コスモス村、梅雨の夢見更新!




こんばんは(o'∀')ノ



先日の記事ではたくさんの方にコメントをいただけて、共感いただいたり励ましのお言葉をいただいたりして、とても嬉しかったです!

ありがとうございました!

今後も色々問題が起こることもあるかもしれませんが、これからも楽しくとび森をして、マイデザも作っていけたらと思っています。




台風の影響か、日曜あたりからものすっごく蒸し暑いですね。
梅雨が明けたらさらに本格的に暑くなるんでしょうけど、夏はやっぱり辛い(><)

皆さんも熱中症には気を付けて、水分たくさんとって暑い夏を乗り切りましょうね!






さて、そんな夏本番を目前に、コスモス村の梅雨の夢見更新がやっと完了したのでお知らせします♪

と言ってもとび森の梅雨は明日で終わり…。


本当は6月中に夢見更新するのが目標だったのに、結局ギリギリになってしまいました(汗)



今回は、低木とマイデザのアジサイがたくさん咲いた、梅雨のしっとりとした雰囲気いっぱいのコスモス村♪


マイデザインと低木と咲いている花が一部変わったくらいで、配置等は全然変わっていません。

でも前回の様子と比べると、雰囲気はなかなか変わっているかなぁと思います。




それでは村の一部をご紹介♪(ネタバレ注意)







HNI_0082_201707042159010d0.jpg


先日公開したアジサイのレンガ道(リメイク版)で、一気にしっとりとした梅雨の雰囲気となったコスモス村。


でもやっぱり低木の本物のアジサイの華やかさには敵わないので、アジサイの低木に頑張って植え替えました。

私はアジサイはどちらかと言うと、やはり青の方が好みです♪


あと上の写真に写った並べて植えられている花たちのように、今まで植えていたピンクや赤などの暖色系の色の花を、青いアジサイや梅雨の雰囲気に合うような色の花に植え替えました!

さすがに村中のお花を植え替えるのは大変なので、植え替えたのは一部だけですけどね。

花の色合いが変わるだけで、ガラリと村の雰囲気が変わる気がします!



ちなみに、雨が降っている時に夢見更新をしました!

いつもは晴れの日に夢見更新しますが、梅雨の雰囲気を一層出すために雨の日をチョイス!




HNI_0077_201707042214463e9.jpg

アジサイの低木をずらっと並べて植えるのも綺麗ですが、低木の間に花を植えるのも良い感じですね!




HNI_0078_2017070422210669b.jpg

前回の更新時には、マイデザの芝桜を敷き詰めていたこの駅前の公園。

今回は配置はそのままに、アジサイの花畑に変えてみました♪


アジサイのマイデザインは今回新たに作ったものですが、ガクアジサイのマイデザインはブログ「bibi design」様からお借りしています!

ビビさんのガクアジサイのマイデザ、素敵なデザインでいつかお借りしたいなぁと以前から思っていたのです!




HNI_0083_201707042229159c3.jpg

アジサイのマイデザインは、ピンク色も作りました。

広場もずらっとアジサイのマイデザを敷き詰めております♪




HNI_0080_2017070422291445e.jpg

しとしと雨が降る、アジサイいっぱいの梅雨のコスモス村、広場に置いてある傘をさしてゆっくりお散歩をお楽しみくださいね♪




アジサイ畑のマイデザイン、もう明日で梅雨が終わるので需要がないかもしれませんが、一応QRコードを載せておきます。


アジサイ 青
HNI_0073_2017070422363836a.jpg

アジサイ ピンク
HNI_0074_201707042236390ea.jpg




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

やっぱり、凄いですね‥



おおー!!
紫陽花のマイデザイン!

リアリティが凄すぎて、私には叶わないです‥


先日、upしていたレンガ道もそうだったのですが、リアルなので、色んなものをよく見てるんだなぁ‥と思いました。

紫陽花のレンガ道のマイデザイン、いつも上手くいかなくて中途半端なんですよね‥‥

洞察力には自信あると思ってたのに‥‥(泣)


もっと、マイデザインの勉強しなきゃ‥!



それでは、お邪魔しました〜ノシ

わー(≧∇≦)

わー(≧∇≦)
カーワーイーイー(≧∇≦)
今年はもう終わりなので
来年から使わせていただきます(^O^☆♪アジサイのレンガ道と合わせて使うととってもかわいいですね‼︎早速お借りしました‼︎

今日は私風邪で学校お休みしたんです。
でもホントは授業参観だから行きたかった…‼︎
りえこさんも体調にはお気をつけください。

りえこさん、お元気そうでホッとしました。
これからも応援しています(^O^☆♪
では☆三
  • ☆まな★
  • [URL]
  • [edit]

no subject

 りえこさんのマイデザも、本物のアジサイに負けないくらいきれいだとおもいますよ!
 いやー、とび森でも現実でも、もう梅雨明けですね~。これから暑くなるのか(;´Д`)嫌だな~。
と思いますが、とび森では虫取り最盛期なので、美術館に寄贈できそうです。(^^♪
 ただ、最近お金がない!!(とび森でも現実でも)
(:_;)
 化石最近掘ってないので、掘って売らないと…。
長くなってしまいましたが、今度の更新も楽しみにしています。
  • マステマ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは。
メロンです!
雨のコスモス村も素敵ですね…!
お花の植え方のセンスとか、
マイデザインの上手さがすごすぎ!(笑)
フルラージュ村の梅雨更新も待ってます♪
  • メロン
  • [URL]
  • [edit]

か、可愛い...

期末テスト終わりました!
先日宣言したように、現在とび森をやりまくっております笑

紫陽花可愛い!可愛いすぎる!
私が一番好きな花が紫陽花なので、嬉し過ぎます♡
早速使わせていただきます!

いつも素敵なデザインをありがとうございます!

さすがですね!

こんにちわ♪

さすが、りえこさんですね( *´艸`)
本物そっくりですね
その才能が私にもほしいです(笑)
今は、りえこさん目指して頑張ってます"(-""-)"
なかなか難しくて、りえこさんのすごさがもっとわかりました(+o+)

これからも頑張ってくださいね♪
応援してます!

失礼しました~m(__)m
  • にゃんこぴっぴ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは~♪

おぉ、夢更新されたのですね~!と、言いつつ
もう見に行って来たところです(笑)
とっても、アジサイがいっぱいで素敵でした!
新しいアジサイの、マイデザイン作ったの
ですね~。今年は、もう使えないのですが
来年は、使わせてもらおうと思います!
雨の、コスモス村もしっとりしていて
いい雰囲気でした!
もう、梅雨は終わってしまいますがこれから
また、暑くなるので体調には気をつけて
くださいね♪お互い、頑張りましょう!
  • ほのか
  • [URL]
  • [edit]

no subject

梅雨の紫陽花、桜よりも好きなのです。
りえこさんのデザインはすでに完成してると思っていましたが、また一段ともう・・・まだまだ余地はあるものだと良い影響受けております。
嫌な事もありましたが、もうしばらくしたら梅雨も明け暑い夏が参ります。
明るく吹っ切れるような、夏のマイデザ楽しんでいきましょうね!
ちょこさんも書いておられますが、どんどん挑戦して、自分なりの力をつけていきたいものです。
楽しく夏を乗り切れます様に。
  • くまっぱ
  • [URL]
  • [edit]

おーー!!

こんにちはー♪ってえーーーーーーこんな美しい上手なマイデザインう・美しい
うん!上手です。
この前もコメントを書きました若菜です。
あと少しで梅雨も終わり。コスモス村を見に行き
梅雨気分になって行こうと思います。
ほんとにわたしはくだらない話をしてしまいましたね。
りえこさん応援しています。今年の夏のマイデザイン楽しみにしています。

長文失礼しました。 では、また会いましょう。



今度こそ失礼しました~!          

こんにちはー

最近、コスモスブログを見ている愛奈です。 
いつ見ても りえ子さんのマイデザインは綺麗ですね。私の好きな花です。

暑いので 明るく楽しく過ごしてください。

おうえんしてます。
ではー

no subject

紫陽花スッゴい綺麗です!花びらが比較的小さいのにも関わらず、リアルに描けてて尊敬します…!
リアルが忙しく、このブログを覗きにこれず、とび森をプレイすることも出来ずにいたのですが、この記事を見て今すぐとび森したくなりました笑
実は、今中学3年生なので、受験勉強しないといけないんですね(アレ、前も書いたような…汗)
勉強したくなーい。ゲームしたーい…のに受験が邪魔をする!……受験勉強頑張ります。
深夜テンションで変なこと書いてしまいすみません笑

  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

初めまして♪

こんにちは!はじめてコメントさせて頂きます。
最近、4年ぶりくらいにどうぶつの森を始めて、今また一から村作りしているところです。
コスモス村が本当に素敵すぎて、マイデザイン頂きました。私の村で使わせていただいております。
村が一気に明るくそして素敵になりました!
これからも更新を楽しみしています!

さすがりえ子さん!

おーーー!りえ子さんすごいですね。梅雨の夢見行きたいと思います。そして、マイデザイン貰いたいと思います。貰うがっ違うと思う。wwwwwwww
応援しています。   
長文失礼いたしました。
 
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵です

ぜひ行かせてもらいます🔅🔅🔅

ちょこさん

褒めていただけて嬉しいです♪
リアリティ出てますかね?(´ω`;)
確かに、マイデザ描く時は描きたい物の写真を検索して、それを見ながら描いています!
紫陽花の花をマイデザで表現するのはなかなか難しいですよね(><)
お互いにマイデザインの勉強頑張りましょう!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆まな★さん

可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
梅雨が終わる頃の公開になってしまい、すみません(´ω`;)
ぜひ来年また使っていただけたら嬉しいです♪
授業参観だったのに風邪でお休みだったとは残念でしたね。
夏風邪は治りにくいですし、お互いに体調には気をつけましょうね。

私は全然元気ですよー(^^)
ありがとうございます!これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マステマさん

私のマイデザのアジサイもきれいだと言っていただけて嬉しいです!(^^)
いよいよ梅雨が明けたら本格的に暑くなりますよね。
夏の暑さは本当に辛いですよね(><)
とび森の夏は虫がたくさん出てきますね♪
私はとび森何年もやっているのに、いまだに虫も魚もコンプできていないです(汗)
お金稼ぎも頑張りましょー(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

メロンさん

こんにちは☆
雨のコスモス村、素敵と言ってもらえて嬉しいです(^^)
お花は植え替えるのはなかなか大変でしたが、何となく今回は頑張ってみました♪
マイデザインも褒めていただき、ありがとうございます!
フルラージュ村は一応春固定の村ということにしているので、梅雨の夢見更新はないです(><)
夏は余裕ができたら、もしかしたら更新するかもです。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さみさん

期末テストお疲れ様でした!
テストが終わった後に思う存分とび森をするのは最高ですね♪
アジサイ可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
もうちょっと早く公開できれば良かったのですが、使ってもらえるなんて嬉しいです!
こちらこそ、マイデザイン使っていただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

にゃんこぴっぴさん

こんにちは☆
本物そっくりだなんて…!
そう言っていただけるとは嬉しいです(^^)
いやいや、私はそんなすごいなんてものではないです(汗)
ただとび森の、主にマイデザをガチでやっているだけの者です(´ω`;)笑
応援ありがとうございます!
これからもマイデザ作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのかさん

夢見にさっそく来ていただいて、ありがとうございました!(^^)
村のこと褒めていただけて嬉しいです!
アジサイのマイデザ、梅雨が終わる時に公開になってしまってすみません(汗)
来年またぜひ使っていただけたら嬉しいです♪
コスモス村、雨の日の夢見更新は初だったので、見に来てもらえて良かったです!
これからいよいよ本格的に暑くなりますね。
お互いに体調には気をつけましょうね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くまっぱさん

春の桜も綺麗ですが、梅雨のアジサイもまた違った雰囲気でとても綺麗ですよね(^^)
そのように言っていただけるとは嬉しいです!
これからももっと向上していけるように、マイデザ作成頑張ります!
夏の暑さはかなり辛いものがありますが、暑さに負けずに楽しく頑張っていきたいですね☆
マイデザインは描けば描くほど上達していけると思うので、お互いに色々挑戦してマイデザ作成楽しみましょうね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

若菜さん

こんにちは☆
マイデザイン褒めていただけて嬉しいです(^^)
現実の世界ももうすぐ梅雨が終わりそうですが、ぜひ梅雨のコスモス村をお楽しみいただけたら嬉しいです!
応援していただき、ありがとうございます!
夏のマイデザイン作成や村づくりも頑張っていこうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

愛奈さん

こんにちは☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
マイデザイン褒めていただけて、とても嬉しいです(^^)
毎日暑いですが、暑さに負けずに楽しく頑張っていこうと思います☆
応援していただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうたさん

アジサイ褒めていただけて嬉しいです(^^)
アジサイは花びらが小さいので、ちょっと誤魔化して描いています(笑)
受験生だとなかなかゆっくりとび森プレイというわけにはいかないですよね…(><)
私は受験生の時、友達に借りた漫画にハマってたなー(笑)
受験生はやりたいことあってもなかなか自由にできなくて辛いですが、頑張って乗り越えられると良いですね!(><)
これから受験生にとって重要な夏休みですね!体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ソラさん

初めまして!こんにちは☆
おお!4年ぶりに再開されたのですね♪
久々にプレイすると楽しいですよね!
コスモス村のことを褒めていただき、マイデザインも使っていただけて嬉しいです(^^)
ソラさんの村づくりのお役に立てたようで良かったです☆
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

愛奈さん

梅雨に夢見更新したのは多分久々なので、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)
応援していただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントNさん

台風で部活が休みになったとは残念でしたね(><)
というか、部活が一番楽しみと言えるとは羨ましい…(笑)
私が学生時代、部活かなりキツかったので、休みの時はちょっと嬉しかったものです(´ω`;)笑
私の住む地域も毎日30度越えなので、夏はほんと辛いです(><)
今年は猛暑になるらしいですね…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆずさん

ありがとうございます!
ぜひ梅雨のコスモス村をお楽しみください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR