[QRコード] 南国リゾートガーデンの道の色違い




こんにちは(o'∀')ノ


いつの間にか7月も後半に突入しましたね!

一ヶ月は本当に早い!!
夏は暑くて辛いですが、駆け足で過ぎていくのは寂しいものです。


多分、小中学生くらいの子たちは、「いやいや、一ヶ月めっちゃ長いわ!早く夏休みになってほしいのに、ほんと長いー!」って思っているかもしれませんが、大人になると一ヶ月なんてあっという間ですよ!笑

ありえないくらい、想像以上に日にちが経つのが早く感じるようになります!

なので1日1日ほんと大切にしなきゃですね。


とび森の夏の村づくりも、余裕こいてたら夏が終わっちゃうので頑張らなくては(><)





さて今回は、先日公開しました「南国リゾートガーデンの道」のハイビスカスの色違いバージョンを作りましたので公開します♪

3年前に作った「ハイビスカスのウッドウォーク」や「南国プランター」と同じ色数を揃えました。


最初から色違いも作って公開したほうが良いかなーと思いましたが、需要がないかもしれないので、コメントで色違いも作ってと言われたら作ろうと思っていました。

そしたらコメントで色違いの希望があったので、やはり作って公開することにしました!




まずはピンク♪

HNI_0033_201707171919465a5.jpg

南国プランターのハイビスカスとは、微妙に色が違っています。(ピンクに限らず他の色も)

真っ赤なハイビスカスと違って、ピンクだと少しだけ柔らかい雰囲気になりますね!




お次はオレンジ♪

HNI_0042_201707171923068d2.jpg

オレンジ色はやっぱり元気な雰囲気♪

明るい南国の雰囲気になるかと思います。




お次は黄色♪

HNI_0051_20170717192308de5.jpg

赤やオレンジほどの強さ(強さって何だ?w)はないですが、黄色もまた明るい雰囲気になる色ですよね♪




お次は紫♪

HNI_0060_20170717192309b46.jpg

紫色はちょっと大人っぽい上品な雰囲気に♪




最後は青♪

HNI_0077_20170717192311cdc.jpg

青色は、少し紫がかった青にするか、空のような青にするか迷っていました(汗)

南国ー!という感じはあまりないかもですが、さわやかで涼しげな雰囲気になりますね。




あとは先日作った赤も合わせて、全部で6色!

結局私は一番無難な赤色を使っています。


お気に入りいただけましたら、ぜひお好みの色をお試しくださいね☆





そして全然関係ないのですが、梅雨のコスモス村の夢見更新をした時、ブログでも公開しているガーデンタイルのブラウンの、もうすこし濃いブラウンのものを密かに作り、村で使っていました。

そちらはブログでは公開していなかったのですが、コメントでQRコード化してほしいとご希望がありましたので公開します♪


HNI_0091_20170717193807a1b.jpg

上の画像の薄いブラウンのタイルが、すでにブログで公開済みのもの。

濃いほうが新たに色変えしたものです。


HNI_0092_201707171938098d9.jpg

タイトルが「ホワイト」になってますが、間違いなので気にしないでください(笑)


一応ガーデンタイルを公開した時の記事にも追記しておきます。

『タイル、春の芝生、菜の花畑』




それでは追記に「南国リゾートガーデンの道」のQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


基本

HNI_0093_20170717194917b83.jpg


ピンク
HNI_0034_20170717195023557.jpg
HNI_0035_201707171950252dc.jpg
HNI_0036_20170717195027855.jpg
HNI_0037_2017071719502815c.jpg
HNI_0038_20170717195124e9a.jpg
HNI_0039_201707171951257c5.jpg
HNI_0040_20170717195127977.jpg
HNI_0041_201707171951284b1.jpg
HNI_0078_20170717195211977.jpg
HNI_0079_20170717195213d21.jpg
HNI_0080_2017071719521423a.jpg
HNI_0081_20170717195216c79.jpg


オレンジ
HNI_0043_20170717195311e95.jpg
HNI_0044_20170717195313db5.jpg
HNI_0045_2017071719531441e.jpg
HNI_0046_2017071719531659c.jpg
HNI_0047_20170717195358b84.jpg
HNI_0048_20170717195400e2f.jpg
HNI_0049_2017071719540121e.jpg
HNI_0050_20170717195403e1b.jpg
HNI_0082_2017071719550580c.jpg
HNI_0079_20170717195213d21.jpg
HNI_0080_2017071719521423a.jpg
HNI_0083_2017071719550601e.jpg


黄色
HNI_0052_20170717195621cd9.jpg
HNI_0053_201707171956234d9.jpg
HNI_0054_201707171956244c1.jpg
HNI_0055_201707171956269d5.jpg
HNI_0056_201707171957072b8.jpg
HNI_0057_20170717195709ae1.jpg
HNI_0058_2017071719571101a.jpgHNI_0059_201707171957117bf.jpg
HNI_0084_20170717195830a4f.jpg
HNI_0079_20170717195827f8b.jpg
HNI_0080_20170717195829af6.jpg
HNI_0085_2017071719583229b.jpg



HNI_0061_20170717195929542.jpg
HNI_0062_20170717195930858.jpg
HNI_0063_201707171959324a5.jpg
HNI_0064_20170717195934790.jpg
HNI_0065_20170717200012042.jpg
HNI_0066_20170717200013a7a.jpg
HNI_0067_201707172000149df.jpg
HNI_0068_20170717200016487.jpg
HNI_0086_20170717200109b08.jpg
HNI_0079_201707172001060db.jpg
HNI_0080_2017071720010793a.jpg
HNI_0087_20170717200110c78.jpg


HNI_0069_201707172002104d7.jpg
HNI_0070_201707172002129aa.jpg
HNI_0071_20170717200213fe3.jpg
HNI_0072_201707172002153b6.jpg
HNI_0073_20170717200251207.jpg
HNI_0074_20170717200253d40.jpg
HNI_0075_20170717200254610.jpg
HNI_0076_20170717200256bed.jpg
HNI_0088_20170717200343aca.jpg
HNI_0079_20170717200340f69.jpg
HNI_0080_201707172003422cb.jpg
HNI_0089_20170717200345bc0.jpg


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

貰いまーす

書きこんでりえ子さんのブログを楽しみにしている若菜です。

書き込み遅くなりましたが可愛いマイデザインですね。絶対使わせてもらいます。

次の更新待ってます。

今度村に是非是非来てください。

いつか夢番地送りますね

というか書きますね。

長文失礼しました。

っではーーー

わあぁ>∀<♪♪

色違いの方を、公開して頂いてありがとうございます!!すっごく、嬉しい~~*´∀`*♪

特に、個人的な意見ですがピンクは春にでも
使えそうですよね?(勝手な意見ですが…笑)
他の色も、やっぱりいいですね♪♪

おぉ、ブラウンタイルかなり濃くなってますね!これも、使わせてもらおうと思います♪
それでは~
  • ほのか
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして~💝

はじめまして梨沙です最近とび森を始めたばかりでまだ、初心者です。(最近といっても1ッか月前ですが…ww)

村が汚いと言われたのでそれでマイデザインは無いかと探してた時にりえ子さんの子のブログを見つけました。美しい綺麗なマイデザインありがとうございます。
りえこさんのブログを毎日見たりしますので是非、早めに更新してもらえると助かります。
(これは個人の見解です)

ちょこちょこマイデザインを使わせてもらいます。

このマイデザインももらいます。

そしてハピ森もしておりますので是非お見知りおきをー             wwwwwww

できればでいいのですが、リクエストよろしいですか?

夏なので、ハピ森に使いたいと思ったのですが難しかったらすいません。

えーと2つあります。

・砂浜と海(海は出来ればエメラルドグリーンなどがいいです)

・かき氷(出来ればいちご、ハワイアンブルー、めろん、練乳つきなど全種描いてもらえれば幸いです)

リクエストできればお願いします。

ちょ――――う文しつれいしました

では~よろしくお願いします。

できればでいいです。

うざくて申し訳ありませんでした

スゲー!

のハイビスカスですか。
本当にりえこさんはマイデザ作りが上手ですね~
もはやマイデザの Σ(Д)

また、シークレットデザイン茶色いタイルも公開してくれたのですね!(*^*)

そういえば、最近見つけた梅味のタブレット美味しいですよ?是非お試しください。(って宣伝っぽいな…(・・;))

長文でしたが、面白いブログたのしいです!
では!
  • マステマ
  • [URL]
  • [edit]

リクエストいいですか

うせという名前です。よろしくお願いいたします。リクエストです。

4つあります。

1つ目
かき氷です。

2つ目
砂浜

3つ目


4つ目
はしまき

生意気ですいませーん。

ではーーーーー444
8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

りえこさん応援してます

二時配布してるよ―――――――

あっ、自分のブログでね。
こんなのでーすでも削除してるかもです。

今日のおいしかったことです。

ではーーーーーーーーーーーーーーーーー





してないけどね二時配布じゃー








  • 名無しさん
  • [URL]
  • [edit]

初めまして?

一回コメントしたことあったでしょうか?
忘れたのですが!すみません!
マイデザインかわいいですね!
美しいですなぁ!
これからも頑張ってください!

no subject

最近更新多いので嬉しいです♪色違いのピンク使います(≧▽≦)地面デザインは全部りえこさんのもの使ってます―。感謝!

no subject

こんにちは☆
メロンでーす!
やっぱり可愛い~♡
前の記事でも言ったけどピンクが一番好き!
紫もいいかな~(笑)
改めて思ったんですけど、
やっぱり、
すご~~~~~~~~~~く上手ですね!!!
また更新待ってます♪
  • メロン
  • [URL]
  • [edit]

色変えお疲れさまです!

こんにちは!

色もいっぱい作ってくださって!ありがとうございます♪(私が言うこと?笑)
全部素敵ですけど、私は黄色が好きですかね。りえこさんの言う通り強さはないけど明るい感じ!!
気が早いですが秋はどんな風になるのかな♪勝手に想像膨らませて楽しみにしてますね!笑

でも、子供の私でも1学期本当にあっという間に終わってしまいましたよ!ということは大人になったらもっと早く感じるってことかな!?笑
それでは☆
  • れいな
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!!

最近、りえこさんのブログの方をちょくちょく拝見させていただいています、かわいい、地面マイデザイン、引用してますww(村に

ずっと、隠れて?というか、コメントせずに見ていたのですが、かわいいので、応援したくなりました(笑)
最近は2次配布のトラブルが多いので、何かと、私の方も、モヤモヤしていますねw

これからも、私が言うのもあれですが、w
応援しています、頑張ってください!!!
  • 鶏肉のから揚げ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR