南国リゾート風なコスモス村、夢見更新♪




こんにちは(o'∀')ノ



あっという間に8月に突入しましたね!

7月中にコスモス村の夢見更新をするのが目標だったのに、結局更新できずに8月に入ってしまった…。


一昨日と昨日の夜に一気にツアー&ハイビスカスの苗集め、花の植え替え等を終わらせ、何とか昨日の夜に夏の夢見更新をすることができました!




以前の記事でもお話しましたが、今年の夏のコスモス村のテーマは『南国リゾート風』!


先月公開した夏のマイデザインを貼ったり、低木をハイビスカスに植え替えたり、村の一部を南国リゾートっぽく作り変えました♪


ご興味のある方は、ぜひ夢見から遊びに来ていただいて、南国気分を味わっていただけたら嬉しいです(^^)


村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3



追記にてコスモス村の一部をご紹介しようと思います!

ネタバレになりますのでご注意ください。


追記は「Read more」をクリックしてください☆





それでは、夏のコスモス村の一部をお見せしようと思います!(^^)



まずは広場から♪

HNI_0020_2017080313220240b.jpg

広場はマイデザを貼り替えして、いつも通りという感じ。

配置的にはいつも変わりばえしないのですが、マイデザインを夏向けに変えるだけで一気に雰囲気が変わり、夏の風景に♪




HNI_0016_20170803133955b5c.jpg

そして低木は目立つ所だけハイビスカスに植え替え♪


ハイビスカスの苗はコイン集めが大変ですが、島に売り出しさえされれば、あとは欲しい分だけのコインを稼ぎまくって、いくらでも手に入るから良いですよね(´ω`)

なのでツアーをたくさんやって、たくさんハイビスカスの低木を植えました(^^)




HNI_0014_20170803133952f71.jpg

村のメイン通り沿いに咲くハイビスカス。

赤と黄色を交互で植えて、夏の明るい雰囲気に♪


マイデザインの道もハイビスカスでいっぱいで、何だか賑やかな感じです。




HNI_0026_20170803134955058.jpg

住宅街のほうにも♪

一つ飛びにハイビスカスを植えて、間にピンクやオレンジなど暖色系の色の花を植えるのも良い感じです。




HNI_0017_201708031353399f9.jpg

村に咲いているお花たちも、夏らしい暖色系の色の花に植え替えました(^^)

花の植え替えは地味に大変ですが、やっぱりかなり雰囲気が変わって南国らしくなったので、(何となく…)頑張って植え替えて見ました!

お花の組み合わせを考えるのも楽しいです♪




HNI_0018_20170803135340e33.jpg

コスモス村には、季節関係なく外せないコスモスの花。

この通り沿いにはずーっと前からコスモスの花が並べて植えられています。

色の取り合わせを変えるだけで、秋の花なのになぜか南国の花のように見えないですか?(笑)


そして村にある木も一部だけ、南国フルーツの木に植え替え♪




HNI_0019_20170803135341ffb.jpg

ここのガーデンもたまには模様替えしたいところですが、何もアイディアが思い浮かばず、取り敢えずマイデザと植えてある花を変えて南国ガーデン風に♪笑




HNI_0021_2017080314080283c.jpg

広場の左上のこのスペース、中途半端な広さでデットスペースになっており、今までただコスモスを植えていただけだったのですが。


今回はこんな感じのちょっとした休憩スペースを作ってみました!

木陰の下の切り株に座って、(サイズ的に木陰になってないけど。笑)夏のお散歩の途中にゆっくり水分補給をしよう♪




HNI_0023_201708031408054a9.jpg

初夏や梅雨にはお花畑の公園風に作っていた駅前の広場は、思い切って南国のリゾートホテルにありそうなプールに作り変えてみました!

暑そうな南国風の村にプールができて、住民たちも喜んでいるかな?


まぁ…。泳 げ な い ん で す け ど ね (笑)




HNI_0025_20170803140807ffb.jpg

プールサイドに設置されたガーデンチェアに寝転んで、南国リゾートプールにいる気分だけ味わって(。-∀-。)笑




HNI_0022_201708031408041f7.jpg

役場前にも大きな水場が広がっています。

役場はメルヘンにしているので、南国のどっかの城のガーデンっぽくなっています。




HNI_0028_20170803142640694.jpg

そして初夏や梅雨にはマイデザのお花畑を作っていた、一番南のこちらのエリア。


赤いハイビスカスをエリアを囲うようにずらっと並べて植えて、中央にはドンッ!とモアイ像が鎮座しております!(笑)

いかつい顔したモアイ像にはちょっと似合わない色合いのお花で、可愛く囲ってあります(。-∀-。)w




HNI_0029_2017080314264132c.jpg

モアイ像の右にある木で囲まれた小さなこの場所、切り株に座ってゆっくりと海を眺めながら、観光の疲れを癒してくださいね☆




こんな感じでコスモス村は南国リゾート風になっております(^^)

今回は村の一部の変わった部分を紹介させていただきました!


もしご興味がありましたら、ぜひ夢見から遊びに来ていただいて、南国リゾート風なコスモス村のお散歩をゆっくりお楽しみください(o'∀')ノ♪



最後までご覧いただき、ありがとうございました!




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

時間があるときに行ってみます!

こんにちは!
焼き鳥を買いに行ったときに貰ったキャンディーをペロペロしながら書きます☆((夜におやつですが…汗))
やっと南国リゾートのコスモス村も夢見で見れますね!!夢見更新も大変そう…お疲れ様です(^^;) 時間があればゆっくり観光してきます♪
私的には、木陰で休憩できるスペースが好きです!!切り株でゆっくり…爽やかだなぁ。(?表現のしかたが分からない…!!) 上に喫茶店があるので、コーヒー買って飲めそうですね~。あ、でも夢だから入れないのかー!

あと、名前を「れいな」と「れーな」で迷ってるのですが、りえこさんはどっちがいいと思いますか?(優柔不断なのです。。ごめんなさい)
  • れいな
  • [URL]
  • [edit]

no subject

夢見更新お疲れ様です!
いつみてもコスモス村はいいですな!
モアイ像を使うなんて正直ちょっと驚きました(笑)
夏バテ気をつけましょうね…汗
ではではこれで失礼します。
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!
夢見更新、待ったました♪
早速行ってみますね!
あと、フルラージュ村の様子ってどんな感じですか?

こんばんわ!2回目コメントさせて頂きます(^_^)
ブログ拝見いたしました。リゾート風プール、すごくいいですね〜〜!
私の村も欲しい!と思いましたがもうスペースがなく、、村の配置も難しいですね。。
これからもブログ楽しみにしてます!

こんにちは!初です!!みおりって読んでくだせぇ。
  • みおり
  • [URL]
  • [edit]

名前迷ってます

今、サブのプレイヤーの名前かんがえています。
『あおい』と言う名前に合わせたいのですが、『みちり』と『みおり』で迷ってます。
この場合、どっちがいいんですかね??
  • みちり
  • [URL]
  • [edit]

モアイ

  モアイでも コスモス村じゃ かわいいな(?)

モアイの感想です(笑) 最近宿題が忙しくって見れてませんでした...(;´Д`)
見ないうちにこんなに美しくなるとは...!
いやぁ~実際にコスモス村に住んでみたいですね~

質問なんですが、コスモス村のシンボルってどんなものなんですか?マークなど教えていただきたいです!!なんせ他の皆さんに比べて最近見始めたものですから(;´・ω・)

長文と、これまでのキャラン安定のなさを、深くお詫び申し上げます。

謝罪会見みたいな締めくくりですみません(;^_^A
ではまた...
  • マステマ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは、メロンです☆
夢見、待ってました!
やっぱりお花の並べ方すごいですね…!
私下手だから(TT)いつもりえこさんのをおてほんにして、「この花とこの花はどうかな…」と頑張ってます…
モアイも、りえこさんの手にかかればイイかんじになってますよ~
モアイも幸せそう…(笑)
ちなみにこのコメントの上のほうに書いた、
(TT)って知ってます?確か韓国のグループで皆すっごく可愛い♡んです!

ではまた待ってます♪
(↑何を待ってるんだ…?ww)
  • メロン
  • [URL]
  • [edit]

すいませんでした(謝罪)

モアイ🗿ww
前マイデザインの募集を聞いたという件ですが、
この前友達と遊んだ時にこんな会話がありまして、イメージ再現してみました。     どうぞ
友「ねえねえ、コスモス村ブログを知ってる❔」
若「知ってるよ」
友「そのコスモスブログってねマイデザ募集してるって」
若「へーじゃー今度してみよーっと」
みたいなことになりました。
友達のウソだったんですね(´;ω;`)ウゥゥ
今度は、だまされないようにします。(´;ω;`)ウゥゥ
おうえんしてますう(´;ω;`)ウゥゥ
すいませんでした
たいへん申し訳ありませんでした。
言葉がおかしいかな(・・?
今度時間があれば、夢番地を書きます。………
最近コメント書いてなかったですよね、宿題がちょっと
落ち着いたらコメ書きます
ではー
長文の謝罪失礼しました
(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

あと
友は友達
若は若菜
です

あの、失礼ですが

マイデザ講座して下さい。
型紙知ってますか解説は今度
自分でマイデザをかけるようになりたくて
よろぴくねー


ではまた……A
       ◉ ◉                     
  • マステマ
  • [URL]
  • [edit]

覚えてますか( ; ; )

お久しぶりでえええええええええええええええええ←
覚えてますか…!ミキです( ^ω^ )
数ヶ月ぶりに現れましたw
忙しくてとび森も、ここにも来れなくって…>_<…
でも戻ってきても相変わらずマイデザが可愛いのと人気さで安心しました!
そういえば最近妹ががんばってくれたおかげで村の環境がよくなりました!またとび森も進めよかな( ^ω^ )
ではまたノシ

初コメです!

初めて!

かなり遅れてますが(^_^;)))
最近、ハッピーホームデザイナーを買いポチポチインテリアを集めています~

すごく素敵なデザインでコーデしている方を見てここのサイトにたどり着きました~♪

これでまた、さらに楽しみが増えました☆
南国風もすごく可愛いです!

要望として、
純白のウェディングドレスも待っています~。笑
  • ゆかり
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です

いつも素敵な村作り拝見してます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
私も参考にさせて頂いてますが私のセンスでは…

本当にセンス良くて憧れます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マイデザイン使わせて頂いてます。
ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

暑い日が続いてますが体調崩されない様お元気でお過ごし下さいʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

no subject

はじめまして^^どう森サイトランキング1位との事で見させて頂きました~。
いい雰囲気の村ですね~リゾートホテルのようです♪南の島だけでなく村でもリゾートが味わえるのが気に入りました、また見に行かせてください♪今の時期にぴったりですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

(管理人のみ閲覧可能コメント)の内容の通りよろしくお願いします。(´・ω・`)
          U✉U
  • yellow monkey
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして、『ユユ』です。突然ですが、夢番地かわりました?今日行こうとすると、もう使われてないとなって。。。。うち間違えてはないはずなので、もし、更新していたら、夢番地教えてください。

コメント、遅くなりました^-^;

こんばんは!夏のコスモス村は、キラキラ輝いてますね☆爽やかな村に、後でいってこようと思います~´∀`
南国な感じが、とっても出てますね!
やっぱり、お花を変えると雰囲気が出て綺麗!
私も、こういうとこに住みたいな~(笑)
おぉ!プールがあるんですか!?ww
ホントに、入れたらいいな~♪とっても、
気持ち良さそうですね!
モアイ!面白いですねw確かに、お花が咲くと
可愛らしいですね~(笑)
長くなってしまいました'∀';また来ます!

  • ほのか
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れいなさん

こんにちは☆
南国リゾートのコスモス村、何とか完成して8月始めに公開できて良かったです(^^)
新しく作った木陰の休憩スペース、好きと言ってもらえて嬉しいです♪
夢で喫茶店は入れないですが、一応喫茶店の左の木の間にテイクアウトのコーヒーが置いてありますよ(o´∀`)
名前は…うーんどっちの方が良いか…どっちでも可愛いですが、私なら「れいな」にするかな?
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうたさん

ありがとうございます!(^^)
そう言っていただけて嬉しいです♪
夏なので、普段は使わない公共事業を設置してみました!(笑)
夏ももうすぐ終わりですが暑さはまだまだ続きそうなので、お互いに体調に気をつけましょうね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

こんにちは☆
夢見更新お待たせしておりました!
何とか更新できて良かったです(^^)
フルラージュ村は、最近ずっと放置してしまっています…(汗)
秋はマイデザイン地面の色を、秋用に変えようかなぁと思っています♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ソラさん

こんばんは☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
プール褒めていただけて嬉しいです(^^)
あれも作りたいのに村にスペースがない!って私もありますよー(><)
村の大きさ、もっと広かったら良いですよね!
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みおりさん

こんにちは!初コメントありがとうございます!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みちりさん

サブプレイヤーの名前ですか。
うーん、「あおい」という名前に合わせるなら、私なら「みおり」にするかなぁ?
真ん中の文字が「お」なので、何となく雰囲気が合う気がします!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マステマさん

おおー!俳句で褒めていただけるなんて嬉しいです(o´∀`)ノ
きっとうちの村のモアイ君も喜んでおります♪笑
宿題お疲れ様です☆
コスモス村に住んでみたいと言ってもらえて嬉しいです!(^^)
コスモス村のシンボルですか…!?特に決めていないです(^^;)

いやいや、そんなお詫びなんて無くても大丈夫ですよ!
自由にお気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

メロンさん

こんにちは☆
夢見更新お待たせしました!
お花の植え替えや並べ方を考えるの、地味に大変でしたが頑張りました♪
でもどのお花の組み合わせが可愛いかな〜と考えるのも、なかなか楽しいですよね(^^)
モアイいい感じですか?(o´∀`)
モアイ喜んでくれてると良いな(笑)
(TT)ってグループがいるんですか?知らなかったです!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

若菜さん

そうだったんですね。
このブログを始めてから少しの間だけ、リクエスト募集していたんですが、作成が追いつかなかったのでやめてしまいました…。
いえいえ、そんな謝らなくても大丈夫ですよ!気にしないでください(^^)
夏休みの宿題大変ですよね。お疲れ様です!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マステマさんのなりすましはやめてください。

名前のところに「マステマ」さんの名前を記入されていますが、ブログの管理ページからは、名前を変えても誰がコメントしているのか「ホスト名」でわかります。
すでにこのブログにコメントされている方のなりすましはご遠慮ください。

マイデザ講座は時間があればやりたいですが、今の所やるかどうか未定です。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ミキさん

お久しぶりです!(^^)
またコメントをしていただけて嬉しいです♪
相変わらずマイペースに、更新したりしなかったりですが地味に続けています(笑)
妹さん頑張ってくれたのですね♪
また楽しくとび森進められるといいですね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆかりさん

初めまして☆
当ブログを見つけて遊びに来ていただけて嬉しいです!(^^)
可愛いと言っていただき、ありがとうございます♪
マイペースな更新ですが、またお暇があったらのぞきに来てください☆
申し訳ありませんが、マイデザインのリクエストはお受付していないのです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

また以前と同じあのユーザーが、自作したかのように書き込みしてましたね…。
以前も一応トピックで注意したのですが、ご理解いただけなかったようで残念です。
やはり任天堂さんに通報するべきですかね…?
いえいえ!コメントしていただき、ありがとうございました!(^^)
Kさんもまたデザインをパクられて、悲しく不快な思いをされているんですね。
そうゆうことをする人って、大抵シラを切るか開き直るかですよね…。困ったものです。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ちかさん

いつも見ていただいているとのことで、ありがとうございます!(^^)
お褒めの言葉をいただき、マイデザインも使っていただけてとても嬉しいです♪
ちかさんも、まだまだ暑い日が続くので体調にはお気をつけくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

たけうちさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
村を褒めていただけて嬉しいです(^^)
そのように言っていただけるなんて、頑張って南国リゾート風な村を作って良かったです♪
季節に合った村づくり、自分なりに頑張っております!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

同名の方の出現についてですが、恐らくですが「なりすまし」ですかね…。
本当のことはわかりませんが…。
なんだか気を遣わせてしまってすみません。(私が謝るのも変ですが…)
お名前の件、了解しました!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

yellow monkeyさん

了解しましたー!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ユユさん

初めまして☆
実は、ある日突然コスモス村の夢見のデータが勝手に消えたのです。
私自身、夢番地を変えたり、夢見を非公開にしたりする操作は何もしていないのですが。
でももう一度夢見更新し直したので、多分また同じ夢番地で見ていただけると思います。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのかさん

こんばんは☆
キラキラ輝いていますか!?そう言っていただけるなんて嬉しいです(o´∀`)♪
南国な感じが出ていると言っていただけて良かったです!
植えてあるお花を変えるだけでも、けっこう雰囲気って変わりますよね♪
偽物ですがプールも作ってみました(笑)
モアイは、普段はめったに作らないものを作ってみました!笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

実は、ある日突然夢見のデータが消えてしまったのです。
詳細はブログ記事でお話しします。
今はもう再び見られるようになっていると思います!
メイキングは時間があればやってみたいですが、いつになるかは未定です(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あれ、夢見についての記事消えている気が・・・?
私が見れていないだけですかね?
  • つな。
  • [URL]
  • [edit]

つな。さん

すみません、最新の記事に詳細を書かせていただきましたが、25日の夢見についての記事は削除致しました。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めましてm(*_ _)m
村の作り方からマイデザまで、本当にセンスがあって凄いです!デザインセンスのない私に分けて欲しいくらいですw
フルラージュ村もとても綺麗で憧れます!
私も新しく村を作っているんですけど、マイデザの敷き方や村の整備を真似させて貰っても構わないでしょうか?


これからも応援しています!
頑張ってください!( *ˊᵕˋ)
  • カノン
  • [URL]
  • [edit]

カノンさん

初めまして(^^)
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます!
頑張って村づくりをしてきたので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。
新しい村を作られているんですね!
私の村で参考になるものがあるようでしたら、真似していただいても全然構わないですよ(^^)
応援ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントKさん

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ミーバースのトピックを見て知ったのですが、ミーバース終了してしまうんですね!
あまりしっかりミーバースを利用していたわけではないですが、びっくりしました。
トピックが荒れてしまっていたり、マイデザの盗作問題が出ていたのでしたら、残念ですがそうなっても仕方ないですね。
実はKさんのマイデザ、トピックでお見かけしたことがあります。(お名前で判断させていただいたのですが…)
お洋服のデザインがすごく細かくて、クオリティの高い素敵なデザインだと思っていました!
Kさんはマイデザを盗作されて、さぞかし不快な思いやお辛い思いをされていたかと思いますが、これからも楽しく素敵なマイデザを作っていってほしいです。
私もマイペースな作成ではありますが、これからもマイデザ作りを楽しんでいきたいなぁと思います。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

色付きの文字とっても可愛いですね❤️尊敬します✨
  • アリス
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

こちらこそ、コメントをいただきありがとうございます!(^^)
さすが、試行錯誤して頑張って作られただけあって、本当に素晴らしい作品ですね!
細部まで丁寧にデザインされていて、本当にすごいと思いました!(^^)
私の村に何度か遊びに来ていただいているとのことで、ありがとうございます!
夢番地教えていただきありがとうございます♪
ぜひ遊びに行かせていただきますね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アリスさん

お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりです、さやです。

南国らしいプルメリア&ハイビスカス!ホテルのプールのような感じ…?涼し気で素敵です。

私はお花が得意じゃないので、いつかりえこさんのように素敵なお花デザインを描けると良いな。


そして、
コメントなどで悲しくなることもあると思いますが、そのような方たちよりも、りえこさんを応援している方のほうがずっと多いと思うので…(プレッシャーみたいになったらすみません。)、

のびのびと、素敵なデザインが描けることを願っています。

あと、私事ですが、少し前にブログをお引越ししました(重複していたらすみません)

やっぱりお美しい・・・。

りえこさんとこの村、やはり綺麗~(´∀`*)ポッ。

えー、わが村昨日恐る恐る見てみました。
やはり、えらいことになってましたー。青い花とかも消えてた・・・うぅぅぅぅ。。
日付をかなり前に戻しても復活はしませんでしたー( ノД`)シクシク…。

えーまた花咲かすの~??ってぼやいてます(笑)
髪の毛もすごい状態に・・・。サブキャラもすごいことになってると思いますぅ~。

あと、ゴキは居ませんでした!。何でだろう。
頭ボサボサとゴキはセットだと思っていたのに(笑)
ただ、サブキャラには居そうですが・・・。

あーー綺麗な村、イイナ~。りえこさんとこの村コピーしたいぐらいです。。しませんよ~(笑)
改造は怖いし、やっぱり、自分の手で作りたいので(^▽^)/。

はぁ。。一からか~すごくめんどくさいです(笑)

また、気が向いたら頑張ります(笑)

また一時中断しようかと(笑)テヘヘ。。

あ!質問してもいいですか?

連続投稿すみません。
りえこさんとこの村には、おいしい果物が沢山ありますよね?モモやさくらんぼなど。
これって自分の村の特産物以外の果物もおいしく実っていますよね?
私も沢山おいしい果物を実らせたいのですが、ネット検索すると実らないって出るんですよね。。
りえこさんとこは実っているのでお伺いしたいのですが、やはり肥料とかでするのでしょうか?それと金のスコップとか?

私の村の特産物は「りんご」なのですが、今の所おいしいモモが1つあります。それを使って実らせたいのですが、できるのかしら?って思って。

草むしりでレイジ?から貰いましたー(*´σー`)エヘヘ。

さやさん

お久しぶりです!(^^)
南国のホテルのプールを目指しました!
涼しげな雰囲気が出ているようで良かったです♪
お花のデザインは難しいですよね(><)
私も形になるまでなかなか時間がかかってしまいますよ。

励ましのお言葉とっても嬉しいです(><)
ありがとうございます!
応援してくださっている方のおかげで、ここまでブログを続けてこれたので本当に感謝です!
これからもマイペースではありますが、楽しくマイデザ作成やブログ更新をしていけたらと思います(^^)

ブログのお引越しの件、了解しました♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

aichanさん

村を綺麗と言ってもらえて嬉しいです!(^^)

久々に村に行く時は、ほんと恐る恐る…という感じになってしまいますよね(汗)
青い花って青バラでしょうか?
それが消えてしまったのならかなりショックですね…。
交配花は咲かすのがなかなか大変ですもんね(><)
髪の毛がボサボサになってしまうのは、私はしょっちゅうですよ(笑)

コピーしたいくらいとまで思ってもらえるとは、頑張って作ってきた甲斐があります♪
簡単にコピーして手に入れた村より、やっぱり自分の手で少しずつ作ってきた村のほうが愛着が湧きますもんね(^^)
一から村づくりしていくのは大変ですが、気が向いた時に楽しみながら素敵な村を作っていけると良いですね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

aichanさん

大丈夫ですよー(^^)

んん??私のコスモス村とフルラージュ村には、美味しい果物の木は特産のものしかないですよ〜!
自分の村の特産の果物しか、美味しい果物を実らすことはできないはずです!
自分の村の特産ではない美味しい果物を植えても、普通の果物の木しか生えないですよ(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは~。

返信ありがとうございます♪

あ、青い花は青いバラではなく、青いパンジーと青いスミレです。青い花なかなか咲いてくれない・・・もしかして交配位置を間違っていたのかな?青いパンジーがかなり沢山あったんですけど(''◇'')ゞ

あ、おいしい果物ですが、記事の画像を見て1つの村だと思っていました・・・。メイン村とサブ村の両方の画像だったのですね・・・(;´・ω・)。
すみません、勘違いしたみたいです。
おいしいモモとおいしいサクランボの画像を見たのですが、同じ村だと思っていましたー。
やっぱり、無理なのですかー。わが村にはおいしい林檎が沢山あるんですけどね(笑)

おいしい果物で囲まれたいんですけどねー(笑)

aichanさん

こんばんは(^^)
青いパンジーとスミレでしたか!
確かに青い花ってなかなか増えていかないですよね(><)
青いパンジーせっかくたくさん咲いたのに、なくなってしまったのは辛いですね…。

そうでしたか!
もしかしたら自分の村の夢が、チーターによって美味しい果物がたくさん生えた村に変えられてる!?とか一瞬疑ってしまいました(´ω`;)笑
特産以外の果物も、美味しい果物の木を生やすことができたら良いですよね(><)
おいしい林檎って見た目も可愛いですよね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR