コスモス村、初夏の夢見更新♪




こんにちは(o'∀')ノ



昨日Twitterで情報が流れてきたのですが、Nintendo switchに「どうぶつの森」シリーズが出るという噂があるみたいですね!

なにやら海外の情報誌に、switchにどうぶつの森が発売されるという情報が載っていた?とかなんとか…。


あくまでも噂で、公式から発表があったわけではないので、本当かどうかわからないですけどね(´ω`;)

そもそもなぜ公式より先に、海外の情報誌からそんな情報が出るのか謎…。


でも…出て欲しい!!どうぶつの森の新作!
その情報信じたいです!!

っていうか、どうぶつの森は絶対出すべきだと思うんですよね!!

私のように、どうぶつの森のためだけにNintendo switchを買うという人はたくさんいると思う!笑






さて前置きはここまでにして、前回の記事でレンガ道の新しいものを作ると言ったかと思いますが、実はまだできておりません(´ω`;)

というか作るものは決まっているのに、なかなかマイデザやる気スイッチが入らず、まだ作り始めてもいないという…。


このままだと5月中に完成するのは難しそう…。
でもどうにかコスモス村の夢見更新だけは5月中にやりたい!


というわけでコスモス村の整備だけは頑張って、新作のレンガ道にはなっていないですが、夢見更新だけ先にしておきました!(o´∀`)ノ




前回コスモス村の夢見更新したのは冬の時期で、イルミネーションの公共事業やマイデザインでイルミネーションエリアを見所として作っていたのですが、今回イルミネーションの公共事業は全部撤去して、春〜初夏らしい村になるように村の一部を作り変えました!(^^)


その今回変わった部分というのを紹介させていただこうと思います♪




これより先はネタバレになりますので、実際に夢見から見に行きたい!という方はご注意ください。

村の様子は追記に書きますので、「Read more」をクリックしてください☆


村名:コスモス村

村長名:りえこ

夢番地:2D00-0033-80F3







それでは、コスモス村の変わったところをご案内させていただきます♪(^^)





まずは広場!

基本的に形は変わっていないですが、マイデザインを貼り替えています。

HNI_0034_20170527161102267.jpg

上の写真のように、今回は過去に作ったマイデザインの芝桜を村の色んな場所に貼り、芝桜を見所として村づくりをしました♪

夢見からコスモス村の夢に入ると、ベッドの周りに満開の芝桜が出迎えてくれます(^^)




HNI_0032_2017052716193075a.jpg

広場の入り口にはツツジの低木♪

これは前から植えてあったんですけどね。

今の時期、綺麗に花を咲かせております(^^)




HNI_0026_20170527162212b5b.jpg

このガーデンエリアも、冬から春のマイデザインに変わったくらいで、他は何も変わっておりません(´ω`;)




HNI_0028_2017052716243771a.jpg

ここはガーデンエリアの下の、海が見える崖沿いのスペース。

冬はここにベンチとハートのイルミネーションを設置していましたが、芝桜のマイデザインを一面に貼り、白木のベンチを設置しました♪



HNI_0027_20170527162433db3.jpg

ベンチに腰をかけ、ゆっくりと海を眺められる場所です。

このゲーム画面から海は眺められないですけどね(笑)

視点が切り替えられて、海が眺められたら良いですよね。




HNI_0024_2017052716313375b.jpg

お次は役場前!

バラで作ったハートはそのままに、冬はハートの中心にイルミネーションのツリーが建ってたのを、役場の外観に合わせてメルヘンな外灯を設置してみました。

そして周りにこれまた芝桜のマイデザインを貼り…。

マイデザインを貼っている部分と、バラの下のマイデザインを貼っていない部分との境目の違和感が半端ないですね!!笑


次回作はハピ森と同じように、花や公共事業の下にもマイデザインを貼れるようになりますように!




HNI_0023_20170527163132c09.jpg

イルミネーションのアーチを設置していた役場前の入り口には、バラのアーチを設置。

この村にはバラのアーチが多い!笑

でも可愛いから、いくつでも設置したい(o´∀`)




HNI_0029_201705271638562e8.jpg

ここは広場の上あたりの位置。

ここには以前モサキチが住んでいたのですが、引っ越していったので、跡地に外灯を設置して、マイデザインの小川をちょろちょろと流してみました!

せっかく今回は小川のマイデザインを取り入れたので、色んな場所にくねくねと貼ってちょろちょろさせたかったのです!




さてここからは、村の川より北側のエリア!

HNI_0018_20170527164258861.jpg

まずは踏切の斜め前のこの空いていたスペースに、なんとなくモダンな時計を設置してみました!

実はモダンな時計は設置したのは初めてかも。

この時計だけだとシンプルすぎるイメージなので、時計の前にツツジを植えて華やかな雰囲気に♪




HNI_0021_2017052716480294f.jpg

そしてここは、Rパカの裏の線路沿いの空きスペース。

ここは少し無駄なスペースになっていたのですが、マイデザインの小川をくねくねと貼り、たんぽぽもちょっと植えてみました!

この小川は、Rパカの左隣のゆきみちゃんの家のほうまでずっと続いています。




HNI_0019_2017052716514501d.jpg

それからカフェの横のスペースを作り変えてみました!

以前はここにたぬきちテロで家を建てられたり、家が建っていない時は切り株を2つ作って、テイクアウトのコーヒーを飲めるスペースにしていました。

今回は設置できる公共事業の数が余っていたので、思い切って外灯とベンチを設置!

ベンチの後ろには、針葉樹、コーヒーとミルクのカラーのバラを植え、カフェのマスターが好きそうなシックな雰囲気に作ってみました♪




HNI_0036_201705271658516c6.jpg

Rパカの前には芝桜のマイデザインを貼って華やかに♪




HNI_0037_20170527170109eea.jpg

最後に駅前の広場!

ここは以前マイデザインのタイル張りで、ベンチや噴水、時計などが設置された駅前の待合広場という感じにしていました。

冬は完全に作り変え、マイデザインのイルミネーション、公共事業のイルミネーションが設置された、メインの見所のイルミネーションエリアにしていました。


そして今回作ったのは芝桜公園♪

芝桜を一面に貼り、小道を作り、上の写真の公共事業を設置しました!




HNI_0030_20170527170107fb0.jpg

芝桜公園の周りは、ぐるっと小川で囲っています。




HNI_0038_20170527170110ee2.jpg

ベンチに座って、満開の芝桜をゆっくりとお楽しみください(^^)♪





こんな感じで、村の色んな場所に芝桜のマイデザインが貼ってあり、華やかな初夏のコスモス村となっております♪

ご興味のある方は、ぜひ夢見から遊びにきてくださいね(^^)




メインのレンガ道のリメイクも、頑張って早めに手を付けようと思います(´ω`;)



最後までご覧いただき、ありがとうございました!




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

no subject

多分1番コメントゲット!おお!しばざくら!違和感ありますけど。。明日でも行こうと思います!!PS ひめ村160人見て下さいました!

もこさん

一番コメントでしたね!ありがとうございます!
マイデザインなので違和感あるのはしょうがないですね。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

返信コメントありがとうございました

こんばんは。夢見更新されたんですね。後で行ってみます。初夏って感じのコスモス村ですね。私の村も頑張らねば!です。ところで、りえこさんは、とび森以外のゲームは、どんなのをされているのですか?ちょっと興味があってお聞きします。私は、ポポロ・ファンタジーライフ・ドラクエ・牧場物語・ねこあつめ(どれもすれちがい通信チェックしかしていませんが(´∀`)。新作のドラクエは予約しました。)とび森は、1つの村では、時間を進めないで、コラボののりぼうの家具をたくさん集めています。もうそろそろ進めようかと思っています。りえこさんのコスモス村みたいにきれいで、すてきな村になるのは、いつになるかわからないですが、頑張るしかないですね。もちろんりえこさんのマイデザインは、使わせていただきます。では、またね。
  • ホタル
  • [URL]
  • [edit]

ホタルさん

こんばんは!
夢見更新冬以来やっとすることができました。
お暇がありましたら、ぜひ遊びに来てください♪
私は元々そんなにゲームをする方ではないので、今はとび森とスマホアプリの「ツムツム」くらいしかやっていません(笑)
過去にやったことがあるのは、ニンテンドッグス、牧場物語、トモダチコレクション、マリオカート、マリオなどで、基本的にほのぼの系ばっかです(´ω`;)
のりぼう家具を集めてらっしゃるんですね♪
可愛いですよね(^^)
コスモス村も2年ほどかけて整備をしていたので、ホタルさんもじっくり楽しみながら、素敵な村づくりをしていってくださいね!
私のマイデザインがお役に立てたら嬉しいです。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは

コスモス村とフルラージュ村の夢見に行って来ました。やっぱり、きれい~、すてき!の言葉しか出てこないです。私の村は、2年かけていても、りえこさんのような村作りはできていません。りえこさんのセンスの良さは、真似しようと思っても、なかなかできません。生まれつきの才能なのかなと思います。とにかくすばらしいです。それでは、またね(^_^)/~
  • ホタル
  • [URL]
  • [edit]

no subject

すみません…この前の「お久し振りです」です…………
何してたんでしょうね、自分……(泣)
火から顔が…いえ、顔から火が出そうです笑
…何はともあれ、夢見更新お疲れさまでした!
やっぱりコスモス村も素敵だぁー!住みたい…笑
因みに自分も、switchでどう森が出たらそのため「だけ」に買おうと思っているうちの一人です。
スマホ版も今年度中?に配信らしいですし、これからが楽しみですね!
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

夢更新、待っていました!

こんにちは~。この記事みて早速私もコスモス村見てきました!すごく、芝桜がいろいろな所にあって華やかでしたね♪個人的には、 役場の
前とカフェ横のベンチがあるスペースがお気に入りです!それと、りえこさんの姿が変わっていたのに、びっくりしました!サンリオカード
買ったのですね!?一人、大騒ぎしてしまいま
した(笑)次の、更新も楽しみにしています!
それでは、また♪
  • ほのか
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ご無沙汰してます~(*・∀・*)ノ
私には、季節ごとに公共事業を建て替えるお金なんてありませんwww
ところで、夢見、来てくださったんですか?!
ありがとうございます♪
たくさん、というか、りえこさんのデザインしか使ってませんよwww
村長の家の中は、テーマチャレンジ出来るんですけど、
金バッチ獲得のために、あえてしないで
テキトーに、へや、作ってます。
また、更新した、完成したら、お知らせします!笑
では、今回はこの辺りで。
  • まこぽん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

相変わらず凄いですね。プレイヤーの服と、鬘が変わった所もコスモス村の変わった所ですね?!やっぱり、凄いんですけれど、少し春な感じがするかなぁ?そんなことより、木や低木の使い方が上手いですー・・・。参考にさせて頂きます!

ホタルさん

こんばんは☆
コスモス村とフルラージュ村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
村のことを褒めていただけて嬉しいです!
いえいえ、そんなことないですよ!(´ω`;)
でも少しずつ色々作り変えたりしながら頑張って作ってきたので、そう言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうたさん

あのコメントはゆうたさんだったのですね!(^^)
いえいえ、全然気にされなくても大丈夫ですよ♪
やっと夢見更新できました!ありがとうございます!
村のこと褒めていただけて嬉しいです(^^)
やはりswitchの購入の決め手はどうぶつの森ですよね♪
3万以上の大きな買い物を決意させてしまうどうぶつの森…おそろしい(笑)
スマホ版も早く配信されて欲しいですよね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほのかさん

こんにちは☆
夢見更新お待たせいたしました!
早速コスモス村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
芝桜、今の季節だけなので、村の色んな所に貼ってみました♪
カフェ横は思いつきで変えてみたのですが、お気に入りいただけるなんて嬉しいです!
りえこの格好は実は結構前から変えていたのです♪
カードを買ったのではなく、フレンドさんにプレゼントしていただきました(^^)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まこぽんさん

こんにちは☆
公共事業は建てるのにも撤去するのにも大金がかかりますからね…。
ベルがたくさん飛んでいきました(´ω`;)
夢見行かせていただきましたよ〜♪
私のマイデザイン、まこぽんさんの村でお役に立てて嬉しいです(^^)
家のテーマチャレンジ、私もやったことはないです(><)
また更新されたらぜひ教えてくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つなさん

いつも褒めていただき、ありがとうございます!
そうそう、言い忘れていましたが、村長の格好も変わってましたね(´ω`;)
ピンクの花のマイデザインを敷き詰めると、やはり初夏というか春っぽかったですかね(汗)
本当はもっと早く更新したかったのですが、気付いたら「春」というにはもうおかしいかな?という時期になっておりました(笑)
木や低木の使い方はなかなか悩みどころではあるのですが、そう言ってもらえるとは嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつも丁寧な返信ありがとうございます!
そうそう、言い忘れていたのですが、モダンな時計の真ん中辺りには、どうやって模様を付けたのでしょうか??地面に貼るとそうやって見えるのですかね…?
switchにとび森?!出るのならば買いたいのですが、公式が発表していないのに、そんな噂は…。単なるガセでは…?あるいは本当の時もあるので、よく分からないw
でも信じたいですね!やっぱり私は、ハピ森みたいなものではなく、とびだせどうぶつの森の終わりのない、このゆるい感じが良いのです。switchにも今やっているとび森が出ると良い!もう変にアレンジ要らないかなw
話が長くなりましたが、ご質問にお答え頂ければよいです 汗

丁寧にありがとうございました

前回の質問、本当に事細かな説明までありがとうございました!!!
本当に、助かりました。まだまだ頑張る気力湧きました笑

今回は芝桜がめちゃ綺麗です!
色が多いと華やかさが一気に違いますね(╹◡╹)
  • なんぴ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄すぎです

りえこさんの村また行かせて頂きました。コスモス村は春でも冬でも素敵ですね。私の村とはすごい差があります。気持ち的には、コスモス村みたいな村を作りたいというよりコスモス村に住みたいって感じです。これからも、ブログ頑張ってください。♪(/ω\*)
  • もふうさ
  • [URL]
  • [edit]

あまりにも素敵な村で、初めてコメントさせて頂きます。自分もまだとび森を飽きずにプレイしているのですが、周りの友達は皆辞めてしまいました。それが本当に悲しく、あの子の村に皆でよく行ったなぁとかそんな懐かしさをこのブログで思い出させて貰いました。そして未だにこのゲームをプレイしている人が自分以外にもまだいたという事実になんとも言えぬ嬉しさを感じました。私に感動とあの頃の(ぶっちゃけそんな発売から年数は経っていませんが笑)思い出を思い出させてくれて本当にありがとうございました。私事でなおかつ長文申し訳ありませんでしたが、これからも素敵な村作りをしていってください。
  • りっくー
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんばんは♪
最近、なかなか更新がないので(いや、普通ではないか)
広告が付くんではないかと一人でヒヤヒヤしてますw
そうそう、夢見、行って参りました!
相変わらずきれいすぎて、妹に「ホレ、これみてみぃ!すごぉーいなぁ」
って言ってましたw
ところで、結構前の記事なんですが、いなかまちのレンガみちのサクラバージョンって、QRコード化してますか?
とあるおかたのツイッターに、それが貼られた村の写真があったので。
もしコード化されていたら、教えてください!
では、今晩はこのあたりで(*ノ▽ノ)
(^^)ノシ
  • まこぽん
  • [URL]
  • [edit]

さすが!

 さすがです! コスモス村は、すごい可愛いですねv-238村のお手本とさせていただいてます。
 これからも、応援しています! もっとたくさんのデザイン、期待しています!

あの…。

あの…。またとび森放置してます?
みなさん更新楽しみにしてらっしゃるのでは?
  • ☆まな★
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!初めてコメントします(*^^*)夢見で見てきました♪すごい可愛いです(*´▽`*)マイデザインも綺麗でビックリしました。また遊びに行こうと思います😆

no subject

初めましてv-363僕はまだとび森初めて一か月の初心者なのですが、プロはすごいですね!
ぼくの村はいまだ進展があまりない…?な感じなので
参考にさせていただきます。とび森は、男子にも面白いですね!夢見の館ができたら、最初にコスモス村に行きたいですね!それとも男子が行っては引きますかね…。
長くなってすみませんが飽きずに読んでくだされば幸いです。今年は受験だーとび森と一緒にがんばるぞー
  • マステマ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの…。

あの…。
また更新遅くなりますか⁇
プライベートでお忙しいことでもあったのでしょうか⁇
私はコスモス村の散歩道が大好きです。
更新を楽しみにしております。
  • ☆まな★
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつも楽しみです

コスモス村♪

コスモス村、夢見でこの前行きましたぁ♪
ほんと可愛くて(*´Д`)なごみましたぁ(^^♪
また更新したんですね!今から行きたいと思います♪
  • misa♪
  • [URL]
  • [edit]

つなさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!
モダンな時計の真ん中は私が模様を付けたのではなく、時間が0分ぴったり(1時ぴったりとか2時ぴったりなど)になると、記事中の写真のようになりますよ♪
ですよね〜、やはり公式が発表するまでは、あまり期待はできないですよね(><)
でも本当に出てくれると良いですよね!
私もハピ森も一時期は楽しんでいたのですが、やはり本来のどうぶつの森が一番です♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なんぴさん

いえいえ、あんな説明でもお役に立てたのでしたら良かったです!
木を植えるのも制限があって、なかなか難しいですよね(><)
村整備頑張ってくださいね☆

芝桜、綺麗と言っていただけて嬉しいです!
とび森の桜もそうですが、ピンク色は村が華やかな感じになりますよね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

お久しぶりです♪
最近スマログに全然コメントできてなくてごめんね!(汗)
ログインしようとしたらパスワードが消えちゃってたんだけど、もう一度パスワード教えてもらってもいいかな?
ミーバースは今全く見てないや(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もふうささん

私の村を見に来ていただき、村のことを褒めていただいてありがとうございます!
コスモス村に住みたいなんて言ってもらえるなんて嬉しいです(^^)
これからもブログ頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りっくーさん

初めまして☆
コメントをいただき、ありがとうございます!
さすがに発売から4年半以上も経つと、プレイしている方は本当に少なくなってしまっていますね。
このブログで、お友達と通信で遊んだ楽しい思い出を思い出していただいたのでしたら良かったです(^^)
でもツイッターやミーバースをのぞいてみると、未だにとび森をがっつり楽しんでいらっしゃる方は、他にもけっこういらっしゃいますよ♪
自分以外にもまたとび森をプレイしている人がいると思うと、何となく嬉しくなりますよね!
これからもとび森の村づくり、楽しんでいこうと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

情報をお伝えいただき、ありがとうございます☆
その内容のツイートを見つけて、拝見しました。
そのツイッターの方も、コスモス村がやっていたメイキングのマイデザと仰っていましたが、あのマイデザインのメイキングをしたのは私ではないですよ(><)
あれはミストレイン村のルキさんという方が、ご自身のブログでされていたメイキングの花壇かと思います。
それにしても、あのミーバースの内容はひどいですね。
人のメイキングを見て作ったマイデザなのに、あの言い方は元の作者さんに本当に失礼だなぁと思いました。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まこぽんさん

こんばんは☆
何とか広告が付く前に新しい記事を更新できましたが、なるべく広告が付く前にはちゃんと更新できるように頑張りたいです(´ω`;)
夢見から村に来ていただき、ありがとうございます☆
いなかまちのレンガ道の桜バージョンのQR、ブログで公開していますよ。
まだマイデザイン一覧に載せていないですが、3月に更新した記事で公開しております♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

*mana*さん

コスモス村を可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです☆
お手本にしてもらえるとは光栄です!
マイデザイン作成はいつもマイペースにやっておりますが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

こんにちは☆初めまして!
ブログを見ていただいているとのことで、ありがとうございます☆
マイデザインを可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
私が作ったもので良ければ、ぜひご自由にご利用ください(^^)
素敵な村ができるよう、村づくり頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

大福さん

こんにちは☆初めまして!
夢見から村へ来ていただき、ありがとうございます☆
村のことを褒めていただけて嬉しいです!
私の村で良かったら、ぜひまた遊びに来てくださいね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マステマさん

とび森を始められたばかりなのですね!
いやいや、私はプロなどではないですよ(´ω`;)
始めてまだ一ヶ月でしたら、進展があまりないのは仕方ないですよ!
焦らずじっくり、楽しみながら村づくりを進められると良いですね♪
男女関係なく、とび森は楽しいゲームですよね(^^)
いやいや引くなんてとんでもない!
私の村はどちらかというと女子受けしそうな村なので、男の子にも興味を持っていただけるなんて嬉しいです!
夢見の館ができたら、私の村で良ければぜひ遊びにきてくださいね☆
今年は受験なのですね!
とび森で息抜きしつつ、体調に気をつけて受験勉強頑張ってくださいね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントPさん

はじめまして☆
とび森はプレイしだすと本当に楽しくて、毎日起動してしまいますよね♪
それすごくわかります(笑)やりだすと何時間もできで、恐ろしいほど時間が経ってますよね(´ω`;)
私のブログに来ていただき、ありがとうございます!
アジサイの道はずっと前に作ったものですが、使っていただけてとても嬉しいです☆
かなりマイペース更新なブログですが、これからも頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆まな★さん

ブログ更新かなり遅くなってしまってすみません…。
プライベートが特別忙しいというわけではないのですが、最近また別のことをしていて、とび森をプレイしていませんでした。
このブログのことを大好きと言っていただいて、更新を心待ちにしていただけるのはものすごくありがたいことなのですが、このブログは私の趣味のつもりでやっているので、これからも自分のペースで気が向いた時にマイデザインを作ったり、ブログ更新をする、という感じになるかと思います。
なのでとび森プレイに気が向かない時は、また長いこと更新をお待たせすることもあると思います。
マイペースなブログで申し訳ないですが、どうかこれからもよろしくお願いします!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はなさん

楽しみにしていただけているなんて嬉しいです!
ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

misa♪さん

夢見からコスモス村へ来ていただき、ありがとうございます!
可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです(^^)
すみません…!マイデザインを作っただけで、夢見の更新はまだしていないです!
夢見更新をしたら、またブログでお知らせします♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR