[QRコード] イルミネーションの地面




あけましておめでとうございます!


ついに2017年やってきましたね♪



昨年は「コスモス村の散歩道」をご覧いただき、たくさんの拍手ボタンやコメントもありがとうございました(^^)

今年も相変わらず、ゆる〜くマイペースな更新になっていくと思いますが、よろしくお願いします☆




年末年始はいつも通り実家に帰り、今日自宅に帰ってきました。

実家にはネット環境がないのでブログは更新できませんでしたが、年末に新しいマイデザインを作っていたので、今日はそちらを公開します(^^)



HNI_0063_20170104160538e1e.jpg

青いイルミネーションと緑のイルミネーションの地面です♪


…って、新しいマイデザとか言っときながら、過去に公開したデザインの修正版です(´ω`;)

修正版と言っても、過去に公開したものとあまり大差ないです…。




で、今回はこのイルミネーションの地面のオプションパーツを作りました♪


HNI_0064_20170104160539dbf.jpg

前回公開した、「スターライトロード」の星に合わせて、星のイルミネーションを作ってみました☆

青と緑、両方作ってあります。




HNI_0065_201701041605418fd.jpg

大きい星がドーンと一つあるバージョンも作りました☆

こちらは緑色しか作っていないです。




HNI_0066_20170104160542f23.jpg

雪の結晶のイルミネーションも作ってみました♪




HNI_0062_20170104160537afd.jpg

ちなみに昼間にこのマイデザ地面を見るとこんな感じ…。




HNI_0067_20170104161954515.jpg

イルミネーションの色を、ピンクとオレンジに変えたものも作りました(^^)



HNI_0068_201701041619570dc.jpg

ピンクとオレンジの星のイルミネーションも♪



HNI_0069_20170104161957e45.jpg

大きい星はオレンジのみです。




お好きな組み合わせで色んな貼り方をして、公共事業のイルミネーションと合わせて、素敵なイルミネーションエリアを作ってみてくださいね(^^)♪



それでは追記にQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください。



2017年、現実の世界でもとび森の世界でも、皆様にとって素敵な毎日を送れますように☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


イルミネーションな地面 青
HNI_0075_2017010416303688b.jpg


HNI_0076_20170104163037f81.jpg

星 青
HNI_0078_20170104163040de3.jpg

星 緑
HNI_0079_20170104163042a83.jpg

大きい星 緑
HNI_0077_20170104163039c37.jpg

雪の結晶 大
HNI_0081_20170104163317534.jpg

雪の結晶 小
HNI_0080_201701041633164a9.jpg


イルミネーションな地面 ピンク
HNI_0070_20170104163414312.jpg

オレンジ
HNI_0071_20170104163415a91.jpg

星 ピンク
HNI_0073_201701041634188b6.jpg

星 オレンジ
HNI_0074_201701041634205b3.jpg

大きい星 オレンジ
HNI_0072_20170104163417a72.jpg

スポンサーサイト

comment

綺麗☆ミ

こんにちは〜
今回のデザインもすごく綺麗です♡私はまだイルミネーション系の公共事業がイルミネーションなアーチしかなくて…( ̄▽ ̄;)また色々提案が来たら使わせてもらいます( ˙˘˙ )
本当にコスモス村かわいくて憧れます( *´꒳`* )私もコスモス村みたいに可愛い村になるように頑張って整備してます( *¯ ꒳¯*)けど岩があったり障害物が邪魔してきて大変です(笑)
また次のマイデザインと夢見の更新、楽しみにしてまーす(ˊ˘ˋ*)

みくさん

こんにちは☆
マイデザイン綺麗と言っていただき、ありがとうございます(^^)
イルミネーションの公共事業、早く提案されるといいですね♪
提案されたらぜひマイデザお試しください(^^)
コスモス村を可愛いと言ってもらえて嬉しいです☆
岩などの邪魔なものがあって、なかなか思うように整備できないですよね(><)
素敵な村ができるよう、村整備頑張ってくださいね!
これからもマイデザ作成と村づくり頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごあいさつ

りえこさん、あけましておめでとうございますー。
相変わらず呑気なヒナミです♪
今年もこのブログにお世話になります(笑)
よろしくお願いします。

おおー、あのイルミネーションに新作!
しかも色んなパーツまで…
イルミネーション系のマイデザインはキラキラして綺麗ですな(´∀`*)
ぜひ使わせて…と言いたいのですが、残念ながら新たな村のマイデザ枠、ファブリックや部屋に飾るマイデザインが多めで枠が足りないのです…
何としてでもねじ込みたいのに(笑)
アプデで枠が増えてくれたら良かったのに…なんて無理なことを今更思っております(。-∀-)

そうそう、前回の冬用マイデザの件、ありがとうございますm(_ _)m
そして失礼ですが、またお願いがありまして…
村で使うマイデザインを、りえこさんの芝生のマイデザインに合うように製作しても宜しいでしょうか?
OKの場合は、それを夢で公開するのが大丈夫かどうかも、回答してくださると嬉しいのですが…
お願いばっかりで本当に申し訳ないです…(^-^;

ご回答、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • ヒナミ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りえこさん、明けましておめでとうございます☆
今年も、とび森でりえこさんや、りえこさんのマイデザインにお世話になるとおもいますがよろしくおねがいします♪

今回のマイデザもすごく素敵ですね♪
いろんなバージョンがあって、どれも絶対使いたいー!!!
って感じですが…
我が村のマイデザはどうしても足りません…
主要の道に芝生系、タイル、小道、水受け、水路…
これだけで満帆です…!!
あ、でもサブ村は結構余裕あると思うのでできれば使わせてもらいます!

あ、サブ村といえば…
私のサブ村のマイデザ、フルラージュ村のものなんですよね。
なので冬仕様と秋仕様がないのでそれ以外の季節にしてるんですよね。
そこで質問なのですが、フルラージュ村のマイデザも冬仕様に変える予定ですか?
変えてくれるならすごい嬉しいです…!!
検討お願いします♪

さぁてと…
私明日学校なのでここら辺で終わりにしようと思います。冬休み終わりです…。
りえこさんも体調崩さないでくださいね。
これからもブログ更新、楽しみにしています♪
では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます🎵

あの~、たぶんいらないとは思うんですけど、
木の苗と針葉樹の苗っていりますか?
私の村では、もう植える場所がないんですよ。
私のフレンドの皆は、木が沢山あって…
遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます!

no subject

りえこさん、明けましておめでとうございます(*´ω`*)♪♪今年もよろしくお願い致します☆
イルミネーション、素敵です~!色違いのピンク・オレンジも素敵ですね!キラキラしていて可愛いです~( *´艸`)
また使わせていただこうと思います(*´ω`*)
いつも素敵なマイデザありがとうございます(●^o^●)2017年もよろしくお願いします(*´ω`*)

こんにちは

あけましておめでとうございます!
今年もこのブログを読ませてもらいます♪
これからも頑張ってくださいね(・ω・)ノ
  • のんのん♪
  • [URL]
  • [edit]

no subject

凄い!光ってる…。私もマイデザイン冬に変えないとな・・・

あけおめです!

明けましておめでとうございます!
新しいマイデザ、とてもキラキラしてて村でも使いたい!……のですが、イルミネーションって昼間みると「何これ」ってなりますよね汗
上手い使い方を見つけられない自分が嫌になります笑
何はともあれ、今年も宜しくお願いします!
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

あけましておめでとうございます!
こんなデザインで良かったら、ぜひイルミネーションエリアに使ってみてください(^^)
マイペースですがこれからも更新頑張ります!
リクエストは今の所、お受付する予定はないです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミさん

ヒナミさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
マイデザイン綺麗と言っていただけて嬉しいです♪
ほんと、アプデでどうせならマイデザ枠増やして欲しかったですよね(´ω`;)
お願いの件ですが、もちろん製作していただいても構わないですよ(^^)
夢で公開されるのも全然大丈夫です♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

優来さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
いつもマイデザイン褒めていただき、ありがとうございます♪
マイデザ枠、もっとたくさん使えたら良いですよね(><)
サブ村でもし枠があったら、良かったらお試しください☆
フルラージュ村のマイデザ、近いうちに冬仕様を作る予定です(^^)
今日から学校とは、始まるのけっこう早いですね(><)
優来さんも、毎日寒いので体調にお気をつけくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

マイデザインいつも褒めていただき、ありがとうございます(^^)
前回のマイデザとマッチしていると言っていただけて良かったです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まなさん

あけましておめでとうございます!
せっかくお声がけいただいたのですが、今の所は木の苗は使う予定はないです(><)
お声がけいただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

華南さん

華南さん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
イルミネーションのマイデザ、褒めていただけて嬉しいです♪
こんなデザインで良かったら、ぜひお試しください☆
いつもコメントありがとうございます!
マイペース更新ですが、今年もよろしくお願いします(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

のんのん♪さん

あけましておめでとうございます!
マイペースな更新のブログですが、今年もよろしくお願いします(^^)
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もふさん

光っているように見えるようで良かったです(^^)
冬のマイデザに変えて、冬の村も楽しみましょうね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうたさん

あけましておめでとうございます!
マイデザ、キラキラしていると言っていただけて良かったです(^^)
確かに、イルミネーションは昼間に見ると残念な感じですよね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは(^^)/

わかりました(^^)/
もし、必要になったら言ってくださいね(*^^*)
結構ありますので…。(↑必要になる時ってあるかな?)使おうと思ったのに結局使わなくなりました。

フルです。
りえこさん、あけまして
おめでとうございます!
今年もたくさんコメントします。

イルミネーション!
さっそく使わせていただきます☆
今、イルミネーションエリアを
作っているので、頑張ります!
では!

no subject

どうも♪
お願いの件ですが、ありがとうございますm(_ _)m
miiverseの投稿やユメモリなどには、この事も記載しておきます。
何度もお願いばかりして申し訳ありません(^-^;
本当にありがとうございました!
  • ヒナミ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

どうもです♪
お願いの件ですが、ありがとうございますm(_ _)m
miiverseの投稿やユメモリなどには、この事も記載しておきます。
何度もお願いばかりして申し訳ありません(^-^;
本当にありがとうございました!
  • ヒナミ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして
佳那子と申します
夢見で村に行きたいので
夢番地を更新していただけませんでしょうか
  • 佳那子
  • [URL]
  • [edit]

あけおめです!

りえこさん!あけましておめでとうございます♪
今年もこのブログを楽しんでいこうと思います(≧∇≦)
りえこさん…やっと見つかりましたよ!
…ハピ森が!(笑)
でもハピ森結構面白いし、久しぶりに自分の大好物を食べた時くらいの感動です( ; ω ; )
イルミネーションいいな…とび森で是非ともイルミネーションエリア作ってみたいです!その時は、りえこさんのマイデザインを借りようと思ってます!
…とび森探し、頑張らなくちゃ(汗)

ブログ更新頑張ってください♪応援してます!
そして今年もよろしくお願いしまーす!( ^ω^ )

まなさん

こんばんは☆
ありがとうございます!(^^)
木の苗たくさん集められたのですね!
村の整備が一通り終わってしまうと、なかなか使う機会が無くなってしまいますよね(´ω`;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

フルさん

フルさん、あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆
フルさんの村のイルミネーションエリアに使っていただけるなんて嬉しいです♪
素敵なイルミネーションエリアが完成するよう頑張ってくださいね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミさん

ご丁寧に報告していただいて、ありがとうございます♪
いえいえ、また何かありましたら気軽におっしゃってくださいね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

佳那子さん

初めまして☆
夢見の更新がずっとできていなくてすみません…(><)
まだ整備の途中なので、早めに夢見更新できるよう頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

所沢さん

所沢さん、あけましておめでとうございます(^^)
マイペースなブログですが、今年もよろしくお願いします☆
おお!ハピ森見つかって良かったですね!(^^)
わかります♪探してたものが見つかったらそりゃ感動ですよね(´ω`)♪
とび森も見つかると良いですね(><)
イルミネーションエリア、冬にはぴったりなのでぜひ作ってみてください☆
これからもブログ更新頑張ります!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして♪

はじめまして、涼香と申します♪
私、最近とび森をはじめまして…まだミシン使えないんです…
使えるようになったら、りえこさんのマイデザイン使わせていただきます♪
また、コメントさせていただきます♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
それでは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

毎回素敵なマイデザインをありがとうございます! マイデザイン一覧の更新もしていただけると助かりますのでご検討よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼香さん

はじめまして☆
当ブログへお越しいただき、ありがとうございます(^^)
ミシン早く使えるようになると良いですね♪
私のマイデザで良ければ、ぜひご自由にご利用ください(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

こちらこそ、お褒めの言葉をありがとうございます(^^)
マイデザイン一覧のページがずっと更新できていなくてすみません…。
なるべく早めに更新しておきます。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントNさん

お褒めの言葉をありがとうございます(^^)
限られたキャンパスで描くというのはなかなか大変で、上手くいかないこともありますが、なんとか頑張って描いています(^^;)
せっかくリクエストいただいたのですが、既存のマイデザの簡単な色変え以外のリクエストはお受付していないのです(><)
お役に立てなくてすみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はじめて借りました

どんなデザインが公開されるのかワクワクしながらたまに覗かせていただいてました。自分の村はまだ真夏なので(^^;; 今回はイルミネーションの地面ではなく過去に公開された古いレンガの道をお借りしました。ありがとうございます。
秋・冬と季節が進んだらコスモス村の散歩道様のデザインをお借りして張り替えしようと思っていますのでよろしくお願いします

こんにちは!あのう、夢見いつ更新されるんですか?適当でいいので教えてください。。(_ _)
  • アーチ
  • [URL]
  • [edit]

えんちょうさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
レンガ道のマイデザイン貰っていただけて嬉しいです♪
私の作ったもので良ければ、どうぞご自由に季節に合わせてマイデザインをお楽しみください(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アーチさん

こんにちは☆
夢見の更新遅くなってしまってすみません…(><)
村整備はもうほぼ整って、あとは公共事業を作るだけなので、今週中にはできるかと思います!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きれいです♪

明けましておめでとうございます

今年もりえこさんのデザインにお世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m

素敵なデザインですね♪イルミネーションは見ているだかでも癒しなのにそれがタイルになるなんてすごいです!

ゆのさん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^^)
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます♪
公共事業のイルミネーションと合わせて使いたくて、イルミネーションの地面作っちゃいました(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR