[QRコード] スターライトロード




こんばんは!お久しぶりです(^^;)


秋のコスモス村の夢見を公開すると言って、結局できずに冬になってしまいました‥。

楽しみにされていた方には、本当に申し訳ないです(汗)
相変わらずマイペースな管理人をどうかお許しください‥(´;ω;`)


言い訳になってしまうけど、ここ最近とび森をプレイしたい気持ちを抑えて、年末の大掃除を頑張っておりました。

頑張って全部終わらせることができたので、これからゆっくりとび森する時間が取れそうです♪





ブログを更新していない間に、頑張って家具の3DSをゲットしました♪

パネポンをやりたくて仕方なくて、でもわざわざフィギュア買うのも‥と躊躇し、頑張ってフォーチュンクッキーを何回も何回も買って、何とかゲットできました!


パネポンはね、子どもの頃に兄のスーファミ(今の子は知ってるかな?(^^;))のソフト「パネルでポン!」を借りてプレイしまくって、レベルのハードもクリアしていたので得意よ♪

と自信満々でプレイしたものの、子どもの頃の感覚などすっかり忘れてしまい、全然ダメダメでした(笑)

取り敢えず子どもの頃大好きだった、花のようせいリップちゃんのコスプレがしたくて、服などのアイテムをゲットしました(^^)♪

HNI_0057_2016121818084327e.jpg

パネポン懐かしいな〜(´ω`)♪

でも、頑張って手に入れたのに、パネポン最初だけやって今はもうやっていない(^^;)





さて話は全く変わって私事ですが、最近ブログを書くための相棒であるパソコンを買い替えました!

IMG_0455_20161218183605261.jpg


学生時代からずっとWindowsユーザーでしたが、初のMacを購入しました。

今までブログを書こうとしたり、コメント返信をしようとする度に起動が遅くてイライラでしたが、Macは起動が早くてブログ執筆にサッと取り掛かれるのが良いです!


これからは新しい相棒と、ブログ更新もっと頑張っていきたいです(^^;)






さて、前置きが長くなりましたが、クリスマス向けの新しいマイデザインの道を作りましたので公開します!

クリスマス向けって言っても、クリスマスまでもうあと一週間しかないのですが‥(-ω-;)


HNI_0023_20161218184927929.jpg

冬と言えばイルミネーション!

クリスマスのモチーフと言えば☆星☆!


ぽわ〜っと光る星のイルミネーションを飾ったレンガ道を作りました(^^)♪
光っているように見えるでしょうか‥!?


星だけではいまいちクリスマスっぽさが足りなかったので、間にツリーのシルエットと、クリスマスカラーの赤と緑の小さなイルミネーションも足してみました♪



HNI_0024_20161218184929aaf.jpg

横向きの道はこんな感じになっています。



HNI_0039_20161218184931f51.jpg

角はどうゆう風にしようか色々試したのですが、最終的にちょっとなんだかよくわからない、イルミネーションの集まりとなりました(笑)



HNI_0025_20161218184929b52.jpg

内角はもっとよくわからない感じに(笑)

内角は自分ではあまり納得していないのですが、もうクリスマスまで期間がないし、これで良しとしてしまいました。

ちなみに、このデザインは特に内角用のマイデザを貼らなくても、基本のレンガのマイデザで内角部分を対応していただいてもあまり違和感はないと思います。





でもこの道デザイン、クリスマスまでのあと一週間しか使えないじゃん!

と言うわけで、こんなものも作ってみました♪


HNI_0049_20161218190144e6c.jpg

星のイルミネーションは変わらないのですが、ツリーの部分を消して小さなイルミネーションにしました!

これならクリスマスっぽさはそれほど強くないので、クリスマス過ぎた後も使えるかなぁ‥?



HNI_0050_20161218190146fda.jpg

こちらが横向き♪



HNI_0051_20161218190147a64.jpg

角部分♪



HNI_0056_201612181901484f4.jpg

そして内角♪

内角の左側部分、なんだか星が足りていないようで、これまた微妙な感じになっていますが‥汗





良かったらお好きな方をお試しいただき、クリスマス気分を楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)♪

(余談ですが、ネットで「スターライトロード」って検索したら、遊戯王の何か?が出てきた(^^;))



この冬はイルミネーションでキラキラな村にしたいので、また公共事業でイルミネーションエリアを作ろうかな♪



それでは追記にてQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


スターライトロード(ツリー)基本
HNI_0026_2016121819204425c.jpg


HNI_0027_201612181920458ae.jpg

HNI_0028_201612181920470d9.jpg


HNI_0029_20161218192047ba4.jpg

HNI_0030_20161218192049a25.jpg


HNI_0035_20161218192333f25.jpg

HNI_0036_20161218192332cab.jpg

HNI_0037_201612181923334d9.jpg

HNI_0038_20161218192336050.jpg

内角
HNI_0031_20161218192513cd9.jpg

HNI_0032_20161218192514ec0.jpg

HNI_0033_2016121819251645e.jpg

HNI_0034_20161218192517195.jpg



スターライトロード(ツリーなし)縦
HNI_0040_20161218192706124.jpg

HNI_0041_20161218192707e28.jpg


HNI_0042_2016121819270977c.jpg

HNI_0043_2016121819271026f.jpg


HNI_0044_20161218192824a97.jpg

HNI_0045_20161218192825ca0.jpg

HNI_0046_20161218192828f96.jpg

HNI_0047_20161218192828414.jpg

内角
HNI_0052_20161218193013b6c.jpg

HNI_0053_201612181930143bd.jpg

HNI_0054_20161218193016239.jpg


HNI_0055_20161218193017046.jpg

スポンサーサイト

comment

こんばんは、フルです。
スターライトロード!
かっこいい名前ですね☆
さっそくお借りします。では!

no subject

パソコン買い換えられたんですね‼︎‼︎
僕もウィンドウズですが起動遅いですよねヽ(´o`;
そして僕は今3DS修理に出していて…
ブログ書けない(汗)
3DS…まだ当たってないな~
しずえのアミーボ買ったら、カードだと
キャンピングカーが来なかったり…
そういえばツイッターでフォローしました~(^人^)
ちなみにブログ名は[雪降ル円窓覗ク夢]で検索すると観れます。お暇な時に…
  • てるてる
  • [URL]
  • [edit]

光ってる!

新しいマイデザも光ってるみたいで
すごいですね!
どうやって書いたんですか?

ひかってる♪

こんにちは!
クリスマスまであと1週間、という文章をよんで改めて愕然としました…笑
あっという間に今年がおわってしまいますね(T∀T)
画像を見て、あ、かわいい!すごい、光ってる~♪と思ってから文章をよんだら、光ってみえますか?と書かれていたので思わずコメント。
ばっちりです!イルミってます!笑
キラキラロード、とってもかわいいです♪
あと1週間(は、(T∀T)はやぃ…)
ですが、お借りします♪ありがとうございます!
  • イーリ
  • [URL]
  • [edit]

さっそく使わせていただきますね。
マイデザイン一覧の更新もお願いします!!!
  • にゃんこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりです!!りえこさん!
ここ最近ずっとコメントしてなくて、なぜかというと、引っ越しがあり…すぐにインターネットの機械が届くはずだったのに、しばらく届かなく、ずっと不便な状態で…
昨日やっと届いてコメントできるようになりました♪
今回のデザインも素敵です☆
使ってみようかな?と思いました!クリスマスバージョンもあり、ないバージョンもあっていいですね♪
話が変わりますが、今回のアップデートで、マイデザインの上に住民が引っ越してこないようになったため、テロ住民もすぐに引っ越しができました♪
写真を見ると、コスモス村の住民、かなり入れ替わってますね…><
ちょっぴり、前のコスモス村で、シベリアくんや、チョキちゃんに会うのが楽しみだったので、ちょっと残念です…
でも、新しい住民さんも楽しみですっ!
あと、今年は小道や、タイルなどは作る予定ですか?一昨年?ぐらいの冬の小道を使っているのですが、色が地面と合わないです…
あ、でも、タイルはかわいくて気に入っています!
めっちゃ長文になりましたね…wごめんなさい!では失礼します♪

no subject

お久しぶりです!受験生なので3DSごと封印されてしまいました・・。
土日は親が午前中いないので日々探し続けております!!
見つけ次第村の訪問させていただきます~☆*
  • くるみ
  • [URL]
  • [edit]

いつも素敵なQRコードありがとうございます!
コスモス村の夢見公開待ってます!

はじめまして

はじめてブログを拝見させて頂きました。私も
どうぶつの森をやってますが、可愛い土地のデザインがたくさんで感激しました。
マイデザイン、使わせて頂きました♡これからも楽しみにしてます。

すばらしい…!

こんばんは!お久し振りです!
今回のデザイン、お洒落ながらも落ち着いた雰囲気で、とても素敵です!
こちらは、村整備が終わってないのに飽きの色が出始めてきてます……笑
これからも頑張って下さい!
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

どうも!
新しく発売されたポケモンと並行してとび森をプレイ中のヒナミです♪

おお、パネポン!
やっぱりりえこさんも、フォーチュンクッキーでの入手ですか〜。
フィギュア型amiiboなんて持ってませんし…(。-∀-)
フォーチュンクッキーのおかげで、200枚くらいあったゲームコインが100枚以下になっちゃいましたが、まぁ良しとします(笑)
スーパーファミコンでパネポンってあったんですね!
あ、あの花の妖精、リップちゃんって言うんですか!?
うむむ…何だか本家のパネポンもやってみたい!

おお〜、久々のマイデザイン!
やっぱりクリスマスは星ですよね(*´∀`)♪
いつか作られた、冬の芝生の星verと合いそうです。
…にしても、毎度毎度の事ですけど、これをたった16色で作れるりえこさん、凄すぎます…(^-^;

そうだ、少しお願いが。
フルラージュ村で使われている「しきいしこみち」のマイデザインなんですけど、あれをうちのシオン村で使わせていただきたいんですね。
ですが冬用が無いので、冬用の「しきいしこみち」を作っていただきたいのです。
あ、もちろんお時間があればの話です!(^-^;
出来ればで全然大丈夫ですが、私のわがままを聞いてくださると幸いです。
お願いしますm(。-_-。)m

初めてここにコメントしてからもう2年半が経つのか…と思っていたり。
では、少し早いですが、良いお年を〜。
  • ヒナミ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

わあ〜!ステキなデザインですね!
とてもかわいいです(*^o^*)
使わせてもらいます♪

これからも頑張ってくださいね♪( ´▽`)
  • のんのん♪
  • [URL]
  • [edit]

no subject

すごい・・・。とても綺麗です。パネポン、私もやりたいけれどdsがゲット出来ないしゲームコイン0枚だしwでも一発でwiiuもらえたのは嬉しかったです。また新しいマイデザイン楽しみにしてます!!
  • おかか
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして♪

はじめまして♪
実は去年の夏頃からこちらのブログを覗かせてもらってます!
子供が産まれてから暫くとび森やる暇がなく、アップデートをきっかけに村も作り直し一からはじめました( ^ω^ )
前からりえこさんのデザインを使わせていただいてましたが、センスがなく中々ちゃんとした村にできず、、。笑
前回のフルラージュ村の紹介をみて参考になることだらけでした!
りえこさんは本当に村長としてやるべき事をしているんだな、、と感じました(*゚▽゚*)
センスもそうですが住民への気遣いもすごい!!
どうゆう村にするかイメージが湧かなかったんですが、フルラージュ村を見て、まずは住民のお家に庭を作ることからはじめることにしました!
すごいドツボで全部真似したいくらい素敵な村なんですが、それだと個性がないと思ったので、みんなが暮らしやすい自分らしい村になるよう頑張ります♪

これからもデザイン愛用していきます!
いつもありがとうございます!!

長々と失礼しました(^◇^;)
  • しおみ
  • [URL]
  • [edit]

12/15は…

おひさしぶりですっ(≧∇≦)所沢です!
実は最近、誕生日を迎えました〜♪(12/15)
ああ…さぶい…。
冬が誕生日ですけど私寒がりなんです(; ω ; )

うわぁ…やっぱり良いな〜コスモス村!
羨ましい…。
まだとび森なくしっぱなしで(汗)
家の大掃除の時、出てくれれば良いな〜。
ということでりえこさん!
これからも更新頑張ってください☆
でわでわー(=゚ω゚)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして^^*

初めまして^^*
いつも読ませていただいてます!

りえこさんのデザインが好きで好きで
溜まりません(´∀`)

お恥ずかしながらメイン村、
サブ村ともどもマイデザインを
お借りしています……!_(°ω°」 ∠)_

今回のデザインも
とても綺麗で可愛いですね!(´∀`)

これからも影ながら応援してます!٩( 'ω' )و

Merry Christmas♪

こんにちは~
とうとうクリスマスですね!
今年もちまちまと一人でどう森ライフを過ごします…w
パネポン、難しいよー(´д`*)
パズル系はほんと苦手で…w
マイデザイン、早速使わせて貰います。
コスモス村の夢見更新は自分のペースで全然おkですよ♪^^
楽しみにしてます!ではまた…

こんばんは♪

こんばんは♪
ブログを覗かせていただいたら新しいデザインがあって、本当に光ってるようなデザインでびっくりしました!
光るようなデザイン苦手なんですよね~。
描いたことない(描かなければ苦手なままだぞ!)。
クリスマス当日に読ませていただいたので更に気持ちが盛り上がってます~♪

Macに買い替えたんですね♪
私もずっとWindowsです。
中々抜け出せなくて。使いやすいのか~。次買い替えるときは検討してみようかな。
買い換えたといったら、
私のことになってしまいますが、
新しいDSを購入したのでとび森熱が高まってます♪この調子が続いて、たくさん更新出来ればいいけど…年末年始忙しいから危ない(^_^;)

イルミネーションエリアは現実でもとび森でもきれいですよね!
前にも作られてたと思うのですが(曖昧)、
冬のりえこさんの村も素敵だと思います♪ブログの更新もゲームも自分のペースで楽しみたいですよね(私のこと笑)
では♪

フルさん

こんばんは☆
スターライトロードなどという名前をつけて、肝心なデザインの方が名前負けしちゃってますけどね(´ω`;)笑
こんなデザインで良ければ、ぜひ貰ってください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てるてるさん

パソコン買い換えちゃいました!
起動遅いですよね(><)
特に私が前使ってたウィンドウズはなんだか重くて、起動直後は文字入力の反映が遅くてイライラでした(笑)
3ds修理中なのは辛いですね(;´・ω・)
3ds早く当たると良いですね!
ツイッターでのフォローありがとうございます!(^^)
私ってフォロバしてますっけ?汗
てるてるさんのブログは拝見させていただきましたよ♪
また見に行かせていただきますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Miaさん

光ってるみたいと言っていただけて良かったです(^^)
ありがとうございます♪
星の中央部分を白で塗り、外側にいくにつれて、少しずつ黄色を濃くグラデージョンになるように塗っていきました!
星の外側部分も明るくなっているように見せるため、レンガ部分の色を明るい色に塗りました。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

イーリさん

こんにちは☆
クリスマスももう過ぎて、ほんとにあっという間に年末ですね(><)
イルミってますか!笑
そう言っていただけて良かったです(^^)
マイデザかわいいと言っていただけて嬉しいです♪
マイデザイン貰っていただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

にゃんこさん

マイデザイン使っていただけて嬉しいです(^^)
マイデザイン一覧ずっと更新できていなくてすみません‥!
早めに更新できるよう頑張ります(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

お久しぶりです!(^^)
お引越しがあったのですね!お疲れ様でした☆
マイデザインお褒めていただき、ありがとうございます(^^)
クリスマスが終わった後も使えるように作りました♪
マイデザの上に住民が引越してこないから、もう道の上にテロされることもなくなり安心ですよね☆
コスモス村の住民はかなり入れ替わってますよ…。
引越しフラグ見逃しまくりました(泣)
チョキちゃんはコスモス村の唯一の初期住民だったので、引越したと知った時はかなり悲しかったです(T-T)
小道やタイルを作るかはまだ未定です(><)
雪の小道は地面の色に合うように、雪の色を変えようと思っています。
タイルお気に入りいただいているようで嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くるみさん

お久しぶりです!(^^)
3DSごと封印ですか…!受験生は辛いですよね…(><)
私も受験生の時、自分で封印ボックスを作って、勉強の邪魔になるゲームとか色々封印した記憶があります(笑)
親御さんに見つからないように、頑張ってこっそり探して見つかると良いですね(´ω`;)
体調にお気をつけて、無理しすぎず受験勉強頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

こちらこそ、お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
コスモス村の夢見公開、お待たせしてしまってすみません‥!
まだ時間がかかりそうですが、公開できるよう頑張ります(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ねこさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私のマイデザを可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
マイデザ貰っていただき、ありがとうございます!
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうたさん

こんばんは☆お久しぶりです(^^)
マイデザインを褒めていただき、ありがとうございます♪
飽きの色が出るの、私なんてしょっちゅうですよ(汗)
最近はどうにかして夢見更新ができるように頑張っています(´ω`;)
これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

光ってみえると言っていただけて良かったです(^^)
マイデザの魔術師ですか…!そう言っていただけるとは恐縮です(><)
ツリーのライトのように、光ってるのと消えているのを作るのは素敵なアイディアですね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミさん

パネポンしたいために、フォーチュンクッキーの購入かなり頑張りましたよ(><)
私もずっと溜まっていたゲームコインが一気に減りました(笑)
そう、あの花の妖精はリップちゃんっていいますよ♪
本家のパネポンはコンピューターと対戦できて、すごくハマっていました(^^)

久々にマイデザ作りました♪
そうそう、コスモス村でクリスマスまでの間、雪の地面の星バージョンと合わせて使っていました(^^)
16色のパレットはほんとギリッギリで、色の節約が毎回大変です(汗)
フルラージュ村のマイデザは、全て冬仕様に変える予定です♪
本当は秋バージョンも作る予定だったのですが、いつの間にか秋が過ぎてしまった‥(-ω-;)
遅くなってしまうかもしれませんが、頑張ります!
初コメントからもう2年半も経つのですね!
時間が経つのはほんと早いですね…(><)
いつもコメントありがとうございます(^^)
ヒナミさんも良いお年を☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

のんのん♪さん

マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
こんなデザインで良ければ、ぜひご利用ください♪
マイペース更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

おかかさん

お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
3DSってほんっとになかなかゲットできないですよね…(><)
一発でWiiUゲットはすごいですね♪
私もWiiUは比較的早く手に入りました!
そうゆう仕様になっているんですかね(汗)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

しおみさん

初めまして☆
ずっと前から私のブログを見ていただいていたとのことで、ありがとうございます(^^)
日々の子育てお疲れ様です!
私のマイデザを使っていただけて嬉しいです♪
私の村などでもご参考になったようで、紹介記事を書いて良かったです!
いやいや、とても村長をしっかりやっているとは胸を張って言えないです(´ω`;)
でも住民の家のお庭作りは楽しかったですよ♪
素敵なお庭を住民さんのお家に作ってあげられると良いですね(^^)
村づくりはなかなか大変ですが、これからも楽しみながら頑張ってください☆
マイデザインご愛用ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

所沢さん

お久しぶりです!(^^)
お誕生日だったのですね♪
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
毎日本当に寒いですよね(><)
とび森見つからないのですね(汗)
大掃除でどうにか見つかると良いですね(><)
マイペース更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

マイデザインを使っていただき、ありがとうございます(^^)
コスモス村の夢見公開、お待たせしてしまってすみません!
まだ時間がかかりそうですが、頑張ります(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

黒崎りうさん

初めまして☆
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
私のマイデザインを好きと言っていただけて嬉しいです(^^)
メイン村でもサブ村でも使っていただけているとは…感激です!(o´∀`)
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます☆
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

れなさん

こんにちは☆
クリスマス過ぎて、あっという間にもう年末ですね!(><)
パネポンはなかなか難しいですよね(汗)
マイデザインぜひお試しください(^^)
ありがとうございます!
コスモス村の夢見更新、まだちょっとかかりそうですが頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さやさん

こんばんは☆
光っているように見えるようで良かったです(^^)
私は光るようなデザインは、2年か3年?ほど前に書いたイルミネーションの地面以来でした!
マイデザで光を表現なんて難しいですが、背景を暗い色にするとそれなりに見えます(笑)
Macは初めは戸惑うこともありますが、慣れれば使い易いと思いますよ!
新しいDS購入されたのですね(^^)
新しい物を持つと、気分が高まりますよね♪
冬のイルミネーションはやっぱり綺麗ですよね☆
そうです!確か2年くらい前の冬にもイルミネーションエリア作ってました!
イルミネーションの公共事業は、昼間に見ると見た目が悪いのであまり作りたくないのですが、冬はやっぱりイルミネーションが欲しくなります(^^)♪
お互いにブログととび森、楽しみながら頑張りましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

流石だ‥ 凄すぎる

クリスマスのマイデザインサイコーに
可愛い!(≧∇≦)センスありますね‼
私なんか…
お正月のマイデザインは作るんですか?
これからもガンバってください(≧∇≦)
  • あいか^_^
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!!
マイデザインいつも使わせてもらってます!ありがとうございます♪
コスモス村の夢見の更新待ってます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいか^_^さん

クリスマスのマイデザ可愛いと言ってくださって嬉しいです(^^)
お正月のマイデザインは作らないです(><)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みくさん

こんにちは☆
マイデザインをいつも使っていただき、こちらこそありがとうございます(^^)
コスモス村の夢見更新、早めにできるように頑張ります(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)
冬休みの宿題を12月中に終わらせるとはすごいですね!お疲れ様でした☆
またコメントをいただけて嬉しいです♪
お名前の件了解しました!
お友達に私の村を紹介していただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン色々持ち帰っていただけて嬉しいです!
コスモス村の夢見更新も、早めにできるよう頑張ります(><)
フルラージュ村は村づくりだけ張り切って、家具集めが全然できておらず部屋が寂しいまんまなので、見てもらった方には申し訳ないです(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

綺麗…!(°° )

こんにちはラブです!
スターライトロードの光がとても綺麗です! 
今回も使わせてもらいます♪
これからも頑張って下さい!\(∀・)ノ

ラブさん

こんにちは☆
スターライトロード、綺麗と言っていただけて嬉しいです(^^)
こんなデザインで良かったら、ぜひご利用ください♪
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

お疲れ様です!

始めまして!ロゼッタ(仮名)です!
かわいいですね!お借りします♪
  • ロゼッタ
  • [URL]
  • [edit]

ロゼッタさん

初めまして!
マイデザインかわいいと言ってくださって、とても嬉しいです(^^)
もらっていただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR