[QRコード]新しい水路

こんにちは('ω')ノ


現在住民が9人のコスモス村は、そろそろ新しい住民を勧誘したいと思って、毎日楽しみにキャンプ場を見に行っているのですが、雪解けしてからまだ一回もテントが建ちません( ;∀;)
一体なぜなんでしょう???( ;∀;)

ただでさえ気に入ったキャラクターが出てくる可能性は低いというのに、キャンプが建つ可能性もここまで低かったら、もうどうしようもありません(-_-;)

とにかく誰でもいいから、我が村のキャンプ場に誰か遊びに来て!!!(;´Д`)




さて、昨日の記事でも少し書きましたが、今回新しく水路を作りました!(/・ω・)/
新しいって言っても、結局よくありがちな水路になってしまったので、何の新鮮味も無いかもしれませんが…。

やはり自分の村に水路をひきたいので、とりあえずという形で作ってみました。

HNI_0050_201403181551507d8.jpg

何かどこかの国のとある町に、現実にありそうな感じの水路を作りたかったので、可愛さは皆無です(笑)

そして最近あらゆる物のデザインに草を生やしていますが、今回もやはり淵に草を生やしました('Д')



で、肝心の水の部分が、前に作った水路とあんまり変わってないっていう…(-"-)

描くときはネットで美しい川の画像を検索して、写真をお手本に描いてはみたのですが、やはりドット絵で水のきらめく様子や影とかを表現しようとすると、何度描き直しても結局同じようになってしまう…。

ドット絵で独自の表現をしようとするのって、やっぱり難しいです(;´Д`)



芝生のマイデザ地面の中に敷いても、相性が良いかと(´・ω・`)

HNI_0048_20140318155155eab.jpg

懐かし(?)のジュンくん芝生が写ってますね(*´ω`)

このマイデザインのQRも前の水路と一緒に消してしまったので、桜の道デザインの作成が終わったら、他の住民も新たに作成して一緒に再登場させようかと思っています(^^♪


あ、あと木の板の橋のQRも消してしまったので、再度追記にて載せます。
(この橋もまた、よくありがちな感じなんですが…)



あと少し早いですが、水路に桜の花びらが浮いているバージョンも作りました('ω')ノ

HNI_0046_20140318155152dc5.jpg

とてもわかりづらいのですが…。



<7月8日追記>

水路の水の色を、夏らしくなるように変えてみました☆

微妙な違いかもですが、海のような明るいエメラルドグリーンっぽい色にしました(^^♪

HNI_0016_2014070802184800c.jpg

お好みの色をご利用ください♪



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆

水路 横
HNI_0038_20140318161123d50.jpg

水路 縦
HNI_0039_201403181611269f5.jpg

水路 角
HNI_0040_20140318161133264.jpg

HNI_0041_20140318161134e00.jpg

HNI_0042_2014031816113286a.jpg

HNI_0043_20140318161302755.jpg

水路 横 桜の花びら
HNI_0044_20140318161307394.jpg

水路 縦 桜の花びら
HNI_0045_20140318161309867.jpg

水路の橋 縦
HNI_0010_20140318164813f52.jpg

水路の橋 横
HNI_0098_20140318164816180.jpg



水路 夏色バージョン 横
HNI_0018_20140708022129f58.jpg


HNI_0017_20140708022128c6c.jpg


HNI_0019_20140708022131b13.jpg

HNI_0020_201407080221326a2.jpg

HNI_0021_20140708022134d05.jpg

HNI_0022_20140708022303bc9.jpg



<拍手コメントのお返事>

ぶびさん
皆様のあたたかいコメントのおかげで、無事に何とか再開することができました!
これからも色々あっても私のことなどを応援してくださっている方もいらっしゃるので、前向きにブログ運営を楽しみます!
応援していただき、本当にありがとうございます(^^)

コキアさん
デザインお気に入りいただけて、とても嬉しいです(^^)
夢番地を教えていただき、ありがとうございます♪
他の方の村を見るのもワクワクして好きなので、この記事を書き終えたら遊びに行かせていただきます(^^♪

そよさん
マイデザインお褒めいただき、とても嬉しいです(^^♪
そしてPCの前で拍手までしていただいて、ありがとうございます☆
続けようと思えたのは、そよさん始め、励ましていただいた皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!(^^)

かりんさん
初めまして☆
いつもご覧いただき、ありがとうございます!
こんなもので良ければ、バレンタインの時期にぜひご利用ください(^^)
かりんさんも夢番地を教えていただき、ありがとうございます♪
記事を書き終えたら、楽しみに拝見させていただきます(^^♪
コメントありがとうございました☆



ブログをお読みいただきありがとうございます☆
応援のクリック、大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

初めまして☆
コスモス村には(ユメモリ)から何度もお邪魔してました♪♪

とても素敵な村で色んなことを参考にさせてもらってます。

今回の水路ステキです(*^^*)♡
私の村でも使わせていただきます♪

デザインが他の方に似てしまうなんて気にしなくていいと思いますよ!

限られたドット枠なんだから似てしまっても仕方ないと思います。

これからもブログ&マイデザイン楽しみにしてますので無理しない程度に頑張ってくださいね♪

こんばんは☆
りえこさんの書く水路、綺麗に澄んでてステキですね(*^_^*)桜の花びらも春ってイメージで気に入っちゃいました(o^^o)
早く水路担当のサブがミシン使えるようになって欲しい^_^;
キャンプ場、誰か早く遊びに来てくれると良いですね(^O^)私の村はお気に入りの子達ばかりの10人なので、引っ越されないように頑張ってます。
ブログ更新楽しみにしてます( ^ω^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆさん
初めまして☆
ユメモリから村を見に来ていただき、ありがとうございます(*^^*)
水路ご利用していただけるなんて嬉しいです♪
これからも他の方に似てしまうこともあるかもしれませんが、あまり気にしすぎず自分が好きなものを作っていきたいと思います!
応援のお言葉ありがとうございます(^^)
これからも自分のペースで楽しみながら頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まゆさん
こんばんは☆
桜の花びらの水路、お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
うちのサブ住人のように、サブ住人はまだミシン使えない方が多いようですね(^_^;)
村を整理して夢見更新して、夢見でも受け取っていただけるようにしておきます(>_<)
早く誰か来てほしいです〜。゚(つД`)゚。
10人お気に入りの子だなんて羨ましいです♪
私は以前お気に入りの子が、ミスって引っ越してしまってかなり悲しかったので、ほんと気を付けなきゃですね(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん
こんばんは☆
お褒めいただきありがとうございます♪
以前の水路まだご利用していただけて嬉しいです(*^^*)
私も芝生に花咲かせたり、色々したいなーと考えていたので、桜デザインが落ち着いたら作らさせていただきます(^^)
リクエストしていただき、ありがとうございます(^^)
これからも頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かわいい!

とっても素敵な水路です…♡
忙しそうに見えたので、コメント控えてみました(●´ー`●)色々いちゃもんつける人がいたようですが、さくらを水路に浮かべることは、個性ですよね⁇
私はりえさんのデザインがとても好きなので、新しいデザイン、心から楽しみに待っています(◍ ´꒳` ◍)

  • あやこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは。

素晴らしい水路ですね(*´ω`*)
水面がきらきらと輝いていて前の水路と比べると、新しさが出てますよ!!
桜の花びらが浮いている水路なんて、春の今にピッタリですね(*´ω`*)
水路の書き方も素敵ですが、草の書き方も素敵(〃ω〃)

no subject

りえこさんの新水路、かわいいですね~!><*

ぜひ使わせて(といいたいのですが、わが村は季節に合わせて貼り直しが面倒で芝生を使ってないいいいい(笑)なんですよ。芝生系は使わないつもりだったんで・・・。だから悩みどころなんですよね(笑))
QR読み取ります!(笑)とりあえず・・・。

芝生なしのも作っていただけたら~なんて。
太いのも作っていただけたら~なんて(おい

わがままですが、良かったらお願いします。
(きっとお忙しいと思うので難しいものは却下していただいて構いません;)
  • こんにちは
  • [URL]
  • [edit]

no subject

かわいいですぅ~v-238
もっとたくさんの、マイデザを、宜しくお願いしますm(- ー)m
期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

ありがちというか色んなデザイナーさんの良いところを盗んだようなデザインですね、ここのほとんどが(´・ω・`)個人で楽しむならいいと思いますけど配布するなら個性出さないと印象悪いですよ(´・ω・`)
  • たらこ
  • [URL]
  • [edit]

あやこさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
いえいえコメントは全然大歓迎です!
むしろしていただけると、励みになりとても嬉しいです(*^^*)
あ、実は桜を水路に浮かべるのは、すでに色々な方がされていらっしゃいます(^^;)
もっと個性を出したいのですが、どの部分に出せば良いのか悩みます…。
デザインを好きとおっしゃっていただき、とても嬉しいです!
ありがとうございました☆
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

aiさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
きらきらした感じ出ていますかね?(;^ω^)
水路の水を描くのはやはり苦手で、けっこう時間かかってしまいました(汗)
もうすぐ桜の季節なので、色んなデザインに桜を散らしたいです(´▽`*)
草の部分までしっかり見ていただき、嬉しいです(*'ω'*)
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちはさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
確かに芝が無いところに貼ると、草の部分がちょっと浮いてしまいますね(;´Д`)
今新しい道のデザインと、他の方からもリクエストのものがありますので、草なしバージョンは少々お待ちいただけますでしょうか?
リクエストいただき、ありがとうございます!(*^_^*)
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

亜美み❤さん
お褒めいただき、ありがとうございます(*^^*)
なかなかマイペースな作成になると思いますが、これからも頑張って作っていこうと思います(^^)
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん
水路ご利用いただけて、こちらこそとても嬉しいです(^^)
桜の道も現在頑張っている最中なのですが、これまた個性のないデザインになりそうです…( ;∀;)
夢見から遊びに行かせていただきました♪
花がすっごくたくさんしかも綺麗に並べられていて、とても美しい村でした(*'ω'*)
あと、川の中に金のバラや公共事業があり、とてもびっくりしました(゚д゚)!
金のバラの川すごく綺麗ですね!
村の地形のふち?の部分には、スズランときのこが交互に植えてあり、可愛くみせる工夫がいっぱいですね♪♪
素敵な村を見せていただき、あとマイデザインもご利用いただき、本当にありがとうございます!(^^)
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

たらこさん
ブログをご覧いただき、正直なご意見を仰っていただきありがとうございます!
以前にもパクリばかりとコメントされた方がいらっしゃいまして、今回たらこさんにも私の公開したデザインで不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
私の公開しているデザインは他の方からも、他のデザイナーさんのデザインに似ている部分があると言われているので、そのことは自分でも重々承知で頭を悩ませているところです。
私自身も自分のデザインを見て、他のデザイナーさんが描いたものと類似しているものが多々あり、全く個性が出せていないと悩んでおります。
他のデザイナーさんの良いと思うマイデザイン技術は、これからも自分の中にも取り入れたいとは思っていますが、取り入れたとしてもそのまま表現するのではなく、もっと自分の個性も出して自分らしく表現できるようになりたいです。
私はなるべく現実にありそうなものをデザインで描きたいと思っているので、その上に個性を出すというのはなかなか難しいのですが、これからもっと努力をしていきたいと思います。
コメントをしていただき、ありがとうございました。

  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして(^▽^*)
いつも楽しく見させてもらってます☆
かわいい水路、私の村でも使わせていただきます♪
よろしければお洋服も作っていただけないでしょうか…?
りえこさんが作るお洋服が見てみたいなあ…と(´ω`*)
お忙しいと思うので、無理でしたら
スルーしていただいて構いません(^^;)
これからもりえこさんのかわいいデザイン楽しみにしています(´`*)
  • ゆきな
  • [URL]
  • [edit]

ゆきなさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
水路のデザインご利用いただけてとても嬉しいです(*'ω'*)
洋服ですか…(;^ω^)何度かチャレンジしようとしたのですが、私はファッションのセンスが本当に無く、なかなか良いデザインが思いつかないのです(;´∀`)
でもいつかは!良いデザインがひらめいたら、チャレンジしてみたいと思います!
お洋服のリクエストにお答えするのは少し難しいですが、リクエストしていただきありがとうございます(^^)
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!
そして初めまして!
新しい水路とっても綺麗で素敵ですね(*´ω`*)
使わせてもらいます!!

日良さん

はじめまして☆
水路のデザインお気に入りいただけて、とても嬉しいです(*^^*)
ご利用していただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントAさん

お久しぶりです☆
私は水のデザインを描くのが苦手なのですが、そのように仰っていただけるなんて感激です!(>_<)
ええ!絵画だなんてとんでもないです!!!(>_<)
季節毎に村に変化を取り入れていくなんて素敵ですね(*^^*)
私のデザインなどでお役に立てているのでしたら、とても嬉しいです!
リクエストありがとうございます(^^)
湖や池のデザインは今まで描いたことないのですが、挑戦してみます!
ちなみに湖ですと、ブログ「Merci」さんや、「なまはむ日記帳」さんが素敵なものを公開されていらっしゃいますよ(*^^*)
私もどうにか自分なりのデザインにできるよう挑戦してみますが、時間がかかったり、もしかしたらすでに公開されている方のと似たような感じになり、上手くいかないかもしれませんが、よろしくお願いします(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

onegai

水路のTなども作ってください(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kinokoさん

申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいている状態なのです(><)
時間ができたらT字も作りたいのですが(汗)
お役に立てなくてすみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆初めまして(^^)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
こんなデザインで良ければ、ご自由にご利用ください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

使わせていただきます。
  • みぃゆぅ
  • [URL]
  • [edit]

すごいのにゃぁ!

すごいです!
  • ももっち♥️
  • [URL]
  • [edit]

no subject

使わせていただきます!!
質問なんですが、こういうデザインってバッグな中に8個まで入れておけるじゃないですか?
そのバッグに入ってるデザインを地面にはって、福屋でとりかえると地面にはったデザインが交換したデザインになってしまうんですね。
いろんなデザインを地面にはりたいんですけど、交換しても地面のデザインが変わらないようにするにはどうすればいいですか?

知ってたら教えてください!

長文すみません

ももっち♥️さん

ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こみさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)/
お返事が遅くなってしまい、もう解決されているかもしれませんが…。
残念ながら、交換しても地面のデザインが変わらないようにする方法は無いようです(><)
住人1人につき、バッグに10個までしかデザインを持てないので、新しい住人を作って住人を全部で4人にすれば、全部で40枚のデザインしか地面に貼れないです。
またわからないことがあれば、私で良かったらお気軽にご質問ください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

とってもかわいいです♪
こんなに素敵なデザインがかけるなんて…すごいです!^^*羨ましいなぁ・・
文句つけてる人もいますが、これからも可愛いマイデザインを作って下さい♪期待してます*
  • カカオ♪
  • [URL]
  • [edit]

カカオ♪さん

かわいいと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
マイデザインお褒めいただき、ありがとうございます☆
これからもマイデザイン作成、マイペースですが頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

とても良いQRカードありがとうございます。村もとても良くなりました。これからも色々なQRカードを作ってください

QRカードありがとうございます❗️
質問なんですが、QRカードを約30個あるのですが、手持ち出来るのが10個なので全部持てません。そのため、きぬよに話しかけ、マイデザイン保存をクリックし、床に貼りたいものと手持ちを交換するのですが、30個も貼りたいものがあり、床に貼ったものと、マイデザイン保存にあるもので交換し、村に戻ると前に貼ったマイデザインが消え、交換したマイデザインになってしまいます。どうすれば良いですか?

みささん

こちらこそ、私のブログを見ていただき、マイデザインを村でご利用いただきありがとうございます(^^)/
これからも頑張って色々なマイデザインを作っていこうと思います(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みささん

マイデザインは一人の住人につき10個までしか持てないですし、村に貼ったデザインが交換されないようにする方法もないですよ(><)
なので10個以上マイデザインを貼りたい場合は、サブ住人(新規の住人)を作ってマイデザイン枠を増やすしかないです。
サブ住人は3人まで作れますので、一人10枚のマイデザイン×4人分で、全部で最大40枚のデザインを村に貼ることができます。
説明わかり辛かったらすみません(汗)
わからないことがあれば、またご質問ください(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントSさん

こんにちは☆
私も最初はマイデザイン、なかなか上手く描くことができなかったのですが、何度も練習して描いているうちにやっとここまで描けるようになったという感じですよ(;´∀`)
お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

どうしたら?

こんにちは
いつもりえこさんのマイデザを使わせていただいています。ありがとうございます。困っていることがあるんですけれども、きいてください。10個しかマイデザが残しておけなくて、セーブして違うのを入れると変わってしまうのです。どうしたらたくさんまいでざをじめんにひけるのですか?
 回答お待ちしています。
 これからも投稿お待ちしています。
  • ゆっぴ
  • [URL]
  • [edit]

ゆっぴさん

こんにちは☆
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)/
住人一人につき、マイデザインは10枚までしか持てないので、地面に敷けるマイデザインも10種類までです。
もっとマイデザインを敷きたい場合は、村長以外の新しい住人を作れば、もっとたくさん敷くことができます。
村長以外にサブの住人は3人作れるので、10枚×4人分で、全部で最大40枚のマイデザインを地面に敷くことができます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントAさん

マイデザインをご利用いただき、ありがとうございます(^^)
水路の端のところですか…なかなか時間がとれなくて、全部の水路の端を作るというわけにはいかないですが、余裕ができたら水路の端も作りたいと思います(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
Kさんの村もコスモス村なのですか?
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^♪
時間ができましたら、夢見から村に遊びに行きますね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

す、すごいです!水路使わせていただきます
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

すごいですね!

私も行ってみましたー!
全体的に可愛いですねv-237
水路可愛かったので使わせていただいてまーすv-290
今度、良かったら遊びに来て頂けないでしょうかv-362
夢番地は、3300-5152-3439です
ハッピー♪村といいます!
村長です
アドバイスを頂けると幸いです
  • マリン☆
  • [URL]
  • [edit]

りんごさん

ありがとうございます(^^)
水路ご利用いただけて嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マリンさん

夢見から村に来ていただき、お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
水路のデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
時間ができましたらマリン☆さんの村にも遊びに行かせていただきますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

夢の村、いえ楽園でした!!σ(゚Д゚*)

はじめまして

夢見でさっそく行きました!驚きの一言です!!とてもきれいな村ですね♪すみからすみまで見てまわりました。マイデザインは言うまでもなく素晴らしかったですし、バラの花園や、桜並木とクローバー、家のなかもステキでした(  ̄▽ ̄)参考にしますっ!ごちそうさま、眼の栄養になりました\(_ _)

わたしの村は 開拓途中の村ですが、もらったマイデザを使ってがんばります♪もし、時間の都合がついたら遊びに来てください!
  • あんず村のかあにゃあ
  • [URL]
  • [edit]

あんず村のかあにゃあさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
夢見から村を見ていただき、ありがとうございます☆
お褒めいただけてとても嬉しいです(^^♪
バラ園とか色々村づくりもこだわって頑張ったつもりなので、そのように言っていただけてありがたいです☆
いえいえ、お粗末さまでした♪
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
かあにゃあさんも、村づくり頑張ってくださいね☆
時間ができましたら、遊びに行かせていただきますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

どうやったらそんなにうまくできるのー!

初めまして!
いいデザインがないかと探していたところコスモス村のマイデザインがとても可愛くてぜひ使わして貰いますね(((o(*゚▽゚*)o)))

no subject

色付きの文字いつもりえこさんのマイデザに憧れています。かわいいので、使わせてもらいます☆

本当に可愛いデザインばかりでびっくりです‼️
沢山撮ってしまいました♪( ´▽`)

すごいですね~めっちゃ可愛いです!ありがたくつかわせてもらいます(*^^*)

みささん

マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
ご利用いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして

水路の検索をしたところこちらのマイデザが
ツボにハマったのでお借りしたいと
思いますがよろしいですか?
色もデザインも細かくてとっても素敵です!!
これからも素晴らしいデザインを作ってください(^^)

憂さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
たくさんあるマイデザインブログの中から、私のマイデザインを気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
私のデザインで良ければ、ぜひご自由にご利用ください☆
マイデザインお褒めいただきありがとうございます(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして。
素敵な水路のマイデザインを、村で使いたいのですがよろしいでしょうか?
マイデザインを貼った村を夢見で公開する予定ですが、大丈夫でしょうか?
  • ナギサ
  • [URL]
  • [edit]

ナギサさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
ご質問の回答が遅くなってすみません(><)
マイデザイン私ので良ければ、ぜひご自由にご利用ください(^^♪
マイデザインを貼った村を夢見で公開するのも、もちろん大丈夫です☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントWさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
キャラクターの芝生は頑張って作ったので、褒めてもらえて嬉しいです♪
私の作ったもので良ければ、ぜひご自由にご利用ください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして!!
 すごくかわいいすいろのマイデザインをわたしの村にはりたいのですがよろしいでしょうか?あまりにもかわいいのでついはりたくなってしまって(~^▽^~)/
こうゆうマイデザインをはると、すごく村がかわいくなりますね!!マイデザインを書くのがじょうずですね!!すごいです!!

no subject

斜体の文デザインのプロですね!
  • ㎡アルル
  • [URL]
  • [edit]

RINAさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
ご質問の回答遅くなりすみません(><)
マイデザインはご自由にご利用いただいて大丈夫ですよ(^^♪
水路のデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
マイデザインで村の雰囲気変わりますよね(^^♪
褒めていただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

㎡アルルさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)/
いえいえ、プロだなんてとんでもないです(;´∀`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

貰います!

わあ! カワイイ〜‼︎
早速使わせてもらいますネ!
あ〜 使うのが楽しみデス o(^▽^)o

       ~リクエスト~

あの、ブログを作ってらっしゃってるんですよね?私は、こう思います。ゆめみで手に入るマイデザをブログにのせてみてはどうですか?でも今、ブログにのっているマイデザもいいんですけど····でもやはり、ゆめみで手に入るマイデザもいれてみてはどうなんですか?
  • ネコまるまるニャン
  • [URL]
  • [edit]

あいさん

カワイイと言っていただけて嬉しいです(^^)
使っていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ネコまるまるニャンさん

夢見で手に入るマイデザインは、多分全部ブログにも公開していますよ(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントKさん

こんにちは☆
褒めていただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして
素晴らしいマイデザインですね!
使わせていただきます。
  • 明日美
  • [URL]
  • [edit]

明日美さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン褒めていただけて嬉しいです♪
私のデザインで良ければ、ぜひ使ってください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

可愛い~!
お上手なんですね。羨ましい……。

お借りします^^
  • さなえ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

初めまして。この水路のマイデザイン凄いですね!!丁寧で細かくて、、お借りします!(初めてなのに馴れ馴れしくしてしまいすみません。)

応援してます!

いつもかげながら応援してます。
ジョニーっぽい服のQRコードお願いします。
  • レベッカ&サラ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

マイデザインがとてもリアルです!水路のほかにかきてあった木の板にお花がのっているマイデザインもほしいなぁ~と思いました。そのマイデザインのQRコードもお願いしたいです!
  • Mさん
  • [URL]
  • [edit]

Mさん

マイデザインリアルと言っていただけるとは嬉しいです(*^^*)
木の板にお花のマイデザインとは、ハイビスカスのウッドウォークのことですかね?
マイデザイン一覧に載せておりますので、そこからQRが載っている記事にとべます☆
カテゴリからマイデザイン一覧をお選びください。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

色付きの文字色付きの文字天才ですか?
めっちゃ上手ですZ(゜△゜)

無記名の方

いやいや、天才ではないです(^^;)
褒めていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントSさん

初めまして☆
いつも私の村を見に来ていただいているとのことで、ありがとうございます(o^^o)
マイデザインも褒めてもらえて嬉しいです♪
私は愛知県在住ですよ〜☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして

初めまして。
コスモス村ブログ見させてもらってます。
いつもすごいデザインで感動してます☆
デザインお借りします。

いつも楽しみにしてます。ぜひ無理なさらない程度に更新してください。

ゆのさん

初めまして☆
ブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン褒めていただけて嬉しいです♪
私のデザインで良ければ、ぜひお試しください☆
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントRさん

初めまして!
私のマイデザインを可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
私の作ったもので良かったら、ぜひご自由にご利用ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

すごい!

はじめまして!一目見て惚れちゃいました♡
またよろしくお願いします(♡˙³˙)
  • なみ♡
  • [URL]
  • [edit]

なみ♡さん

初めまして☆
一目惚れしていただけたなんて嬉しいです(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR