【QRコード】普通のタイル 大理石風タイル


こんにちは('ω')ノ


いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます!(*^-^*)

こんな私にリクエストまでしてくださっている方もいて、本当に感謝感謝です(/_;)

リクエストいただいたもので、まだ作成していないものがあるのですが、そろそろ4月の桜の開花やイースターに向けて、新作の道デザインの作成に取り掛かっております。

なのでせっかくリクエストいただいた方には、かなりお待たせすることになってしまうかもしれません( ;∀;)
順番に頑張って作成して参りますので、よろしくお願いします。


今は桜の道を作成中なのですが、基本のレンガ?の時点で色々苦戦しまくっています(´・ω・`)
(作るのは楽しいので辞められないですが…笑)

でも、なんだかかなり変なものができそうな予感大なので、期待しないでください(笑)




さて、今日も過去に作成したマイデザインの紹介です(´・ω・`)

かなーりずっと前からある物なので、夢見から来ていただいたことがある方は、やはりすでに見覚えがあるかと…(;^ω^)


まずは先日公開した、ガーデンタイルの元になったタイルです。
って、ただ草が生えていないだけです(笑)

春になる前までは、コスモス村でずーっと使ってきました。

HNI_0029_20140312171723d04.jpg

この基本のタイルに、イベントに合わせて色々イラストをデザインしてきたわけです(´・ω・`)
大事なタイルです。
って、他のタイルのデザインが思いつかないだけですwww


お次は、これもずーっと前から我が村のメルヘンな役場前に敷き詰めているタイルです。

HNI_0043_201403121717251de.jpg

ピンクとグレーの2色で、グレーの方には花付きもあります。

見えないかもですが、一応大理石風のタイルを目指して作りました。
わかりづらいですが、タイルの中央に隠れハートを施しております(*´ω`)


ではQRコードは「Read more」をクリックしてください☆


タイル オフホワイト
HNI_0015_20140312172527990.jpg

タイル ブラウン
HNI_0016_20140312172550c15.jpg

大理石風タイル ピンク
HNI_0017_2014031217254289c.jpg

大理石風タイル グレー
HNI_0018_201403121725453be.jpg

大理石風タイル 花つき
HNI_0019_201403121725480a4.jpg



いつも応援クリックをしていただいている方、本当にありがとうございます!(>_<)
お気に入りいただけたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

こんばんは☆

毎日、ステキなデザインありがとうございます(*^o^*)
りえこさんの大理石風タイル、夢見で頂いて私の村でも使わせて頂いてます( ^ω^ )
水路のピンク枠も頂きたいのですが、水路担当のサブキャラがまだミシン使えなくて、、、残念f^_^;
ブログの更新楽しみにしています(*^◯^*)

花の散った大理石、とても可愛いです。マイデザ枠を整理してお借りしたいと思います。イースターデザイン、桜デザイン楽しみにしています。

no subject

パクリばっかではずかしくないの?
ルキさん、bibiさん、わたたびさんのものと雰囲気似過ぎなものばかり

人のを参考にするのも結構だけどオリジナリティなさすぎなものを公開して意味あるの?

素敵素敵って言ってる奴は本家のデザイン見てから書き込んでんの?
目おかしいんじゃない
作者もばれないと思ってやってるとしたら頭おかしいよ

no subject

りえこさんへ

素敵ですね!タイル担当村長はもうすぐミシン使えるようになるので、そのときはお借りしますね!(っ自分のダサすぎるんだもん!)
ってなんだかいつのまにかりえこさんのマイデザで埋まりそう!そんな村も夢ですけどね!(笑)


hさんへ

勝手に返信させていただきますが、ルキさんびびさんわたたびさんのはどれも観たことがあります。雰囲気が似てるのは、似たような趣味だからじゃないですか? この前ビビさんが公開していた線路、もうブログは閉じていらっしゃいますが、ねみこさん(ぷにぷに村)の線路に似ているなあと思いました。
似てしまうのはしょうがないことではないですか?と私は思います。人の気持ちも考えたほうがいいと思いますよ;

まゆさん
こんばんは☆
こちらこそブログをいつもご覧いただき、本当にありがとうございます(*^^*)
大理石に見えるかは別として(笑)ご利用いただき嬉しいです♪
私のサブ住人にも一人ミシン使えない子がいて困っています(´ω`;)笑
これからも更新頑張っていきますね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

bisさん
大理石に見えるかは謎ですが(笑)お気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
桜デザインは作成中なのですが、イースターデザインはまだサッパリの状態で、イースターに間に合わないかもですが(汗)頑張ります!(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

hさん
このような拙いブログを拝見していただいたことに、まずはお礼申し上げます。
ありがとうございます。
確かに私は、ルキさん、bibiさんのブログは何度も拝見したことがあり、(わたたびさんという方のブログは失礼ですが拝見したことないですが…)特にルキさんが描かれるマイデザインの雰囲気が大好きです。
去年の今頃などは、私は全くマイデザインが描けなかった頃、ルキさんやbibiさんのブログを何度も拝見し、私もこんな風に素敵なデザインが描けたら…と個人的に何度も練習しておりました。
そうゆうことをしてしまっているうちに、デザインが類似してきてしまったと思います。
しかし、hさんの仰る通りですよね。
例え参考にしたといっても、類似しているものを公開しても意味がない上に、ルキさんやbibiさんに大変失礼ですよね。
もしお手数でなければ、hさんが私のブログで公開しているもので、パクリだと思うデザインを指摘していただければ、その記事は削除させていただきます。
そして今後は、他サイト様の作成されたマイデザインと、全く被らないように…というのも無理な話ですが、自分のオリジナリティのあるマイデザインを作成していけるよう、努めて参ります。
全部パクリだ、と仰るのでしたら、このブログ自体を辞めることも検討致します。
長文になり申し訳ございません。
コメントありがとうございました。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そよさん
いつも本当にありがとうございます!(*^^*)
こんなタイルで良かったら、ぜひご利用ください(^^)♪
まだまだ未熟なデザインばかりですが、たくさんご利用いただけるのは本当に嬉しいことです(>_<)

そして私なんかのことをかばっていただき、ありがとうございます。
いい年して泣きそうです…(/ _ ; )
これからはできる限り、他の方とは類似しないマイデザインを作れるよう頑張ります!(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

似てないですよ!

あ、いや下手だから似てないとかじゃなくて、そんなパクリでもないし、りえこさんはりえこさんらしさが出ていると思いますよ!
な、なんですと!ブログやめないでくださいいいいい!ていうか、私は似てるからこそいい事があると思うんですよね!似てたら、別々の所から借りてきても、雰囲気が合う!とか。

ていうかhさんが言うまで似てるとか気が付かなかったしw似てるとも思わないです。(雰囲気は似てても、らしさってもんがあるじゃないですか!)

泣きそうだなんてそんな;

これからもがんばってくださいね!応援しています^^*長文失礼しました!

そよさん
もうそよさんの仰る言葉の一言一言が、嬉しくて心に染みます…(/ _ ; )
私らしさが出ているなんて、そのような言葉をいただけるなんて、本当にありがたいです(>_<)
いつもコメント、そして応援してくださり、本当にありがとうございます!(^^)
これからも頑張っていきます!!(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

そよさんが言う、似てるからこそいいっていうのはパクった側の見解であってパクられた側がいい気しないことくらいわからない?
あんたこそ人の気持ち考えなよ。
似た雰囲気が好きだからかぶってもしょうがないとかガキの見解じゃあるまいし、みんなかぶるかもしれない制約抱えながらそれでもオリジナル書こうと試行錯誤してんだよ
こんな風に書きたいとかってマネっこしてるレベルじゃないんだよ
たくさんの時間をマイデザインに費やして1ドット1ドット確かめながら丁寧に書いたものをファンだから似てしまったじゃオリジナル作者に失礼だと思わない?

bibiさんの線路は細かいパーツもあって春のデザインに合わせたものだけど、ねみこさんのは退廃的な雰囲気での廃線路と記憶してる
全然別物なのもわからないなら横から槍入れるな

水路全般の水の雰囲気もルキさんそのものだし、
小川の書き方もbibiさんの影響受けすぎだし、ハロウィンのレンガもわたたびさんのに似てる。
やめろとまでは言わないけど、ここまで似たものを出してこいつパクリ野郎かよと思われるのはあなたです。
公開は自由にしたらいいんじゃないですか
私はこのブログをランキングで見つけてあまりにも類似がおおくて不愉快だったので書かせてもらったまでです

hさん
わざわざご返信いただき、ありがとうございます。
小川は確かに自分でも、bibiさんの影響を受け過ぎていると思っています。
全くbibiさんのデザインを見ながらパクリ行為をしたつもりではなかったですが、(描く時は実際の小川の写真を色々検索して、川底の写真を見ながら描きました。)私が小川を描こうと思ったのは、間違いなくbibiさんの描かれた素敵な小川のマイデザインを見たからです。
水路の水の雰囲気は自分で気付かなかったですが、やっぱりルキさんのデザインをずっと前から見過ぎていたため、影響を受けてしまっていると思います。
ただハロウィンレンガのデザインは、誰にも影響を受けたつもりはないです。私が去年の9月の初め頃に、10月のハロウィンに向けてハロウィンのデザインを何か描きたいと思い、たくさんの時間を費やして
1ドット1ドット確かめながら丁寧に描いたつもりです。
そもそもわたたびさんという方のマイデザインは、今まで本当に拝見したことがないのですが、そういう場合でもパクリということになってしまうのでしょうか…。
しかしbibiさんの小川のこともありますし、誰かから影響を受けてしまっているこんな私では、それもパクったと思われても仕方のないことですよね…。
せっかく見に来てくださったのに、hさんに不愉快な思いをさせてしまって申し訳ございません。
小川と水路の記事は削除させていただきます。
人の意見に左右されるのかよ、人に言われないと行動できないのかよ、と思われそうですが、hさんだけでなく他にも不快に思っている人がたくさんいるかもしれません。
せっかく見に来てくださった方にも、何よりbibiさんやルキさんにも失礼ですので、消させていただきます。
もちろん私がパクリと言われるのも嫌ですし…。
今後は、もう誰にも影響を受けず、自分のオリジナルの雰囲気をマイデザインで表現できるよう努力して参ります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえこさんおはようございます!

リクで作ってくれた水路のQRを
まだ頂けていないまま
削除されてしまいました…
どうにか貰いたいです。

関係ない人まで被害が出ますので
無駄な言いがかりはやめてほしいですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちは。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
季節に合わせて、地面デザをいろいろ工夫されてるので
気に入ったデザをいただいてます。
ありがとうございます♩
おかげで、村が明るくなってこれもまた楽しい!

私も水路にかかる木の橋が気に入って、
さぁ、読み取ろう…思ったら、あら(^^;;
楽しみにしてたのに(T . T)
あちこち地面デザを公開してくださるブログへ
拝見させていただいてるのですが、
それぞれの個性が出てるし、
見方は人それぞれ。
私は、気に入ったと思う人の地面デザをいただきたいから、
楽しみにここに来てるのに…
水路のQRが欲しいよ〜
  • よっしー
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは。
パクリ疑惑で傷ついている方は少なくないようですね。人気が出ると叩かれてしまいのでしょうか?限られたドット、色の制約の中、似たデザインのものが出来てしまうのは、仕方がないのでは無いでしょうか?全くのコピーを載せたのであれば問題でしょうけれど。
パクリと言うなら、デザ頂いて、その村を夢見とかミーバスなどで公開するのは問題でしょうか?
私事ですが、私の村は自力でデザ作れないのでネットや夢見などを駆使して作ってます。その中で、りえこさんのものが気に入って使わせて頂く事が多いです。この度は、桜の季節にピンクの水路を使わせて頂こうと思っていたのに残念です。
色々なお考えの方がいらっしゃいますが、この場が楽しく自由に表現出来る環境に成る事を切に祈ります。
長く成ってしまい失礼しました。
  • にらいかない みるく
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

hさん

私もパクられたことあるし、考えていったんですけど・・・。

私はもう何も言いませんが、りえこさんらしさがあるって私は言いたかっただけです。すいませんでした。ご理解いただければ幸いです。


りえこさん

頑張ってください^^*
水路、残念ですが、また作ったり再配布するならば教えて下さい。

no subject

りえこさん
こんにちは
さっそくマイデザイン使わせていただいてます!!
大変ですね・・いろんな人に責められて・・・
だけど元気だしてください!!
私はりえこさんを応援しております(^^)

いつもブログ楽しく読ませて頂いています

まず、わたしの方から一つ謝らせてください
小川の滝の方リクエストしたのは私です。
水路が大好きで、村に立体間がほしく
階段や段差に合うような滝をつくって欲しくお願いしました
どんな滝がいいのか画像で調べたり色々話し合いをした中で
私が普段使っている階段や段差に合うように…と善意で作って頂きました><


お願いした時、文面でのお願いでしたので
bibiさんのところのデザインでこういう段差や階段をうちではよく使っていて…と誘導する様に言ってお願いしてしまいました。

誤解を招くように仕向けてしまったのは私だと申し訳ない思いでいっぱいです
リエコさんはそれに答えてくれただけなんですが、画像としてこちらのブログに張り付けてしまった為に、誤解もうまれてしまったと、
リエコさんbibiさん、不快に思われた皆様コードを貰いたかった皆様にご迷惑をおかけしてしまい深く反省しております
本当に申し訳ありませんでした


横やりすみません。
hさんが不快になられたのは文面からみて伝わりました><
でもhさんのご意見は非公開コメントでも伝えれたのではないでしょうか?

みんなが見ている場で見せしめの様に感じて見ていて切なくなってしまいました。

不愉快だったのはわかります
でも伝えかたが適切なのかと考えると少し疑問が残りました。
みんなの前での謝罪の言葉が欲しかったのでしょうか。。

リエコさんを庇っていっている意見ではありません

仮に私がhさんの様に
不快に感じてしまいどうしても本人に伝えなきゃ気がすまないのであれば
他の読者さんもいらっしゃる中で非公開コメントもあるなら、そちらで伝えたと思うのです(´・ω・`)


hさんがどなかはわかりません、もしかしたらデザイナーの方かもしれません。
どちらにしても腹が立って言いたくなる気持ちはわかります。でも現実世界とは違い顔の見えない付き合いです。どうか怒りに身を任せないでください

私の言い方で不快にさせてしまったら申し訳ありません


  • みるく´ω`
  • [URL]
  • [edit]

ありがとう

ありがたく使わせてもらいます。。
ポコポコ村
村長  ゆい
良かったら来て下さいwww
2600-2459-7993
です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hさん

あなたの意見が仮に正しくとも、
あんたやら横から槍入れるなやら、
そんな怒り任せの口調で意見を垂れても
ただ偉そうにしているだけにしか見えません。
りえこさんは丁寧な口調で返しているのに
返信も喧嘩越し。
不快になったら、暴言吐いてもいいんですか?

あなたはさぞかし、現実でも暴君なんですね。

度々すみません。

やはり、何の関係もない
りえこさんを応援する側が
hさんのような攻撃したいだけの人の
被害にあって楽しみにしてたQRを
消されてしまうなんて納得いきません…

有名税で比較対照になるデザイナーだって
ある程度誰かの影響は受けてるはずです。
後から作ったら何で文句言われるんですか?
言葉遣いも悪いし…こっちが不快ですよ。

管理人です

たくさんの方からの、励ましや応援のコメント本当にありがとうございます。
一つ一つ大切に、ありがたく読ませていただいているところです。
また、私の自分勝手で軽率な考えで、QRコードの記事やたくさんの方がせっかく書き込んでくださったコメントまで消してしまい、誠に申し訳ございません。
QRコードの読み込みを楽しみにしてくださった方には、大変ご迷惑をお掛けしております。
私は現在、自分の中で色々頭の中を整理させているところですので、もう少しだけお待ちいただけますでしょうか。
後ほど、一人一人の方にゆっくりコメントの返信をさせていただこうと思っております。
今回のコメント欄のやり取りや、私の軽率な行動に対して、皆様に不快な思いをさせて深くお詫び申し上げます。


  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントAさん
はじめまして。
Aさんの村づくりのテーマ、とても素敵ですね!
私も海外の田舎町のような風景が好きなので、Aさんの村を見てみたいなぁと思いました。
こちらこそ、私の未熟なマイデザインなどを褒めていただき、ご利用いただけることに本当に感謝いたします。
Aさんのようにマイデザインのことを褒めてくださる方もいらっしゃれば、私のデザインを見て不快に思う方もいらっしゃり、色々な感想を持つ方がいるということをわかっていながら、今回勢いで該当記事を削除してしまいました。
未熟で他サイト様の類似したデザインもある中、私なりの良いところを見つけて褒めていただき、大変励みになりました。
これからもマイデザインの作成、ブログの更新頑張っていこうと思います。
励ましのお言葉、本当にありがとうございました!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

佐里さん
おはようございます。
せっかく佐里さんがリクエストしてくださった水路のデザイン、私の自分勝手で軽率な考えで削除してしまい、本当に申し訳ございませんでした。
パクリだと言われて混乱してしまい、つい何も考えずに勢いで消してしまいました。
私のデザインなどでも楽しみにしてくださっていたのに、そんな気持ちを裏切るような行動をしてしまい、頭を整理して冷静になって初めて後悔と反省の気持ちでいっぱいです。
削除した小川と普通の水路のデザインはもう公開はできないですが、佐里さんがリクエストしていただいた色違いの水路に関しましては、消してしまって今更ですがどうしても佐里さんに受け取っていただきたいので、現在方法を検討中です。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。もう少々お待ちいただけますでしょうか…?
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん
こんにちは。
私のブログのコメントについて気にしてくださり、本当にありがとうございます。
そして初めてコメントしたのは私のブログとのことで、大変感謝いたします。
私のデザインの書き方などを参考にしていただき大変光栄です。
確かに私のマイデザインは、素敵なマイデザイナー様のデザインを参考にしてどんなに練習しようと、似ても似つかぬほど劣ったマイデザインです。
しかしやはり自分でも、影響を受けすぎていてパクリと言われても仕方がないと思ったので、該当のデザインの記事は削除させていただきました。
でもAさんに私にも私なりのデザインがあるということを仰っていただき、とても嬉しく励みになりました。
これからは自分のデザインに自信を持って公開できるよう、頑張っていきたいと思います。
励ましのお言葉本当にありがとうございました。
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

よっしーさん
こんにちは。
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
そして私のデザインをお気に入りいただき、ご利用していただけていることに大変感謝致します。
私の未熟なデザインが、少しでもお力になっているのでしたらとても嬉しいことです。
木の橋につきましては、小川のデザインとセットで公開しておりましたので、一緒に削除してしまいました。
どちらにしろ他のマイデザイナー様がすでに公開していそうな、どこにでもありがちな橋なのですが、こちらに関しましては誰かの影響を受けたつもりはありませんので、また落ち着いたら橋だけ再び公開しようと思います。
水路に関しましては、誠に勝手ながら再度公開することができません…。
せっかく楽しみに当ブログを見に来てくださっていたのに、本当に申し訳ございません。
今後、なるべく他人様の影響を受けないような、自分らしい雰囲気が出せている水路をまた新たに作成しようと考えております。
水路を描くのは自分の中で本当に苦手なので、きちんと描き上げられるか自信がないですが…。
励ましのお言葉、本当にありがとうございました!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

にらいかない みるくさん
こんにちは。
私の場合人気があるとかではなく、本当に他デザイナー様のデザインにあまりにも類似していたために、今回のように不快に思われてしまったのだと思います。
似てるから仕方ないで済まされるレベルではないと思われてしまったと思います。
自分でも類似したデザインを作成し、公開してしまったことに深く反省しております。
私の未熟なデザインなどをお気に入りいただき、ご利用していただいて本当にありがとうございます。
ピンクの水路に関しましては、他の読者さまがせっかくリクエストしていただいた物だったので、これだけでも夢見などで配信しようかと検討中です。
もう少々お待ちいただけますでしょうか…?
私もブログの管理人だということに責任を持ち、皆様が気持ちよくコメント欄に書き込みをしていただけるよう、しっかりとブログ管理を務めていこうとおもいます。
励ましのお言葉、本当にありがとうございました!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

そよさん
そよさんのブログにも書き込みさせていただきましたが、私が安易に他デザイナー様と類似したデザインを公開してしまったがために、そよさんまで傷つけてしまう形になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
そして私の身勝手な考えで、せっかく楽しみにしていただいた水路のデザインを削除してしまい、本当に申し訳ございません。
新たに自分らしい雰囲気が表現できている水路を、苦手ながらもどうにか作成していきたいので、もしまたよろしければこちらを覗いていただければ幸いです。
私なんかのことを庇ってくださったこと、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

rinonさん
私の未熟なマイデザインをご利用いただき、本当にありがとうございます!
今回責められてしまったのは、全て私の責任で自業自得だったと思っております。
パクリだと言われても仕方がないと反省しております。
でもrinonさんをはじめ、たくさんの方の励ましのお言葉で、元気をもらうことができました。
応援と励ましのお言葉、本当にありがとうございました!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みるく´ω` さん
いつも当ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。
個人的なメッセージでも申しましたが、本当にみるくさんのせいではないです!!
bibiさんのマイデザインと合わせた画像を公開したのも私の判断ですし、QRコードを削除したのも全て私の判断です。
こういう事態を招いてしまったのは、私がマイデザイン作成も公開についても、またブログ運営についてもまだまだ未熟で、責任感を持てていなかったせいです。
なのでみるくさんは自分のせいだとは思わないでください。
いつもいつもみるくさんの優しさには本当に嬉しく思っています。
本当にありがとうございます!
またメッセージさせていただきますね。
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆいさん
こちらこそマイデザインをご利用いただき、本当にありがとうございます!
ゆいさんの村、さっそく夢見から遊びに行かせていただきました。
マイデザインで道を整備されているだけでなく、木や花もたくさんで自然いっぱいの素敵な村ですね^^
村長のお家の二階のカフェが、まるで外国のようなお洒落な雰囲気が出ていてすごく好きです。
あと服屋さんのお部屋が、本当に街角にありそうな服屋の雰囲気が出ていて、見ているのが楽しかったです。
夢番地を教えていただき、ありがとうございました!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントBさん
他の方のデザインに似たようなデザインばっかりな中、私のデザインでも他にはないものがあると仰っていただき、本当にありがとうございます。
また、私の自分勝手な考えで水路のQRコードを消してしまい、誠に申し訳ありません。
削除した小川や普通の水路のデザインを再び公開することは、せっかく復活してほしいと仰っていただきましたが、ちょっとできないです…。
楽しみにされていた方には本当にご迷惑をおかけする形になってしまいましたが…。
私はブログを開設する前までは、自分一人でひっそりとマイデザインを作成して参りました。
ですがこの度ブログを開設したことにより、たくさんの方からお褒めのお言葉や応援のコメントをいただき、とても嬉しくて大変励みになっております。
皆様からのコメントは、私がブログ運営をしていく上での力の源となっております。
なので、私も読者の皆様との繋がりがなくなってしまうのは、まだブログを始めたばかりなのにとても寂しいです。
なのでコメント欄閉鎖という形ではなく、承認制にしていこうと思います。
きっとまた私のデザインに対する批判のコメントも来ると思いますが、それも一つのご意見として受け止めていこうと思います。
私のデザインを楽しみにしていただいて、本当に嬉しいです。
励ましのお言葉、本当にありがとうございました!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントBさん
私などのために励ましやアドバイスのお言葉、本当にありがとうございます!
誠に失礼ながら先ほどメールを送信させていただいたのですが、きちんと届いておりましたでしょうか?
大変お忙しいと思いますが、目を通していただければ幸いです。
コメントしていただき、本当にありがとうございました!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん
はじめまして。
私の拙いブログに来ていただき、毎日楽しみにしていただいてありがとうございます。
せっかく楽しみに見に来てくださったのに、この度コメント欄でのやり取りで不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
他のブログ様でとても素晴らしいマイデザインを公開し、ランキングで上位になった方々のブログにつきましては、やはりデザインが上手なことを僻まれての炎上だったと思います。
ですが私については、僻みとかそういう問題ではなく、本当に類似しすぎていることが腹立たしく思ってのことだと思います。
自分でも自分のした愚かな行為に、他の方に言われて今更ながら反省しております。
でも私の未熟なデザインなんかでも、春らしい雰囲気が出ていると褒めてくださってすごく嬉しいです。
また、私の自分勝手な考えで、楽しみにしていただいていた方の気持ちも考えずに記事を消してしまい、本当に申し訳ありません。
これからはもっと自分らしさが出ているマイデザインを頑張って作成し、公開していきたいと思っています。
コメント欄は今回承認制という形を取らせていただきました。
励ましや応援のお言葉、本当にありがとうございました!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちわ。
私はりえこさんの、優しい感じのマイデザが好きなので、落ち込まずに頑張ってください(*^◯^*)
私もピンク枠の水路をお借りしようと思ってたので残念ですが。
これ位しか言えないけど、、これからも応援してます(o^^o)

まゆさん
こんにちは☆
私のマイデザインのことを好きと仰っていただき、とても嬉しいです!
これからも自分らしい雰囲気を表現できるマイデザインを作れるよう頑張ります。
ピンクの水路が欲しいと仰ってくださる方がたくさんいて、非常にありがたいことです。
ピンクの水路に関しましてはリクエストのものなので、今後夢見での配信を検討中ですのでもう少々お待ちいただけますでしょうか?
応援のお言葉、本当にありがとうございました!
  • 管理人 りえこ
  • [URL]
  • [edit]

小川のマイデザインが無くって残念です。
また、そのマイデザインをブログに載せて欲しいなぁと、私は思います。
こんなことしか言えないけれど…頑張って下さい。
  • ありす
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえこさん。

りえこさんの真摯な姿で、もう十分です。
早く気持ち落ち着かれて、またデザイン
アップしてくれるの待ってます。

また、私mixiから理恵子さんを知ったので
mixiで頂くことはできないかなぁと…
あそこなら、個人的なやりとりもできます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありすさん
小川のデザインを身勝手ながら削除してしまい、申し訳ありません。
今後も削除したデザインを再び載せることはできませんが、またいつか新たに自分なりの表現ができている小川を作れたらと思っております。
応援のお言葉すごく嬉しいです(^^)ありがとうございます!
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントNさん
いえいえ、私のことを庇ってのコメントとても嬉しかったです。
フレンドさんからまで応援のお言葉、大変ありがたいです。
こんな私のことをファンだと仰っていただけるなんて本当に嬉しいです。
これからも批判のコメントが来るかもしれませんが、自分の悪いところを見直しながら頑張っていこうと思います。
応援していただき、本当にありがとうございます!
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

佐里さん
ありがとうございます。
皆様からの励ましのお言葉のおかげで、だいぶ気持ちは落ち着いてきましたので、またこれからも引き続きマイデザインを作成して公開させていただこうと思います。
mixiのメッセージを通してお渡しする方法良いですね!
どうしても佐里さんにリクエストいただいたデザインだけはお渡ししたかったので、方法が見つかって嬉しいです!
私のmixiのページはご存知でしょうか?
よろしければ私へメッセージしていただけますか?
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん
はじめまして。
当ブログを毎日見ていただき、誠にありがとうございます。
こんな拙いブログの更新を楽しみにしていただけているなんて、大変嬉しいです。
そしてたくさんのマイデザインをご利用いただき、本当にありがとうございます。
たかがゲームなのですが、元のマイデザインの作者様の気持ちを考えると、やはりあのデザインの公開は間違っていたと反省しております…。
他のデザイナー様達の素晴らしいマイデザイン技術は、ついお手本にしたくなってしまいますが、これからはそのデザイナー様達を見習い、自分らしいマイデザインを頑張って作りたいと思います。
応援していただき、本当にありがとうございます!
そして貴重なコメントをしていただいたことに、本当に感謝いたします。
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして
私はこのブログを初めて拝見させていただきましたが
水路のデザインを見たとき【Merci】というブログ様がリニューアルされたのかと思ってしまう程似ていました。
でも、どんどん見ていくうちに、りえこさんのオリジナリティに溢れたデザインから温かみを感じました。
私は小6なので、ゲームとかもあまり出来ないし、寝る時間も決まっているのでこのブログを毎日は拝見出来ないと思うのですが応援しています。
水路、小川のQRもぜひもらいたいのでのせてもらえないでしょうか。
でも、やはり一度でも「似ている」と思ってしまったことを反省しています。
これからもりえこさんらしいあったかいデザインを楽しみにしています。

非公開コメントNさん
こちらこそお返事いただき、ありがとうございます。
夢番地を載せていただき、ありがとうございます!
後ほどゆっくりと村を拝見させていただきたく思いますので、まずは先にお返事させていただきました。
夢見から遊びに行くのを楽しみにしています^^
ピンクの水路の件、またブログにてご報告致しますのでよろしくお願いします。
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

piさん
はじめまして。
ブログをご覧いただき、コメントをくださってありがとうございます。
やはり、他デザイナー様のデザインと類似したデザインを公開してしまい、もしpiさんにも不快な思いをさせてしまっていたのでしたら申し訳ありません。
限られたお時間の中、ブログを拝見していただいていることに、大変ありがたく思います。
小6の方から見ると私はおばさんの域に入る年代だとは思いますが、できる限り色々な年代の方に楽しんでいただけるようなブログを目指して頑張っていこうと思います。
申し訳ありませんが、小川や水路のQRは再度公開することはできないのですが、また新たに水路のデザインを作成していこうかと思っております。
応援のお言葉、本当にありがとうございました!
  • 管理人りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

突然ですが、どうしたらそんなにうまくマイデザを作る事が出来るのですか? あと、わがままですが
カーネーションロードの1本道を作ってはもらえないでしょうか?  
      わがまますみませんでしたe-452

u-tanさん

どうしたら…う~ん。。
私も最初はなかなか上手く作れなかったのですが、一年くらい前から何回も何回も描いてるうちに、少しずつ描けるようになっていったというのは大きいです(><)
あと私はマイデザイン作成をする時、その描こうとしている対象の物の画像をネットで検索し、たとえばカーネーションならカーネーションの写真を見ながら描いています。
想像だけでは描けないもので…(;´・ω・)
申し訳ありませんが、現在は新たなリクエストをお受付するのを休止させていただいております(><)
過去に他の方からいただいたリクエストを全て作成し終えたら、また再開する予定ですのでよろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

突然のコメントすみません。(^_^;)
この記事のコメント欄がすごくて。w
パクリに対してそんなにも、ねぇ。w
hさん、りえこさんにパクリパクリ
ってほざいてるけど、じゃあ自分は
どうなの?って私は思いました。
りえこさんのデザインは確かに他の
ブログのマイデザインに似てるけど、
その分すごく丁寧かつ繊細に
描かれていて本当に素晴らしいと
思います(;O;)
hさんの言いたい気持ちもわかりますが、まずはその汚らわしい暴言を
やめたらどうでしょうか?(^言^)

フレンドになってください

私とフレンドになりませんか?
フレンドコードは2165-4969-4633

春香さん

申し訳ありませんが、ブログではフレンドコードの交換はしていないのです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

落ち着きましたか?

私も、ほかのブログの講座を見ながらやっています。
マイデザイン、全く別物です。(^-^)
  • ふみか
  • [URL]
  • [edit]

夏休みですね~( ´ ▽ ` )ノ

もう夏休みに入りましたね~(^-^)/
私は中1なんですけど夏休みの宿題が、
かなり多いです…(>_<)今やっと課題が終わりました(-。-;
今頑張って、少しでもりえこさんのコスモス村に近づこうと奮闘中です( ̄^ ̄)ゞ
、、、、、、と言いながら何ヶ月かかっていることか( T_T)
やっとサブ住人3人目(泣)やっと小道を
貼り終わった(−_−;)
早くブログ再開してくだい(`_´)ゞ(しつこくてすみません、。かなりコスモス村の散歩道が好きなもので…)
  • りんご
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつも、影でこっそりマイデザイン借りてます。w
発想がすごいのでいいですねー。私と比べれば、私が紙で、りえこさんが神ですね。w
いつもありがとうございます。
  • りえこさんへ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ さん

マイデザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^)/
私のデザインで良ければ、ご遠慮なくご自由に使ってください♪
お褒めいただきありがとうございます☆
いやいや私が神だなんてとんでもないですよ!(;^ω^)
どちらかと言えば私こそ紙のように薄っぺらい人間かも( ;∀;)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

コスモスむら きれい

ていぼくつくってください

いわみさん

コスモス村きれいと言っていただき、ありがとうございます(^^)/
低木を作るとはどこにでしょうか?(´・ω・`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは!
お!200拍手目だ∑(゚Д゚)
りえこさん凄いですね!
今回のタイル、ハピ森のコンテストで使っても
良いでしょうか?
セレブっぽくて素敵なので( *`ω´)
  • ジュン
  • [URL]
  • [edit]

ジュンさん

こんにちは☆
200拍手目の拍手ありがとうございます(^^)
たくさん拍手いただけて、ほんと嬉しいです(*^_^*)
私のデザインで良ければ、ぜひコンテストで使ってください♪♪
素敵なセレブ部屋ができると良いですね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

私個人の意見ですが
hさんの言い方もちょっと
きついなとおもいました。
りえこさんはりえこさんだし、
パクリじゃないと自分が思うのなら、ブログも記事も消す必要なんて
ありません!
  • クローバー
  • [URL]
  • [edit]

no subject

なんかパクリ疑惑が・・・でも私はいいと思います。 それに、趣味が似ているだけなのにパクリパクリって騒ぐと人の趣味を悪く見ているようなものですし、人権侵害ですよ・・・
  • ゆきうさぎ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは❗
タイルの事なんですが、アイデアが思いつかなくて、悩んでいます…何か私が書いても良いマイデザインはないでしょうか?

no subject

こんにちは❗
タイルの事なんですが、アイデアが思いつかなくて、悩んでいます…何か私が書いても良いマイデザインはないでしょうか?

くまぷぅさん

こんにちは☆
マイデザのアイディア、なかなか思いつかないですよね(><)
もうすぐクリスマスなので、クリスマスをモチーフにしたものとか…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

コスモス村の散歩道いつも拝見させていただいてます
りえこ様のデザイン素晴らしいと思います。
これからも頑張ってください。
マイデザインリクエスト再開しないのですか?
頑張ってください。

玲さん

当ブログをいつも見ていただいているとのことで、ありがとうございます(^^)
マイデザインを褒めていただけて嬉しいです♪
リクエストの再開は、今の所はする予定はないです(><)
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR