[QRコード] 南国リゾートガーデンの道




こんにちは(o'∀')ノ



とび森の世界では梅雨が明け、真っ青な空にセミの声、すっかり夏という感じですね♪



ついこの間、梅雨のコスモス村の夢見更新をしたばかりですが、実はもうマイデザを夏仕様に貼り替えていっています!

いつも新しいマイデザ作成に取り掛かるのが遅く、夢見公開も季節が終わるギリギリになってしまっているので、今回の夏こそは早めに取り掛かろうと頑張りました!(^ω^)




今年の夏のコスモス村のテーマは…



HNI_0091_20170711114855ce9.jpg


南国リゾートヽ(≧▽≦)ノ♪


確か3年前の夏も、南国リゾートをテーマにマイデザ作成と村作りをしたんですよね。

で、今年もまた南国リゾート風な村作りをしていこうかなぁと思っています♪


なので、マイデザも上の写真に写っているような、プルメリアの散る芝生やハイビスカスのプランター、リゾートタイル等を使いまわしております。

芝生の上にあるピンクの花のマイデザは、フルラージュ村で春向けに作ったものですが、なんとなくプルメリアのマイデザと相性が良かったので使っています。




HNI_0092_20170711114857331.jpg

水路は確か去年に公開した、白色バージョンの水路。

リゾートタイルと相性が良いと思います。


このリゾートタイルと合わせて使える新作のタイルも完成しておりまして、そちらは多分明日公開します。





さてさてタイルや水路なんかは使い回しですが、やはりメインの道は新作を作りたいと思い、頑張って作ってみました!



HNI_0086_20170711120059454.jpg


南国のリゾートホテルのお庭にありそうな、オフホワイト?の敷石の道の両端に、ハイビスカスとプルメリアの花を飾ってみました!
(とび森のゲーム画面で見ると、敷石がもう少し白っぽいです。)


うん、結局飾るのはハイビスカスです(笑)

南国の夏の花と言ったら、やはりハイビスカスのイメージが一番強いので。



3年前に作った夏の道も、同じようにハイビスカスを飾っていました(´ω`;)

HNI_0061_20170711120653639.jpg

3年前はウッドウォークを描いて、その上にハイビスカスを飾っています。


でも自分で言うのもなんですが、ハイビスカスの描き方に大分成長が見られますね!笑

3年前に描いたハイビスカスは、色が薄くて輪郭がぼやっとハッキリしない感じ。
(背景のせいもあるかもですが。)




HNI_0087_201707111201017db.jpg

横向き♪

今年描いたハイビスカスはパキッとした濃い赤で、色鮮やかな南国の花らしさが出せたかなぁと思っています。


先月公開した「アジサイのレンガ道」同様、葉っぱをたくさん描くのが大変でした(´ω`;)




HNI_0088_20170711120102156.jpg

3列の道の真ん中に、3年前に公開した「南国風なプランター」を置いてみました!

敷石とプランターの色が合って相性ぴったり!


ちなみにこの南国風なプランターの横に繋がるバージョンも作ったので、そちらも多分明日公開します♪




HNI_0089_20170711120103def.jpg

低木のハイビスカスと合わせて使うと、すごくにぎやかな感じ(o'∀')


ハイビスカスの低木もたくさん植えたいので、島で頑張ってメダル貯めなきゃあ!



そして植えてあるお花もオレンジや黄色などをたくさん植えて、頑張って南国らしくしていこうと思います(^^)


皆さんも夏の村づくりを楽しんでくださいね♪




それでは追記にQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


南国リゾートガーデンの道 基本の敷石
HNI_0006_20170711133822313.jpg


HNI_0094_201707111334232e0.jpg

HNI_0095_20170711133426efa.jpg


HNI_0096_20170711133425494.jpg

HNI_0097_201707111334278ad.jpg


HNI_0098_20170711133556b82.jpg

HNI_0099_20170711133558812.jpg

HNI_0100_201707111335591c0.jpg

HNI_0001_20170711133650378.jpg

内角
HNI_0005_20170711133656a1a.jpg

HNI_0004_20170711133655695.jpg

HNI_0003_2017071113365333b.jpg

HNI_0002_20170711133652925.jpg

スポンサーサイト

comment

南国、好きだわっ(*°∀°)

やっぱりすごいですね…!!
南国かぁ。私好みの来てくれましたね笑
そしてハイビスカスの道のやつ頂きました。(正式名称忘れてしまった)
失礼かもしれませんが、私は3年前のウッドの方が好きですかね。。
最後にリクエストなのですけど、ハイビスカスを浮かべた水路作ってくださいませんか?
できたらでいいです、こんなのスルーしても別に別にいいですよ(^^;)

また素敵なマイデザ、期待していますね!
だんだん暑さが増してきますが、熱中症などお気をつけて!

no subject

こんにちは!メロンです♪
わーーー、やっぱり可愛い♡
ウッドウォークのほうもいいけど私的には今回の方が好き!(笑)
石の所のでこぼこが上手すぎ…!
ほんとにすごいですね!
では、またプログお願いします♪
  • メロン
  • [URL]
  • [edit]

リゾート気分🌺

綺麗~(*´▽`*)
ハイビスカスの可愛さがとてもよく表現されていてカンドーしちゃいますね!
しかも、低木や花も植え替えられていて、マメだな~と思いました(^-^)

ただ、最近数検準2級の勉強などで忙しく、あまりとび森をプレイできていないんですよね…(◞‸◟)
中3での準2級はどうも難しくて…。
ただ、受検は終わったので、またとび森やろうと思います!

そういえば、とび森で走っていると転ぶのってどうにかなりませんかね。教えてくださるととてもうれしいです(´っ・ω・)っ

長々と読むのが大変かもしれませんが、次の更新や報告も待ってます!

では、失礼致しましたー<m(__)m>
  • マステマ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

どうも。りえこさんの新旧マイデザが使われているのを見てまたもやテンションがあがっています笑
もうもはやドット絵なのか疑うくらいくらいリアルで可愛いです!
「プルメリアの芝生」などには一時期お世話になったことがあって懐かしいと思う反面、自分もこんなのが描けたらなぁ…とマイデザを作る切欠になっています。
つまり何が言いたいのかというと…尊敬してます!
(…所々日本語がおかしいorz)
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

もう夏ですね( ̄▽ ̄)

現実世界でもとび森世界でも、もう夏ですね。
私の住んでる地域では最高気温30度前半で...
もう暑い暑い(汗)学校にクーラーはついていないので、電車だけが天国ですw

ハイビスカス、リアルすぎて凄いです!
ドット絵でここまでリアルなのを作れるって凄い...
私の村では3年前のウッドウォークのやつを使っていたので今日学校から帰ったら変えます!
ちなみに今は電車の中です!
では!

ハイビスカス、素敵♪

やっと娘がお昼寝してくれたので書かせていただきます(^^)

さすがりえこさん、お上手ですね。
マイデザインはもちろん、南国っていうアイデアも素敵で…
3年前のもすごく良いですけど、私は今年の道の方が好みですね!薄い色だからかな?
皆様おっしゃってますが、ドットでここまでできるのはすごいですね…!ハイビスカスが可愛い♪

ただ、結婚もして子供も産まれたため とび森もする暇がないんですよ~(汗)
最後にやったのがお正月ですかね。姪っ子ちゃんと遊びました!
早くやりたいです。りえこさんの夏のマイデザインに張り替えなくちゃ(^^;)

長文になってしまいましたね(笑)
これからますます暑さが増してきますが、お互い頑張りましょう(- -;)
それでは。
  • マロン
  • [URL]
  • [edit]

Notitle

すごぉーい!
南国ですか♪いいですね(^o^)
すごく素敵です♪

確かにウッドウォークのときよりハイビスカスが上手くなってますね‼︎

今度夢で行かせていただきます(^O^☆♪

では☆★
  • ☆まな★
  • [URL]
  • [edit]

すごすぎます!

えっと、こんにちわ♪
ハイビスカス、リアルですね!
やばいですw
どうしてこんなに上手くかけるのでしょうか?
もう、師匠と呼んでもよろしいでしょうかw

では、お邪魔しました~
  • にゃんこぴっぴ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノアさん

褒めていただき、ありがとうございます!
南国好きなんですね♪
マイデザインもらっていただき、ありがとうございます!
3年前のウッドの方がお好みでしたか!
だいぶ前に作ったものなのに、好きと言ってもらえて嬉しいです☆
申し訳ありませんが、リクエストはお受付していないのです(><)
そして自分自身も水路に花を浮かべたマイデザを作ろうとしたことがあるのですが、パレット数が足りないのです(汗)
これからもマイデザ作成頑張ります!
ノアさんも体調にはお気をつけくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

メロンさん

こんにちは☆
マイデザ可愛いと言っていただけて嬉しいです!
今回のほうがお好みでしたか♪
頑張って作った甲斐があります!
褒めていただき、ありがとうございます☆
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マステマさん

ハイビスカス、色々調整しながら描いたので、そう言っていただけて嬉しいです!
いや、今までは植え替えるということはしていなかったのですが、今回は余裕がありそうなので頑張ってみようかと思っています♪

数検準2級ですか!
数学が一番苦手だった私にとって、すごいとしか言いようがないです(><)
お疲れ様でした!とび森ゆっくり楽しんでくださいね♪

転ぶ日は、ハッケミィに占って貰って、開運グッズを身につけると転ばないらしいです。
私はやったことないですが(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうたさん

私のブログの写真を見て、テンション上げてもらって嬉しいです(笑)
マイデザインいつも褒めていただき、ありがとうございます♪
プルメリアの芝生、以前に使っていただいていたのですね!
3年前のデザインになるので、懐かしい感じになっちゃいますよね(笑)
いやいや、尊敬に値する人間ではないですが…(汗)、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さみさん

毎日暑くて、もうすっかり夏という感じですね!
私の住む地域も毎日30度越えで辛いです(><)
私は電車に乗る機会はないですが、暑い場所から涼しいお店の中とかに入ると、ほんと天国に感じますよね(笑)
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます♪
こんなデザインで良かったら、ぜひ今年の夏使ってもらえたら嬉しいです!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マロンさん

毎日の育児お疲れ様です☆
褒めていただき、ありがとうございます!
いえいえ、むしろとび森の夏のテーマは南国っていうアイディアくらいしか思いつかなくて(汗)
頑張ってハイビスカスを改良しようとしたので、そう言ってもらえて嬉しいです♪
お子さんが生まれると、ゆっくりゲームというわけにはいかないですよね(><)
毎日の育児は大変かと思いますが、体調にはお気をつけくださいね!
余裕ができたら、またとび森楽しめると良いですね☆

お互いに頑張って暑い夏を乗り越えましょうね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆まな★さん

頑張って南国風な村づくりをしていきたいです♪
褒めていただきありがとうございます!
自分なりに向上できるように頑張って描いているので、そう言ってもらえて嬉しいです!
夢見更新は梅雨の時からまだしていないので、更新したらまたお知らせしますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

にゃんこぴっぴさん

こんにちは☆
褒めていただき、ありがとうございます!
ハイビスカス、ちょうど良い色もなかなか無くて、色々と調整しながら作りました(´ω`;)
師匠ですか(笑)私みたいなのが師匠だったら、かなり頼りないですよw

  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

ありがとう☆
ハイビスカスの主張激しい?
やっぱ色が濃いからかな?
自分でも色が濃いと思ったけど、赤系の色が少なくてちょうど良い色が無くて難しいんだよねー。
スマホとかで見ると何故か色が濃く見えるから余計かも(汗)

彼氏おめでとう♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あっ、失礼しました

先日コメントさせていただいたノアです。
お返事にお返事で、文通か!ってなりますね、すみません(汗)
リクエストは受付してないのですね!何度か閲覧はしていたのですけど、コメントは初めてなもので…。
でも水路の中にハイビスカスは確かに難しいですね((やったことないのに偉そうにすみません笑))

私も体調には気をつけますね!
「気を付けてください」とか言った癖に、私自身水分補給せずに運動したため貧血になりましたので…笑

それでは失礼いたします。

no subject

お久しぶりです。

最近学校が忙しく、昨日体調を崩し、原因は脱水症状でした…><
病院で点滴をうってきて、なんとか体調が回復しました!
りえこさんも私みたいにならないように部屋の中でも水分補給はしっかりしてください!

今回の道、とても素敵ですね!
3年前のテザインは少しコスモスとどう合わせるかが課題でして…!
今回のデザインはコスモスとよく合っていたので、今年の夏はこれで決まりです♪
多分、外側のふちが太かったためかな?と思ってます。

新作タイルと花壇の繋がるverの記事も読んだのですが、こっちにコメントさせていただきました!
タイルもとてもいいなぁ。と思いました。
去年の夏は繋がる花壇がなくて、繋がる花壇がたくさんある私の村にとっては少し困っていたのですが、作ってくださったため、今年の夏は不満なく村作りができそうです♪
では!失礼します。

ノアさん

コメントいただけて嬉しいです(^^)
以前にリクエスト受付けしていたのですが、リクエストの作成が追いつかなくなってしまいまして…。
既存のマイデザの簡単にできる色変えはお受付しています。
いえいえ、リクエストいただけたことは嬉しかったです!

貧血になってしまったのですか!?大丈夫ですか?(><)
夏の水分補給は必須ですね!
お大事になさってくださいね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

お久しぶりです♪
脱水症状で体調を崩されたんですか!?大丈夫ですか?
毎日暑い日が続くので、部屋の中とはいえ小まめな水分補給は必須ですね(><)
私も水分補給を忘れがちなので、気をつけます!
お大事になさってくださいね!

新作の道デザイン、褒めていただけて嬉しいです(^^)
マイデザによってお花の組み合わせとかも難しいですよね(><)
コスモスの花とも合っていると言っていただけて良かったです!
いつもマイデザを使っていただき、ありがとうございます☆

繋がる花壇って仕切りにしたり、何かと活用できますよね!
これからも花壇を作る時、余裕があれば繋がるバージョンも作っていけたらなぁと思います。
夏の村づくり、お互いに楽しみましょうね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR