[QRコード] アジサイのレンガ道*リメイク版*




こんばんは!

お久しぶりです(^ω^)


毎度ながら、コメントのお返事が遅れてしまってすみません‥。

明日までにはお返事させていただきます!




このブログを始めて3年と3ヶ月以上経ちましたが、なんと…!!

最近当ブログのアクセスカウンターが、ついに100万を突破しました!!!ヽ(≧▽≦)ノ


もうすぐ100万突破するな〜とは思っていたのですが、100万突破する瞬間は見逃してしまった(笑)



ブログの更新がかなりマイペースで、頻繁に更新できてると思ったら、1ヶ月くらい放置されたり…。

かなり気まぐれでブログを更新しておりますが、こんなブログにいつもたくさんの方に来ていただき、本当に感謝です!!

いつもありがとうございます!(^^)


これからもマイペースに、自分の思い立った時にマイデザ描いたり、ブログ更新していくかと思われますが、どうかよろしくお願いします。


100万アクセス突破記念の企画をするかは…まだ未定です。






さて、現実でもとび森の世界でも梅雨に入りましたね(^^)


梅雨のしっとりとした静かな雰囲気の村を作って、雨の日に夢見更新をしたい…!と思い立ち、メインの道は過去に作った「アジサイのレンガ道」を使おうかなぁ?と考えておりましたが…。


HNI_0055_20140617033251e41_20170620225538cb6.jpg

なんて懐かしい地面デザイン…。

3年前に作ったマイデザですよ。


ありがたいことに、ツイッターでこのマイデザを使っていただいている方をお見かけしたり、コメントでも今このレンガ道を使っているという方がいらっしゃって、嬉しい限りです(^^)


ただ自分としては3年前に作ったこのマイデザイン、作った当時は自己満足していたはずなのに、今見るとどうも気に入らない点が多いんですよね(-ω-;)

アジサイとアジサイの隙間、なんで土が見えちゃってるんでしょう(笑)

アジサイの葉っぱの数が少なすぎる。



というわけで、今回は上のマイデザインをリメイクしてみました!!(^^)


HNI_0067_20170620230655c71.jpg

葉っぱを足すだけのつもりが、結構色々変わっちゃってます(笑)


まずはベージュの木の枠を取っ払い、アジサイの周りは全部葉っぱで埋め尽くしました。

この葉っぱを一枚一枚描く作業がなかなか大変でした(^^;)


枠を取っ払ったので、元々の地面との接地部分が不自然ですが、葉っぱもさもさにした方がアジサイっぽくなったかも…?




HNI_0070_2017062023065895c.jpg

横向きはこんな感じ。


あ、あとレンガ部分の色も変えて、ちょっと描き変えました。

梅雨の雰囲気に合うように少し暗めの色に変え、レンガが雨に濡れてしっとりしているような質感にしてみました!



HNI_0069_20170620230656ff8.jpg

この道デザインに合うように、過去に作った白いレンガ花壇のマイデザインの、レンガの部分を茶色に変えてみました!




HNI_0072_20170620230701800.jpg

アジサイのレンガ道のマイデザに合う花壇がない!と思い、臨時に色変えした花壇ですが、今回の道デザインの雰囲気と合ってなかなか気に入っております。

お家の前に貼っても良いかんじです!




HNI_0052_20170620233106c7d.jpg

アジサイの色がピンク色バージョンも作りました!

隣に芝桜のマイデザが…。5月の名残です(笑)




HNI_0068_20170620233108161.jpg

自分的にはやはり青のアジサイの方がお気に入り。

低木もアジサイに植え変えなきゃな〜。



生まれ変わったアジサイのレンガ道で、憂鬱な雨の日のお散歩も楽しめそうですね(^^)

梅雨の期間しか使えないマイデザインですが、お気に入りいただけたらぜひお試しください!



梅雨の夢見更新はもうしばらくお待ちください。



それでは追記にQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


アジサイのレンガ道(青) 基本のレンガ
HNI_0043_2017062023402137a.jpg


HNI_0044_20170620234023f20.jpg

HNI_0045_20170620234024eb2.jpg


HNI_0046_201706202340256e6.jpg

HNI_0047_20170620234027d43.jpg


HNI_0048_20170620234225d3e.jpg

HNI_0049_20170620234226fdf.jpg

HNI_0050_20170620234227854.jpg

HNI_0051_20170620234229514.jpg

うち角
HNI_0039_201706202343310c6.jpg

HNI_0040_20170620234333b6f.jpg

HNI_0041_20170620234334f1e.jpg

HNI_0042_20170620234336f90.jpg


アジサイのレンガ道(ピンク)縦
HNI_0053_20170620234533de8.jpg

HNI_0054_20170620234533411.jpg


HNI_0055_201706202345367a3.jpg

HNI_0056_2017062023453653f.jpg


HNI_0057_20170620234655810.jpg

HNI_0058_20170620234657b55.jpg

HNI_0059_201706202346585ff.jpg

HNI_0060_20170620234700d49.jpg

うち角
HNI_0061_201706202347596d6.jpg

HNI_0062_20170620234800566.jpg

HNI_0063_2017062023480207b.jpg

HNI_0064_20170620234803dd3.jpg


花壇
HNI_0065_201706202348051b0.jpg



comment

no subject

可愛いですね!素敵、使わせて頂きます。

Notitle

こんにちは〜♪( ´▽`)
アジサイのレンガ道の修正版ですか♪
とってもかわいいです(≧∇≦)
前のも良かったけどこっちの方がいいかも♪
ピンクもかわいいけどやっぱアジサイは青が一番かな〜(^O^☆♪

では(^o^)/これからも頑張ってください♪
  • ☆まな★
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!テストの勉強が終わってないamiです。。。

更新待ってました(*^^*)
100万人突破おめでとうございます!!

今回の紫陽花のレンガ道もすっごく美しいですね~
前のやつも可愛かったんですが、リメイク後のは
もっと可愛いです゚゚♡
使わせていただきますっ!

じゃあ私は、期末テストの勉強してきます
(m´・ω・`)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す・て・き!

こんにちは♬りえこさんのブログ、更新はまだかな?と週に何度もここ来ていましたよ。”アジサイのレンガみち”使わせていただいています。早速、葉っぱのたくさんある新しい方に変えさせていただきました。ありがとうございます。新・アジサイのレンガみちの方が、確かにいいですね。もちろん前のもとっても良かったですが。よりすてきなみちになりましたね。相変わらずすごい!すてき!の言葉しか出てきません。今年の4月26日に始めた村(サブ村①)も、あと何日かで金のジョウロが貰えるところまで進みました。りえこさんのマイデザインのおかげで、がんばることができました。ありがとうございます。りえこさんもいろいろお忙しいでしょうが、マイペースで更新して下さいね。次の”新・マイデザ”楽しみにしています。では、またね(^_^)/~
  • ホタル
  • [URL]
  • [edit]

Re: no subject

> 可愛いですね!素敵、使わせて頂きます。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つなさん

可愛いと言っていただき、ありがとうございます!
こんなデザインで良かったら、ぜひお試しください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆まな★さん

こんにちは☆
修正版のマイデザイン、可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
描き変えるのは地味に大変でしたが、そう言っていただけて良かったです♪
アジサイはやっぱり青の方が、梅雨っぽくて良いですよね!
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

amiさん

こんにちは☆
更新お待たせしました!
ついに100万突破しました♪ありがとうございます!(^^)
マイデザイン褒めていただけて嬉しいです♪
そう言っていただけるなんて、頑張ってリメイク版を作って良かったです!
こんなデザインで良かったら、ぜひお試しください☆
期末テストの勉強頑張ってくださいね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

こんばんは!
先日マイデザインのことでご質問していただいたのに、返信が遅くなってしまってすみません!!
最近ずっとブログを放置していて、コメント返信をしていなかったものでして、コメントを無視したわけでも、怪しいと思ったわけでもありませんよ(><)
ブログのアドレスまで明記していただき、ありがとうございます!

マイデザインの使い方についてのご説明は、先日コメントをいただいた方に返信をさせていただきました。
よろしくお願いします。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ホタルさん

こんにちは☆
週に何度もブログをチェックしに来てくださっていたのに、更新をお待たせしてしまってすみません(><)
以前に作ったアジサイのレンガ道も使っていただいて、リメイクしたものもこれから使っていただけるなんて嬉しいです!
リメイクするのはなかなか大変でしたが、そう言っていただけるなんて、リメイクして良かったです♪
お褒めの言葉をありがとうございます(^^)
おお!もうすぐ金のジョウロが貰えそうなんですね♪
私のマイデザで、村づくりのやる気に繋がっていたようでとても嬉しいです!
いつもマイペースな更新ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!

りえこさん、はじめまして!
コメントするのは今回が初めてですが、ずっと前からこのブログを拝見させて頂いています(*^^*)
アクセスカウンター100万人突破おめでとうございます!
紫陽花レンガ、とても可愛いです♡個人的にはピンクのが好きです(*´︶`*)使わせて頂きます!
期末テスト終わったらとび森やりまくるぞー!

お久しぶりですね!

お~、アジサイのレンガのリメイク版もいい感じですね♪葉っぱがふさふさになって、より
アジサイっぽく、なりましたね~。
もう、梅雨は短いですが私もさっそく
使わせてもらおうと、思います!
  • ほのか
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

アクセスカウンター100万人突破おめでとうございます!紫陽花のレンガ道、懐かしいな~とか思ってたら
物凄く進化してて驚きました(笑)
自分なんかが言っていいのか分かりませんが…
近頃どんどんマイデザのリアリティに磨きがかかってきていると思いました!
梅雨は過ごしにくくて身体を壊しやすいと思うので体調に気をつけて下さい(自分もだけど笑)
これからも更新楽しみにしてます!
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR