[QRコード] ブラウンのタイルデッキと階段




こんにちは('ω')ノ


暑い!!!ですね(笑)
夏なんだから当たり前ですね(;´∀`)

今日のお昼ご飯に、暑い中エアコン無しで熱々の味噌汁を飲みました。
暑くても温かいラーメンやみそ汁が大好きな私です♪


まぁそんな私のどうでも良い情報はさておき…



マイデザイン一覧を更新しましたのでお知らせ致します☆

お待たせしてすみません(><)





さて今回は、フルラージュ村の村長の家にお庭を作るため、新しいマイデザインを作りました(^^)/

と言っても、ハピ森の時に作ったデザインのドットを描き写しして、ちょっと手直ししただけのものです(笑)


HNI_0008_20160804151958c78.jpg

ブラウンのタイルと、そのタイルと合わせて使える段差です☆

村長の家の前にタイルデッキを作りたかったのです(^^)


サブ村を始めた最初の頃は、村長の庭にはウッドデッキを作ろう!と思っていたのですが、ウッドデッキの木目を描く気力が湧かず(笑)、ハピ森で作った白いタイルと段差をブラウンに変えて、タイルデッキにしました!


ちなみにその白いタイルと段差はこちらの記事にありますので、白が良い方はこちらをどうぞ♪
↓↓↓
こちらをクリック!




HNI_0012_20160804152710d16.jpg

こちらは、段差の下に草が生えていないバージョン!


さっきとどこが違うのか分かりづらいですが、段差と芝生の境目を見比べていただくと分かると思います。

上の写真では、段差の下に草が生えているので、芝生の上に貼る場合はそちらを。

下の写真では草が生えていないので、タイルのマイデザなどの上に貼る場合はこちらをご利用ください。


まぁ別に草がもさもさしていなくても、それほど違和感は無いと思うので、用途に合わせてお試しください(^^)/





HNI_0007_20160804151956a87.jpg

役場前もタイル張りに変えてみました('ω')ノ

コスモス村では、マイデザインで段差や階段というものを取り入れたことがなかったので、ちょっと新鮮です♪





HNI_0009_20160804151958f41.jpg

フルラージュ村では使うかわからないですが、階段も作りました☆

階段の両端は作っていないので、このままだとちょっと違和感あります(汗)


なので色んな方がやっている技ですが、階段の両端に低木や木を植えて誤魔化してください(;´∀`)笑




それにしても、フルラージュ村ではブラウン多めなシンプルデザインばかりですね(;^ω^)

コスモス村では花とか色々散らばせたのが多かったですが、フルラージュ村ではシンプルでナチュラルな感じで行きたいと思っています♪


今は村長宅のお庭作りを頑張っているのですが、これがなかなか思い通りにいかない(笑)

公共事業同士が近すぎると設置できないとか、公共事業の隣には木を植えられないとか、そういう制限が無ければなぁ(;´Д`)
あとベンチとかの向きも変えたい…!

ハピ森ではできるので、次作では改善されていることを期待!




では追記にQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)/



いつも応援のクリックをありがとうございます!
ブログ更新の励みになっております☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ブラウンタイル
HNI_0002_201608041615045ae.jpg

段差 草なし
HNI_0003_20160804161506f9a.jpg

段差 草あり
HNI_0004_20160804161508ed4.jpg

階段
HNI_0006_20160804161508d86.jpg

スポンサーサイト

comment

こんにちは。

最近更新が早くて嬉しいです。
草ありバージョン草なしバージョン、ほんと微妙な違いですね〜
QRコード見て初めて違いに気付きました(笑)
フルラージュ村がどんどん素敵になっていって、毎日見るのが楽しみです❤︎
これからも応援しています♪
  • 美菜子
  • [URL]
  • [edit]

 やっぱりなんだかんだで、シンプルなのが良いですよね。 Simple is the Best.
 とび森をもう経験しているから、公共事業を設置する位置など、考えられるのでより素敵な村になりそうです。 (*^^*)素敵な村づくり頑張ってください!!
 マイデザ一覧更新ありがとうございます。
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

no subject

ぎゃ~~~階段のマイデザありがとうございます!
すごく嬉しいです。私、今年受験生(中3)なのでとび森触れてないですけど、インしたら使わせていただきます☆
  • くるみ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは(^^)/
マイデザイン更新してくれたんですね!ありがとうございます!
ブラウンタイルですか!いいですね~!!私は白と交互で使おっかな~なんて思ってしまいました!今回も素敵なマイデザインですね!最近更新が早いので見ていて楽しいです!村づくりがんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

凄いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
はじめてみたのですが、こんなにすごいものがあったなんて...。
もっと前から知っておけばよかったw
これからも頑張ってください!!

no subject

素敵です~!ブラウンはナチュラルで可愛いですね^^
りえこさんのマイデザはハピ森で活躍しているんですけど、村を作り直す事にしたのでこちらでもお役に立ちそうです^^
これからも楽しみにしています~(。・ω・。)ノ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美菜子さん

めずらしく更新頑張ってます(;^ω^)笑
草ありと草なし、ほんと大した違いではないですよね(笑)
確かにこれは言われてよく見ないと気付かない違いですね(;´∀`)
村づくり少しずつ頑張っています(^^)
お楽しみにしていただけて嬉しいです♪
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

シンプルだとすっきりして見えるので、やはりシンプルなのが一番ですかね(^^)
そうなんですよね、一度村づくりを経験しているから、前の村づくりの経験を生かして色々考えながらできて捗ります♪
これからも村づくり頑張ります(^^)/
マイデザイン一覧の更新お待たせしました!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くるみさん

とび森では初の階段マイデザイン作ってみました(^^)/
こんなものでもお喜びいただけて嬉しいです♪
受験生の夏休みは大変ですよね。
毎日暑くて勉強大変かと思いますが、体調にはお気を付けて無理しすぎないでくださいね(^^)
とび森インしたら、ぜひご利用いただけたら嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

こんにちは☆
マイデザイン一覧の更新、大変お待たせいたしました(^^)/
褒めていただきありがとうございます♪
おお♪白とブラウン交互で使うのも良いアイディアですね(^^♪
私のブログの更新お楽しみにしていただけて嬉しいです(*^^*)
これからも村づくり頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントSさん

初めまして☆当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
そう言っていただけると、頑張って季節ごとに色々作ったかいがあります(^^♪
フルラージュ村はまだ村の整備が終わっていないため、夢見の公開はしていないのです(><)
村づくりが一通り終わったら公開しますので、ブログでまたお知らせします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントRさん

こんにちは☆
またまた少し村をバージョンアップさせちゃいました(*´▽`*)笑
おお♪カセットをもう一つ購入されることにしたんですね!(^^)/
新しい村の村づくり楽しみですね♪
フルラージュ村のようにしたいと思ってもらえるなんて嬉しいです(*^^*)
住民厳選は一日に何時間とは決めていなくて、空いた時間にとにかく頑張っていました(汗)
住民厳選は本当に位置とか住民とかこだわろうとすると、かなり大変です(;´Д`)
私は場所にこだわりすぎてなかなか終わらず、途中で飽きてしまいました(汗)
しばらくやっていなかったのですが、何とか今は復活しています(;^ω^)
これからも村づくり頑張りますね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

無記名でも全然構わないですよ(^^)
草のついた白いタイルとは、「白い地面シリーズ」の記事で公開したタイルのことですよね?
茶色に色変えしてみますね(^^♪
少々お待ちください(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントTさん

褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
自分の村の他のマイデザの色合いに合うように作っています♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あんさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
お褒めいただけて嬉しいです♪
大したブログではないですが、お気に入りいただけたようで嬉しいです(*^^*)
これからもブログ更新頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

華南さん

ブラウンのタイル可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^♪
村を作り直すことにしたのですね♪
私のマイデザインが新しい村の村づくりのお役に立てたら嬉しいです☆
これからもブログ更新頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

お兄さんミーバースでトラブルがあったとのことで、大変でしたね(><)
人の村を真似することについて、人それぞれ考え方が違って非常に難しい問題ではありますね。
私は自分の村を参考にしてもらっても全然構わないと思っています。
むしろ私の村を気に入ってもらえて、真似して作って貰えるなんて何か嬉しいとも思ってしまいます(;^ω^)
それに村づくりは自由だし、私の村を真似するなという権利など私には無いですしね。
もし私の村を参考にしてまた何か言われたら、私が村を参考にしても良いとブログで言っていた。と言えば良いかと思います。
ただあくまでもこれは私の意見なので、他の人は真似されることを不愉快に思う方もいると思います。
ミーバースなどのコミュニケーションサイトでは、色々な人が参加していてトラブルも付き物かと思いますが、同じゲームが好きな人同士なんだし、なるべくなら嫌な気持ちになることなく楽しめると良いですよね(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

アドバイスありがとうございます!
色かえしてくれるんですか!嬉しいです!
私は今森エリアを作成しようと計画しているんですが、りえこsの村とは少し違う村にしようとおもっております!村作りお互いがんばりましょうね(*^^*)

no subject

私、コスモス村みたいにするのを目指してますv-223ほんとかわいいv-10

no subject

私もです!どうやったらそんなに色付きの文字きれいな村太字の文になるんですか?教えてください!
  • みるあ
  • [URL]
  • [edit]

優来さん

いえいえ、アドバイスと言えるほど大したことは言えてないです(^^;;
おお♪森エリアを計画中なんですね(^^)
森エリア作るの楽しいですよ♪
素敵な森エリアが完成すると良いですね(o^^o)
村づくり頑張りましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ミッキーさん

私の作った村などを目指していただけるとは嬉しいです(*^^*)
かわいいと言っていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みるあさん

どうしたら綺麗な村になるか…うーん言葉でのご説明が難しいですが、最近は村づくりの記事も書いているので、そちらもご参考にしていただければ嬉しいです(*^^*)
あまり参考にならないかもですが…汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鞠さん

初めまして☆
ブラウンタイルと段差のデザイン、使っていただきありがとうございます(o^^o)
マイデザイン褒めてもらえて嬉しいです♪
私のデザインで良ければ、ぜひまた使ってください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

しばふの階段を作って欲しいんですけど
お願いできますか

no subject

いつも使わせてもらってますありがとうございます

zさん

せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、マイデザインのリクエストはお受付していないのです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

zさん

マイデザインを使っていただき、ありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あざーす!オレも使ってます!とても良いデザインですね!
  • GOUTA
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GOUTAさん

マイデザイン使っていただき、ありがとうございます!
良いデザインと言っていただけて嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR