失礼いたしました。
これからも村づくり頑張ってください!
  • りょーた
  • [URL]
  • [edit]

りょーたさん

こんにちは☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
とび森今から始められても、まだまだプレイされている方がたくさんいるので、全然遅くないと思いますよ♪
私の村を村づくりの参考にしていただけて嬉しいです!
ブログに公開されているコスモス村の夢番地は、アップデートされる前のもので、現在は使えなくなってしまいました(><)
今現在村の整備中で、アップデート後の夢番地はまだ作っていない状態なので、夢番地ができましたらブログでご報告しますのでもう少々お待ちください。
早めに公開できるように頑張ります(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR