[QRコード] フルラージュ村の地面デザ、冬バージョン!




こんばんは(o'∀')ノ


最近平日は9時半就寝、5時起床の私です!

明日は日曜日なので夜更かししてますが、いつも9時半に寝ているので眠いです!

でも頑張ってブログ書きますよー!



先日「Nintendo Switch」の予約が開始し、3月3日に発売されますね!(^^)

3月3日と言えば…


「ひなまつり!!」

うん、いやまぁそうなんですが…


当ブログ「コスモス村の散歩道」の開設から3周年の日なのです!(o´∀`)ノ


3周年の記念にNintendo Switch買っちゃいたいところですが、まぁ取り敢えず様子見です。

Nintendo Switch に「どうぶつの森」が出たら、即行で買いますけどね!!!(´ω`)


でも、私の予想ではきっとNintendo Switchのどうぶつの森は発売されると思う!!

あくまでも私の予想ですが!

だって「とびだせ どうぶつの森」の発売日からもう4年以上も経つわけですし、そろそろ新作出ても良いんやないかなって思うわけですよ…!

Nintendo Switchは据え置き型だけど、持ち運びもできる…。
どうぶつの森をプレイするのに最高じゃないですか…!

次回作はどんな感じになるのか、想像するだけでワクワク♪

取り敢えずマイデザ枠とパレット数増やしてください♪



でもその前にスマホのアプリでも出るんですよね。

それもどんな感じなのか気になります…(´ω`)






さて、前置きが長くなりましたが、今回はフルラージュ村で使っている地面デザインの冬バージョンを作ったので公開します(^^)

フルラージュ村の地面デザインの冬バージョンを作って欲しいと、何人かの方からコメントをいただいておりまして、「近いうちに作る予定です!」ってコメントのお返事をしておきながら、大分お待たせしてしまってすみません…。


まずは「田舎町のレンガ道」の冬バージョンです♪

HNI_0021_201701282332184e3.jpg

レンガ道のふちに生えていたモサモサの草を、そのまま雪の色に変えて影や光を入れました。

とび森の地面の雪は真っ白ではなく、ちょっと紫がかった青色なので、色の調整が難しくて地面との馴染みは微妙なところですが、そんなにひどい違和感は無いかなぁという感じです。




HNI_0022_20170128233219caa.jpg

横向きはこんな感じ♪




HNI_0023_201701282332203e4.jpg

過去に公開しました、マイデザの雪の地面と合わせるとこんな感じ。

ちょっと境目が見えてしまって、あまり馴染みは無いです(-ω-;)




そしてもう一つ、敷石小道の冬バージョンです♪

HNI_0025_20170128233222e05.jpg

こちらも草の部分をそのまま雪の色に変えて、微調整しただけです(o´∀`)

このマイデザ一枚で小道として使えます♪




HNI_0026_201701282332248da.jpg

小道として使ったり、上の写真のように雪の地面のオプション部分と組み合わせて公共事業の周りを飾ったり、お好みの使い方をお楽しみください(^^)




あとは運河も冬バージョンに変えて公開予定です!



それでは追記にてQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


田舎町のレンガ道 冬 基本レンガ
HNI_0050_201701282355183f9.jpg


HNI_0008_20170128235518eea.jpg

HNI_0009_20170128235519d3a.jpg


HNI_0010_20170128235520927.jpg

HNI_0011_20170128235521235.jpg


HNI_0012_20170128235720b7b.jpg

HNI_0013_20170128235723e07.jpg

HNI_0014_20170128235722210.jpg

HNI_0015_20170128235724e9e.jpg

内角
HNI_0016_20170128235903910.jpg

HNI_0017_20170128235904194.jpg

HNI_0018_2017012823590561a.jpg

HNI_0019_20170128235907a97.jpg


敷石の小道 冬
HNI_0020_201701282359086e8.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

りえこさんおはようございます☆
私は昨日、8:30に寝ましたよw
最近は特に眠くて。とても学校は辛いです!
それとそれと!明日誕生日なんです~!!前日にブログ更新されたなんてもう幸せですね!
ニンテンドースイッチ、聞いた瞬間私も、『どう森が出たら買う!』って心の中でわめいていたのですが…
その前にスマホ版なんですよね。
それは特に問題はないのですが、課金とかはやめてほしい!って思います。
しかもじゃあスイッチだろ!とも思ったのですが…
こちらも秋からオンライン有料…
特にそれには問題ないのですが、通信とかになるとオンライン有料は嫌だなぁって思いました。
なので私はやっぱりどう森では3ds版の新作が出て欲しい!って思いました。
たぶん無理だけど…!!><


レンガ道、雪国のどこかにありそうで素敵だな!!って思いました!
小道もやっぱり素敵ですね!
質問ですが、森エリアの小道などは変えますか?
あと花壇も…
無理しなくてもいいです!できたら改良、お願いします♪
あ、夢見更新はどうする予定でしょうか?
できたらそちらも検討お願いします!
私は3つめの村を買いました!
やっぱり楽しい!
主要の道だけビビデザイン様で、それ以外はコスモス村の散歩道様なのですが、どっちもミックスさせると最強コンビですね!
これからもがんばります!
では♪りえこさんも良い休日を~♪

no subject

ひゃあああああぁぁぁかわいいいいいぃぃぃぃ!!!
半年ほど受験のためとび森inしてません 泣
あと2ヶ月したら解禁なのでまた使わせていただきます
  • すみれ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

フルラージュ村のマイデザインの冬バージョン、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!楽しみにしてました!!
冬バージョン来るかなーっ?ってwフルラージュ村のマイデザイン好きです(^^♪特に、運河は!そうですよね、どうぶつの森新作出てほしい!!多分、スマホも出るし、アップデートでamiibo+になったから・・・、中々出なさそうw(;´・ω・)マイデザインの話に戻りますが・・・、次は運河ですか!!
すごく期待しています!!では長文失礼しましたー

no subject

フルらージュ村の道の秋バージョン(芝生が秋っぽいもの】って、ありますか?
  • メロン
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

お久しぶりです❤︎

部活が忙しく、最近とび森
出来てないんですよねー(ー ー;)

いなかまちのレンガ道、
愛用させて頂いてるので、
雪バージョン嬉しいです💕
早速使わせて頂いきます♪

これからも頑張ってください!!
  • ゆーか
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

こんにちは☆
8時半!かなり早寝ですね(^^;)
私も最近眠いです(笑)
たくさん睡眠とって、ゆっくり身体を休ませてくださいね!
お誕生日だったのですね!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(^^)
スマホ版、課金はやめて欲しいですよね(><)
そういえば、秋からスイッチのオンライン有料化になるんでしたね(汗)
私はほんとにたまーにしか通信をしないので、月額制とかだと勿体無いなぁ(-ω-;)
仕方ないとはいえ、ゲーム本体以外のお金がかかってくるのは辛いですね。
レンガ道褒めていただき、ありがとうございます(^^)
森エリアのマイデザインや花壇は、どうしようか悩み中です…。
フルラージュ村の冬の夢見更新は、多分すると思います♪
おお!3つ目の村良いですね!(^^)
私もまたサブ村作りたくなってきます(笑)
ビビデザイン様のマイデザイン、素敵ですよね(o´∀`)
一緒に使っていただけて嬉しいです♪
新しい村の村づくりも頑張ってくださいね(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

すみれさん

かわいいと言っていただけて嬉しいです(^^)
毎日受験勉強お疲れ様です!(><)
あと2ヶ月!春はもうすぐ!
体調には気をつけて受験頑張ってください!(^^)
受験終わったら、とび森たくさん楽しんでくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

つなさん

フルラージュ村のマイデザ冬バージョン、お待たせいたしました(^^)
フルラージュ村のマイデザを好きと言っていただけて嬉しいです♪
新作のどうぶつの森出てほしいですよねー(><)
たしかにアップデートしたばかりだし、出るとしても当分先になりそうですよね(´ω`;)
運河も冬バージョンに作り変えたので、これからアップします♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

メロンさん

申し訳ありませんが、秋バージョンは作っておりません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

ウィンタースクールお疲れ様でした(^^)
そうそう、作りかけだった冬バージョン、やっと完成できたよ♪
3泊なら荷物すごそうだもんね(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆーかさん

お久しぶりです(^^)
そうなんですか!
いつも部活お疲れ様です(><)
田舎町のレンガ道、ご愛用していただけて嬉しいです♪
ぜひ雪バージョンもお試しください(^^)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

お返事ありがとうございます♪

運動部なので顧問が厳しいんですよー😭
ありがとうございます!頑張ります!

田舎レンガ道は年中使えるので、
季節ごとに変えなくていいので楽チンです💕
なにより可愛い!!

質問なんですけど、バレンタイン向けの
地面デザインの新作って出す予定ありますか?
  • ゆーか
  • [URL]
  • [edit]

no subject

Hello, りえこさん!
I'm using the designs you made, and I'd like to thank you very much.Thank you for creating all those things.
Since I am poor at Japanese and English, sorry to leave the comment using a translator.
The pattern you put on this time also goes perfectly with the floor! Your skills are amazing indeed.

Thank you for always posting.良い一日をお過ごし下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントMさん

ありがとう(o´∀`)
そうそう、曲がり道と繋げるのはちょっとずつ調節しながらやってるから、地味に大変だよ(笑)
うん、地面の雪って真っ白ではなくて、あの微妙に青っぽい色を出すのは難しいよー(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆーかさん

こちらこそ、コメントいただきありがとうございます☆
運動部は厳しいですよね(><)
私も中高運動部だったのでわかります…汗
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

自分的にも田舎レンガ道気に入っているので、サブ村は気分が変わらない限り、年中このデザで通そうかなって思っています(o´∀`)
ご質問の回答できなくてすみませんでした(><)
バレンタイン向けの地面デザ、今年は作れませんでした(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Bashenさん

こんにちは!
Because I am poor in English, I use a translation site.
I am sorry if the sentence was strange.
Thank you for using the design I made.
I'm glad that you praised the design I made.
From now on, I will continue to do my best to update my blog.
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私のアイディア、褒めていただけるなんて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願い致します(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

今日も部活でした😂
りえこさんは、何部でしたか?
私はバスケです🏀先生怖くて😥
お気遣いありがとうございます!
りえこさんも気をつけてくださいね😆

田舎レンガ道、大好きです💕
バレンタインの地面デザインは大丈夫ですよ💦
気にしないでください❤️
りえこさんも忙しいですよね😰
頑張ってください!!
  • ゆーか
  • [URL]
  • [edit]

ゆーかさん

部活いつもお疲れ様です(^^)
おお!バスケ部ですか!
私も高校時代はバスケ部でしたよ♪
中学は陸上部でした!
怖い先生なんですか…!
私の中学時代の部活の顧問も、怖いというか厳しい先生で、練習もハードでした(-ω-;)
田舎のレンガ道、大好きと言っていただけて嬉しいです(^^)
お気遣いありがとうございます(><)
マイペースなブログですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

陸上➡︎バスケって✨
足速かったんですか〜!?
活躍してそうですね💕
私は走るの苦手なんですよ笑笑
練習ハードですよね…😰
1分間に体育館5往復が辛いです😭

これからもブログ更新、楽しみに待ってます⭐️
  • ゆーか
  • [URL]
  • [edit]

ゆーかさん

長距離は学年の中では早いほうでしたが、専門だった短距離は、人並みより少し早いくらいでしたよ(^^;)
しかもバスケは高校に入る前までは本格的にやったことなかったのに、いきなり初心者で入部し、周りはほとんど中学からやっている子ばかり、そして才能も無かったので全く活躍していないです(笑)
ちなみに漫画の「スラムダンク」に憧れて入部したという、ものすごく単純な理由…(苦笑)
一分間に体育館5往復…!!きついですね…!!
本当にお疲れ様です…!(><)
ブログ更新これからも頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR