小花咲くブラウンレンガの小道




お久しぶりです!

またもやブログ更新が一ヶ月ほど止まってしまってすみません(汗)




フルラージュ村の家作りに夢中になっていた時は、楽しくて毎日のように森を起動していたのですが、家を全て完成させたらやることがなくなって、またしばらく起動せずにいました(´ω`;)

まぁ自分でも、家を完成させた途端にまた飽きがくるんだろうなぁと予想はしていましたが…。



最近はスマホアプリのツムツムに久々にハマっておりました(笑)


あと最近Nintendo switchのマリオカートをやってみたくて仕方ない!
でも安い買い物ではないからな〜。
マリオカートのゲーム実況とかYouTubeで見てると、つい衝動買いしてしまいそうで怖いですw

switchにどうぶつの森が発売決定したら、100%迷わず買うのですが。


でもその前に、switch未だに品薄みたいですね(´ω`;)





さてさて前置きが長くなりましたが、今は春のコスモス村の夢見を更新するために頑張っております!

マイデザインを作り変えて張り替えたり、冬仕様のイルミネーションエリアを取り壊して、とあるエリアを作ろうと計画中です(^^)

早くしないと6月の梅雨の時期になってしまう…!
頑張って5月中に夢見更新をしたいです(><)




今回は春のコスモス村で使っている小道を紹介します♪

と言っても全くの新作の小道ではなく、過去に作った小道を描き変えたものです。


HNI_0059_201705141355025d7.jpg

過去に公開した「小花の小道」のレンガ部分を、左端に写っているメインの道のレンガに合わせた色に変えてみました(^^)

これから左に写っているメインのレンガ道をアレンジしたものを作ろうと思っているので、小道も色を合わせたいなぁと思って。




HNI_0060_20170514135503354.jpg

優しい色合いのブラウンのレンガで、春らしさいっぱい!

芝生のマイデザインの中に貼って、春のお庭作りを楽しんでみてくださいね♪




HNI_0067_20170514140440758.jpg

今回は色違いで青いお花バージョンも作ってみました!

青いお花だとさわやかな印象で、夏まで使えそうですかね。




HNI_0074_20170514140441a17.jpg

あと私が作るマイデザの中では珍しいですが、黄色いお花バージョンも作ってみました!

黄色もまた雰囲気が変わりますね。

お好みの色をお試しください(^^)♪




それでは追記にQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


ピンクのお花
HNI_0061_2017051414141724e.jpg

HNI_0062_201705141414188d9.jpg

HNI_0063_2017051414142067d.jpg

HNI_0064_20170514141421c55.jpg

HNI_0065_2017051414142274c.jpg

HNI_0066_20170514141526084.jpg


青いお花
HNI_0068_2017051414152801d.jpg

HNI_0069_20170514141530aea.jpg

HNI_0070_20170514141531ca1.jpg

HNI_0071_201705141415326cc.jpg

HNI_0072_20170514141656bb3.jpg

HNI_0073_201705141416589bc.jpg


黄色いお花
HNI_0075_20170514141659272.jpg

HNI_0076_20170514141830ccb.jpg

HNI_0077_201705141418314f8.jpg

HNI_0078_20170514141833a87.jpg

HNI_0079_20170514141834897.jpg

HNI_0080_20170514141836cca.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちわー、お久しぶりです♪
「コアラのマーチって焼いたら意外と美味しくなるんじゃない?」とか思って焼いてみたら黒焦げになったひふみです(
焼くものじゃないのは分かってるんですが…(笑)
…まあ、2分は流石に焼き過ぎでしたね(。-∀-)

あー、分かります分かります!
私もこの間まで約1ヶ月間、全くとび森起動してませんでした(笑)
寝癖は本当に久々です(^-^;
こちらは村づくりのアイデアが浮かばずに放置気味となっていました…それと時間が無かったのもあるんですけどね…
switchは今の所買う予定は無いですねー。
CM見てて「面白そう!」って思うんですけど、やっぱりお金と両親の承諾が…
本当、switchでどうぶつの森が出たら、私も間違いなく買いますわ(笑)

おお、黄色の花ですか!
確かにあまり無いですよね、黄色は…
特に春&夏なんかは、黄色はあんまり無いですから、少し新鮮です♪
黄色があると明るい雰囲気になりますね♪
おお、とあるエリア!?すっごく気になります!
そして新しいメインの道の方も、楽しみにしていますね(゜▽゜*)
  • ひふみ
  • [URL]
  • [edit]

タ,タリナイ...

新しいデザイン、かわいいっ💛
使いたいんですけど。。。涙
すっかり枕木の小道に頼っている私には、もう枠が足りません笑
全部りえこさんのやつですけど☆笑
黄色が一番好きです!

ところで、夢見更新したんですけど、お暇なときに見てください!
(▲突然の宣伝やめr)
2F00-000F-CB7E
なかよし村まこです♪
以上、宣伝でした(。・ω・。)ゞ
ではwww、ぐだぐだでしたが。
(*・∀・*)ノシ
  • まこぽん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは。さやです。
switch、私は旦那さんが買うらしいです(夏のボーナス時かな?)。どうぶつの森新作出てほしいなぁ…。でも本編じゃないハピ森が出たから、しばらく出ないのかしら。とび森は発売から4年ぐらい?経ちましたけれど…
レンガがとってもリアルでいつも見惚れちゃいます…(^^♪私は水路や小道は書くのが苦手なので・・
あと、コメント欄で恐縮なのですが、
私のブログでコスモス村、フルラージュ村の夢を記事にしてもいいでしょうか?
最初にりえこさんに確認していただいて…突然すみません。

うわわー

おおー!可愛い!妹のさやかも「何これ!これも可愛いー早速きゅーあーる?読みこもー」って言ってました!青い花のやつ読み込んでました。今さやかのアルメット村は、りえこさんが書いたマイデザでびっしり!と埋まっていまーす(笑)りえこさんには勝てないですね。レンガ上手過ぎる!見習います。

ひふみさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)
コアラのマーチ焼いたんですか!笑
その発想が面白いですΣ(゚∀゚ノ)ノ笑

ひふみさんも1ヶ月起動されてなかったのですね(´ω`;)
村づくり等に行き詰まると、どうしても放置になってしまいますよね(汗)
ソフトも合わせたら4万くらいかかってしまうし、親御さんの承諾を得るのはかなり厳しいですよね(><)
やはり決めてはどうぶつの森発売ですね!(^^)♪笑

今回は何となく黄色の花も作ってみました♪
作った本人は結局いつも通りピンクを使っていますがw
とあるエリアですが、全然大したものではないので、あまりご期待されずにお待ちください(´ω`;)笑
メインの道完成させられるように頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まこぽんさん

新しいデザイン、かわいいと言っていただけて嬉しいです(^^)
枕木の小道、ご活用してくださっているんですね♪
ありがとうございます(^^)
マイデザインの枠、切実にもっと増やして欲しいですよね(><)

夢見更新されたのですね♪
遊びに行かせていただきますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

sayaさん

こんにちは☆
おお♪旦那さんswitch買われるのですね(^^)
私も夏のボーナスか、自分の誕生日(10月)まで我慢しようかなーと思ってますが、多分時間経ったら「まぁとび森が発売されるって決まってからで良いか」ってなりそうです(笑)
やはり、ハピ森が出たから当分はとび森シリーズ発売は期待できないですかねぇ(-ω-;)
スマホアプリのどうぶつの森さえ延期されて、どうなってるの!?って感じですしね(汗)

マイデザイン、自分なりに頑張って描いているので、そう言っていただけて嬉しいです♪
もちろん!私の村の夢で良かったら、ブログの記事にしていただけるなんて嬉しいです!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もこさん

可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
妹さん、QR読み込んでいただけるなんて嬉しいです♪
私の作ったマイデザ、たくさん使っていただけているそうでありがたいです!
道デザイン、アイディアが思いつかなくて、いつもレンガばっかになっちゃうんですけどね(´ω`;)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あー。分かります、分かります!私も道作る時どうしてもレンガになってしまいます。wしかもたいして上手くないレンガ。スイッチですかぁーミーバースの機能搭載されないようです。ミーバースで村の宣伝している私にとっては、致命的な打撃。。ブログやってたらそんで良いのですがね。ちなみにスイッチ品薄らしいです。

お久しぶりでーす。

久しぶりです。GWは色々と楽しんできました。wおお、一言でまとめると、可愛い。黄色いお花、珍しいですね!でも、相変わらずのクオリティ。・・・確かに、マリオカート楽しそうですよねー。しずえさんが居るというので余計(笑)それではまた~!

no subject

お久しぶりです。
私生活の方でついに私も中学生になり、毎日の2時間の課題勉強でヒーヒーしている私ですw
つい最近、部活が吹奏楽になり、トランペットになりましたっ♪
あと、Wで嬉しいことに、ころなさんのブログ、『ナッツ村アルバム日記』が更新されてました!
5/3の更新でそのあとは更新されてませんが…
今回の小道、もうすぐ梅雨デザインに変えるので、ぜひ、青の方の小道、使ってみようと思います♪
梅雨デザインはシンプルなレンガ道の濃い(?)方的な物をつかおうと思います!
黄色の方は、梅雨が開けて、夏と梅雨の境目にローズガーデンレンガか、りえこさんがアレンジする予定の物と一緒に使おうと思います!
今はカーネーションロードを使っているのですが、毎日お散歩が楽しいです♪

さっき、風呂場の方に洗面所で手を洗っていたら、お風呂の方で物音が聞こえて、すごく怖かったです><
怖すぎてすぐに家を出て買い物にいったのですが、そのあと帰ってきて確認したら、お風呂のドアが少しだけ開いていたんですよね。
さっきはドアが開く音か、それとも人が…?
急に怖い話してすいません、文字打ち上げすることで楽になりましたw
では、失礼します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんばんは。
ハピ森が出たので微妙かな、と思いますが、
switchには任天堂さんも力が入っているのか?ゼルダなりスプラトゥーンなりの人気シリーズを出すみたいなので、もしかしたら…なんて淡い期待(笑)

記事の件
、ありがとうございます!恐らく明日~明後日ぐらいの公開になるかな?と思います。
写真をアップしないでほしい場所などがあったら教えてください<m(__)m>

かわいい(≧∇≦)

こんにちは‼︎
1ヶ月以上更新がなかったので何かあったのかと思いましたよ〜(⌒▽⌒)

おお!ブラウンもかわいいですね。
使わせていただきます!と言いたい所ですが…私の村では白シリーズのマイデザで揃えているので……。でも機会があれば使わせていただきます(^o^)

コスモス村早く夢見公開出来るように頑張ってください(≧∇≦)

では(^O^)
  • ☆まな★
  • [URL]
  • [edit]

もこさん

道と言ったらまずレンガが思いつきますもんね(´ω`;)
石畳みの道とかもありますが繋げるのが大変なので、なかなか作る気にはなれない(汗)
switchにはミーバースの機能無いんですね(><)
この先もずっとなんでしょうかね?
switchは今どこに行っても品切れっぽいですね…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つなさん

お久しぶりです(^^)
GW楽しまれたとのことで羨ましいです♪
私は混雑が苦手なので、ほぼずっと実家にいました(´ω`;)
新しいマイデザイン可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^)
たいていお花はピンクか青ばかりなので、たまには黄色にしてみようかなぁと思いまして♪
マリオカート楽しそうですよね!
まさにそれ!しずえさんがいるし、どうぶつの森のコースをやってみたいです(o´∀`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

お久しぶりです(^^)
毎日2時間ですか!すごいですね…!
中学生になると、勉強や部活で忙しくなりますよね(><)
吹奏楽部のトランペット、かっこいいですね♪
充実した中学校生活を送れるといいですね(^^)
ころなさんのブログ更新されていたんですね!!
とび森ゲーム実況のほうもまたいつか再開してほしいですね♪

もうすぐ梅雨ですもんね!
最初はピンクの花だけ公開しようとしていたので、青い花も作って良かったです(^^)
いつもマイデザインを使っていただき、ありがとうございます☆
アレンジ予定のレンガ道、無事良いものが完成できるかはわかりませんが、頑張ります!

お風呂場の物音の話、怖いですね…(;´・ω・)
き、きっと…気のせいですよ…!!!汗汗

非公開コメントの件ですが、よく気づきましたね!Σ(゚∀゚ノ)ノ
実は今、ちょろちょろ小川をこれまたアレンジしたものを作成中なんです!
作りかけでネタバレになるといけないので、わざと小川のデザがわかりにくい場所で撮影したのですが、まさかあの写真で気づくとは(笑)
頑張って明日か明後日にはQRコード出せると良いなと思っています(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

sayaさん

こんばんは☆
switchから人気シリーズ続々出ていますよね!(^^)
どう森も出るかも…って淡い期待を持っちゃいますよね(o´∀`)♪
任天堂さん頑張って欲しい!!笑

いえいえ、こちらこそ記事にしていただけるなんてありがたいです!(^^)
写真アップNGの場所はないので大丈夫ですよ☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆まな★さん

こんにちは☆
更新大変お待たせ致しました(><)
私は特に何もなく、ただ単にとび森放置しておりました(´ω`;)

マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
もし機会がありましたら、またお試しいただけたら嬉しいです♪
コスモス村の夢見更新、何とか5月中にできるように頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりです!
更新まってました!
やっぱり、りえこさんのマイデザ、可愛いですね♡
また更新待ってます♪
  • メロン
  • [URL]
  • [edit]

おかえりなさーい!

まってました!所沢です^-^
ニンテンドースイッチがほしいの分かります!
マリカに出てくるとび森キャラ、使ってみたい・・・
ツムツムはまり中でしたか!ツムツムかわいいですよね!私はツムツムのドナルドダックがすきです♪
スマホで思い出しましたが、今週の土曜スマホ買います!
ihpone7、最新です!
今まではパソコン、アイパッドでコメントしてましたが、スマホでも観覧させていただきます!
ちなみに今はパソコンです!
(顔文字を多めにつかってたらスマホ、またはアイパッドだと思ってください)

すてきな小道ですね!使いたいけど枠があんまり無いから考え中です・・・
りえこさんのマイデザは皆可愛いので困りますね!
これからもがんばってください!!!

no subject

んん。スイッチにミーバースの機能あったら、お金あったら、買うのに'~'スイッチの飛び森ソフトあったら100パー買ってもらいます!サブ村'~'Ps りえこさん。気楽に飛び森を楽しみましょう!スローライフゲームですから。あ、体調にはきをつけて。はーくしょおい!ぬ、くしゃみをした人が言うのでは、ありませんでしたね

no subject

こんにちは!さやです。今公開したので、urlからお願いします<(_ _)>
長い記事なので、「な…なにを書いているんだ?
」的な部分がありましたら教えてください<(_ _)>フルラージュ村も、以前普通に見に行ったのですが、素敵だったのでそれもレポートさせて頂くかも…しれません(◎_◎;)とっても綺麗な村でした(*'▽')

メロンさん

お久しぶりです(^^)
更新お待たせいたしました(><)
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
マイペースな更新ですが、頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

所沢さん

ただいまです!
更新お待たせいたしました(><)
ニンテンドースイッチ、高いけど欲しいですよね♪
マリカでとび森キャラが使えるなんて、より一層楽しそうですね(^^)
ツムツムのキャラ、可愛いですよね(o´∀`)
おお!iPhone7買われるのですね!
私も今7使ってます♪
今回がスマホデビューですか?楽しみですね(^^)♪

小道のマイデザイン褒めていただき、ありがとうございます☆
また機会がありましたら、お試しいただけたら嬉しいです(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もこさん

スイッチ購入の決め手は、はやりどうぶつの森ソフトですよね(^^)
もし出るとしても、また当分先になってしまうんだろうな(-ω-;)
村づくり頑張らなきゃ!って気持ちもあるけど、スローライフのゲームなので、ゆったりと楽しむ気持ちを忘れないようにします!
くしゃみ!風邪ですか?
もこさんも体調にはお気をつけくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

sayaさん

こんにちは☆
記事公開されたのですね!
さっそく見に行かせていただきます!(^^)
私のコスモス村を記事にしていただいて、本当にありがとうございます☆
フルラージュ村のことも褒めていただけて嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

どーも!
いつも使わせてもらってます!
リクエストなんですが、白いレンガの小道の青い花バージョンも作っていただきたいのですがご検討して頂けますか?
  • めぐみん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

すいません、同じものをおくってしまいました、、、
  • めぐみん
  • [URL]
  • [edit]

めぐみんさん

良いですよー(^^)
一昨日いただいたコメントへの返信にも書きましたが、その色変えなら簡単にできるので、ぜひとも色変えさせていただきたいのですが、お待たせしてしまうかもしれないのでよろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ご無沙汰してますm(__)m
昨日、いや、一昨日?
水路をちょろちょろ黄色にしました!
それで、水草縦横のマスが空いたので、この小道のかどを
読み込みました!
それでも足りなかったので、ピンクの小花を1つと、手押しポンプの水受けを空けて、なんとか角四つ読み込めました汗
やっぱり、黄色いいです!
小道も小川も、黄色を使って明るくしてます~♪
夏には青に色替えしようかと。

私の村を見てくださると分かりますが、、、
私の村には、メインストリートとか、超絶おすすめスポットとか、ないんです!!
コスモス村、フルラージュ村、コピーしたい。。。笑

てことで、また嘆きを聴いてくださいね!笑
でわ!
  • まこぽん
  • [URL]
  • [edit]

まこぽんさん

さっそくちょろちょろ小川の黄色を使ってもらえて嬉しいです(^^)
そう言っていただけるとは、黄色バージョンも作って本当良かったです♪
季節で色を変えるのも楽しいですよね!
オススメスポットを作るには、その分スペースが大きくいりますし、なかなか難しいですよね(´ω`;)
はい!またいつでも聞きますよ♪笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR