[QRコード] 白レンガの花壇




こんばんは(^^)/



久々にとび森を起動して、久々に再びハマっております♪

4月あたりからリアルの生活で色々と事情がありまして、全くゲームどころでは無い状態だったのですが、最近は色々落ち着いてとび森をする時間もできてきたので、これからはまたマイペースながらもとび森やブログ更新ができそうです(^^)



と言いつつも、またサブ村で住民の予定地厳選をつい始めてしまって、またなかなか決まらない…。

引っ越してきてほしくないところに、いくつか公共事業の公園のベンチを設置してみたけど、ちょっと設置しただけでは何かあんまり意味がない感じ(;´Д`)


早いとこ予定地厳選なんて終わらせて、早く村整備を本格的に始めて、その様子をブログに書きたいです!!( ;∀;)





今回はまたマイデザインの公開です♪


前回の記事で公開しました、「フレンチガーデンレンガ」の白いレンガ道デザインに合う、白レンガの花壇のマイデザインを作りました(^^)/


HNI_0092_20160711003753514.jpg

白いレンガの花壇に、何の花かわからないけどピンクのお花を色々植えてみました(^^)♪


…なんて、いかにも最近頑張って作りましたよ~みたいな言い方してますが…。

この花壇は冬に公開した「冬向けの花壇」のマイデザインの色を変えて、ちょこーっとだけ手を加えただけのものです(;^ω^)


手を抜いてすみません(笑)お花のマイデザは難しいのです(笑)



HNI_0090_20160711003752c41.jpg

もちろん青い花バージョンもあります(^^)/

白いタイルとも相性バッチリ♪



HNI_0093_20160711003755e6c.jpg

青いお花はやっぱり夏らしくて爽やかですね~♪

私はピンク色が好きなので、いつもは基本的にピンク色の花のマイデザを村に貼っていますが、この夏は青でいこうかな(^^)

コスモス村も放置して色々ぐちゃぐちゃなので、できれば整頓して夏のうちに夢見更新したい…!



HNI_0094_201607110037561e6.jpg

これで一応何とか、メインの道、小道、タイル、水路、花壇と、一通り白シリーズが揃いました(^^♪
(過去に作ったのを使いまわしているのもありますが…笑)

セミがミンミン鳴いてる暑い夏の村も、白シリーズで涼し気に過ごせそうです(*´ω`)





☆7月19日 追記☆


冬向けの花壇の横に繋がるタイプのものも、白バージョンに色変えしました(^^)/

HNI_0090_201607190009044bf.jpg

HNI_0091_20160719000905388.jpg




QRコードは追記に載せますので、「Read more」をクリックしてください☆

今回もブログを見ていただき、ありがとうございました(^^)/




いつも応援のクリックをありがとうございます!
↓クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

白レンガの花壇 pink
HNI_0088_20160711005525c94.jpg

blue
HNI_0091_20160711005526add.jpg


繋がる白レンガの花壇 pink
HNI_0089_20160719001044b8b.jpg

blue
HNI_0088_20160719001043c50.jpg

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

中野と申します。
りえこさんのマイデザインの美しさに惹かれ、このブログをずっと見ておりました。
今回、勇気を出してコメントさせていただきます。
白シリーズ完成お疲れ様です。
今回もお花いっぱいの可愛らしく、白レンガの涼しげなデザインが素敵です。
フルラージュ村の夢も楽しみにしております。
いつも素敵な村を見せてくださり、本当にありがとうございます。
これからもよいとび森ライフを!

no subject

こんにちは☆お世話になっております☆私も久しぶりにとび森起動しつつ、りえこさんのブログ拝見したら、新しいデザが☆とても嬉しいです。ウミウサギ村かサブ村に使用させて下さい♪白レンガとぴったり夏を涼しい村にします☆りえこさんも無理なさらずゆっくり更新して下さい☆またお邪魔します。

可愛い♪

またまた更新ですか~!!待ってました~(笑)
白のレンガ道の次は白の花壇♪とっても可愛いっ!!
もう白シリーズ完成ですね♪
今はハイビスカス系で揃えているので、白系にしようか考えてます!!
ブログの写真を見て、涼しげだなと思いました!!
村の雰囲気をかえたいから、白系にしようかな…?

次のデザインも楽しみにしています!!

非公開コメントTさん

更新大変お待たせしました(>_<)
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(^o^)
そう言っていただけるなんて嬉しいです♪
また使い回しできそうなものは、リメイクして活用していきたいです(o´∀`)
おお♪サブ村買われたのですね!
サブ村思い切って作ると、楽しさが広がりますよね(*^^*)
マイデザ製作もお互いに楽しみましょうね♪
いつもマイペース更新ですが、また更新できるように頑張ります!
夢見の館も早くできると良いですね(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

中野さん

初めまして☆当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^o^)
ブログをずっと見ていただけて、コメントまでいただけて嬉しいです☆
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(*^^*)
フルラージュ村は夢見公開までまだまだかかりそうですが、早く公開できるように村づくり頑張ろうと思います♪
これからもとび森ライフ楽しみます(^o^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

keiさん

こんにちは☆
ずっと更新が止まっていたブログですが、見ていただけて嬉しいです(*^^*)
こんなデザインで良ければ、ぜひ村で使ってみてください♪
私のデザインで、村が涼しげに感じてもらえたら嬉しいです(o´∀`)
お気遣いありがとうございます!
マイペース更新ですが、これからも頑張ります(^o^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

また更新できました♪
これがずっと続くと良いんですけどねぇ(笑)
花壇のデザインも褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
白シリーズなんとか夏のうちに完成させられて良かったです(o´∀`)
もし雰囲気変えたくなったら、こんなデザインで良ければぜひお試しください♪
これからもマイデザイン作成頑張ります(^o^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんは☆*
またまた更新ですね❗❗(*´▽`*)
私も最近とび森全然やっていなかったんですけど、友達の影響でまた復活しました^^

フレンチガーデンレンガ❗❗
とっても素敵なデザインです❗(*´ノ∀`*)
私、シンプルなデザインってあまり好みではないんですけど りえこさんのデザインはどれも好みばかりで…❗今回のデザインもとっても素敵です❗(*´ω`*)全然 手抜いてませんよ❗むしろどこが手抜いてるの!?(´・ω・`)って感じです((笑

お忙しい中、最新お疲れ様です❗m(。≧Д≦。)m

  • *☆₷ayana☆*(元 *☆Sayana☆*です☆)
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイデザ可愛い♪

フレンチガーデンレンガと
セットみたいで可愛い(*^^*)
りえこさんは本当にマイデザを
描くのがすごいですね!
今、私もマイデザに挑戦してます(笑)
りえこさんみたいな可愛いマイデザを
描けるようになりたいです♬
  • もっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*☆₷ayana☆*さん

こんにちは☆
Sayanaさんもとび森復活されたのですね(^^)
私もずーっとやっていなかったのが、また復活しちゃいました♪
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(^^♪
私のデザインを好みばかりだと言っていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
最近はだんだんマイデザのネタ?も尽きてきて、色変えて使いまわしばかりになっちゃいます(汗)
また更新できるように頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントFさん

はじめまして☆当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
おお♪二年ぶりのとび森再開なのですね!
とび森は久しぶりにやると、再びはまっちゃいますよね(^^♪
私のブログを参考にしていただけるなんて嬉しいです☆
村づくりをしていて難しいとのことですが、村づくりのどうゆう点でお悩みでしょうか?
私などではまともなアドバイスはできないかもしれませんが…(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もっちゃんさん

フレンチガーデンレンガと合わせて使えるよう、作ってみました(^^)
可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^♪
私のマイデザも未熟で描くのもいつも時間がかかってしまいますが、そのように言っていただけるなんて嬉しいです☆
もっちゃんさんもマイデザインに挑戦されているのですね(^^)♪
マイデザインを描くのは楽しいですよね♪
お互いに良いマイデザインができるよう、頑張りましょうね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

初めまして☆当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザインもご利用いただき、ありがとうございます!
ミーバースで、私の親友が「真似をされるのは不愉快だ」と私が言っていた、という記事を書いていたとのことですが…。
その方が書いている記事は全くの嘘です。
まず私のリアルの友人で、私がとび森をプレイしていることを知っている人はいますが、私がこうしてマイデザインを描いてブログにアップしていることを知っている人は一人もいません。
なので、親友というのがまずでたらめです。
そして私は自分の描いたマイデザインを、他の人が村で使ってその様子をネット上にアップすることについて、不愉快だと発言するどころか、思ったことさえも一度もありません。
むしろ私のデザインを気に入っていただき、何枚も使っていただけているなんて逆にすごく嬉しいくらいです!
そして私のマイデザインを使った村の写真を、ミーバースなどのネット上にアップしていただくことも、自由にしていただいても全然構わないです。
私も自分のマイデザインを、誰かに使ってもらえたら嬉しいなと思ってブログにアップしているので、マイデザインは自由にご利用ください(^^)/
どうか、私自身や私の友人になりすましている人の発言など気にせず、これからもとび森やマイデザインのご利用をお楽しみいただけたら嬉しいです。
わざわざご報告のコメントをありがとうございました!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんばんわ(* ^-^)ノ
先日、りえこさんのマイデザに貼り替えるべくとび森に入ったら「こんな村だったっけ?」となったヒナミ*です。

あ、いつかの記事で書いていた「白い花壇」ですね!
・・・と言いつつ、使うか迷ってます・・・
今年の白い花壇は涼しげで、一昨年のリゾートな水鉢は夏っぽくて、どっちも可愛いですし・・・
夏っぽさか涼しさか・・・ってトコです。
そうだ、一昨年の青ハイビタイルとプルメリアの芝生も使わせていただいております(*^▽^*)
今年は青と白で揃えているのです('ー ' *)

そうだ、白い水路の夏verって作れますか?
前に「リクエストは色替えならok」とおっしゃっていたので・・・
あ、りえこさんの都合もありますし、出来ればで良いですよ!
宜しくお願いします 人(´∀`*)

ヒナミ*さん

こんにちは☆
そうです♪いつかの記事で作らなきゃって言ってた白い花壇、やっと作りました(^^♪
私のマイデザでどっちにするか迷ってもらえて嬉しいです(*´ω`)
確かに夏のテーマはどっちを取るか迷いますよね(笑)
私も白シリーズ揃えたけどいまいち夏っぽさが弱くて、ハイビスカスを見ると南国風と迷ってきます(;´∀`)
一昨年の夏デザインも活用してくださって嬉しいです(^^)
白い水路の夏verとは、水の色を変えるということですよね?
簡単にできる色替えなので、さっそく色替えてQR作ったので載せておきますね♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントYさん

いえいえ、リクエストの件は全然気にしないでください(^^)/
既存のマイデザの色変えのみならお受けしているのですが、全く新しいものを作るとなると時間がかかってしまうので…。
こちらこそ、せっかくのリクエストお受けできなくてすみません(><)
夢番地教えていただき、ありがとうございます☆
評価はちょっと私にはできないですが、時間ができた時に遊びに行かせていただきますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントYさん

Yさんの村、フルラージュ村の夢見から遊びに行かせてもらいましたよー(^^)/
まず、私のマイデザたくさんご利用いただけていて嬉しかったです♪
ありがとうございます(^^)
整備がとても丁寧にされていて、素敵な村でした(*^^*)
木や低木の植え方も参考になりました!
素敵な村の夢をありがとうございました☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR