[QRコード] 運河 桜バージョン




こんにちは(o'∀')ノ



前回の「田舎町のレンガ道 桜バージョン」に引き続き、フルラージュ村で使っている「運河」のマイデザインも桜の季節バージョンを作ったので公開します!


HNI_0076_201703231648238db.jpg

運河の端っこに桜の花びらを浮かべてみました♪

運河の水面全体に浮かべると、ちょっとゴチャゴチャした印象になってしまうので、隅っこのほうにだけ浮かべました。




HNI_0070_20170323161856c11.jpg

横向きの運河の下半分は、最初桜の花びらが少し運河の真ん中の方にも寄って来ているように描いたのですが、やはりこう見ると少しゴチャゴチャしたように見えるので…



HNI_0073_201703231644187cc.jpg

下半分も花びらが端っこの方に寄っている感じで作り直してみました。

でも自分ではどっちの方が良いかわからず、上の写真の方が好みの方もいるかもしれないので、一応両方のQRを載せておきます。




HNI_0067_20170323161852ec4.jpg

水路の縦向きはこんな感じ♪

運河より細いので桜の花びらが大きく見えて、なんだか不自然な気もしますが(´ω`;)




HNI_0068_20170323161853576.jpg

通常の運河と同様、水路の横向きは、運河の横向きの上半分と同じものを使ってください。




HNI_0088_201703231724173ec.jpg

もしもマイデザイン枠にかなり余裕のある方は、通常の運河のパーツと混ぜて、所々に桜の花びらが散っているバージョンを貼ると、より自然に見えるかもしれません。



HNI_0072_20170323165833214.jpg

水路の縦向きも、所々に桜が散っているほうが自然かも…。

フルラージュ村では全くマイデザ枠に余裕がないので無理ですが(-ω-;)




桜の開花ももうすぐ…。

短い期間で貴重な桜の季節!
皆さんも楽しんでくださいね(^^)♪



それでは追記にQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください。




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


基本の水面 運河 下
HNI_0057_201703231732223cf.jpg

HNI_0075_201703231737134fe.jpg

運河 上 (水路の横向き)
HNI_0059_20170323173224a31.jpg

水路 縦向き
HNI_0058_20170323173223ab5.jpg

運河 左
HNI_0060_20170323173226bc3.jpg

運河 右
HNI_0074_20170323173711ed5.jpg

運河と水路の角 左上
HNI_0062_20170323174006747.jpg

角 右上
HNI_0063_20170323174007e9c.jpg

角 左下
HNI_0064_20170323174009a6f.jpg

角 右下
HNI_0065_20170323174010c89.jpg

運河 内角
HNI_0066_2017032317401276f.jpg

HNI_0035_2017032317415639d.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

暇だからチェックしてたら更新してあった~!!
やっぱり可愛いお・・・。(^ω^)ちょっぴりメルヘンな感じが👍!これで桜開花に向けてのマイデザインが揃いましたー!(全部借りてるのかいw!)
つな村長「いやー、大切な友人に見てもらうからそりゃ初心者の私が描いたマイデザインは喜ばないよーアハハアハハ」やっぱり凄いですね。いつ見ても凄すぎる。。。ではでは。つい長文書いちゃうなぁ(笑)
  • つな缶。(元つな)
  • [URL]
  • [edit]

…!!!

…。
めっっっちゃかわいいいい!!!
めっちゃかわいーです!
あまりの可愛さに興奮中の所沢です(≧∇≦)
りえこさんのマイデザは、どれもみんなお気に入りですが、特にこれは気に入りました!
夏でも秋でも冬でも貼ってたい((
ということで早速、
使わせていただきますm(_ _)m{アリガタヤー

ちなみにみかづき村(私の村です)では、
村長以外、まだマイデザイン使えなくて…(汗)
早く使うようにしたいけど、あれ面倒くさいんですよねー(・_・;
頑張らなきゃです(笑)

別の話になるんですけど…
りえこさんはお花見しますか?
桜バージョンみて、思ったもんですから(笑)
私は地域に池があるので、そこでいつもお花見してます( ^ω^ )

それではりえこさんブログ更新、楽しみにしてます!
頑張ってください☆

no subject

こんにちは!
少しお久しぶりですね...
桜の運河とっても綺麗です!
コスモス村の桜道とは少し違っていて、
フルラージュ村の運河はやさしめな色なので
楽園みたいです!
  • すっち~(旧てるてる)
  • [URL]
  • [edit]

りえこさん!

おおおお•••凄いですね•••!(いまおやつ食べながら、勉強しながら、このブログにコメントを書いております!)ちなみにおやつはシルベーヌ←関係ないだろがっ! はー•••やっぱ凄い•••(ちなみに私は1日前に桜の着物と、桜が水に浮いたやつと、芝生に桜がおちてるのかきました••!ひめ村では、桜の季節です。••あ、ロボオ!?フ、フルラージュ村にいるんです!?アップルも••ロボ&アップル、うちの村にもいます••!わああ!!何だか嬉しい(*-o-*)♪あ、りえこさん!服作ってみてもいいのでわ•••大丈夫!りえこさんなら出来ます!←おちこぼれバカ中1女子が何いってんのか•••あ、お暇な時でいいですので•••では!

no subject

友達にQRコード送りました。
運河のデザインとかを送ったのですが
喜んでくれましたよ!
友達も
「スゲーこんなんよく書くわ~いっぱい貼ろ!」と
りえこさんのデザインを褒めてました\(*^▽^*)/

桜のデザインも開花に合わせて使います♪
  • みけねこ村 村長
  • [URL]
  • [edit]

りえこさん、お久しぶりです!!
実は私受験生だったので、勉強に必死でコメントが返せませんでした。
でも無事合格したのでコメントをしようと思います!
りえこさんのブログを見てて思ったことは、毎回マイデザインがすごくなっていて驚いています!
しばらくとび森をプレイしてなかったので、プレイして新しいマイデザインをもらおうと思います!
新作期待しています!

桜のマイデザ公開、待ってました!!
フルラージュ村の桜の景色が一足早く見られて
めっちゃ嬉しいです!
とび森の桜の花びら、デカイですよね…笑
自分も春用のマイデザを描いてみたのですが 桜の花びらがピンク色の塵になりました。
これからも更新楽しみにしてます!
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めっちゃカワイイ♪

もー!りえこさんのマイデザ可愛すぎですぅ
私が愛用してるのは、はるのガーデンレンガです!あと、はなさくしばふもカワイイ♪
これからも応援してます(´▽`*)
  • misa♪
  • [URL]
  • [edit]

やっぱりすごい‼お友だなりたい…

りえこさんのマイデザはどこから見てもすごいなあ( ゚д゚)ポカーン
今、どうもりはやってないけど、なんかやる気になりました‼
ぜひ、フレンドコードを交換したいのですが(^^;
実現不可能ですよね(*´;ェ;`*)
気持ちだけでも届いてくれるかな("⌒∇⌒")
  • なかよし村 くるみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

マイデザすごいですね!!!!
これは私には書けませんよ!?!
天才ですね☆
これで春はOKです★
いつもかわいいデザインで丁度いいです!
  • mona♪
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ヒメ村モコ村長ハスゴイデスヨ。本当ニダ。世界ハ広い。リエコサンノデザインナンテ、ソノ広い世界ノチリデシカナイワww視野ガ狭過ぎルナ。wwwハハハwwwリエコサンwwwモコサンノミタホウガイイデステwwwミナノモノモミルンダナwwwハハwwwwマハハハハハハヘケネヨウホルカテメ!!ヨユメバンチ2F00-002F-EBDFワレハミーバースヲミミテルカラ、モコサンノカツヤクニメヲカガヤカセテイル。    フハタチニ!ヨ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜の運河

こんばんは。
何回か見に来つつ、時間が無くてなかなかコード読み取りまで出来なかったのですが、今日ようやく桜バージョンの運河を頂きにきました♪

運河、色味が青すぎないので和風ゾーンにも難なく溶け込んでくれるのでとても使いやすいです^^

芝生にも桜を散りばめたので、あとは村に桜が咲くのを待つばかり。
短い期間ですが、その分しっかりと美しい村を楽しみます(^w^*)
  • ゆち。
  • [URL]
  • [edit]

さくら咲く

こんにちは‼もうすぐ現実でも桜、綺麗に咲いてきます。りえこさんの新デザイン可愛いですね!さっそく使わせていただきます✨😌✨ツイッターでも応援してます。これからも、頑張ってくださいね(^o^)/

またかきました!

私の妹が、りえこさんのマイデザイン使ってました!(アルメット村さやか)もちろん運河のマイデザ、桜田舎町のレンガ道も。妹が、「りえこさんなら服も作れるよ」と言ってました。(妹は恥ずかしいからこのブログに書き込めないそうで、私がかわりに書き込みました)•••P.S.ゲルフカウさん。ひょっとして•••ミーバースの、ラーガsですか?私の村を宣伝してくれるのはいいのですが、りえこさんの事を悪く言い過ぎです。また書き込んだら、1ヵ月コメントにも、返信しませんから。すみません、りえこさん。

no subject

(ゲルフカウさんには、1ヵ月ミーバースでコメント返信しないという意味です)りえこさんが全てです!あんなにすごいのをかかれていらっしゃるのに。

やっぱり天才…!

またまたお久しぶりです!
やっぱり、りえこさんのマイデザ可愛いしおしゃれで、すごいです…!
サブ村が〜無くしてしまいました…(泣)
フルラージュ村を見てるだけで満足ですけどね♪
これからも、更新頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません!!

すみません•••あ、あまりにもこさんの村が人気無さ過ぎて•••本当にごめんなさい!皆様。二度とこのブログ様には、書き込みに来ないことを、固く誓います。すみません。りえこさん、他の方々。もこさん!合ってますよ!俺です!!いつも楽しみに見てます。本当にごめんなさい!!俺、本当に反省していますから!

こんにちは♪いつもお世話になっております。
名前は気にしないでくださいw
ただ単にコスモスが好きなだけです~

◇本題
春ですね~
早く春用のマイデザこないかなーと思って見たら、更新してありました♪(見るの遅いよっ)
QRが諸事情でできないので、夢見も春ので更新してくれると嬉しいです☆(もうしてある!?確認してない…w)

いつもありがとうございます。
コスモス村やフルラージュ村のマイデザをうまく使って、きれいな村になるように頑張ります!

•~•

こんにちは!さっきがっとコスモス村の記事を見ました。スッゴク素敵•••!素敵過ぎるマイデザイン、でした!毎日このブログで癒やされています•••!応援しています!

マイデザイン使わせてもらってます‼︎

りえこさんのデザイン とってもかわいいです!わたしの村でも使わせてもらってます‼︎貼り方とか 参考に…というか 真似させてもらってます。これからもステキなデザインをかいてください(^。^)
りえこさんの村みたいなステキな村目指して 村づくり頑張ります‼︎
  • ☆まな★
  • [URL]
  • [edit]

かわいいっ!ステキ😍

りえこさんのデザイン とってもかわいいです!わたしの村でも使わせてもらってます‼︎貼り方とか 参考に…というか 真似させてもらってます。これからもステキなデザインをかいてください(^。^)
りえこさんの村みたいなステキな村目指して 村づくり頑張ります‼︎
  • ☆まな★
  • [URL]
  • [edit]

ふう。

こんにちは•••!さっき小さい緑がはえてる崖と水が一体となった、水路みたいなマイデザを作り終え、服も新しいのを作りました。サブのもこ(空白空白)が砂浜のデザインを担当しています!でも砂浜地獄きゅうにかきにくいし、近い色はないしで、大変でした。そして、夢見更新する事に•••(泣)私のコメントがうざかったら言って下さい><!何ども書き込みに来ます。P.S.ゲルフカウさん。(ミーバースのラーガs)いや、書き込みに来ていいと思いますが••••普通に、すごいね、とか、相手をほめたり、して下さい!そんな相手を傷つける内容は、二度と書かないと、約束して下さいね。では•••

つな缶。さん

ブログチェックしていただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
私が作った桜向けのマイデザイン、揃えて使ってもらえるなんてありがたいです…!!
お友達に自分の村を見てもらうの、楽しそうで良いですね(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

所沢さん

マイデザイン可愛いと言ってもらえて嬉しいです!(^^)
おお!このマイデザイン特に気に入っていただけましたか…!
そう言っていただけるなんて作って良かったです♪
マイデザインご利用いただき、ありがとうございます☆
ミシン使えるようになるまで、エイブルシスターズに通うのなかなか面倒ですよね(´ω`;)笑
早くサブ住人さんもミシン使えるようになると良いですね!

毎年桜は見に行っていますよー(^^)
今年も土曜日あたりにお花見に行く予定だったのですが、どうやら天気が悪いみたいで残念です…。
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

すっち〜さん

こんにちは(^^)お久しぶりです♪
桜の運河のデザイン、綺麗と言ってもらえて嬉しいです(^^)
コスモス村で前に作った桜の道デザインは、桜の花や花びらでちょっと賑やかな感じですが、フルラージュ村では控えめな感じで花びらを置いてみました♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もこさん

褒めていただきありがとうございます(^^)
シルベーヌ、私めっちゃ好きです!(笑)小腹が空いた時にちょうど良い♪
桜の着物のマイデザですか!良いですねぇ(^^)♪
ロボはちょっと前に新しく引っ越してきましたよ!
もこさんの村にもロボとアップルがいるんですね(o'∀')♪
地面デザを作るのだけでけっこういっぱいいっぱいなので、服マイデザはよほど余裕がある時でないと作れないですね(´ω`;)汗
それにどんな服を作ったらいいかも思いつかないです^^;(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みけねこ村 村長さん

お友達に送っていただき、ありがとうございます(^^)
喜んでいただけたとのことで良かったです!
褒めていただけて嬉しいです♪
私が作ったもので良かったら、ぜひ桜のマイデザご利用ください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

お久しぶりです!(^^)
受験本当にお疲れ様でした!!
おお!合格されたのですね!
おめでとうございます!!(o^^o)
新しくご入学される学校で、素敵な学校生活を送れるといいですね♪
ちょっとずつでも私のマイデザも成長できていますかね?(^^;)
そう言っていただけると、もっと良いものを作れるように頑張ろう!って思えます!
受験も終わって無事合格したし、またとび森ができますね(^^)♪
いっぱい楽しんでくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうたさん

桜のマイデザ公開、お待たせしておりました!
桜のある景色は本当に綺麗で、ずっと見ていたいですよね(^^)
とび森の桜の花びらは、現実と比べるとやっぱりでかいですよね(笑)
ピンク色の塵ですか…!
私もリアルな花びらの大きさで描こうとすると、そんな感じになりました(´ω`;)笑
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

こんにちは!
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
ご質問の回答が遅くなってしまい、もう解決してしまっていたらすみません…!

ハッピーホームデザイナーで、私がブログに載せている部屋では、Hさんが作る部屋よりも家具が多く置けているのが謎とのことですが、まず私はバグや改造などは全くしていません。
家具を多く置ける設定などもありません。
恐らくなのですが…
マイデザインを床に貼られていますか?
マイデザインを床に貼る際に、「タイル」を選んで一枚一枚貼っていませんか?
私は同じマイデザインを広範囲に貼る際、マイデザインを「タイル」で一枚ずつ貼らず、ラグの「Sサイズ」や「Mサイズ」を選んで貼っています。
そうすると、例えばSサイズなら、タイルの9枚分の範囲のマイデザインを貼ることができます。
このマイデザインの枚数も家具の数にカウントされていて、タイルなら9個分の家具にカウントされるのに、Sサイズのラグだと同範囲でも1個分のカウントしかされないのです。
なのでそのラグの大きさをうまく活用して、私は家具の数の節約をしています。
考えられる原因はこれくらいしかないのですがどうでしょうか…(^^;)

それにしても置ける家具の数に上限があるのは、私もちょっとイラッとしていました(笑)
あとこれも置けたらもっと良い感じになるのにー!ってとこで上限に達したりすることがよくありました(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

misa♪さん

私のマイデザインを可愛いと言っていただき、ありがとうございます!(^^)
はるのガーデンレンガは、確か一番最初にブログで公開したマイデザインかと思いますが、ご愛用いただけて嬉しいです♪
応援していただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なかよし村 くるみさん

マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(^^)
私もとび森は一時期飽きていましたが、再び復活して、また飽きて…を繰り返しています(笑)
お気持ちは大変嬉しいのですが、申し訳ありませんがフレンドの募集はしていないのです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mona♪さん

マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(^^)
いやいや天才とかではないです(^^;)
私も初めはなかなか上手く描けなかったのですが、何度も描いているうちになんとかここまで描けるようになりました!
ぜひ春にご活用いただけたら嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

お名前の件了解しました!
荒らし来てましたねぇ(汗)
荒らしとかは相手にすると余計に荒らすようになってしまうので、ずっとスルーしていました(´ω`;)
でもその後に来たコメントでもう書き込まないと書いてあったので、多分もう大丈夫かな?
まぁ実は、私のブログ管理画面からホスト名というのを調べたら、誰が書き込みしていたかわかってしまったんですけどね(^^;)
Tさんが予想されている通りの方でした。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆち。さん

こんにちは☆
コード読み取りの作業って地味に時間かかって面倒ですよね(´ω`;)笑
桜の運河のマイデザイン貰っていただけて嬉しいです(^^)
おお!和風ゾーンにも溶け込んでいましたか!
和風ゾーンにも使っていただけるようで良かったです♪
桜もあっという間に散りだしましたね(><)
本当に短い期間、美しい桜をたくさん楽しみたいですね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みぃさん

こんにちは☆
現実でもとび森でも、今年も綺麗に桜が咲きましたね(^^)
新マイデザイン可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
こんなもので良ければ、ぜひご利用ください☆
ツイッターは最近は見るばかりになってますが(汗)、これからも頑張ります!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もこさん

妹さんに私のマイデザインを使ってもらえて嬉しいです(^^)
服は他のブロガーさんなども色んな種類の服を公開されていて、自分独自の服デザインを考えるのはなかなか難しいです(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まなさん

お久しぶりです!(^^)
私のマイデザイン褒めていただけて嬉しいです♪
サブ村失くされてしまったのですか…!
早く見つかるといいですね(><)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

マイデザインご利用いただき、ありがとうございます(^^)
ハッピーホームデザイナーからどうぶつの森への家具をもらう…。
うーん、ちょっとよくわからないのですが、ハッピーホームデザイナーの大型の家具のことですか?
アミーボカードに記憶というのがよくわからないですが、カードに記憶とかはできないものかと思いますよ。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

Kさんの村へ夢見から遊びに行かせていただきましたよ(^^)
地形が私のコスモス村とよく似ていますね!びっくりです!
丁寧にマイデザインを貼って整備されていて、すごく綺麗な村でした(^^)♪
ベンチと外灯が設置してあるエリアが個人的にとても好きです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Cosmosさん

こんにちは☆
私もコスモス大好きですよー(^^)
春になりましたね♪
春用のマイデザインお待たせしておりました!
桜向け以外の春デザインも早く作りたいのですが、忙しくてなかなか手が付けられずです(汗)
フルラージュ村だけは、春の桜が咲いている状態で昨日夢見更新しました!
素敵な村ができるよう、お互いに村づくり頑張りましょうね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もこさん

こんにちは☆
ブログ記事を見ていただき、お褒めのお言葉をありがとうございます(^^)
私のブログが癒しになっているとは…とても嬉しいです!
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

☆まな★さん

マイデザインかわいいと言っていただき、村で使っていただいてありがとうございます(^^)
私の村は、あまり面白みのない貼り方ですが、ご参考にしていただけて嬉しいです!
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
村づくり、お互いに楽しみながら頑張りましょうね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこさん

こんにちは☆
水路と服のマイデザインの作成お疲れ様でした(^^)
おお!砂浜のマイデザインも作られているのですね!
私は砂浜は作ったことないです!
砂浜、近い色ないんですね(><)
もうちょっと色の種類が細かくあったら良いですよね(汗)
いつもコメントしていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

人に見てもらうっていうのは、やっぱり村づくりのモチベーションも上がるし良いですよね(^^)

そうなんですよ…(-ω-;)
何かもうなんて言ったらいいのかわからないので、私はあえてそのことには触れずにコメント返信しています(^^;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR