[QRコード] 田舎町のレンガ道 桜バージョン




こんばんは(o'∀')ノ



3月ももう後半となり、もうすぐ桜が開花しますね(^^)

桜は現実でもとび森でも、咲いている期間がすごく短いですが、本当に綺麗で大好きです♪




今回は桜の季節に向けて、フルラージュ村で使っている「田舎町のレンガ道」というデザインの、桜の季節バージョンを作りました!


HNI_0041_20170321201552209.jpg

まぁ単純に、道の脇に桜の花びらが散っているというだけなんですけどね(´ω`;)


すみません、フルラージュ村は時間をかなり操作しているので、一足先に桜が開花しております…!

このマイデザイン紹介のために、どうしても桜が開花している状態で写真を撮りたかった!


桜の花びらの大きさは現実で考えると少し大きい気がしますが、ドットで桜の花びらの形を表現するのにも限界があり、これ以上小さくすると一体何なのか、ゴミでも落ちているのか?という感じになるので(笑)、この大きさです(´ω`;)

まぁでも、とび森の世界の桜の花の大きさには合っているから良いかな?




HNI_0042_20170321201554472.jpg

横向きはこんな感じです♪




HNI_0043_20170321201555756.jpg

内角は、桜バージョンとして特別には作っていません。


作るのが面倒くさかっt


あ、いや…特に内角にわざわざ花びら付けなくても、別に不自然じゃあないかな?と思ったので…(´ω`;)


通常の「田舎町のレンガ道」の内角を貼ってください。




HNI_0040_20170321201551433.jpg

フルラージュ村ではマイデザイン枠が足りなくて使えないですが、基本のレンガの上に桜の花びらが散っているパーツも作りました!

桜の花びらが、多めと少なめがあります。




HNI_0045_20170321201557697.jpg

上の写真に写っている、芝生の上に桜の花びらが散っているマイデザインは、過去にこのブログで公開したものです。


よろしかったらこちらも合わせてどうぞ♪↓


桜の散る芝生

桜散るガーデンタイル




フルラージュ村の運河にも桜の花びらを散らせたので、そちらはまた明日か明後日に公開しますね(^^)





☆おまけ☆


HNI_0037_20170321204027d67.jpg

最近新たにフルラージュ村に引っ越してきたロボと、ご近所のナタリーがなにやら良い感じ…ヽ(〃∀〃)ノ

え、なに…!もしや告白…!?と思ってちょっとワクワクして見てたら…




HNI_0038_20170321204100d18.jpg

ありゃ(´ω`;)笑


ナタリーさん、朝からホイコーローを食べたそうです(笑)

ちなみにうちの今日の夕飯もホイコーローでした♪←どうでもいい。





それでは追記にQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


基本のレンガ
HNI_0046_20170321205010c6d.jpg

花びら 少なめ
HNI_0047_20170321205010cc0.jpg

花びら 多め
HNI_0048_20170321205013510.jpg


HNI_0049_20170321205013c05.jpg

HNI_0050_20170321205014adb.jpg


HNI_0051_20170321205155548.jpg

HNI_0052_201703212051565b3.jpg


HNI_0053_20170321205158bfb.jpg

HNI_0054_2017032120515987b.jpg

HNI_0055_20170321205237f76.jpg

HNI_0056_20170321205239d1b.jpg

内角(通常バージョンと同じもの)
HNI_0060_201703212055259e9.jpg

HNI_0061_201703212055264a1.jpg

HNI_0062_20170321205527a31.jpg

HNI_0063_201703212055299cb.jpg


comment

うおおお

うわわわああありえこさん凄いです!田舎町のレンガ道ですか!うわー桜がオチテル、綺麗ですね!•••うちのひめ村は、桜がおちてる小道を作りました•••やっぱりえこさんにはかなわないwでは、またー

桜バージョンかわええええ!

おっ!更新してあるー。めっちゃ可愛いです!桜開花に向けてこのマイデザイン使わせていただきますね。
田舎町のレンガ道愛用しています♪派手すぎず、地味すぎず!オシャレで大好き!!!えっと、ロボ…くん?!
私の村にもいます♪好きすぎて家の周りに金のバラ、植えまくってます!(笑)サブいるので桜の芝生も使いますよ!もちろん!関係ないけれど…最近とび森の自分のプレイヤーをよく描いています♪
ついに手に入れた!夢の「コピック」で!(今も描きながらコメントしてるおん)ではー。
  • つな缶。(元つな)
  • [URL]
  • [edit]

かわいい!!

どうも!りえこさんからくる返事とブログ更新が楽しみな所沢です( ^ω^ )
もう季節も桜の時期!時も早いものですね(笑)
りえこさんのかく桜って、ほんと綺麗だな〜…。
ちなみに田舎町のレンガ道と運河、どちらも使わせていただいてるので、いろんなバージョンを作ってくれるのが嬉しいです♪
もちろん、新しいマイデザインも楽しみです(≧∇≦)
…とび森やりたいなぁ…。
そうです。今日1日、没収されました(親に)
とび森が楽しいのがいけないと思います((
まぁ、やり過ぎに注意していこうと思います(・_・;

ではこれからもブログ更新頑張ってください☆
でわでわー

no subject

りえこさんこんにちは!^^
フルラージュ村では一足先に桜が開花してるのですね!
実は、今まで3つ村を持っていたのですが、発売当時のとび森のデーターを新しく買ったDL版に写して、元メイン村とサブ村を売ってしまったんです…。
まぁその話はおいといて…
田舎町のレンガ道、桜バージョンすごくきれいです!
なんか桜の花びらって、大きさが小さいと違和感バリバリなのに、逆にでかくすると他のデザインの花の大きさと同じと言うことが結構あるんじゃないですか?
でもりえこさんのデザインは全然違和感ないのですごいなぁ。って思います!
運河の桜バージョンも作ったのですね!
桜だけじゃなくて、秋にも紅葉をのせたりするのもいいと思います!

あの…この前夢見でフルラージュ村にいったのですが…、一枚で使える小道ととタイルとか色々、表示されてなかったんです…。
多分、運河と主要の道と、森エリアのマイデザ以外は表示されてなかったです…
なにかしら理由があるのでしょうか?

あと、もうひとつあって、新しい住民で、ポンチョくん、キャラメルちゃん、ロボくんがいたじゃないですか。
アミーボカードで勧誘したのでしょうか?
長文失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

☆追記☆
すいません!
前の記事のコメント読みました!
引っ越し厳選をしたのですね!
だから多分レナちゃんを一回消して、またレナちゃんをつくったから、マイデザがもらえなかったのかな??

あと、またまた質問申し訳にくいのですが、コスモス村はどんな感じでしょうか?
放置状態でしょうか…?

ロボくんって、ころなさんがめつちゃくちゃ好きなキャラらしいです^^
ころなさんのブログも読んでますが、更新が止まってるんですよね…。

りえこさんはニコニコ動画の方も見てるんでしょうか?
なんか追記なのに質問が多くなってしまい、申し訳ありません!

もこさん

いつも褒めていただき、ありがとうございます(^^)
桜の季節に向けて、桜を道に散らしてみました!
もこさんも桜が散っている小道を作られたんですね(o´∀`)♪
季節に合わせたマイデザインを作るのは楽しいですよね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つな缶。さん

桜バージョン可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^)
ぜひ桜の季節に良かったらお試しください♪
田舎のレンガ道ご愛用いただき、ありがとうございます!
つな缶。さんの村にもロボくんいるんですね(^^)♪
しかも金のバラを植えまくっているとは!すごそう♪
ロボくんカッコいいですよねぇ(o´∀`)
桜の芝生はかなり前に作ったものになりますが、使っていただけるなんて嬉しいです!
おお!コピックでとび森のプレイヤー描いているんですか!
良いですねぇ♪
私も中学生くらいの時にコピックの何色か入っているセットに憧れていたんですが、高すぎてお小遣いで5本くらいしか買えませんでした(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

所沢さん

私の返事とブログ更新を楽しみにしていただいているなんて嬉しいです(o´∀`)
もうすぐ桜の季節ですねぇ!本当にあっという間ですね!(><)
桜のマイデザを綺麗と言ってもらえて嬉しいです♪
おお!レンガ道と運河、両方使っていただいているんですね!
ありがとうございます(^^)
新作マイデザも出せるように頑張ります!
あらら…とび森没収されたのですか(><;)
確かにとび森は楽しすぎて、ついやりすぎちゃいますよね(汗)
私ももし今子供だったら、きっととっくに親に没収されているに違いない(笑)
これからもブログ更新頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

こんにちは☆
フルラージュ村一足先に桜開花しております(^^)
リアルタイムで桜が開花するまで、日付を調節してしばらく桜の季節を楽しもうかなーと思います♪
元メイン村とサブ村を売ってしまわれたのですか…。
確かに3つの村の管理は大変そうですしね(><)
桜バージョン褒めていただき、ありがとうございます(^^)
そうなんですよね、桜の花びらの大きさはなかなか悩みました(汗)
でもそのように言っていただけて良かったです!
秋もとび森続けられていたら、紅葉バージョンも作りたいなぁと思っています♪

そうです!追記のとおり、アミーボカードでの勧誘ではなく引っ越し厳選をして、レナを一度消して厳選後にもう一度レナを登録し直したため、元のレナが持っていたマイデザだけ貰えないようになってしまっています(><)
コスモス村は最近は、家具のカタログ注文で起動したくらいで、ほぼ放置状態になっています(汗)
でもそろそろ春のマイデザインを作り始めようかと思っています♪

ころなさん、動画で見ましたがロボくん好きみたいですね♪
更新はずっとされていないようですね(><)
最初はYouTubeの方しか見たことなかったのですが、最近ニコニコ動画の方の実況を最初から見始めました♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

お久しぶりです(^^)
テストなどお疲れ様でした!
フルラージュ村のマイデザイン、季節に合わせて作り変えたりしていました♪
私自身も、フルラージュ村のシンプルなものの方が気に入っております(o´∀`)
ゲームに追加の課金はしない派なのですが、もう我慢できずにアミーボ買ってしまいました(笑)
たにくしょくぶつ、飾るとオシャレで良いですよね(^^)
色々と追加されて、ますます楽しくなりましたよね!

お友達にマイデザインのQRコードを送っていただいて大丈夫ですよ(^^)
よろしくお願いします!
毎日勉強で大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR