コスモス村、新夢番地♪




こんにちは(^^)



コスモス村の村整備をやーーっと完了させ、やっとアップデート後の新しい夢番地を取得しました!(^^)♪


キャンプ場付近の道を作り変え、過去にたぬきちテロされたまま放置していた道も貼り直し、乱雑に咲いた花も抜いて整え、大量に埋まったまま放置だったハニワや化石を掘り起こし…

そして村の一部を作り変えました(o´∀`)ノ



この冬は「スターライトロード」に「イルミネーションの地面」というイルミネーション系のマイデザを作ったので、公共事業もイルミネーションをたくさん取り入れて、イルミネーションがキラキラと綺麗な冬の村にしたいと思いまして♪


HNI_0016_20170112114435c38.jpg


と言っても、公共事業の数も作れる場所も制限があるから、村中イルミネーションでキラキラ☆というわけにはいかなかったですが、村の一部にはイルミネーションエリアを作ってあります(^^)


更新時間はもちろん夜です♪

昼間に更新したんじゃ、公共事業のイルミネーションの意味が全くないですもんね(笑)



ご興味のある方はぜひ夢見から遊びに来ていただいて、コスモス村のイルミネーションを楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)♪

夢見更新、大変お待たせしてしまってすみません!(><)




それでは新夢番地です♪

HNI_0083_20170112115642bf5.jpg


村名:コスモス村

村長名:りえこ

夢番地:2D00-0033-80F3



フルラージュ村と同じように、コスモス村の村中を紹介する記事も書くと言っていましたが、今日はちょっと時間がないので後日(多分明日)紹介記事を書かせていただきます(^^)♪




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

no subject

りえこさんこんにちは(^^„)
コスモス村の夢番地!待ってましたぁぁぁぁぁ~♪
今回の村もすごく素敵でした♪
特に役場前が華やかな感じでとてもいいな~!とも思いましたし、ガーデンエリアと広場の間の道のイルミネーションも素敵でした♪
新しい住民でフランソワがいたのもよかったです!
駅前の大通りが2本道になったのが少し悲しかったですが…!!
ついでに道も持って帰ったので、早速張り替えようと思います!
ではまだまだ観光したいので、ここら辺で失礼します☆キラーン

no subject

やったあろあああああああああああああああああ
  • てるてる
  • [URL]
  • [edit]

夢見公開!!
すごく興奮してます…笑
早速見に行きます!!
住人さんたちも楽しみだなぁ♪
では!

no subject

見に行きたいです~受験生なので見にいけません・・・3月中旬には受験終わるので即行行きます!
  • くるみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

どうも、3学期が始まったばかりのヒナミです♪

おお、ついにコスモス村の夢番地!
冬のイルミネーションですか〜。
やっぱり夜ですよね、イルミネーションは(笑)
最後にコスモス村にお邪魔したのは去年の春〜夏頃ですから、今すぐにでも行きたいです。
宿題め…お前のおかげで土日にならないとコスモス村に行けないじゃないか…(。-∀-)
村紹介も楽しみに待っていますね♪
  • ヒナミ
  • [URL]
  • [edit]

待ってました!!
今日、早速行かせていただきます!ヾ(*´▽`*)ノ
  • フランパ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優来さん

こんにちは☆
夢見更新、大変お待たせしましたー(^^)♪
さっそく来ていただいて、ありがとうございます!
村のことを褒めていただけて嬉しいです(^^)
役場前は今回はイルミネーションで飾ってみました♪
あの並木道にポツンとあるイルミネーションはおまけ程度に設置してみました(笑)
住民さんはかなり入れ替わってしまっていると思います(><)
駅前に作ったイルミネーションエリアの大きさの関係で、大通りは仕方なく2枚の道になってしまいました(汗)
道デザインお持ち帰りいただけて嬉しです♪
たくさんご感想をありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てるてるさん

夢見更新大変お待たせしましたー!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

フルさん

夢見公開大変お待たせしました!(^^)
ぜひ、見に来ていただけたら嬉しいです♪
住民さんたちはかなり入れ替わっていると思います(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くるみさん

いつも受験勉強お疲れ様です(><)
受験が終わりましたら、ぜひ夢見に来ていただけたら嬉しいです(^^)
インフルエンザも流行ってきていると思うので、体調にお気をつけくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミさん

3学期スタートしましたね☆
コスモス村の夢見更新、大変お待たせしました!(^^)
今回はイルミネーションをメインにしてみました♪
昼間に見たらとても寂しいというか、つまらない村になってしまいます(笑)
宿題大変ですよね(><)
休日になったらぜひ見に来ていただけたら嬉しいです♪
村紹介記事も頑張ります!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

フランパさん

夢見公開大変お待たせしました!(^^)
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

お気遣いのお言葉、大変ありがとうございます(^^)
これからもマイペースですが、頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみに見てます♡
可愛くて可愛くていつも参考させてもらってます💦
ところでその髪型可愛いのですがどうやったら出来るんですか?
出来れば教えて欲しいです✨✨
  • けいこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

コスモス村の夢番地、待ってましタァァァァ‼︎‼︎‼︎‼︎
と、思わず叫んでしまいました…(笑)
ありがとうございます😊
早速行かせていだきます‼︎
  • かりんとー
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントの方

花の妖精シリーズの件ですが…
サブキャラでプレイすればまた手に入るので、お譲りしたいのは山々ですが、申し訳ありませんが当ブログではフレンドコードの交換自体をお断りしているのです。
今までフレンドの申し込みをコメントでされた全ての方にお断りしてしまっているので、今回だけ特別…というわけにもいかなくて…。
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

けいこさん

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)
参考にしていただけて嬉しいです♪
この髪型は、家具の3DSをゲットしてプレイできるパネポンで、「おじゃまアタックモードですばらしいスコアを出す」ともらえる「はなのようせいのウィッグ」というものです!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かりんとーさん

コスモス村の夢番地、大変お待たせしました!(^^)
思わず叫んでしまったのですね(笑)
ぜひ夢見から遊びに来てくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RAIN?

りえこさん!!
コスモス村の村メロセカオワの「RAIN」ですか?
もしかして、、、セカオワ好きですか?
私はセカオワ大好きです!!

(セカオワ好きじゃなかったらすいません。。。)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR