フルラージュ村の住人のお家〜ロン編〜




こんばんは(o'∀')ノ



最近少しずつ暖かくなってきましたね!

とび森の世界でも新緑がとても綺麗で、晴れの日はポカポカしていそうで村をお散歩したくなります。

でも現実の世界はまだまだ朝晩は寒いので、風邪をひかないように気をつけなきゃですね!




そうそう、3月3日で当ブログは3周年を迎えました(^^)


まさか始めは自分のマイデザイン倉庫として使えるように始めたこのブログが、もう3年も続いているとは…!

まぁブログをサボっている日にちの方が多いので、たまに記事を書いてダラダラと続いている感はありますが(´ω`;)汗


ブログのアクセスカウンターもいつの間にか90万アクセスを突破しておりました!!

皆さま、拙いブログですが、いつも見に来ていただき本当にありがとうございます!!(^^)

ここまで来たら100万アクセス突破したい…!突破するまでまた頑張ってブログ続けていきます!


いつもマイペースな更新のブログですが、これからもよろしくお願い致します!






さてタイトルの件の前に、フルラージュ村の一部でまた少し変わったところがあるので、ご紹介しようと思います♪



春になったし、ある日何となく公共事業の「ふじだな」を作りたい!と思いまして…。
(現実の藤の花の季節には、まだ少し早いんですけどね。)


でもどこに作ろう…。もう村の中に作る場所がない…!

色々と考えた末、小さな水上のバラ園を取り壊して、そこに作ることに決めました!


HNI_0063_20170312012508baa.jpg


この場所気に入っていたのですが、もともとこの菱形(?)の島の上にバラを植えて真ん中に外灯を設置する形は、以前にも言いましたが、ニコニコ動画でとび森実況をされている方の真似をさせていただいたものなのでね…。

自分のオリジナルの村づくりをするためには、いつかは作り変えなきゃなぁと思っていたのです。


で、公共事業を取り壊し、花とマイデザをどかして更地にしました。


さてどんな風に藤棚を設置しよう…。

普通にどーん!と設置するだけでは面白味がない…。

しかも真ん中右辺りにある岩が邪魔やなー。



色々と考えてこうなりました!


HNI_0017_2017031201361749b.jpg

藤棚は奥の方に足だけ見えておりますね(笑)

木と低木の間に細い階段が…。



HNI_0019_20170312013618857.jpg

階段を登って小道を進んで…。

外灯の周りに植えたお花は、藤の花の色に合わせて紫を入れました♪



HNI_0020_20170312013620e9d.jpg

ジャーン!!

私がとび森を始めて以来、初めて設置した藤棚!

藤棚の下に小道のマイデザを敷き、藤棚のトンネルとなっております(^^)


こんな感じで公共事業を一つ作るのにも、何か一工夫を入れると楽しいです♪


チューリップ園のように大きな観光名所というわけではないですが、こうゆう何気ない場所がお気に入りとなり、ついついこの小道を通りたくなります(笑)






さてさてお次は本題、フルラージュ村のサブ住人『ロン』の家が完成したので、ご紹介させていただきます(^^)


まずは家の外観!

HNI_0003_20170312015213022.jpg


ロンくんはコックさんの格好をしていますね。

レストランでも経営しているのかな?


ちなみに、この片方だけ大きい家の外観があまり好きではないんですよね…(´ω`;)

でも家具配置の関係でどうしても真ん中の部屋の右側の壁に、右の部屋に行くための入り口を開けたくなかったのです…!




ではまずは真ん中の部屋!

HNI_0004_20170312015214273.jpg

ロンのお家はレストランではなく、パン屋さんでした!(^^)

Twitterで色んな方が素敵なパン屋さんを作られているのを見かけて、私も作ってみたくなりました♪


ちなみに前回の記事からお気付きの方もいるかと思いますが、いくつかアミーボ家具が…(´ω`)

そう、ついにアミーボカードに手を出してしまったのです(笑)

やっぱりアミーボ家具があるだけで、部屋の完成度が全然変わってきます(笑)



HNI_0005_201703120152164dc.jpg

全体的にブラウンの色を中心に作り、落ち着いたお洒落な雰囲気のパン屋を目指しました…!

レジカウンターの奥の「カントリーなタンス」の上の紙袋は、お買い上げいただいたパンを詰める袋です♪




お次は奥の部屋!

HNI_0006_201703120205120d7.jpg

奥はパンを作るための工房です♪

実際のパン屋の工房はこんな感じじゃないと思いますが…(´ω`;)

自分なりにカントリーな雰囲気のパン工房を目指しました。



HNI_0008_201703120205134b7.jpg

美味しくな〜れ、美味しくな〜れ!

そんな想いを込めて、ロンは毎日朝早くからパン作りを頑張っているのです!




お次は左の部屋!

HNI_0009_2017031202051540a.jpg

左の部屋は、焼きたてのパン食べ放題の飲食スペースを作りました(^^)

こちらの部屋もブラウンを中心にコーディネートし、植物やお花で装飾!



HNI_0010_201703120205167e4.jpg

美味しそうな焼きたてパンに、コーヒーもお代わり自由♪

イケメン店主がお店を経営していると若い女性の間で評判となり、美味しいパンとイケメン店主目当てにご来店される女性で大人気のお店に…♪(そんな私の妄想設定)




お次は2階の部屋!

HNI_0011_201703120217104f8.jpg

2階はロンの居住スペース♪

ロンの居住スペースは、全体を木の家具で揃えて作りました!


木の温もりに包まれて、毎日早朝からのパン作りの疲れも癒されそうです(o´∀`)



HNI_0012_20170312021711af6.jpg

木の家具の中に、植物もたくさん取り入れています。

パン屋なので、自分の朝食もやっぱりパンなのでしょうか(笑)




お次は地下の部屋!

HNI_0014_20170312021714a0f.jpg

地下はロンの趣味のための部屋♪

2階の居住スペースとは雰囲気を変え、男前インテリアっぽく部屋作りをしました。

この部屋で音楽を聴いたり、ギターを弾いたり、晩酌をしたり…♪



パン工房の部屋にも置いてありましたが、ラコスケ家具のたる!!

手に入れるのにすっごく苦労しました…。

何回かホタテ狩りをやっているうちに影の大きさと動きだけで、どれがホタテかを判別できるようにはなったのですが…。

ホタテがなっかなか現れない!!!

せっかく現れても地味に逃げるの早くて、やっと追いついたと思った瞬間に泡出して消えたり。

ロープの外側に逃げていったり。

波打ち際の方に追いやると、何もなかったかのように消えるし。

イライラ…(^^)

そんなちょっとイライラしている時に、「ピヨヨヨヨ〜〜ンッ!!」ってクラゲに刺される音がするとさらにイラッ(笑)

たかがゲームごときにイライラして大人気ないですが(´ω`;)
すみません…どうしても愚痴りたかった…(笑)


まぁどうにか無事に、たるをゲットできて良かったです!



HNI_0013_20170312021712b29.jpg

スカンジナビアのパネルも、モノクロのカッコいい服の柄にリメイク♪

パンにこだわりのあるロンくんは、どうやらコーヒーにもこだわるようで、カウンターの上にはコーヒー関連のアイテムが(o´∀`)




というわけで、プライベートはお洒落な日常を過ごす、イケメンパン職人のロンのお家でした!(^^)






サブ住人あと二人のお家は、まだ全く手をつけていない状態ですが…

桜が咲く前の春のフルラージュ村を、取り敢えず一度夢見更新しました!(^^)


村の住民さんも一部入れ替わっていますし、村の一部の変わった場所、やっと完成したリルとロンのお家、ご興味があったらぜひ遊びに来てご見学いただけたら嬉しいです(^^)♪


HNI_0025_20170312024430189.jpg


フルラージュ村  リル村長

夢番地:1D00-001C-7F92



長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発想スゴスギ!

待ってました!ブログ3周年おめでとうございます♪地形選びも家の場所選びもしなくてショボーンなつなです・・・。私は1年前くらいから配券させて頂いておりまして、コメントは12月(去年)くらいからさせてもらっていると思います。話は変わりますが、藤棚設置したのですか!私の村にも飾りたいけれどスペース埋まってますwしかも公共事業のリストに載ってませんwナンテコッタレジャーシートも設置したいけどアネキタイプ可愛いのが(好みのが)いないお・・・。スペースがないからいいのだ・・・(;^ω^)※ごまかしです。次にお家についての事です!パン屋やっているのですね!「私もお店やりたい!」と思って結構前からライブハウスやっているサブキャラがいます♪お店に外れてる気がするがwまぁ、いいか。それにしてもアミーボ家具いいなぁ・・・。( ´Д`)アミーボカード買えませんwヤ●オクで買おうかな・・・wでわでわーーー。長文失礼しました。次の記事も楽しみにしてます!

とても素敵な家ですね!
何回もフルラージュ村行ってます😊
あの質問なんですが…
ロンさんの家のパン屋さんで、飲食スペースに使っている机は何という机ですか?
できればどのように手に入れたか教えて頂けると幸いです🙇

はじめまして!

いつもマイデザ使わせていただいてます!
恥ずかしながら、マイデザばかり検索していて今回始めて普通にブログ読ませて頂きました♪(すみません)
最近とび森ブログを始めて、そこでこのコスモス村がとんでもなく凄いブログなのだと気付かされました!(本当失礼しました)

やはり、私には発想できない村作りがあって尊敬します。まだまだ真似しか出来ない私ですがいつかオリジナリティある村にしたいです!

これからも沢山読ませて頂きます♡
  • ぽんくみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ブログ3周年&90万アクセス達成おめでとうございます!
更新されてるかな?と訪問するのが楽しみです^^

ロン店長さんのパン屋さん。
見ているだけで、焼き立てパンのいい香りがしてきそうでお腹空いてきます(笑)
頻繁に通ってイケメン店長さんと仲良くなりたい(//▽//)
  • ゆち。
  • [URL]
  • [edit]

うわぁ~お♡

こんにちわ(*´ω`*)
ブログ3周年!おめでとうございます!!

この間、念願の夢見の館が!
そして、コスモス村&フルラージュ村に
遊びに行かせてもらいましたー♪
もうね、夢だけに夢見心地でしたよ♪
更新してもらった村にも遊びに行かせて
もらいますねーヾ(o´∀`o)ノ

amiiboカード、私も手出してます(笑)
でもほんと買えないんですよね…(´`:)
運良くAm●zonで定価で買えたんですけど、
ほーんと、もっと増販してほしい!!
任●堂さん、お願いしますっ(>人<*)笑

ロン君のお家、私が目指すものそのもの!
めちゃくちゃカワイイー⭐⭐
村作りだけじゃくてお家作りも参考に
させてもらいます♪

no subject

りえこさん!!すごすぎます!!やば!!ロンさんのパンや・・!すごすごすごっ!大人でシックな雰囲気が・・♪はんじょうしそうですね…!ロンの性格は、「ぼく、パン職人なんだ」でしょうか…(うっとり。)でもおれのほうがいいなぁ(・∀・)ではー!夢番地2F00-002F-EBDF ひめむらもこそんちょう

お久しぶりです!

このブログに来るのが3ヶ月ぶりとなります!
所沢です^^
まさか久しぶりに来たら3周年なんて!
おめでとうございます★
実はいろいろ忙しかったりしてこれなかったんです…
すみません><

それと、あたらしくとび森(アミーボじゃないけど…)買いました!
最初からの村づくりですので、参考にしても良ければ参考にさせてください!
りえこさんの村とか家、結構私のタイプなんです!

別の話になりますけど…
バラ園、取り壊しになっちゃったんですか!
かわいくて気に入ってたんですけど、
変わっても可愛い感じを出せるなんて
さすがりえこさんですね^^
これからも村づくり、ブログ更新がんばってくださいね!
でわでわー

こんな場所があったらな~(´д` )ハァ

久しぶりです!
りえこさんの発想はとても神ってますよ! どうやったらそんな発想が出来るんですか?(-з-)
こんな場所があったら速攻行きます!笑
将来はりえこさんみたいな人になって、ブログ作ったりマイデザ綺麗に描きたいです!(その頃とび森あるかな?w) はっ長文失礼しました!これからも頑張って頑張ってください♪♪♪
d(`・∀・´)グッ

コノムラハスゴスゴスギル•イ•••デモリエコサンノムラモスゴイケド

この村はすごいですよ!ゆめばんち2F00-002F-EBDFです!ひめ村もこ村長の村ですってね!!ファンになり、毎日いってます!

no subject

ブログ三周年ですかぁ‼
やはりコスモス村は天下です…
藤棚綺麗ですよねー僕も滝の方に置いています。
藤棚にたどり着くまでの場所もきれいですね‼
前作られていた展望台までの(?)道も綺麗でした。
パン屋さんも良いですね!他の方も作られてますが
りえこさんのは色々作られていてお洒落で可愛いです。ひし形のバラ園(?)は結構お気に入りだったんですけどね…自分の村で参考にします。ロンクンの自室もお気に入りです、
りえこさん女性なのに男っぽい部屋も軽々と作られていて本当に尊敬します‼では。。。

no subject

はじめまして
昨年からとび森をやってます
マイデザインを使ってもいいですか。
  • さくら
  • [URL]
  • [edit]

ミロ、モコサマノムラヲ!!

コスモスムラナンゾテンカデハナイノダヨ!!モコサマノムラハ、ホントニスゴイノダ。スゴスギルノダ。コスモスムラナンテモノハ、タダノカミニシカオモエヌナ。アノカタハホントニスゴイノダ。ミーバースデモイトケンサクスレバ、デテクル。ヒメムラニッキトイウナマエデヤッテル。スゴイノダ。キョウノトウコウハコウコウセイナフクヲツクツタ、トカイテアッタ。スゴイノダヨ。ミテミレバワカル。

ほんとにすごいの!

色付きの文字ひめむらのもこそんちよううは ほんとすごいよ!みてみるといいって!あたしふぁんになっちゃたの!ほんとにすごいよ!ゆめばんちっていうの?それは、2F00-002F-EBDFだってえ!みてみるといいよお!ゲルフカウさん!ひどえいこといっちゃだめだよ!りえこがきずつくでしおう!?う!とにかくもこおねえたんのむらみてみてね!(あたしはきょうだいじゃないけどね)

初めまして。

初めまして、つなと申します。
密かにこのブログを拝見させて頂いてました。
マイデザインも、よく使わせて頂いてるので
一度コメントはしなきゃと思った次第であります。

コスモス村、フルラージュ村ともに何回も夢見でお邪魔しました。
もう、素敵すぎてもはや芸術です!すごいです!
私もコスモス村・フルラージュ村のような素敵な村にする為に
日々、悩み考えておりますがなかなかです…。

これからも頑張ってください。
また、夢見の更新を楽しみに待っております。

むむむ

斜体の文太字の文色付きの文字v-25v-254りえこさん!本当にすごいですね!やば

りえこさんへ

[りえこさん!本当にすごいですね!やばいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントWさん

はじめまして☆
ありがとうございます!(^^)
ブログをいつも呼んでいただけているとのことで、嬉しいです♪
3年前と言ったら私もブログ始めたばかりの頃で、完全な初心者でしたよ!
そんな初心者の拙いブログをご参考にしていただいたなんて恐縮です(><)
私の書いたブログを見て、Wさんもブログをやってみようと思っていただけて嬉しいです(^^)
こちらこそ、拙いブログをご覧いただき、ご参考にしていたいてありがとうございます!
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つなさん

ありがとうございます!(^^)
私もメイン村では、地形も家の場所も何も考えずに決めたので、後からショボーンでしたよ(笑)
長い間ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
藤棚設置しましたよー♪
私もスペース埋まっていたので、一部を取り壊しすることになりました(-ω-;)
村がもう少し広いと良いですよね(><)
藤棚早くリクエストされるといいですね!
はい!サブ住人の家でパン屋始めました(o´∀`)
ライブハウス良いですね!作るの楽しそう♪
私はアミーボカード、メ●カリで買いました!笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

サキさん

お家を褒めていただき、ありがとうございます(^^)
フルラージュ村に何回も来ていただいているとのことで、嬉しいです♪
パン屋の飲食スペースで使っている机は、「ナチュラルなローテーブル」と、「四角いミニテーブル」ですよ(^^)
ナチュラルなローテーブルはアミーボカードで「アクリル」をキャンプに呼び出し、四角いミニテーブルは「スクワット」を呼び出して注文しました!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ぽんくみさん

はじめまして☆
マイデザインを使っていただき、ありがとうございます(^^)
いえいえ、マイデザを見ていただいていただけでも嬉しいです!
ぽんくみさんもとび森ブログを始められたのですね♪
そんな、とんでもない!まだまだ拙いブログです…(´ω`;)汗
村づくり、自分なりに頑張っているので、そのように言っていただけてとても嬉しいです(^^)
ぽんくみさんも村づくり頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆち。さん

ありがとうございます(^^)
私のブログに訪問していただくことを、楽しみにしていただけて嬉しいです♪
パン屋系のアイテムは、ほんと見ているだけでお腹空いてきちゃいますよね(´ω`;)笑
ぜひとも通っていただいて、ロン店長と仲良くなってあげてください(o´∀`)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

にゃんこさん

こんにちは☆
ありがとうございます!(^^)
夢見の館の完成おめでとうございます!!
私の村に来ていただき、ありがとうございます♪
夢見心地でしたか♪お楽しみいただけたようで良かったです(^^)
やっぱり、アミーボカードなかなか売っていないですよね(><)
am●zonで定価で買えたんですか!!なかなか定価では売っていないからラッキーでしたね♪
私は店に全然売っていないからメ●カリで買っちゃいました(´ω`;)
ロンのお家、褒めていただきて嬉しいです♪
私が作ったもので良かったら、ぜひご参考にしてください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もこさん

ロンのパン屋、褒めていただきありがとうございます!(^^)
落ち着いた雰囲気のパン屋を目指しました!
繁盛してくれると良いです…(o´∀`)笑
ロンの性格はイメージとしては真面目な好青年な感じなので、「ぼく」でしょうか(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

所沢さん

お久しぶりです!(^^)
あっという間に3周年を迎えました!
ありがとうございます!!(^^)
いえいえそんな…!またこうしてブログを見に来ていただけて嬉しいです!
おお!新しくとび森購入されたのですね♪
私の村で良かったら、ぜひご参考にしてください(^^)
最初からの村づくりは大変かと思いますが、楽しみながら頑張ってくださいね☆
バラ園取り壊しちゃいましたー(><)
私も気に入っていて迷いましたが、どうしても藤棚を作ってみたくて…(笑)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ラブさん

お久しぶりです!(^^)
いやいや、神だなんてとんでもないです…(´ω`;)汗
自分なりに頑張って色々考えて作っております♪
好きなゲームのブログを書くのはなかなか楽しいので、ぜひ機会があったら挑戦してみてください(^^)
きっとどうぶつの森シリーズはまだまだ続くと思います…!!(続いて欲しい…!!)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てるてるさん

いつの間にかブログ3周年を迎えました(^^)
藤棚良いですよね♪
滝の近くですか!藤棚と滝…きっと素敵な憩いの場所なんだろうなぁ(o´∀`)
パン屋を褒めていただき、ありがとうございます!
パン屋さんは作られている方が多いですよね!
自分好みの内装のパン屋を頑張って作りました♪
バラ園は取り壊すの迷いまいしたが、どうしても藤棚を設置してみたかったので…(^^;)
ロンの自室は、自分が男だったらこんな部屋に住みたいイメージで頑張って作りました!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さくらさん

はじめまして☆
私が作ったマイデザインで良かったら、ぜひご自由にご利用ください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つなさん

初めまして☆
私のブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインも使っていただけて嬉しいです!
私の村に夢見から何度も来ていただいているとのことで、ありがとうございます!
お褒めの言葉、とても嬉しいです(^^)
村づくりはなかなか大変ですよね。
お互いに素敵な村になるよう、村づくり頑張りましょう!
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ

こんにちはぁー、フルラージュ村言ってきました!マイデザイン、りえこさん•••もしかして、控えめなタイプ!?あ、あ、いえ、勝ってな想像ですので•••りえこさんのマイデザインは、おっとりしてて、優しくて、おちついてて、それかつ控えめな感じがあふれデテルような気がします。^^あ、ふじだないいですねぇーお気に入りです!私のひめ村にも設置しているんですよ!りえこさんとお揃いですね^^りえこさんの投稿を、いまかいまかと待っています!でも•••無理だけはしないで下さい!(あ、まだ家具おいてないサブの家どれか一つは••えー•••アンティーク風?にしてみてはいかがですかねぇ••もしくは、レストラン!wか、ホテル!wあ、いいんですよ、いつでもで!りえこさんのアイデァでかんせいさせてくださいな!てわまた

まりしやささん

褒めていただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まりかさん

褒めていただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

コメントありがとうございます!
や、やはり…これって荒らされてるんですかねぇ?汗
私も多分全て同一人物かなぁと思っていました。
なるほど、そうゆう訳で何度もコメントを書かれているんですかね…。
あとはこのブログのコメント欄を見ている他の方にも、自分の村を見に来てもらうために何度も書かれているのかなぁと思いました。
実は私(りえこ)になりすましをして、(名前を書く欄に「りえこ」と記入して)ブログにコメントをしていただいた他の方に対して、勝手にコメントの返事を書いている投稿もありました。
そのなりすましの投稿にも夢番地を書いて、村をおすすめしている内容が書かれていました。
さすがに私のなりすましをされるのは困るので、そのコメントは承認する前に消去しましたが…。
それ以外は特別に困ることはないかなぁ?と思ったので、特に注意することもなくスルーしてしまっています。汗
コメント欄が荒れていることについて、色々とお気遣いをいただき、ありがとうございます!(^^)
私のブログのコメント欄で、不快な思いをされているようでしたら申し訳ありません。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もこさん

こんにちは☆
フルラージュ村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
私のマイデザイン、そんな雰囲気出てますかね?(´ω`;)
マイデザインに関しては、シンプルで落ち着いたデザインが好みではあります♪
ふじだな良いですよね!
私は初めて設置したのですが、何でもっと早く設置してみなかったんだろう!と思っています(笑)
ブログの更新はマイペースですが、これからも頑張ります☆
おお!!!まさに!サブ住人の家の一つは、アンティークショップにする予定なんです!
そのサブ住人の自室も、アンティークな家具でまとめた部屋にしようと、ハピ森ですでに家具の配置もしてあります♪
村でも実際に早く完成させられるように頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ

えっ•••そ、、、そそそうなんですか!!???わあ~↓↓↓↓↑↑↑↑アイアンガーデンテーブルがアンティークかな•••?てか、アンティークショップ作る予定だったとは!wりえこさん!頑張ってクダサイ!へやづくり!

もこさん

そうなんです!!
ズバリ私が思っていたものを当てられたようでビックリです!笑
あ〜確かにあのテーブルもアンティークな雰囲気ありそうですね(^^)♪
家具集めがなかなか大変ですが、部屋づくり頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

真ん中の部屋の壁紙なんというものですか?

中村さん

ロンの家の真ん中の部屋の壁紙は、『ふるいレンガのかべ』というものです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アンティークショップ、いいですねぇ♥

実は、私もサブ住人の家をアンティークショップにしようとしてたところです!
でも、いい家具がアミーボ家具ばかりで。。。(笑)
それでも頑張ってます!
応援してます~(*^^*)
  • まこぽん
  • [URL]
  • [edit]

まこぽんさん

おお♪まこぽんさんもアンティークショップを作ろうとされているのですね(^^)
確かに、良いなと思う家具はたいていアミーボ家具ばかりですよね(´ω`;)
リアルのお金をかけないと良い家具が手に入らないなんて〜!(><)
素敵なアンティークショップが完成されるよう、頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

リビングの床って・・・?

ロンさんのお宅で使われているリビングの床はなんというものでしょうか?
良ければご回答お願い致します。

めいさん

ロンの家のリビングとは2階のことでしょうか?
2階の床は「ふるいフローリング」を使っています!
地下の部屋のことでしたら、地下は「モノクロウッドのゆか」を使っていますよ(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR