[QRコード] 秋向けに色変え




こんばんは('ω')ノ



最近またとび森の村づくりをサボりがちです…。

いつのまにか9月ももう半分過ぎてる!!(汗)


早くしないと秋もあっという間に終わっちゃいますね(><)




今日からとび森の地面と木の色が変わりましたね♪

キンモクセイも咲いて、だんだん秋っていう感じになってきました(^^)



そんな秋の地面の色に合わせて、過去に作ったマイデザインの色を秋向けに色変えしました♪

私がコスモス村で使う物のみですけど…(;^ω^)



HNI_0059_20160916204814b93.jpg

まずはガーデンタイル♪

タイルの周りに生えている草の色を、秋の草の色に変えました!


春向けに作ったこのタイルも、草の色を変えるだけで一気に秋らしくなりますね(^^)




HNI_0060_201609162048153cd.jpg

お次は水路♪

水路の端の草を秋色に変え、水の色の青みを落としています。




HNI_0061_201609162048166ed.jpg

お次は芝生と小道♪

芝生は普通に秋の地面の色に合わせて、秋色に色変えしています!

小道は、淵の草の色を秋色に変え、お花をオレンジ色と薄い黄色に変えてみました!


秋はピンクや青の花より、オレンジ色のほうが何となく合う気がして、この色です♪




HNI_0062_20160916204818be5.jpg

最後に枕木の小道♪

上の小道と同様、草とお花の色を変えています。

枕木の色は、ちょっと茶色を暗くしてみました。




とりあえず秋向けに色変えしてみたものは以上です。


フルラージュ村のマイデザインも、これから秋向けに色変えする予定です(^^)


それから芝生のオプションのデザイン(芝生の上に咲く小花とか)も作ろうかと思っています♪

頑張って秋が過ぎ去るうちに作らなくては(;^ω^)笑



それでは追記にQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


タイル
HNI_0057_20160916210502efa.jpg

HNI_0056_20160916210501129.jpg

芝生
HNI_0058_201609162105045b4.jpg

枕木の小道
HNI_0038_201609162104589e6.jpg

HNI_0039_20160916210459f69.jpg

小道
HNI_0040_20160916210626180.jpg

HNI_0041_20160916210627155.jpg

HNI_0042_201609162106291f1.jpg

HNI_0043_20160916210630a91.jpg

HNI_0044_201609162106323c5.jpg

HNI_0045_20160916210723dc9.jpg

水路
HNI_0050_20160916210833101.jpg

HNI_0051_20160916210834d8f.jpg

HNI_0052_2016091621083658c.jpg

HNI_0053_201609162108378ac.jpg

HNI_0054_20160916210839e7d.jpg

HNI_0055_2016091621090616a.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちわ、
またまた秋の、マイデザですね!🎵
アプリは違ったものでしたか❗️❗️
いつもは華やかなコスモス村ですが、さすがりえこさんですね❗️秋になって少し落ち着いた色合いで大人っぽいです❗️❗️
友達は皆コスモス村のマイデザを使っていました🎵
では❗️
  • すっちー
  • [URL]
  • [edit]

no subject

わあーい!
秋色、待ってました!
水路、すごく綺麗で早く使いたいです(*´ω`*)

no subject

こんにちは☆
わぁ~!!枕木の小道の秋バージョンありがとうございます~!!めっちゃ嬉しいです~!!
質問いいですか~?
1 コスモス村とフルラージュ村のマイデザ枠はどうなってますか?
2 引っ越してしまった住民(テロられた住民の前)は誰ですか?
急にすいませんm(_ _)m
すこし気になったもので…
教えてくれたら幸いです!

no subject

コスモス村も秋って感じになりましたね!
個人的に水路の色合いが好きです
もう周りの友達は誰もとび森やってないですね…
文字だけとはいえ、とび森について話せるのは
とても嬉しいです
恐らく、これからりえこさんが投稿するであろう記事には全部コメントすると思います(笑)
しつこく感じるかもしれませんが、これからも宜しくお願いします!
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

新しいマイデザイン(?)ありがとうございます❤︎…といってもわたしの村は季節なんて関係なしですが…
わたしの学校は今日、運動会でした。
特に一番大変なのは組み体操!
わたしとお姉ちゃんは身体が小さいのでピラミットなどの一番上です。
4段ピラミットがものすごく怖かったですが、本番で初めて、膝を曲げずぴーんと立つことが出来ました*
おっと、話がそれましたね。
わたしのがっこうへいくみちにコスモスが咲いてるのを発見し、りえこさんのブログを思い出しました。
またの更新楽しみです。でわ。
  • 美代子
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりです(^^♪更新楽しみにしてました~^^
おぉ~!秋色可愛いです!村で使いたい…♡
それと…フルラージュ村の夢見公開、おめでとうございます!あぁ~早く見に行きたい!

話は変わりますがハピ森でキンモクセイの道と花壇を使わせていただきました(∩´∀`)∩
りえこさんのマイデザのお陰でしょうか。作るのが楽しくてツクッターに投稿したら
たくさんの評価を頂きました!りえこさんに感謝です^^
またりえこさんにハピ森の投稿してもらいたいなぁって思っちゃったり…(笑)
もちろんしなくていいんですよ!私がただ単にみたいだけです(笑)
でももし時間があればしてくれると嬉しいです^^
長文失礼しました~

no subject

こんにちは(^-^*)/
この前の無記名の者です。
水路とまくらぎの小路のマイデザ、
借りますね~♪

これからもブログ更新頑張って下さい(^▽^)ノ
それではまた……
  • みけねこ村 村長
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは!
もうすっかり秋ですねぇ〜☺️
ガーデンタイルは前から持っていたので、
秋バージョンができて、嬉しいです💕

早速使わせて頂きます♪
  • ゆーか
  • [URL]
  • [edit]

こんばんわ

きっと(また飽きてるんだろうなぁ(笑)って待ってました

何かこぅ、急にスイッチ入るんですよね解ります
そしてまた飽きて、ある時またスイッチ入っての繰り返しですよね

お疲れさまです(о´∀`о)ノ
  • りなつ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモス村のマイデザイン、秋用にしたのですね〜♬
フルラージュ村のマイデザインを使っていたのですが、私にはシンプルすぎるのはムリだったようで…
全てコスモス村の秋のデザインに変えました〜
めっちゃ気に入ってます〜
マイデザインをコスモス村のものにしてから村づくりがとても捗るようになりました。
素敵なデザインありがとうございます!!
とっても可愛いです❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夢見で行きました!

こんにちは♪
フルラージュ村、見ましたよ~!
すごくきれいですね!私も、りえこさんみたいにきれいな村をめざします!ブログの更新、楽しみにしています(*^^*)

相談です★

いつも参考にしています!

相談なのですが、
ただの芝生だと寂しいので
花を貼ったりするのですが、
バランスがうまくいきません。

バランスよく貼る方法を教えてください。
  • ほののん
  • [URL]
  • [edit]

参考にさせていただきたいです。

こんにちは、ことことと言います!
りえこさんのブログは、前からまったり読んでいます。最近どうぶつの森を始めたので、
まったくの初心者でまだどういう森にしていいかわからないので、りえこさんの村のように素敵な村にしていきたいなと思っています。実はりえこさんが描いた水路のマイデザインを参考にして描いてみたいんですが、描き方がよくわからず(-.-;)なので、ドット絵の描き方講座をやって頂けたら嬉しいです!りえこさんの水路はほかの人のデザインとはまた違うので、キラキラと輝いている水路のデザインに一目惚れしてしまいました。ドット絵の描き方講座、りえこさんがよろしければやって頂きたいです。これからも応援しています!!
  • ことこと
  • [URL]
  • [edit]

やった!キタコレ!!

こんにちは!
ちょっと遅れましたん
待ってたこれ!!
待ってました!!こんな感じの秋にりめいく/したヤツ!!
秋大好きなのでまた使わせて頂きます!!

no subject

はじめまして。
とっても素敵なマイデザインに惹かれてお邪魔させていただきました!
近々とび森に復帰するので、こちらのデザインをいくつかお借りしたいと思います(^^♪よろしくお願いいたします。
では、またお邪魔させていただきますね!
急に寒くなったりしておりますので、お身体にお気を付けください。

no subject

こんにちはぁ☆                   りえこさんと コスモス村の大大ファンの私です☆ w  コスモスの花は漢字で「秋桜」と書きますもんね!(^ω^еいいですね~♪ウッドウォークの板の色(黒っぽい色出ないかなー)何て思ったりもしてました!それがついに実現してとても嬉しいですッ☆     それにしてもマイデザイン描くの上手すぎですね…! りえこさんは,永遠の憧れ的な存在です♪リクエストの受付が始まったら 色々な案を出したいです♪(> <☆長々なコメントになってしまい、申し訳ないです…。けど最後に!!コスモス村の夢見の更新を楽しみに待っていますので これからも可愛いマイデザインを描き続けてくださいね♪(^^ь

はじめまして(^^*

はじめまして(^^*
*Yumeko*です(初コメです)
『コスモス村の散歩道』いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
私は「ハピ森・とび森」両方ともやっていてマイデザや村の公共事業の配置の仕方など参考にさせてもらってます。ありがとうございます!
質問です('v'*←いきなりですみません(><;
ハピ森でりえこさんの投稿した家をツクッターで見たいです!
夢番号(?)を教えて頂いきたいです。
お願いしますm(_ _m

no subject

芝生の色は何色を使っているんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃっほー!!

こんにちはでーす☆                今回もとっても可愛いらしいマイデザインありがとうございます(^^●リア友©とQRコードの読み込み合いしてます(笑)水路のあの淡い青色がまたいいですねぇ♪♪ソレに「お花の小道」や「枕木の小道」もオレンジと白い花の アクセントが素敵です(^^♪ブログが更新される度に拝見させて頂いてます!           私達の憧れるマイデザインをありがとうございます☆ 秋のコスモス村 夢見の公開待っております(><☆  長文失礼致しました。健康にお気をつけて頑張って下さい!

no subject

枕木の秋バージョン!!!!私は枕木シリーズが大好きなので、すごく嬉しいです。もうすぐハロウィンですね!楽しみです(ΦωΦ)
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

no subject

更新待ってました!!

秋用のマイデザイン良いですね!
見ていて、秋だな~*と思えました。
なんだか、秋の夕方の描写を思い浮かべちゃいました(笑)

これからも夢見更新&ブログ更新頑張ってください!
  • コアラ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっちー

こんにちは☆
秋のマイデザイン作ってみました♪
iPadでも色んなお絵描きアプリあって、正直どれが一番良いのか迷いますけどね(^_^;)
秋は落ち着いた色合いのマイデザを作りたくなります(o^^o)
お友達もマイデザ使っていただけているなんて嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

brightさん

秋色マイデザお待たせしました☆
水路綺麗と言ってもらえて嬉しいです(o^^o)
ぜひお試しください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

こんにちは☆
枕木小道の秋バージョン、大変お待たせしました(o^^o)
ご質問の答えですが、
コスモス村のマイデザ枠は、村長が芝生系と花壇とタイルのマイデザで、サブ1がメインの道で、サブ2が水路とメインの道の内角、サブ3が小道と水受けを持っています。
フルラージュ村は、村長がメインの道、サブ1が森の地面と森の小道、サブ3が芝生系とタイルと段差、サブ4が運河を持っています。
質問2については、すみませんがお答えできません(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうたさん

村の春も好きだけど、村の秋の雰囲気もまた良いですね(o^^o)
水路の色合いは、秋っぽくなるよう色々考えました!
私のリアルのとび森友達も今は全くやっていないようなので、私もこうしてブログを通してとび森話ができて嬉しいです♪
コメントくださってありがとうございます☆
しつこいなんてとんでもない!
こちらこそよろしくお願いします(o^^o)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

美代子さん

こんにちは☆
こちらこそ見ていただいて、ありがとうございます(o^^o)
運動会お疲れ様でした☆
四段ピラミッドの一番上とかすごいですね‼︎
そして本番で成功できて良かったですね‼︎(^^)
もう秋になってコスモスが咲いてきて綺麗ですよね☆
私のブログを思い出してもらえて嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

華南さん

お久しぶりです☆
秋色のマイデザ、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(o^^o)
フルラージュ村夢見公開できました‼︎ありがとうございます☆
ハピ森でもマイデザ使っていただき、ありがとうございます♪
いやいや、たくさんの評価は私のマイデザではなく、きっと華南さんのセンスが良かったからですよ‼︎
ハピ森ですか〜、もうずっとやっていないですが、また何か挑戦できたらと思います☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みけねこ村 村長さん

水路と枕木小道お気に入りいただけて嬉しいです(o^^o)
私のマイデザで良ければ、ぜひご利用ください♪
また最近ブログ更新止まってしまってますが‥頑張ります(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆーかさん

こんばんは☆
いつの間にかもう秋ですねぇ(o^^o)
ガーデンタイルの秋バージョン、良かったらぜひお試しください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りなつさん

こんばんは☆
ギクッ‼︎図星です。笑
フルラージュ村の村づくりが終わって、今まさにちょっと飽きが来ています(-ω-;)
ほんと、飽きてはスイッチ入って、また飽きて‥の繰り返しです。
頑張ります(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

うーん、ユーカリちゃんとジェーンちゃんの共同のお庭ですか‥
私もそれほど想像力豊かというわけではないので、何を作ったら良いかアイディアは出てこないですが、共同の庭ならやはり2人は仲良しだろうから、私だったら2人で仲良く座ってお話ができるベンチか、二つの切り株の椅子を作りますかねぇ‥(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

らむさん

秋色の木や地面に合うように、マイデザも秋色に変えてみました(o^^o)
確かにフルラージュ村はすごいシンプルなマイデザですからねぇ(^_^;)
コスモス村の秋デザインはお気に入りいただけて良かったです♪
こちらこそ褒めていただき、マイデザ使っていただいてありがとうございます!
一つあなたに、ブログにコメントする時に注意したほうが良いことをお伝えしますね。
コメントの名前をいつも通り書こうが、無記名にしようが、非公開にしようが、こちらのブログ管理人しか見られないブログ管理画面では、誰がとのコメントを書いたのか、ホスト名というものを調べればわかるようになっています。
コメントをする際は気をつけてくださいね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まなさん

こんにちは☆
フルラージュ村を見に来ていただき、ありがとうございます(o^^o)
きれいと言ってもらえて嬉しいです♪
まなさんも村づくり頑張ってくださいね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ほののんさん

いつも参考にしていただいて、ありがとうございます☆
芝生と花を貼るバランスですか〜‥
どう説明したら良いか悩みますね(^_^;)
でも私はあまりバランスとか気にせず、ノーマルの芝生の上に適当にランダムな感じで花を貼っていますよ♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ことことさん

こんにちは☆
私のブログを読んでいただけて嬉しいです(o^^o)
どうぶつの森始めたばかりなのですね♪
これから楽しく素敵な村にしていけると良いですね(^^)
私の水路のデザイン、一目惚れしてもらえたとは嬉しいです♪
マイデザイン描き方講座、他の方からも要望されて、やりたいなぁとはずっと考えているのですが、なかなか実践できずです(>_<)
特に水路となると、私自身も未だに水路はすんなり上手く描くことはできず、何度も描き直したり少しずつ描き込んだ上で完成させているので、水路の描き方の説明はちょっと難しいかもです(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もかさん

私のブログ、秋向けデザインがちょっと少なかったので、この秋は色々リメイクしてみました(o^^o)
私も秋好きです♪
ぜひお試しくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きのさん

はじめまして☆
当ブログを見に来ていただき、ありがとうございます(o^^o)
私のデザインで良ければ、ぜひご自由にご利用ください♪
きのさんも風邪などひかれないよう、体調にお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mahinaさん

こんにちは☆
ファンだなんて言っていただけて嬉しいです(o^^o)
夏に作ったウッドウォークのマイデザをまた活用できて良かったです♪
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます☆
コスモス村の村整備、全然進んでいないのですが、どうにかやる気取り戻して頑張ります(>_<)
マイデザイン作成もこれからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

*Yumeko*さん

はじめまして☆
ブログを見ていただき、ありがとうございます(o^^o)
私のブログを参考にしていただけるなんて嬉しいです♪
ハピ森は去年まではけっこうたくさんツクッターに投稿していたのですが、最近は全くやっていません‥。汗
前に投稿したものも、もうツクッターから消されてしまっています(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

pandaさん

芝生の色は、パレットの左から4番目、上から2番目の9色のまとまりの中から使っていまして、そのまとまりの中の左上から順番に数えて、6番目、7番目、8番目の色を使っています。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

夢見に行こうとしたら保護者制限とは‥ショックですね(>_<)
さすがにそれはキツイ‥どうにかお母様を説得して、夢見の館を利用する時だけ制限解除してもらって、終わったら元に戻してもらうとかできそうにないですかね‥(>_<)
ころなさんの村とゲーム実況、私も好きなんですよー(o^^o)
お母様のお許しが出ると良いですね‥
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

mahinaさん

こんにちは☆
こちらこそ、マイデザイン可愛いと言っていただきありがとうございます(o^^o)
お友達と使ってもらえて嬉しいです♪
秋向けに色合いとか考えて作ったので、そう言ってもらえて良かったです☆
コスモス村の村整備、全然進んでいないのですが、秋に更新できるよう頑張ります!
mahinaさんも体調にはお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

枕木シリーズお気に入りいただけているようで嬉しいです(o^^o)
秋バージョンも良かったらぜひお試しくださいね☆
もつすぐハロウィン、楽しみですね(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

コアラさん

更新お待たせしてすみません(>_<)
秋バージョンのマイデザイン作ってみました♪
秋の夕方の景色って良いですよね(^^)
更新また止まっていますが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

初めまして☆
マイデザイン可愛いと言ってもらえて嬉しいです(o^^o)
私のデザインで良ければ、ぜひご自由にご利用ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

悪いけど、あなたに私のブログの更新について命令されたくないです。
このブログの更新は、私の『仕事』ではありません。
自分のリアルの仕事や日常の中で、自分の自己満足でやっているただの趣味です。
なので、定期的に更新する義務はないですよね?
私はこのブログのためだけに生きているわけではないです。
私だって普通の一般人なので、マイデザイン作りが捗らなかったり、とび森やブログ更新に飽きてしまうこともあります。
ちなみに、私がマイデザインを作成したり、ブログで一つの記事を書くのに何時間かけているのか、理解した上で仰っていますか?
一度ご自身で同じようにやってみてから言ってください。
コスモス村のことを大好きと言っていただき、ありがとうございます。
更新を待ち望んでいただけてとてもありがたいのですが、このブログは私の気まぐれブログなので、あまり過度な期待をされてもお応えすることができないです。
あと、初めてコメントしたって嘘ですよね?
何度もコメントいただいてますよね。
あなたが誰なのかは、こちらのブログ管理画面で調べてわかっています。
いつも嬉しい内容のコメントをしていただいていただけに、非常に悲しいです。
大人げもなく、だらだらと反論の言葉を失礼しました。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさんへ

初めまして🎵
このマイデザイン、可愛いですね☆ぜひ使わせてもらいます🎵これからも、ブログ頑張ってくださいね☆

謝罪

らむです。こんにちは
先ほどコメントの返信を読みました。


ブログを書くのに何時間も掛けているのに、早く更新しろとか言い、初めてのコメントと嘘をついたり、りえこさんの気持ちを何も考えてませんでした。
趣味でやっているのに、ブログを読んでるだけの私が命令すると腹が立ちますよね。
りえこさんの返信を読んでやっと、相手の気持ちがわかりました。
私だって趣味でブログをやっていたとしたら、こういうことを書かれると傷つきますし、とても悲しいし腹が立ち立ちます。
今になってりえこさんの気持ちがわかったなんて遅いですよね。コメントする前に書いていいことなのか、相手がどういう気持ちになるのかを考えておけばよかったです。
本当にほんとうにすみません。ごめんなさい。

これからもブログを読んだり、使わして頂きたいです。
こんなひどいことをしたので許してくれないのは分かりますし、マイデザを使って欲しくなかったら、マイデザはもう使いません。

マイデザを使って良いのかだけでもいいので返信してもらえるとありがたいです。本当にほんとうにすみませんでした。


こんにちは‼︎
いつも拝見させて頂いてます♪
とってもとっても可愛い村ですよねぇ✨
マイデザインも上手で使わせてもらってます!
りえこさんみたく上手に村づくりしたいけど、なかなかうまく進まずです笑
  • ありんこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは♪
秋色のマイデザを村に使ってみたのですが、
めちゃくちゃ素敵です!
水路のマイデザを運河のマイデザに変えて見ました。
水路よりも使い勝手が良くて気に入ってます(≧∇≦)
サブ村のマイデザも色変えるんですか?
のんびりで良いので頑張って下さい♪
応援してま~す(*^▽^*)
  • みけねこ村 村長
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達が...

こんにちは♪
この前、私の村にお友達が来たんです!
その時に、りえこさんのマイデザをはってたんです!で、『このマイデザインを書いた人は?』て問題を出したら、〇〇ちゃんが、一番最初に私の名前を出してびっくり!私、小学生なんですよ。
りえこさんも、これはびっくりしますよね?

こんにちは♪

もうすっかり寒くなりましたね。お加減いかがですか?
うちはストーブがでました!笑
前にいちどコメントをさせていただいたイーリと申します。
りえこさんのおかげで、うちの村も夏仕様からしっかり秋めいた村になりました♪
とかいってるとすぐ冬になりそうですが…笑
キンモクセイは終わってしまいましたが、色みなどが秋にぴったりなので、キンモクセイの道と、しばふ使わせて頂いております(*ノωノ)
ハロウィンはちょっと気乗りせず、なにもしない予定ですが…(部屋の改装など、という意味です)
いま森熱がさめぎみかもですが、またゆっくりりえこさんの更新をお待ちしてます♪
フルラージュ村の全貌もぜひ…!(ってまた露骨にプレッシャーを!!わたしったら!)
とりとめのないコメントになってしまいましたが、いつも楽しませていただいております。ありがとうございます*\(^∀^)/*
体調にお気をつけくださいませ!
  • イーリ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使わせていただきます!

お初にお目にかかります。
秋色すごく可愛いので村で使います!

初めまして。フルといいます。
いつもブログ見てます!
りえこさんの素敵なマイデザインに、毎回うっとりしてしまいます。
りえこさんのマイデザインは、
私の憧れです☆
これからも更新頑張って下さい!

はじめまして!

はじめまして!!
ようやくミシンが使えるようになり
デザインを探していたところ
すごく素敵なデザインだったので
拝借しました(*^^*)

これからも
ブログ楽しみにしています(*^^*)
応援しています!

デザインかわいいですね

はじめまして
デザインかわいくて
頂いたのですが
初めてやるのでよくわかりません。
敷き詰めていって
デザイン保存をきぬよちゃんとこにしながらやっていたら
すでにしいたものがぐちゃぐちゃに…
なぜでしょうか。
やり方あるんですか?

はじめまして

こんにちは〜♪
いつも読ませてもらってます!
りえこさんのマイデザ大好きです!
楽しみにしているので、更新待ってます♪
  • のんのん♪
  • [URL]
  • [edit]

何回目?

聞きたいことがあったのでまたまたまたコメント。
本当は次の記事待てばいいのに…
質問①春のガーデンレンガの紹介の記事に映ってた水路はQRコードにしてますか?また、公開してたら記事タイトルを教えてください。
質問②ウッドチップの小道の記事の一枚目の写真…花咲く芝生(青)に大きめの葉っぱが付いているような…
私の気にしすぎかもしれませんが、念のため比較してくれませんか?
すでに公開していたらタイトル名を教えていただきたい…
迷惑だったらスルーしてください!
  • 美代子
  • [URL]
  • [edit]

いつも素敵なマイデザインを配布してくださりありがとうございます。自分の村ではこのサイトのマイデザインしか使っていません☺️
さて質問なのですが、水路や芝生の冬バージョンはもう配布されているのでしょうか?すでに配布されているようでしたらそちらを使われていただきたいのですが探しても見つからなかったので書き込ませていただきました。失礼します
  • ななし
  • [URL]
  • [edit]

素敵なマイデザインありがとうございます!質問なのですが、水路を張り巡らす時一部分がT字路になる時があるのですが、その部分が不自然にならないようなにか工夫をされているのでしょうか?

初めまして!最近とび森を始め、
慣れてきたのでマイデザで村を飾ろうと調べていたらこちらのブログを見つけました(≡^.^≡)♪
たくさん使わせて頂いております!♡
最近大型アップデートがありましたね!それに伴い、各村の夢番地が変わってしまったようなのです。。
大変お忙しいところだと思いますが、お時間がありましたら、夢番地公開してくださいますでしょうか?(;_;)
初めてのコメントなのに、こんな要望、申し訳ないです_(._.)_ 
これからも応援してます!
  • メロウ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは♪
前に一度だけコメントさせて頂いたことがあるのですが、たまたまこの記事を見たときに「可愛い!」と思い、思わずまたコメントしてしまいました。

タイル・水路など、とてもお上手です!
私、地面デザインで最も苦手なのが水路なので、こんなキラキラとした水面を表現できるなんて凄いと思います。
自分のブログでマイデザインをアップしていますが、水路・水面はいまだアップしたことがなく…(;´Д`)
そう考えるとさらにりえこさんは凄い!と思います。

デザイン、お借りいたします<(_ _)>
あと、よろしければ私のブログにリンクをさせていただいてもいいですか?それに関する記事を見つけられなかったので…。
ではでは♪
素敵なデザイン、ありがとうござました。

いつもワクワクしながらブログ見させていただいています(^ ^)
フルラージュ村、本当に素敵な村で夢見で見に行こうと思ったらアップデート後の夢番地改正で見に行けませんでした(泣)
夢番地取り直しされましたらまた公開して下さいますと嬉しいですです(号泣)

お久しぶりです!

お久しぶりです🎵
私の村に、まめつぶデパートが
オープンしました❗
あと、もし時間がありましたら、
私の村に来て下さい(*´ω`*)
夢番地です「2B00-0017-BD4C」
なかよし村です❕マイデザは、まだはってません。

さなさん

初めまして☆
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
使っていただき、ありがとうございます!
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

らむさん

私の気持ちをご理解いただけたのなら良かったです。
私は相変わらずブログの更新はかなりマイペースで、これからも長い間更新がなかったりすることがあると思います。
これからも本当に気まぐれに、自分がとび森をプレイしたい、ブログを書きたいと思った時に更新する形になってしまうと思いますが、自分なりに頑張って楽しみながらブログを続けていきたいと思っています。
もうこのブログを見ていないかもしれませんが、マイデザインはこれからも使っていただいても構いません。
むしろこんなマイペースなブログでも良ければ、また気が向いたら見に来ていただけたら嬉しく思います。
他のブロガーさんのお気に入りのマイデザインを見つけられたようなので、これからもらむさんが楽しくとび森をプレイされることを願っています。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありんこさん

こんにちは☆
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私の村を褒めていただけて嬉しいです♪
マイデザインも使っていただき、ありがとうございます!
村づくりはなかなか思うように上手く進まないですよね(><)
私も今村を作り替え中ですが、なかなか進まないです(汗)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みけねこ村 村長さん

こんばんは☆
秋色マイデザ、早速使ってもらえて嬉しいです(^^)
運河のマイデザもお気に入りいただけて良かったです♪
サブ村のマイデザの色も、ずっと変えたいと思っているのですが、なかなか時間が取れなくてできずにいます(汗)
マイペース更新ですが、これからも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

大丈夫ですよ♪
何度もコメントいただけて嬉しいです(^^)
アミーボはみしらぬ猫もあるんですね!
たしかに、嬉しくて久しぶり~!って言っちゃいそうです♪
とび森、ついにアップデートしましたね♪
私はNewの3DSでは無いので、カードリーダーを使っています!
でもアミーボカードは数枚しか持っていないです(^^;)
文化祭はどうでしたか?(^^)
私はもう学生ではないので、文化祭とか懐かしくて羨ましいです!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

こんにちは☆
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)/
保護者制限は辛いですね…(><)
仕方ないとは言え、やっぱり夢見の機能は使いたいですよね(汗)
これからも、少しずつ私の村の様子を載せていこうと思います!
夢見の館使えるようになると良いですね!(^^)
私の村のアイディアは大したものでは無いですが、参考にしてもらえて村づくりのお役に立てて良かったです!
こちらこそ、数多くあるとび森ブログの中から、私のブログを見つけていただけて嬉しく思います(^^)
いつもかなりマイペースな更新ですが、これからも頑張ります!
応援ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

すみません、キンモクセイを描いていない状態で保存しなかったもので、シンプルバージョンは作っていないです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まなさん

こんにちは☆
そんなことがあったんですね(^^)
まぁでも、マイデザインは知らなかったら誰が描いたかわかんないですもんね(^^;)
お友達ととび森通信楽しそうです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

イーリさん

こんにちは☆
一気に寒くなりましたね(><)
うちはストーブはまだですが、コタツは出ています♪
季節に合わせて村を変えていくの、楽しいですよね(^^♪
あっという間にもうすぐ冬が来ますね!
秋のマイデザイン使っていただき、ありがとうございます(^^)
私も今年はハロウィン仕様には何もせず、いつの間にか過ぎていきました(笑)
フルラージュ村の様子は、アップデート後の夢見更新したら、そろそろ載せようかと思っています♪
私などのブログを楽しんでいただけて嬉しいです!
こちらこそありがとうございます(^^)/
イーリさんも風邪などひかれないよう、お気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

初めまして☆
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
申し訳ありませんが、マイデザインのリクエストは、既存のデザインの簡単な色変え以外はお断りさせていただいています。
せっかくリクエストいただいたのにすみません…(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Chさん

初めまして☆
私の作ったマイデザインで良ければ、ぜひお試しください(^^)
可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

フルさん

初めまして☆
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインを褒めていただき、憧れだなんて言っていただけるとは嬉しいです♪
マイペースですが、これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まよさん

はじめまして☆
たくさんあるとび森ブログの中から、私のブログのデザインを貰っていただけて嬉しいです(^^)
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります!
応援いただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あねさん

はじめまして☆
マイデザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^)
手持ちの10枚のマイデザインは、上書きすると村に貼ってあるものまで同じように上書きされてしまいます。
マイデザインを村の地面等に何枚も使うには、村長以外に新しい住民を登録して(サブ住民)、そのサブ住民の手持ちのマイデザイン枠を使えば、さらに10枚使うことができます。
サブ住民は3人まで登録できるので、10枚×4人分で全部で40種類のマイデザインを地面に使うことができます。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

のんのん♪さん

こんにちは☆
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)/
私のマイデザを大好きと言っていただけて嬉しいです!
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

美代子さん

いえいえ、何度もコメントいただいても全然構わないですよ!(^^)
お返事をするのが遅くてすみません(汗)

①春のガーデンレンガの記事に映っている水路は公開していないです。
以前公開していたのですが、「パクリ」とのコメントがあったため消してしまいました。
②すごい…!めっちゃよく見てますね!笑 実はこのブログに公開している花咲く芝生(青)に、後から葉っぱを付け足して自分用に使っていました(^^;)
葉っぱ有りは公開していないので、ご希望でしたらQR作って載せましょうか?
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ななしさん

私のマイデザインを村で使っていただき、ありがとうございます(^^)
芝生の冬バージョンはつい最近公開いたしました!
水路は一昨年作ったものですが、「冬向けの水路」というタイトルで、水路の淵に雪が少し乗ったものを作って公開しています。
マイデザイン一覧にも載せてありますよ(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みこさん

こちらこそ、マイデザイン褒めていただきありがとうございます(^^)
私は水路のマイデザのT字部分は作っていないので、不自然にならないようにというより、村に水路のT字部分を作らないようにしています(><)
どうしてもT字部分ができてしまう場合は、その部分に水路の橋のマイデザを貼ってごまかしています(^^;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

メロウさん

初めまして☆
たくさんあるとび森ブログの中から、私のブログに来ていただけて嬉しいです(^^)
マイデザイン使っていただき、ありがとうございます!
現在私の村は、村の整備が中途半端な状態でして、まだ夢見を更新できない状態なのです(><)
なるべく早く更新して、ブログに新しい夢番地を載せるよう頑張ります!
いえいえ、ご要望いただきありがとうございます(^^)/
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さやさん

こんにちは☆
二度目のコメントをいただけて嬉しいです(^^)
マイデザインを褒めていただき、ありがとうございます☆
私も水路のデザインが一番苦手ですよ~(><)
作るのにもすごく時間がかかります(汗)
さやさんもマイデザインを公開されているのですね(^^♪
私の作ったものでよければ、ぜひ使ってみてください♪
リンクの件ですが、ぜひぜひよろしくお願いします!
私の方からもリンクさせていただきます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かよさん

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます☆
夢見更新、お待たせしてしまってすみません(><)
フルラージュ村、今日か明日には夢見更新しようと思っていますので、少々お待ちください(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まなさん

お久しぶりです(^^)
デパートオープンおめでとうございます!(^^♪
夢番地教えていただき、ありがとうございます☆
時間ができましたら遊びに行かせていただきますね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無記名の方

申し訳ありませんが、マイデザインのリクエストはお受付していないのです。
せっかくリクエストいただいたのに、すみません…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR