【QRコード】バレンタインレンガ

こんばんは('ω')


前回の記事で、たくさんの方にご心配いただいたり、励ましや応援のコメントをいただいたりして、気持ちを切り替えることができました!

でも前回の記事を書いた時の気持ちは、このブログを続けていく限りずっと忘れず、ブログを通して色々な面で進歩していきたいと思っております。


励ましのお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました!


前回の記事では堅苦しい文章でのご挨拶でしたが、再びゆる~く始めていこうと思います(´▽`*)



さて今回は、過去に作成したマイデザインで、バレンタイン向けのデザインをご紹介いたします(^^)
ホワイトデーさえも終わったというのに、今更バレンタインです(笑)

まずはバレンタインレンガとハートの花壇♪

HNI_0089_20140316233900f32.jpg

レンガの部分は一応生チョコをイメージしています(*'ω'*)
そしてふちのバラやレースは、バレンタインチョコのラッピング的なイメージです♪♪

これを描いている時ものすっごく生チョコが食べたくなり、その後日リアルで生チョコを大量に作って食べていました(*´ω`*)

そして花壇は、ハートのバラの花束的なイメージです(*‘∀‘)

ちなみに画像で村長が着ている服は、ブログ「なまはむ日記帳」様からお借りしております♪
勝手にお借りしてブログに載せてすみません…。
素敵な服をありがとうございます(^^)


(あ…。あと、問題になった例の水路が写っちゃってますけど、過去に撮った写真なものですので、どうか見ないフリをしていただきたいです…(;´Д`))



そしてお次は生チョコタイルです♪♪

HNI_0087_20140316233852281.jpg

これも生チョコをイメージ(*´ω`)


今回のはバレンタイン以外にもギリ使えるか…と思います。(さすがに夏は暑苦しいだろうけど…)



ではでは、これで過去に作成したマイデザインは載せきったと思います。
(あさみさんに未だにミシンを使わせてもらえない、サブ住人が所持しているマイデザインを除けば)

サブ住人がミシンを使わせてもらえるようになったら、またそのマイデザインも載せようと思います(´・ω・`)



今までは過去に作成したデザインをどんどん載せるだけだったので、コツコツと毎日の更新でしたが、これからは新作のマイデザインの制作をしますので、スローペースの更新になるかと思います。


ちなみに現在は、桜の季節向けの地面デザインはそっちのけで、新しい水路のデザイン作成に挑戦中です!(=゚ω゚)ノ
描くの苦手だけど、水路はやっぱり自分の村に欲しいからなぁ…。

桜のデザインも早くしないと間に合わない(汗)



あ、あと拍手コメントのお返事についてですが、これからはブログ記事の追記にてさせていただきます!
管理人の管理画面からは、拍手コメントへのお礼は簡単にできるようになっているのですが、それを見るためには読者様はもう一度拍手しないと見られないことに最近気付きました(;^ω^)

ブログ初心者すぎて、何も理解できていなくてすみません(汗)


では追記にてQRコードと、拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください。

バレンタインレンガ 基本
HNI_0037_20140317001323066.jpg

バレンタインレンガ ハート付
HNI_0036_20140317001223c79.jpg

バレンタインレンガ たて
HNI_0041_20140317001355d51.jpg
HNI_0042.jpg

バレンタインレンガ よこ
HNI_0040_20140317001352163.jpg
HNI_0045_2014031700135999f.jpg

バレンタインレンガ かど
HNI_0038_20140317001744d93.jpg
HNI_0039_20140317001818794.jpg
HNI_0043_20140317001803369.jpg
HNI_0044_20140317001824ea9.jpg

バレンタインレンガ 内かど
HNI_0046_20140317001825920.jpg
HNI_0047_20140317002110db5.jpg
HNI_0048_2014031700212894e.jpg
HNI_0049_20140317002251dd2.jpg

ハートのバラ花壇
HNI_0050_20140317002302081.jpg

生チョコタイル ブラウン
HNI_0008_201403170150274fd.jpg

生チョコタイル ホワイト
HNI_0009_20140317015034f75.jpg


<拍手コメントのお返事>

ほのかさん
ありがとうございます!これからも色々あるかと思いますが、ブログ運営もマイデザイン作成も頑張っていこうと思います。
こちらこそリクエストしていただき、ありがとうございます☆


みぃぽさん
当ブログを見に来ていただき、ありがとうございます!
楽しみにしていただけて嬉しいです。
私もネット上であまり人とのやり取りをしたことがないので、とても楽しいです(^^)
これからも頑張ります!応援していただき、本当にありがとうございます!


ぶびさん
私だけでなく、他にもブログをしていく上で悩んでいらっしゃる方はたくさんいるのですね。
そのように仰っていただけて、とても嬉しく思います。
これからもブログを見ていただいている方のためにも、ブログ運営楽しみながら頑張りたいと思います!
励ましのお言葉、ありがとうございます!


コキアさん
はじめまして。
夢見から村を見に来ていただいたり、マイデザインをご利用いただき、ありがとうございます!
これからも何かと悩むこともあるかもしれませんが、ブログ運営もマイデザ作成も頑張ります!
ぜひまた見に来ていただければ嬉しいです^^


非公開コメントGさん
初めまして。
今回は自分にも反省する点は多々ありましたので、どうしても無視することはできませんでした。
色々な感想を持たれる方がいるのは、仕方ないことですよね。
同じマイデザ作成とブログをされている方からの励ましのお言葉、大変心強く思います。
ありがとうございました!



ブログを読んでいただき、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

バラとレースとレンガ♪これは通年使えそうです!こちらで一挙にQRを公開して下さったので、お借りしたいデザインがてんこ盛りです。放置していたサブ村のサブ子ちゃんたちにもミシンを使えるように、あさみさんと打ち解けるべくイソイソお店に通っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bisさん
これなら何とかシーズン以外にも使えそうですかね(´ω`;)
過去の一気に公開したので、お気に入りいただけるものが見つかれば幸いです(*^^*)
私もミシン使わせてもらえるよう、サブ住人に頑張ってお店に通ってもらわなきゃです(^◇^;)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん
バレンタインって感じ出せてますかね(´ω`;)
描くときは本物の生チョコの写真をお手本に描いたので、食べたい衝動がやばかったです(⌒-⌒; )笑
友チョコ懐かしい♪♪私も学生時代はよくやってました(^^)♪
応援ありがとうございます!
桜のデザインも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

マイデザかわいいですね~

MIHOさん
お褒めいただきありがとうございます!(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントBさん

こんばんは☆
お久しぶりです!
またコメントしていただけるなんて、すごく嬉しいです!(*^^*)



Bさんからこちらのデザインをご紹介していただけるなんて感激です!(>_<)
私などのデザインでその方のご期待に添えるのかどうかはわかりませんが、ご紹介していただくのは全然構わないですよ(^^)

転載の件についてですが、私もブログトップで一応ご遠慮していただくように書いてはいるのですが、実際にもし転載されたとしても、まぁ良いか、というくらいにしか考えていないので大丈夫ですよ!(何かいい加減な性格ですみません。汗)

私のデザインを紹介したいと仰っていただき、本当にありがとうございます!(>_<)
よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントBさん

こんばんは☆
再度のコメントをありがとうございます!(^^)
Bさんに私のデザインをそのようにお褒めいただき、その方にお勧めしていただけるなんて、本当に光栄に思います!(><)
本当にありがとうございます!(*^^*)

いえいえ、まだまだBさんの素晴らしいマイデザインの作成技術には到底及びませんが、これからも自分なりに頑張って、楽しくマイデザイン作成していこうと思います(><)
私もBさんの新作のマイデザインやブログ更新楽しみにしています!(*^^*)
(非公開設定されていたので、Bさんとお呼びして失礼致しました!)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

使わせていただきます!上手で羨ましいです!

  • みぃゆぅ
  • [URL]
  • [edit]

みぃゆぅさん

ご利用いただき、ありがとうございます(^^)
お褒めいただけて嬉しいです(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして。
いつもデザイン使わせて
頂いております。
できたらでいいのですが
地面のでざいんで
雪のふった後の地面のような
冬用の地面がほしいんですね
冬に芝生では少し寂しいと思うんです
出来たらでいいので
つくっていただけると嬉しいです
  • るるな
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

あの、夢を更新してもらえないでしょうか;
まだミシンがなくて;ー;

るるなさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインもご利用いただけて嬉しいです(^^♪
雪の降った後の地面というのは、雪の積もった地面のことでしょうか?
それのことでしたら、過去に積もった雪の地面のデザインを公開していますよ♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントIさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインを褒めていただけて嬉しいです(^^♪
これからもマイデザイン作成頑張りますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

抹茶さん

村が今整備中なものでして…夢見更新できなくてすみません(><)
頑張って雪解けするころに更新したいと思っています(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ

お聞きしたい事があるのですが、
大変迷惑な事かもしれません。

この記事の写真に写っている水路、
どこから貰ったのですか?

どうしても欲しかったもので・・・。
すみません_(. .)_
  • うさこ☆
  • [URL]
  • [edit]

うさこ☆

この記事の写真に写っている水路は、私がずっと前に作成したものですよ(^^)
以前このブログにもQRを載せていたのですが、ある方から、ブログ「Merci」さんが作ったもののパクリとご指摘を受けました。
そのため、もうそのQRは消してしまい、今後もこのブログに載せることはできないのです…。
せっかくお気に入りいただいたみたいなのに、申し訳ありません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ

そうでしたか・・・。
いえいえ謝る事なんて無いですよ。
質問に答えていただき有難うございます。

私はりえこさんのデザイン、好きですよ。
  • うさこ☆
  • [URL]
  • [edit]

うさこ☆さん

本当にすみません(><)
こちらこそ私のデザインを好きと言っていただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!コメント失礼します
突然で申し訳ないのですがこのレンガのシンプルなバージョンを作ってはいただけないでしょうか?
このバレンタインレンガの基本のレンガに飾りが草も何も無いシンプルなふちを付けた物などを作っていただきたいのです…!!
我侭を言ってしまい申し訳ありません
乱文失礼いたしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十彩さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
せっかくリクエストいただけたのは大変ありがたいのですが、申し訳ありませんが現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

お褒めいただき、ありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
せっかくリクエストをいただいたのに、お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マイデザの精密さがすごいです
これをつかったら村が素晴らしくなりました
これからも楽しみにしています

咲介さん

マイデザイン褒めていただけて嬉しいです(^^)/
私のデザインを村に使っていただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

可愛い♡

地面ちょー可愛いです参考にしてもらってます!

no subject

すごく可愛いですv-238
可愛いすぎ❤︎v-10
ハートは好きなのでいろんな季節に使わせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
  • はるな
  • [URL]
  • [edit]

はるなさん

マイデザイン可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^)
私のデザインで良ければ、ぜひ使ってみてください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR