[QRコード] リゾートホテルのプール(簡易版)




こんにちは(o'∀')ノ


いや〜、暑い!!


学生さんはいよいよ夏休みが始まりましたね!(o´∀`)ノ


私は一昨日、久々にディ○ニーシーに行ってきました!(^^)

パイレーツのショーの抽選が当選し、一番前でずぶ濡れになってはしゃいできましたよ♪笑

髪の毛も服も全身ずぶ濡れ、化粧も取れて悲惨な状態になりましたが、夏の良い思い出♪


皆さんも、現実でもとび森でも楽しい夏の思い出がたくさんできると良いですね!(^^)





さて今回は南国リゾートな村作りをするに当たって、春と梅雨に花畑として使っていた駅前のエリアをどうしようかと悩んでおりまして…。

また南国の花の花畑でも作ろうかと思ったけど、毎回同じじゃ面白くない。

でも南国っぽいエリアってどんなのが良いか…



色々考えた末、リゾートホテルにありそうなプールを作ることにしました!(^^)


HNI_0097_20170726174341a34.jpg

プールと言っても簡易的なもので、水面と上側のみの2枚構成です。(マイデザ枠が足りないので…。)

横の部分はやはり不自然な感じはしますが、まぁ雰囲気だけでも出れば良いかなぁと。


それからこのデザインは、「リゾートタイル」と合わせて使っていただくように作ってあります。

できればリゾートタイルをプールの枠として、囲って使ってください。


リゾートタイルはこちら




ちなみにこの水面のマイデザイン、ハピ森で作った「青の洞窟の水面」のマイデザインを作り変えています。

ハピ森のゲーム内で作って、とび森でQRを読み込んでいるので、夢見からは持ち帰られません。




HNI_0009_20170726175306773.jpg

水面に浮かぶ、ハイビスカスとプルメリアのデザインも作ってみました!



HNI_0010_20170726175307595.jpg

ハイビスカスの花の色違いで、オレンジ色と



HNI_0011_2017072617530916d.jpg

ピンク色もありますので、お好みの色を浮かべてみてください(o´∀`)ノ



HNI_0012_2017072617531007b.jpg

それから、プルメリアの花だけ浮かんでいるものも作りました!

マイデザ枠に余裕のある方はぜひ♪


ちなみにプールの上の橋のようなものは、「ハイビスカスのウッドウォーク」の基本の木の板のデザインを使っています。



なかなかプールのマイデザインまで取り入れるほど、マイデザ枠に余裕のある方は少ないと思いますが、もしお気に入りいただけたら、村にプールを作って涼しげな雰囲気をお楽しみください(o´∀`)ノ



取り敢えず一通り夏のマイデザは作り終えたので、あとは花や低木を植え替えたり、もう一つ南国っぽいエリア作りをして、頑張って7月中に夢見更新できたらなぁと思っています!

間に合うかな(^ω^;)?




それでは追記にQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


プール 水面
HNI_0099_201707261807080b2.jpg

プール 上側
HNI_0098_20170726180707528.jpg

ハイビスカス 赤
HNI_0003_20170726180822bd8.jpg

ハイビスカス オレンジ
HNI_0004_201707261808241e4.jpg

ハイビスカス ピンク
HNI_0005_201707261808253c8.jpg

プルメリア
HNI_0006_20170726180827352.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

涼しげで、イイですね!e-75
使いたいと思います!
これからも、頑張ってください!
応援してます!

no subject

こんにちは、メロンです♪
QRコードがアミ―ボ風になってる!
ほんと、水上手すぎじゃないですかっ!?
写真ですかっ?(笑)
(関係ないことですが)上の画像のカエルの
「カール」、うちにもいるんです!
カエルだから水の中に入るのかな・・・?
「普通の海には全く入らないにマイデザの水には、じゃぼじゃぼ歩いてるのがなんか面白いなー」って思いませんか?
(www)
謎のコメントですが、読んでいただき感謝です♪
  • メロン
  • [URL]
  • [edit]

いよいよ夏本番ですね^^;

こんばんは☆
プール、楽しそう(*^^*) 写真にいるカエルの住人も、水浴びしてるのかな?笑
プールがある村なんて…最高ですね!そのプールはいくらで入れますか?笑プールの上に掛かってるウッドの橋も、イイ感じですね♪
そういえば、この前とび森を開いてみたのですが、とび森やるのは春休み以来なので、使わせて頂いたコスモス村やフルラージュ村のマイデザインも春用になっていました笑 また張り替えなきゃですね…!!

夏休み…課題はあるわ部活はあるわで大変です(><;) なんなら夏休みなんていらない!!笑
まぁ頑張ります…汗
  • れーな
  • [URL]
  • [edit]

素晴らしいです!

こんにちわー!
さすが!リアルな水面ですねー!
すすしげなフインキが、とってもいいですね!
私も見習います(笑)
りえこさんのマイデザインにはメロメロにされるばかりです(笑)(*´ω`*)

これからも頑張ってください!
応援してます(^▽^)/
失礼しました~m(__)m
  • にゃんこぴっぴ
  • [URL]
  • [edit]

プールはいりてぇ...

だーーーー! プールだーーーー!とび森だーーーー!

しょっぱなからすいません(・・;)
コメンテーター(?)のv-40マステマv-40です。
いや~プールの公共事業ですか~(いやいやマイデザって書いてあるだろ!( `ー´)ノ)
夏と言ったらプール! e-263e-263が恋しくなる季節ですね!
…しかし、ここは、梅雨明けしてないんです!(T_T)
ジメジメ…ジメジメ…。
夏よ来ーい!

…というわけで(どういうわけでだよ!)何を言いたいか分からないコメントを書いたマステマでした~!
v-40v-222v-42v-27
  • マステマ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは!

わお!今回は、プールですか!いいですね♪
夏なので、涼しげでとってもぴったりですね!
にしても、水面のゆらゆらしてる感じがとっても上手すぎです・・・'∀'
もう、すごいとしか言えません!!
私も、こんな風にかけたらなぁと思いますw

おぉ!ディズニーいってきたんですね!!
いいなぁ´・ω・`水、浴びたんですか!?
とっても、気持ち良さそうですね´∀`
私も、夏休み行きたいなぁ♪♪

夏の夢更新も、楽しみにしてます!
  • ほのか
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ディ〇ニー行ったんですね!私は富士急ハ〇〇ンドに行ってきました😊
ディズニーとか、遊園地系はずぶ濡れになるものが多いですよね…!まぁ夏だからいいじゃん!ってことでw

おぉ、サブキャラ新しく作ったので早速、プール使いますね!夏らしくていいですね♪涼しそうだ~!
金持ちの設定のキャラが居るのでその子のお庭に使おうかな!w

質問です

こんにちは!
今村作りをしてるんですが、なかなか花が咲いてくれません…(交配で)
どうすればいいですか?

氷華さん

涼しげな雰囲気出てますかね?
こんなデザインで良かったら、ぜひお試しください(^^)
応援いただき、ありがとうございます!
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

メロンさん

こんにちは☆
今回はハピ森でマイデザインを作ってQR化したのです♪
そのように言っていただけるとは、頑張って作った甲斐があります(o´∀`)
メロンさんの村にもカールいるんですね♪
そうそう、写真を撮っていたらちょうどカールが入ってくれました(笑)
カエル住民だけでなく、ほかのどうぶつ達もよく水路とかでじゃぼじゃぼ歩いてますよね(´ω`;)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

れーなさん

こんにちは☆
そうなんです!写真を撮っていたらたまたまカールが水の中に入っていたのですが、水浴びをしているようですね(笑)
南国リゾートと言ったら…プール!という安易な考えです(´ω`;)
プールは村に観光に来ていただいた方には、無料で入り放題です!笑
おお!春休み以来のとび森なのですね♪
夏のマイデザに貼り換えて、夏もとび森楽しめると良いですね(^^)

課題に部活、大変ですね(汗)
それすっごくわかります!私も部活や宿題が大変だった中高時代は、むしろ夏休みなんていらん!って思ってました(笑)
体調には気をつけて、頑張ってくださいね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

にゃんこぴっぴさん

こんにちは☆
お褒めの言葉をありがとうございます!(^^)
涼しげな雰囲気、出せてますかねぇ?
メロメロですか!これからもメロメロになってもらえるよう頑張ります!(o´∀`)ノ笑
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マステマさん

いえーーーーーい!!ヽ(≧▽≦)ノ(ノッてみました♪笑)

公共事業!なるほど、次回作には本当にプールの公共事業があったら楽しそうだなぁ♪笑
しかもちゃんと、プレイヤーも動物も入れるやつで!
夏はやっぱり水場が欲しくなりますよね(o´∀`)
北陸、東北のほうは梅雨明けまだなんですね!
そろそろかとは思いますが、早く梅雨明けすると良いですね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのかさん

こんにちは☆
今回はプールを作ってみました!(^^)
暑ーい夏はやはり水系のマイデザが欲しくなります♪
水面のゆらゆらしている感じは表現するのが難しかったですが、そう言っていただけて嬉しいです!
ディズニー行って来ました♪
ショーで一番前だったので、水浴びたというより、バケツで思いっきりぶっかけられました!笑
でも楽しくて盛り上がりましたよ!(^^)
夏の夢見更新、早めにできるように頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つなさん

ディ○ニー行ってきました♪
おおー!富士急行って来たんですね!(^^)良いなぁ〜!
絶叫系の規模がでかくて楽しいですよね♪
夏以外は濡れたくないですが、夏はずぶ濡れ系は涼しくなって良いですよね(o´∀`)
プールのマイデザ、こんなもので良かったらぜひお試しください☆
お金持ち設定の子のお庭に使うの、良いアイディアですね!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

フローラルさん

こんにちは☆
確かに交配花は増やすのがなかなか大変ですよね(><)
私は綺麗な村条例にして、交配花が咲いて欲しい花にだけ水をあげて、地道に増やしました!
私はあまり試したことがないのですが、どうしても咲かない場合は肥料を埋めると良いかもしれません。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

夏だー!

こんにちは!
沢山マイデザ更新されててもうびっくりです!
涼しげなマイデザをみて、夏!イエーイって感じです!(自分が)
ディ○ニーでさらっと悲惨なこと書いてましたが、
帰るとき大丈夫でしたか?
くれぐれも夏風邪にはお気をつけて…
最後に、これからも更新待ってます!

暑くて壊れそう笑
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

わあ!

プ……プール! 綺麗…綺麗過ぎます!!

ハイビスカスとプルメリア! プルメリア、実はりえこさんのブログ

見るまで、存在自体知りませんでしたが……

そんな花があるとは!
そして、水、写真のごとく美しいことよ……

おおおおおーー

夏だ!!🏖🐬😎💦

ハイビスカスとプルメリアのプールいいですね!
とても涼しげで!
あの青の洞窟の神秘的な感じの水面のデザインをちょっと修正するだけでこんなにも南国風になるなんて...
さすがりえこさんだなぁと、思いました。
メイン村ではまだ紫陽花のデザインを貼っている(←紫陽花大好きマン)のでサブ村で使わせていただこうと思ったのですが...
夏休みに入ってから、課題や部活やらで忙しくてなかなかとび森出来てないんですよね...
時間あるときに使わせていただきます!

ゆうたさん

こんにちは!
珍しく気合いが入っていて、色々作りました(笑)
暑い夏、とび森でも涼しいマイデザを取り入れて、涼しい気分になりたいですね(^∀^)♪
ディ○ニーでは着替えを用意していたので、ずぶ濡れになった後すぐに着替えたので大丈夫でしたよ♪
去年は夏風邪ひいて長引いて大変だったので、今年はひかないように気をつけます!
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もこさん

プールのマイデザ褒めていただき、ありがとうございます(^^)
プルメリアは多分今まで実物は見たことないですが、写真で見るかぎり、白くて可愛い花ですよ♪
水面の表現は毎回苦戦します(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さみさん

涼しげな雰囲気出せていますかね?(´ω`)
新たに水面を作るのは大変なので、青の洞窟の水面を活用しちゃいました(笑)
紫陽花デザイン貼っていただけて嬉しいです♪
夏休みって何気に普段よりやることが多くて、忙しかったりしますよね(´ω`;)
ゆっくりとび森する時間ができると良いですね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR