フルラージュ村、夢見公開!




こんにちは(^^)/


8月も今日で最後ですね!

学生さんは、今日が夏休み最終日という方が多いのではないでしょうか?


最近は朝晩が急に涼しくなり、日中との気温差が激しいので、風邪をひかないように体調に気を付けて頑張りましょう!





さて本題の前に、以前公開したマイデザインの「運河」の水の色を、青を強めに色変えしたバージョンを作りましたので公開します☆

HNI_0100_201608311143499d1.jpg

青色が強めだとリアルさは半減しますが、絵本の世界っぽさが出た気がします('ω')たぶん…

QRコードは以前書いた「運河」の記事に追記しておきます♪


↓「運河」の記事はこちらをクリック↓
運河(大型の水路)





さて本題です!


タイトルの通り、ついに!やっと!サブ村の「フルラージュ村」の夢見を公開しましたー!!(^^)/♪

今年の2月くらいからフルラージュ村を作り始めたので、公開まで約半年もかかりました(;^ω^)(そのうちのほとんどはサボってたけど…)



最近はもうずーっと希望の公共事業提案待ちの状態でして…。

特に一番提案してほしかったのが、「風車」!!
何回もアネッサの前をウロウロして、ピコーンが来るのを待って…

風車の提案が来た時は、思わず「きたーーーー!!」と叫んだよ(笑)


HNI_0013_20160831120720109.jpg

無事に風車の設置が完了しました(^^)/

これでチューリップ園の完成♪


どんなチューリップ園ができたのか、ブログでお見せしたいところですが、夢見で来てからのお楽しみということで(笑)




そしてもう一つ!

森エリアに「女神像」を設置して、神秘的な森みたいな感じにしたくて、ナタリーから「女神像」の提案を待っていたのですが、なかなか提案が来ないので、諦めて違うものを設置することにしました!


それは「ハンモック」!!

女神像とは全く雰囲気違いますが、木々がたくさん並ぶ中にあるハンモック、木漏れ日の中でお昼寝したら気持ち良さそうだな~と思って設置してみました(^^)♪


これで森エリアも完成し、全てのエリアが完成しました(^^)/



全てのエリアの位置は、マップ上でだいたいこんな感じです♪

HNI_0018_201608311243268ed.jpg

…小さな果樹園
…村長宅の庭
…森
…水上の小さなバラ園
…チューリップ園
…住宅街の休憩スペース
…憩いの斜め滝観光スペース




前置きが長い!!
さっさと夢番地教えろよ!って感じですね(笑)


それでは、こちらがフルラージュ村の夢番地です('ω')ノ

HNI_0016_20160831121612500.jpg

村名「フルラージュ」村
村長名「リル」
夢番地「3900-6799-6083」


村名からでも多分検索できると思います!

フルラージュ村を作る前は、夢見でフルラージュという名前の村は一つも無かったけど、さっき検索してみたらいくつか他の「フルラージュ村」が増えていた(;^ω^)笑



フルラージュ村はリアルの季節と合わせていないので、現在は5月の状態になっています。

ご興味のある方は、ぜひぜひ夢見から遊びに来てくれたら嬉しいです(^^)/



HNI_0015_20160831121613936.jpg

フルラージュ村のお散歩、楽しんでいってね~♪(リル)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/




いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

楽しみにしていました(≧▽≦)

はじめまして。一年ほど前からりえこさんのマイデザインを使わしてもらっています。ショコラです。フルラージュ村の夢見更新、楽しみにしていました。早速見させていただきました。相変わらず、りえこさんの村はきれいですね。フルラージュ村もとっても素敵です。私の村は、整備は出来ていますが、公共事業が...。起動ピコ頑張ってます。りえこさん、これからも素敵なマイデザイン作ってくださいね。ではさようなら。

ままままさかの?!

わあああああ〜(・o・)!!
念願の!
フルラージュ村、夢見公開!
コスモス村とはまた違う雰囲気ですごく楽しみにしていました(*´ω`*)
(まだ夢見の館作ってないけど汗)
頑張って今からお金貯めて、見に行きます!
運河、本家は優しい感じだったけど、青はメリハリがあっていいですね!
あ~はやく見に行きたい!!
(´・ω・`)

no subject

楽しみにしてます!土曜日インしますね♪
コスモス村の方もお願いします!!
  • くるみ
  • [URL]
  • [edit]

やっと夢見更新ですかー!
お疲れ様です♡
ありがとうございます。
今から早速夢見見てきます〜
これからも村づくり頑張ってください!
まだ、ミシン使えない子いるので、夢見で貰いますね!
楽しみだ(^^)

‍‍出来たらでいいので運河の道を教えてください!
  • ‍なわ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

おめでとうございます!!とうとうなんですね!早速行きます。楽しみ~(*^^*)ぜひうちの村作りの参考にさせていただきますv-238
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは

青い運河作って下さってほんとにありがとうございました!
フルラージュ村楽しんできます!

no subject

おお!ついにフルラージュ村の夢更新!
楽しみにしておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早速行ってみました♪
りえこさんのお庭素敵でした☆
ブログで見る何倍も綺麗でした♪♪
コスモス村も更新してほしいです(^○^)
  • ココナッツ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしてましたぁ!!

フルラージュ村の完成、おめでとうございます🎉

お疲れ様です♪
暇があったら、絶対行きます!!!
無くても行きますけどね💕💕

私も、村づくり頑張りますっっっ

これからも、頑張ってください!
  • ゆーか
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして!いつも見ています!フルラージュ村行って来ました!マイデザももらって来ました♪初コメで申し訳ないんですが、そういうマイデザを作って見たいです!でも川とか花が上手く書けません(泣)過去の作品でいいので、マスメのついたマイデザを見してもらえないでしょうか?(投稿)で...マイデザリクエストになっちゃうかな?失礼します。
  • すっちー
  • [URL]
  • [edit]

待ってました!

ここのコメント欄に毎度お世話になってますね(笑)
遂に夢見更新ですね!お疲れさまです
ちょっと個人的な感想になってしまうのですが、
丸太橋のマイデザが他と比べて少し浮いているように感じました。マイデザ枠がキツいのは承知していますが、丸太橋のマイデザを少し修正したほうが、
もっとすばらしい村になると思います。
偉そうなこと言ってすみません。
気にしないでください。ホントに。ハイ。
話が変わりますが、
サブ村は適当に厳選して、メイン村を作り直すことにしました。(苦汁の決断です泣)
実はサブ村はダウンロード版で、データが消える可能性があるらしく、データ破損の心配がないカセット版(メイン村)を作り込むことが安全かなと…
いつもコメント長いですね(笑)
マイデザのことはそこまで気にしないでください。
とてもすばらしい村なので。
ただ、少しでも参考になればと思い、書かせて貰いました。
これからも頑張って下さい!それでは失礼します
(こんなにコメント長いの僕だけですね笑)
  • ゆうた
  • [URL]
  • [edit]

どうも。
フルラージュ村行かせて頂きました
森エリアが好きでした。
これからも頑張ってください。
  • はるみ
  • [URL]
  • [edit]

素敵です〜!!

早速夢でお邪魔してきました♡
素敵ですね!
私も今村を作り変えていてカントリー調、牧場っぽくしたいと考えていまして、
「いなかまちのレンガみち」など使わせていただいています☆

もしお時間があったらなんですが…
このレンガみちの白っぽいバージョンなんてあったら使ってみたいです…!
よければ考えてみてください(>_<)

フラルージュ村のこれからも楽しみにしています♪

こんにちは

はじめてコメントします。
辺境の村で村長してます。りえこさんのデザインは本当にかわいくて、いつも使わせていただいてます!(運河もすごくほしかったですが、枠がなくてまだ使えていない…( ;∀;))
ネット環境がないのでフルラージュ村をみにいけません。夢見からすこし時間経過したら、ブログにものせる、とかの可能性はありますか?
りえこさんのブログはていねいで写真も多く、とても楽しいです!フルラージュ村がひとまず完成ということで更新がなくなったら悲しいなと思いコメントしてみました。に、こすコスモス村の方でも、なにか記事があるとうれしいです*\(^∀^)/*
って、露骨にプレッシャーかけてごめんなさい。笑
いつもありがとうございます!!
  • イーリ
  • [URL]
  • [edit]

コメント2件目失礼します。

フルラージュ村、見に行きました!!
村長のお庭がとても綺麗で✨✨
もう、素敵過ぎます😂
階段とかも、とっても素敵ですね!!

これからも、頑張ってください💕
  • ゆーか
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは☆
待ってました~♪夢見更新~!!
私ずぅっとりえこさんのツイッター見てて、夢番地の記事見たとき超超はしゃいじゃってました!(笑)
さっそくいったときはおどろきました!リルちゃんのお庭、すごく綺麗で憧れました!森エリアもお散歩できてとても嬉しかったです!ちょっと質問なのですが、りえこさんはミーバースとかやらないんですか?りえこさんがやったら、すごい人気ユーザーになって、多分、共感50超えですよ!あ、長文失礼しました~!では~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フルラージュ村行きました!

初コメントです♥
先日フルラージュ村に行って参りました❗
本当素敵な村で憧れです♥
マイデザインも愛用しています!
これからも期待してます!
  • かえで
  • [URL]
  • [edit]

ショコラさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインも使ていただき、ありがとうございます!
フルラージュ村を見に来ていただき、褒めていただけてとても嬉しいです☆
公共事業はなかなか提案が来ないから、大変ですよね。
起動ピコ頑張って、早く希望の公共事業の提案が来ると良いですね!
これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

bright さん

やーっとフルラージュ村の夢見公開ができました(^^)
大変お待たせしました!
夢見の館が完成しましたら、良かったら見に来てくださいね♪
運河は青を強めにしたら、また違った雰囲気になりました!
フルラージュ村では元の色の方を使っています♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くるみさん

公開お待たせしました!(^^)
コスモス村は今、秋向けのマイデザインを作成中で、その後に頑張って整備しようと思います!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

らむさん

やっと夢見公開できましたー!(^^)
大変お待たせしました!
フルラージュ村はしばらくこのままで行きますが、次はコスモス村の整備を頑張ります☆
私のデザインで良ければ、ぜひ貰っていってください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

なわさん‍

運河の道と言いますと…
村の中に運河のマイデザインをどのように貼っているか、地図上で示してほしいということですかね??
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

ありがとうございます(^^)/
とうとうフルラージュ村完成することができました!
私の村で参考になるものがあれば、ぜひどうぞ♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

けいさん

こんにちは☆
運河の色、あんな感じで良かったですかね?(^^;)
フルラージュ村、ぜひ遊びに来てください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ココナッツさん

ついにフルラージュ村の夢見公開ができました(^^)
大変お待たせしました!
早速来てくださり、ありがとうございます☆
お庭は色々考えて作ったので、褒めていただけて嬉しいです♪
コスモス村は現在秋のマイデザを作っており、その後に整備をして更新できるように頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆お久しぶりです!
中学受験が控えているとは大変ですね!
体調に気を付けて、無理しすぎず頑張ってくださいね☆
今まで私のブログにコメントしてくださって嬉しかったです(^^)
ありがとうございました☆
また勉強の合間にお暇がありましたら、良かったらブログ見に来てくださいね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆーかさん

ありがとうございます(^^)
夢見公開大変お待たせしました!
お暇な時に、ぜひ遊びにきてください☆
ゆーかさんも村づくり頑張ってくださいね!
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

すっちーさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
フルラージュ村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
申し訳ありませんが、マイデザインの作成画面をお見せすることはできないです(><)
ですが、近いうちにできればマイデザイン講座的なものをやろうかな、と予定はしております。
コスモス村の整備が終わった後なので、だいぶ後になりそうですが。
ご依頼をお受けできなくてすみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆうたさん

ついに夢見公開できました!
大変お待たせしました☆
アドバイスいただき、ありがとうございます(^^)
丸太橋ですが、私自身も浮いた感じになっているのは気になっていました。
ですがやっぱりマイデザ枠が足りないので、もうそこは妥協しています(汗)
メイン村を作りなおすことにされたのですね!
ダウンロード版って消えることがあるのですね(><)
メイン村の村づくり、頑張ってくださいね☆
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるみさん

フルラージュ村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
森エリアは自分なりにこだわったので、好きと言っていただけて嬉しいです♪
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さくさん

夢見で村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
ほめていただけて嬉しいです!
カントリー調、牧場っぽい村ですか!
私の好みのテーマで、聞いただけでわくわくします♪
レンガみちの白っぽいバージョンですが、どのくらい白い方が良いですかね?
真っ白な感じか、すこしクリーム色っぽい白とか…
時間ができた時に、白レンガに変えてみますね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

イーリさん

初めまして☆
私のマイデザインを使っていただき、可愛いと言ってくださってありがとうございます(^^)
なるほど…
わかりました!
公開してから1か月ほど過ぎたら、ブログでも村全体をご紹介しようと思います♪
私のブログをお楽しみいただけているとのことで、とても嬉しいです(^^♪
おっしゃる通り、フルラージュ村が完成して、とび森もブログもちょっと休憩しておりました(笑)
でも再びやる気が起き、次はコスモス村の更新に向けて頑張っております☆
いえいえ、むしろプレッシャーかけていただいた方がやる気が起きます(笑)
こちらこそ、ブログを見ていただきありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ゆーかさん

フルラージュ村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)/
村長のお庭、頑張って色々考えて作ったのので、褒めていただけて嬉しいです!
階段は初めて村に取り入れましたが、やってみて良かったと思います☆
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

こんにちは☆
夢見公開大変お待たせしました(^^)
ツイッターも見てくださっていたのですね♪
リルのお庭、自分なりに頑張って作ったので、ほめていただけて嬉しいです☆
森エリアのお散歩も楽しんでいただけたようで、頑張って作って良かったです!
私はツイッターをやっていて、ツイッターさえもあまり浮上していないので、多分ミーバースはやらないと思います(^^;)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントMさん

こんにちは☆
おお!双子の妹さんなのですね♪
お姉さんの代わりにコメントをしていただき、ありがとうございます(^^)
3~4マスくらいの隙間ですか…
うーーん、私なら花で綺麗に埋め尽くすか、切り株の椅子を作るかな…?
ありきたりすぎて、あんまり参考にならなくてすみません!汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かえでさん

初めまして☆
フルラージュ村を見に来ていただき、ありがとうございます(^^)
村のことを褒めていただけて嬉しいです♪
マイデザインもご愛用いただき、ありがとうございます!
これからもブログ更新頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは初コメです!一年前からブログ読ませてもらっています!毎回ブログの更新が楽しみです♪フルラージュ村に遊びに行きました!村全体がすごかったですが、風車や村長宅のお庭がとても素敵でした♪これからもブログの更新楽しみにしています(^^♪
  • まっちゃ
  • [URL]
  • [edit]

まっちゃさん

こんにちは☆
ブログを読んでいただき、ありがとうございます(^^)/
フルラージュ村に遊びに来ていただけて嬉しいです♪
風車エリアや村長の庭は花を増やすのを頑張ったので、そう言っていただけて嬉しいです!
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

行ってきました!フルラージュ村へ♪

こんばんは☆
最近、忙しくてあまりこのブログを見られませんでした(;^ω^)ゝそして、ついに!フルラージュ村の夢見公開というのに「やったあ~!!!!!!」と思ってしまいました(„ー∀ー„)ゝそして、一番気に入った場所が、
滝(観光スポット見たいな所)と森の中の丸太のベンチ(?)と切り株のある所が気に入りました!
あと、もうひとつ 最近、あまりコスモス村の夢見更新もお願いします!(„´・ω・`„ )

ルルさん

こんばんは☆
フルラージュ村の夢見公開、大変お待たせしました(o^^o)
フルラージュ村の滝エリアと森エリアは、自分なりに色々考えて作ったので、お気に入りと言ってもらえて嬉しいです♪
コスモス村の村整備、最近ずっとサボってしまってますが、やる気を取り戻して頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢見で夢番地で探したんですけど
残念だけどこの番地の夢は
今はもう使われてないみたいと
でてきてしまいました!!泣

遊びに行きたいです、、、

非公開コメントKさん

初めまして☆
ブログを見ていただき、ありがとうございます(^^)/
フルラージュ村公開しましたが、アップデートの後まだ夢見更新していないので、早めに更新できるよう頑張ります(^^;)
私のマイデザを大好きと言っていただけて嬉しいです☆
これからも頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるさん

とび森のアップデートがあり、今までの夢番地は無効になってしまいました(><)
近いうちに夢見更新して新しい夢番地を作ろうと思いますので、少々お待ちください(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR