[QRコード] 落ち葉散る芝生、とび森アップデートについて




こんにちは('ω')ノ


またまたお久しぶりになってしまいました…(;´・ω・)

コメントのお返事も返せていなくてすみません(汗)



前回の記事で公開した秋色の芝生等のマイデザを使って、秋の村づくりをしてコスモス村の夢見更新するぞ!と気合入れていたはずなのに、気付けばもう秋は終わりそうになっている…。



さて、とびだせどうぶつの森、先日アップデートされましたね!!(/・ω・)/

とび森がアップデートされたら、即行プレイしよう!と思っていたのに、たまたま色々やらなきゃいけないことや考えることがあって、私は少し出遅れてのアップデートをしました(;´∀`)


アップデートの内容は、みなさんご存じかと思うので話しませんが、正直……


私はアミーボカードやフィギュアを買わない派(というより、買えない派)なので、あまりアップデートの盛り上がりについていけていません( ;∀;)

そりゃあね、お金によっぽど余裕があるなら、カードじゃんじゃん買いますけど…。笑



今回のアップデートで私が一番「おおッ!」と思ったことは、マイデザインの上には新しい住民が引っ越してこないこと!!
(選べる場所がない場合は、引っ越してくることもあるらしいけど。)
これはかなり素晴らしいね!!(=゚ω゚)ノ♪

この間ツイッターで、たぬきちさんが「せっかく整備してくれた道を壊して申し訳なかったんだも。」って謝罪してました(笑)

今まで何度もたぬきちテロされて、「またやられた…たぬきちめ…!」とか思ってたけど、たぬきち見直しましたよ(´▽`*)笑



そして今回のアップデートで、「え、そりゃ無いんじゃないの?」ってちょっと思ったことは、アップデートして夢見更新して、新しく夢番地を作り直さないと、今までの夢番地は無効になってしまっていること。

ブログのコメントやツイッターのリプライで、アップデートで私の村の夢見に行けなくなったので、夢見更新して新しい夢番地を教えてほしい。ということを言われて知ったので、詳細はよくわかってないですが…。


どうやら夢見のデータがリセットになったようですね?

つまり、今までコスモス村に何人の方が来てくれたのか、もうわからないということですよね(-_-;)

ずっと夢見更新していなかったから、一体何人の方が来てくれていたのやら…気になる(-_-;)


まぁそれはさておき、早く私も夢見更新しないと(汗)
夢見更新するためには、早く村整備完成させないと(汗汗)



あ、あともう一つ、アップデートで「そりゃ無いよ~!」って思ったこと!


HNI_0070_20161116141239e2c.jpg

キャンプ場へ向かうための上り坂の位置…。

コスモス村では、村の崖のすぐ横にバラ園を作っていたのですが、そのバラ園の横に坂ができてしまいました(泣)


この坂に繋がる道を作りたいので、このバラ園を移動させなくては…。






さてさて、アップデートについて長々とお話ししてしまいましたが、今日も色変えしたマイデザインの公開です(笑)

前回の記事で、秋向けに芝生や水路などを秋の草の色に色変えしたものを公開しましたが、今回久々に起動したらまた地面の色が変わってしまったので、今度は「秋冬向け」にまた少し色変えしました(;^ω^)


HNI_0095_201611161421340f6.jpg

芝の緑感は無くなり、秋冬の枯れた芝生という感じです。

枯れた芝生だけでは淋しすぎるので、紅葉した落ち葉を散らしてみました♪

落ち葉が多めと少なめを作ってあります。


18日からとび森の地面の色がまた変わり、もっと赤っぽい色の地面になりますが、マイデザの芝生の色をこれ以上赤っぽくすると、芝生というより赤土?みたいになってしまうので、このくらいの色合いに留めておきました。



HNI_0094_20161116142133098.jpg

落ち葉少な目に、キンモクセイの花を散らしたものも作りました!

キンモクセイも11月で終わってしまうので、あと少しの期間しか使えないですけどね( ;∀;)



HNI_0100_201611161421371b8.jpg

そして小道も秋冬の芝生に馴染むように色変えしています。



HNI_0096_201611161421340dd.jpg

HNI_0097_2016111614213607f.jpg

枕木の小道も♪

秋は紅葉した木がとても綺麗ですよね(^^♪



HNI_0099_20161116143226746.jpg

そしてタイルと水路も♪

なんとも地味な色合い…。まぁ秋だし…。



HNI_0001_20161116143343114.jpg


来月にはもう積雪するから、このマイデザインを使える期間は一か月もないですが…
(っていうか公開するのが遅すぎですね…すみません。汗)


気が向いたら使ってみてください(*´▽`*)


冬のマイデザどうしよう。
マイデザで一番苦手な季節がやってくる(;´Д`)




夢見更新、もう少々お待ちください…!!



それでは追記にてQRコードを載せますので「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


秋冬の芝生
HNI_0004_20161116143925399.jpg

芝生 落ち葉
HNI_0005_20161116143926b3f.jpg

芝生 落ち葉少な目
HNI_0006_201611161439273eb.jpg

芝生 落ち葉 きんもくせい
HNI_0007_201611161439295ae.jpg


秋冬のガーデンタイル
HNI_0002_20161116144056efe.jpg

HNI_0003_20161116144057bf1.jpg


お花の小道 秋冬
HNI_0086_201611161442049ef.jpg

HNI_0087_2016111614420566b.jpg

HNI_0088_20161116144207aac.jpg

HNI_0089_20161116144208c6d.jpg

HNI_0090_20161116144210751.jpg

HNI_0091_201611161443244b3.jpg


枕木の小道 秋冬
HNI_0092_201611161443264f5.jpg

HNI_0093_20161116144327311.jpg


水路 秋冬
HNI_0080_20161116144443e79.jpg

HNI_0081_20161116144445155.jpg

HNI_0082_20161116144446691.jpg

HNI_0083_2016111614444892c.jpg

HNI_0084_201611161444497f4.jpg

HNI_0085_20161116144606413.jpg

スポンサーサイト

comment

はじめまして

りえこさんはじめまして。
ずっと前から、素敵なマイデザを村に使わせてもらっていました。
私のとび森ライフはりえこさんのマイデザがないと、考えられない…!…というくらい、大好きです!!

オートキャンプ場の場所、そりゃないよ…ですよね~
でも、更新後、しずえちゃんの橋設置条件がゆるくなったみたいで、
以前は「村長の家が近すぎ(略)」でダメだった場所に、
横向きの橋を架けられるようになったみたいです!
これでマイ村に念願の「環状道路」を敷設できましたw

あと、マイデザの上に引っ越してこないのは、かなりあっぱれですね。

本当に素敵な、かわいい、絵本の世界のようなマイデザを、いつも楽しみにしています。
夢見の更新も、のんびり待っています(#^.^#)

no subject

お久しぶりです~(^^♪
ブログ更新楽しみにしていました(*´ω`*)嬉しいです(*´ω`)
今回もまたまた素敵なデザイン♪キンモクセイ、大好きなお花です(*´ω`*)
落ち葉も可愛いですね(●^o^●)
実は今、春にタイムリープして村を進めています♪りえこさんのマイデザと少しアイデアをお借りして🌼ガーデンエリア🌼を作っています(^^♪
とても楽しいんです~(≧▽≦)♪
アップデートもすごいですよね*。サンリオコラボキャラクターも可愛いですよ♪
次の更新も楽しみにしていますね!長文失礼しましたm(_ _"m)

りえこさん おひさしぶりです! ▼

お久しぶりでーす!
最後にコメントしたのは、7月14日。
その後4ヶ月、何も言わずにいきなり消えた私ですが…
実はその次の日に、メロディー村のデータが入ったカセットを無くしてしまったのです。そのままとび森の無い生活をしていたら、いつの間にかとび森離れになっちゃいまして…ですが!
11月5日、忙しい2学期前半を乗り越え、ついに新たなカセットを購入しましたー!
ポケモンのホラータウン、シオンタウンから取って「シオン村」と名付け、現在絶賛村づくり中です♪
また、りえこさんのデザインにお世話になりますm(_ _)m

そう言えば「Sorako Design」のそらこさん等、更新停止中だったブログの一部の方々が、こっそり戻ってきているようですよ…
とび森ブログに復帰してくださるブロガーさんが多くて、私も嬉しいです(*´∀`)♪
  • ヒナミ
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです。
早く夢見で村見たいです!
楽しみにしています!頑張ってください♪
  • バナナ
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは! フルです。
更新嬉しいです。
ありがとうございます!
早速使わさせて頂きます。
実は私、今日誕生日なんです♪
では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!(こんばんはの時間だけど汗)
amiibo+、配信されてすぐにアップデートしました笑
出来ること増えましたね~
岩に座れるとか需要あるの?なんて思いましたけど笑
オートキャンプ場の位置は村ごとに違うようですね
(自分の村では役場の近くでした)
カードは、買いたくても売ってない(&お金たりない)勢です笑
サブ村で描き始めたマイデザ、冬用に描き換えられなくて焦ってます笑(冬に秋のマイデザとか嫌なので)
お互い村づくり頑張りましょう!
(こんな長々と書いた癖にマイデザ敷いた場所にはテロされないこと知らなかったなんて言えない…)
ホント長いな…気をつけます
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは〜!

今日のマイデザインも、ちょー良かったです(๑>◡<๑)
落ち葉のマイデザインは、使わせていただきます。
テストが終わったら、早速使ってみます!(そのころには冬だけどw)

どうやったらあんなに上手にマイデザインが書けるようになるんですか?
私がやると、いっつも気持ち悪い物体?たちが完成しちゃいます…( ;´Д`)

あと、どうしたらそんなに上手に村が作れるんですか?

良かったら教えて下さい!

今日はこの辺で。
  • りんごの精霊~りんりん~
  • [URL]
  • [edit]

ここが更新されるとてんしょんが上がります(笑)

マイデザインお疲れさまです
ハピ森一筋で遊んでいますがここのマイデザインめっちゃ使ってます

更新ありがとうございます!

更新ありがとうございます!夢番地公開されたら速攻見に行きます!
アミーボカードは300円ですよwうまい棒30本分w
フィギュア版はお高めですがキャンピングカーで来てくれますよ!あと、アミーボ+用のアミーボカード(300円)
お金絶対余裕あると思うw300円だからw

これからも頑張って下さい!
  • 暗殺教室大ファン
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです!

りえこさん、お久しぶりです!
私のこと覚えていますか?
6月頃から勉強に追われていた為、コメントすることが出来ませんでした…。
多分これからコメントは出来なくなると思います(泣)
でも勉強の休憩時間にコスモス村のブログを見ようと思います!!

秋-冬仕様のデザイン待っていました!!
この時期が一番村が地味になりますよねw
でも芝生に落ち葉なんて想像力がありますね!
私なんてこんなの絶対に浮かびません。笑

アップデートしてから私もとび森やるようになりました!
ネタバレになるかもしれませんけど、アミーボカードのサンリオの住民がとても可愛いんですよ!!
今一生懸命家具を集めていますw
1日3個までなのが少し残念です。。
(沢山ネタバレしてすみません!!)

これからもマイデザインの作成頑張ってください!応援しています!
長々と文章失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして✳︎

こんばんは!いつも更新されてるかな〜♪
っと密かに楽しみにしております!

私の村はこちらのマイデザインがないと
無理っ!!と言うほどお世話になってます(笑)
本当に可愛くてツボです(^ ^)

以前投稿されていた「運河(大型の水路)」が
気に入っているのですが、冬verの更新の
予定はありませんか?本当に好きなので
1年中使いたくて…すみません。

これからも楽しみにしています!失礼します。

no subject

お久しぶりですσ(^_^;)
覚えてるでしょうか。。。
元スッチーです。
この度りえこさんに憧れてブログ始めたんですよ🎶
((っていってもマイデザインあまり紹介出来てない…
なので名前も[てるてる]に変えました!
りえこさんの村がずっと冬(夢)だったので秋版早くみたいです!
  • てるてる
  • [URL]
  • [edit]

夢のこと

お忙しいところすみません。
私の村の夢も見て欲しいです!
夢番地は忘れましたが、
しあわせ村 ちな
です!
完全にコスモス村のパクりですwマイデザインだけでなく、村づくりの才能があるところも羨ましいです!その才能を分けてください!。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 暗殺教室大ファン
  • [URL]
  • [edit]

待ってました!

お久しぶりです!待ってましたー(>▽<)
せっかくなので公開してみることにしました!改めてよろしくお願いします^^
時々ここを訪れても更新されてないもんで心配しました…。
でもゆっくりでいいですよ♪りえこさんにはりえこさんのペースというものもありますし…。

さて話題になっているアップデートのことですが、こちらも親からの許しがないもんで無理なんです…(泣)
しかもアップデートしてもnew3DSでは無いためかなりのマネーが…!
要するに私の親は厳しいんですね(笑)

アップデートが出来なくて今までのとび森じゃ面白くないって思っててとび森放置してるんですけど、りえこさんの新しいマイデザを見てまたやりたくなってきました!
…お世辞なんかじゃないですからね!?

あ、ついつい長話を、すいませんw
これからも更新がんばってください♪でわでわー

なささん

初めまして☆
マイデザインを使っていただき、ありがとうございます(^^)
私のマイデザが、なささんの楽しいとび森ライフのお役に立てて嬉しいです♪
オートキャンプ場の場所、嫌な予感はしていたのですが、ほんと残念な感じです(><)汗
橋の設置条件ゆるくなったのですか!
私のサブ村にも、架けたいのに架けられない場所があるので試してみます♪
環状道路ですか!作れなかったものが作れるようになって良かったですね(^^♪
マイデザの上に引っ越してこなくなり、これで新しい住民が来る時も安心ですね!
これからもマイデザイン作成も夢見更新も頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

華南さん

お久しぶりです☆
ブログ更新大変お待たせしました(^^)/
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます♪
私もキンモクセイ、可愛くて良い香りで大好きです(^^♪
華南さんの村は今は春なのですね☆
ガーデンエリア、私も作った時はすごく楽しかったです(^^)
素敵なガーデンエリアが完成すると良いですね♪
アミーボカードはあんまり買おうとしていなかったのですが、サンリオコラボは可愛くて、見つけたら買っちゃいそうです(><)♪
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミさん

お久しぶりです(^^)/
なんと!カセットを無くしてしまわれたのですね(><)
でもまた新たにカセットを購入され、またとび森の村づくりをスタートされたとのことで良かったです(^^)
私のデザインで良ければ、新しい村でもぜひまた使ってください☆
おお!そらこさん、ブログ復活されたのですね!(^^)
アップデートのおかげで、たくさんのブロガーさんが戻ってきてくださって嬉しいですね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

バナナさん

お久しぶりです☆
コスモス村のほうは、夢見更新までまだ少しかかりそうですが、なるべく早く更新できるように頑張ります(><)
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

フルさん

こんにちは☆
ブログ更新大変お待たせしました(^^)/
私のマイデザで良ければ、ぜひ使ってみてください☆
お誕生日だったのですね!
だいぶ遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして♪我慢できずにコメントしちゃいました!すごいですね…マイデザインのクオリティが半端ない!尊敬します~!
えっと、はじめてのコメントなのでちゃんとできてるのか、どこに何書けばいいのかわかりませんが、多分大丈夫ですよね!^^
マイデザイン、使わせてもらっています!りえこさんみたいにきれいにははれないけど、道作りすごく楽しいです!

あ、長文失礼しましたっ!!
  • さざなみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

さやです、こんばんは。
お返事ありがとうございました~<(_ _)>
ブログにリンクさせて頂きました。http://saya.gg-blog.com/になります。サイドバーの"リンク"欄です。

非公開コメントTさん

ただいまです!(^^)/
ご心配いただき、ありがとうございます!
今はもう大丈夫ですよ(^^)
アップデートは、大きい部分から細かいところまで色々変わってびっくりですね!(^^)
マイデザ枠が増えていたらもう最高でしたよね(><)
ありがとうございます!
夢見更新できるように、村の整備頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうた

こんにちは☆
アップデートで色々と要素が追加されましたね(^^)
岩に座れるのは最初は物珍しくて座ってみたけど、座ったのはほんと最初だけ(笑)
どうせならスコップで壊せるようにしてほしかったです(^^;)
キャンプ場の位置も村ごとで違うんですね!
カードはちらっと探してみたけど、人気でやっぱりなかなか売っていないものなんですね(><)
私も冬用のマイデザイン考え中です(汗)
お互いにマイデザも村づくりも頑張りましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りんごの精霊~りんりん~ さん

こんにちは☆
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(^^)
こんなもので良ければ、ぜひお試しください♪
テスト頑張ってくださいね☆
どうやったらマイデザインが書けるようになるか…うーん、やっぱり何度も描いているうちに慣れてきたのが一番大きいですかね(^^;)
あと、私はいつも見本の写真を見ながら描きます。
例えば落ち葉を描くなら、ネットで落ち葉の写真を検索して、落ち葉の色とか形をよーく見ながら描いています。
村づくりに関しては、ただ自分の思うままに作っているので、上手にできているのかも謎です(^^;)笑
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

私のブログを見て、テンション上げてもらえて嬉しいです(^^♪笑
ありがとうございます☆
ハピ森で私のマイデザインを活用してくださって嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

暗殺教室大ファンさん

夢見更新なるべく早くできるように頑張ります(^^)/
アミーボカード1パックで考えると300円と安いですが、一回買うと好きなキャラクターが出るまで買いたくなって、どんどんお金がかかっちゃいそうでそれが怖いですw
フィギュアで家具のニンテンドー3DSを持っているキャラクターは、ちょっと今欲しいんですよね…(><)
頑張ってフォーチュンクッキー買ってるんですが、全然3DS当たらない…。
早くパネポンやりたいです(><)
ブログ更新これからも頑張ります(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

お久しぶりです☆
もちろん覚えていますよ(^^)/
いつも勉強お疲れ様です!
あまり無理しすぎず、お身体壊さないようにお気を付けくださいね☆
勉強の合間にブログを見て息抜きしてくださったら嬉しいです♪
秋はどうしても、色使いが地味になってしまいますね(^^;)
春や夏だと花が思いつくけど、秋だと落ち葉しか思いつきませんでした(汗)
アミーボカードのサンリオコラボ、可愛くて私も気になっています(><)
家具は一日三個までしか買えないんですね!
私もサンリオのカード見つけたら、買ってみようかな♪
これからもマイデザイン作成頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

初めまして☆
マイデザインを使っていただき、ありがとうございます(^^)
なるべく早めにマイデザイン一覧も更新しておきます(><)
これからもマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あいさん

こんばんは!初めまして(^^)/
私のブログの更新を楽しみにしていただき、ありがとうございます☆
私のマイデザがあいさんの村の村づくりのお役に立てているようで嬉しいです(^^)
運河の冬バージョン作りたいとは思っているのですが、他にもやることがたくさんあって、いつ取り掛かれるかがまだわからないです(><)
確実に作るとは言えないですが、なるべく早めに冬バージョンを作れるように頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てるてるさん

お久しぶりです☆
もちろん覚えていますよ(^^)/
おお!てるてるさんもブログを始められたのですね♪
もし良かったらぜひ教えてください(^^♪
村の秋版ですか…!村の整備でつまづいているのですが、どうにか冬に入る前に更新できるように頑張ります(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

暗殺教室大ファンさん

今は色々とバタバタしちゃってますが、時間ができましたら遊びに行かせていただきますね!(^^)/
コスモス村を参考にしていただけているなんて嬉しいです♪
いやいや、私は変に色々こだわるだけで村づくりのセンスは全然ですよ(^^;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

所沢さん

お久しぶりです☆
更新大変お待たせしました(^^)/
ほんとにマイペースな更新ですみません(汗)
きっとこれからも相変わらずマイペース更新ですが(笑)、自分なりに頑張ります!(^^♪
そうなんですか、アップデートすることも許してもらえないのですか?
確かにアップデートの内容はアミーボメインでお金かかりそうですもんね(汗)
私のマイデザを見て、またやりたくなったって思ってもらえるなんて嬉しいです(^^)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さざなみさん

はじめまして☆コメントありがとうございます(^^)
マイデザインを褒めていただけて嬉しいです♪
コメントは承認制なのでわかりづらいですが、ちゃんとコメントできていますよ(^^)/
マイデザ使っていただき、ありがとうございます☆
マイデザで道を作る作業は大変だけど楽しいですよね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さやさん

こんばんは☆
リンクありがとうございます(^^)/
了解です♪私もリンクさせていただきますね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

アミーボ+のこと

分かります!アミーボカード好きなキャラ出るまで買いたくなりますよね!お金持ちなら週に10個買ってもおかしくはない・・・w←ってか私子供w
私はフォーチュンクッキー買ってもまず51番以上が出ないw
運勢も憧れますよ(泣)
  • 暗殺教室大ファン
  • [URL]
  • [edit]

no subject

コメント遅くてごめんなさい(;´Д`)
秋の地面を楽しみに待っていたので直ぐに使わせてもらいます!ありがとうございます(*´艸`*)

暗殺教室大ファンさん

そうなんですよね、一度買ってしまったらどんとん買ってしまいそう…(笑)
お金持ちだったら、お金を気にせずまとめてどーんと買えるのに(;´∀`)
フォーチュンクッキーは買いまくっていたら、WiiUとニンテンドッグスは3回ほど出たのに、なぜか一番欲しい3DSだけ出ないです( ;∀;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

brightさん

いえいえ、コメントいただけるだけでも嬉しいので、そこは全然気にされなくて大丈夫です!(^^)
秋の地面お待たせしました♪
私の作ったもので良ければ、ぜひ試してみてください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

初めまして

前からマイデザインを使わさせていただいてます!
とび森は発売してから日がたっているので更新されてるHPは少なく、色々探してこちらにたどり着きました。
私もアミーボやカードは少ないですがオートキャンプ場の家具が可愛らしくてアプデしてくれて嬉しかったです。
これからも楽しみにしています頑張って下さい!
  • まあき
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして!

はじめまして!素敵なデザインありがとうございます。アプデされて久しぶりにやりはじめたうちの殺風景だった村も一新しました(っ´ω`c)応援してます!
  • ちとせ
  • [URL]
  • [edit]

まあきさん

初めまして☆
マイデザインを使っていただいて、ありがとうございます(^^)
たくさんあるとび森ブログの中から、当ブログに来ていただけて嬉しいです♪
オートキャンプ場では新しい家具が出てくるようになって、楽しみが増えましたよね(o'∀')♪
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ちとせさん

はじめまして☆
こちらこそ、当ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
私の作ったマイデザが、村づくりのお役に立てたようでしたら嬉しいです♪
マイペースな更新のブログですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです!

りえこさん、お久しぶりです!
私もサブ村を作っていますよ♪
村名は、あま〜い村です♫実はこの村名いませんでした✨あと、マイデザイン、サブ村でも使わせていただきます‼

初めまして♪

初めまして♪
いつもプログ拝見させていただいてます♪
不器用な小学6年生なのでマイデザイン上手く
書けません(苦笑)そんな時見つけたプログでして...
りえこさんの可愛いマイデザインがあって、
地味な私の村も、輝かせることが出来ました♪
しかし、マイデザイン貼るの下手で意味無しw
マイデザインがとてもお上手なので、
友達にもオススメしています!(*´-`)
どうでもいい事なのですが、今年ショックな事が。
3DSが壊れるという災難に会いました。。。
New 3DS LLを買い、アプデ楽しんでいます!
わざわざ見に行くような村ではないのですが、
ちらっとだけ見て欲しいなと思います。
♪おんがく♪むら はるな
長文すいません(・_・;
  • はるな#SAKURA4649
  • [URL]
  • [edit]

まなさん

お久しぶりです!(^^)
まなさんもサブ村を作られているのですね♪
あま〜い村、可愛い村名ですね(^^)♪
自分の村名が他にないと、ちょっと嬉しいですよね!
サブ村でもマイデザ使っていただけるなんて嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるな#SAKURA4649さん

初めまして☆
いつもブログを見ていただいているとのことで、ありがとうございます(^^)
私のマイデザを可愛いと言っていただいて、村作りのお役に立てたようで嬉しいです♪
お友達にもオススメしていただき、ありがとうございます!
3DS壊れたとはショックですね(><)
でもNew3DSLLは羨ましい‥!
はるなさんの村、夢見から遊びに行かせていただきますね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

フレンド教えてください❓

フレンド教えてください❓いいですか❓お願いします❗️フレンドになって友達になりたいです‼️待ってます
  • 竹内れの
  • [URL]
  • [edit]

すごいですね!

絵に才能があり過ぎて、私とは比べ物になりません!!!毎日、楽しくブログを見せていただいています!これからも頑張ってください!!
  • ロゼッタ
  • [URL]
  • [edit]

ロゼッタさん

お褒めの言葉をいただけて嬉しいです!(^^)
ブログを見ていただいてありがとうございます!
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

アミーボ+になってマイデザインの上には引っ越して来ないというルールが今日破られました。引っ越して来てもいいよゾーンみたいなのを作ってやったのに・・・。カフェ横の飲むスペースみたいなものの予定地にアネッサが引っ越して来ました。嬉しいのか悲しいのかわからないです。アネッサだからw
やっぱりダメなものはダメですねw
  • ボカロオタク
  • [URL]
  • [edit]

ボカロオタクさん

そうなんですか…!
マイデザインの上には引っ越してこないそうなのですが、やはり100パーセントではないのですね(><)
引っ越してきてほしくない場所に、自分の好みのどうぶつとかが引っ越してくるとすごく複雑な気分ですよね…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR