[QRコード] 森の小道と森の地面




ものすごくお久しぶりです(^^)/


またまた長いことブログを放置してしまい、すみません…。

相変わらずのマイペースな気まぐれ更新で申し訳ないです(;´Д`)




つい最近春だと思ってたのに、いつの間にかもう夏ですね(笑)

とび森もずっと放置していました(-_-;)


サブ村のフルラージュ村もあんなに気合入ってたのに、ずっと住民の引っ越し予定地厳選でつまづいたままでした(´・ω・`)

なかなか「ココ!」っていうとこに来てくれないんですもん(泣)
そして引っ越し予定地が決まってくれないと、先に進めない…。


でも最近またやる気を出し、また何度も厳選を繰り返し、「やったー!!ココだ!!」ってとこにやっと来てくれました♪
しかもラッキーなことに、いつか一緒に住んでみたいと思っていた、めっちゃ可愛い子だった(*´ω`)♡


とりあえずこれで先に進めるけど、まだちょっと場所的にお引越ししていただきたい住民さんがいるもので、その子が引っ越したらまた新たな住民さんの予定地厳選をしなくちゃです…。



予定地厳選ばっかりしてたら嫌になって、またとび森やらなくなっちゃうので、これからは村整備も進めていこうと思います(^^♪

久々すぎて、どんな風に村を作っていくか忘れかけていましたが…。




とりあえず早く作りたいと思っていた、森エリアの中に作る小道のマイデザを作りました(^^)/♪


過去記事見ていただくとわかりますが、サブ村のフルラージュ村には「森エリア」を作ろうとしているのです♪

過去記事→[村づくり] サブ住人の家と、森作り



森の小道の写真をネットで検索していたら、素敵な小道の写真が出てきたので、それを見て作ってみました☆


HNI_0036_201607071455212b3.jpg

葉っぱがもさもさ生い茂っていて、森の中へどんどん進んでみたくなるような小道…。

出来る限りリアルな感じを追及したかったので、可愛さは皆無です(笑)


頑張ってみたけど、なかなか立体感が上手くだせない(-_-;)



HNI_0037_20160707145522d50.jpg

森の中の一本道♪
こうゆうエリア、ほんとずっと作ってみたかったんですよね(^^)



HNI_0040_20160707145525960.jpg

森のくまさんに出会いました(^^)/笑

小道に合わせて使える、葉っぱが生い茂った森の地面のデザインも2種類作ってみました!


一つはクローバーっぽい葉っぱの地面。
ずっと見つめていると、何だか気持ち悪いです(笑)



HNI_0041_20160707145526ab7.jpg

もう一つは丸い葉っぱの地面。

丸い葉っぱの方は、何かより一層気持ち悪い気がするw


実はこちらを先に作ったのですが、作っているうちに何だかよくわからない物になってきたので、葉っぱをクローバーにして作り直してみたのです(笑)


私、過去にも同じようなマイデザ作って、同じような失敗してますw
過去に「コルシカミント」のグランドカバーのマイデザを作ったのですが、あれも気持ち悪くてクローバーに変えて作り直したんですよね(笑)

コレ→[QRコード] 2種類のグランドカバー


あの頃作ったコルシカミントのマイデザに比べたら、今回のマイデザはちょっとは成長した…かな?(たぶん)




何だか使い道が難しいマイデザですが、何か使い道があったら良かったら使ってみてください(^^)/





HNI_0043_201607071513463a6.jpg


何かだんだんじゃがいも畑に見えてきた(笑)

並べて貼ったらじゃがいも畑だなこりゃ。



QRコードは「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


森の小道 横
HNI_0044_20160707152115943.jpg


HNI_0045_2016070715211644d.jpg


HNI_0046_2016070715211884d.jpg

HNI_0047_201607071521195ae.jpg

HNI_0048_2016070715212120e.jpg

HNI_0049_201607071522358f5.jpg

分岐(自分用に今回作りました)
HNI_0050_20160707152237f0c.jpg


森の地面1
HNI_0051_2016070715223886e.jpg

森の地面2
HNI_0052_201607071522408ad.jpg

comment

no subject

こうしんありがとうございます!!
嬉しいです!
  • くるみ
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは〜(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°てるちゃんです‼️QRコードめっちゃ可愛いですね!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )実は夢番地が知りたいのですが…教えてくださいますか?ฅ*•ω•*ฅ♡︎
  • てるちゃん
  • [URL]
  • [edit]

待ってました~!

更新待ってました~!
これからも
ブログを頑張ってください!
ぜひ私の村に来てください!
夢番地は、
2200-6361-4140(どうぶつ村)
です!
よろしくお願いします♪
  • もっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

コンニチワ!
はじめましてー
待っていましたよー(T_T)
また、コスモスの散歩道が 読めて、
嬉しいです(ฅ•ω•ฅ)
これから、楽しみです(=^_^=)

no subject

コンニチワ!
はじめましてー
待っていましたよー(T_T)
また、コスモスの散歩道が 読めて、
嬉しいです(ฅ•ω•ฅ)

no subject

初めまして^^
ずっと記事を拝見させていただいていました♪
ハピ森やどう森はりえこさんのマイデザを使っています^^
マイデザ凄くリアルでいいですね^^さすがです^^
更新楽しみにしておりました^^
また、余裕のある時に更新をお待ちしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちは❗(*・∀・*)ノ
更新お疲れ様です❗❗待ってましたーーー✴
早速ですが、、、 夢見最新されました?( ´ ▽ ` )ノ
よかったら教えてください❗❗m(。≧Д≦。)mスミマセン

お返事待ってます♡
  • *☆Sayana☆*
  • [URL]
  • [edit]

くるみさん

久々の更新、大変お待たせ致しました(;^ω^)
見ていただけて嬉しいです(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てるちゃんさん

こんにちは(^^)/
マイデザ可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
サブ村のフルラージュ村は、まだ夢番地を作っていないのです(><)
ある程度村整備をして、夢見公開したらブログでお知らせします(^^)/
コスモス村の夢番地は、1400-0433-6900です☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もっちゃんさん

ブログ更新大変お待たせいたしました(><)
かなりマイペース更新ですが、これからも更新していけるよう頑張ります(^^)/
夢番地を教えていただき、ありがとうございます☆
時間ができましたら、夢見から遊びに行かせていただきますね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Kumaさん

こんにちは☆はじめまして(^^)
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
更新大変お待たせ致しました(><)
こちらこそ、こんなマイペースブログですが見ていただけて嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

華南さん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
ずっと記事を見ていただけていたなんて嬉しいです♪
マイデザも使っていただき、ありがとうございます(^^♪
できるかぎりリアルな感じに近づけるように頑張ったので、そう言っていただけるとは嬉しいです!
更新ずっとお待たせしてすみません(><)
最近はちょっと時間に余裕があるので、これからはもっとブログ更新できるように頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントKさん

こんにちは☆
いえいえ!全然気にされなくても大丈夫ですよ!(^^)/
コメントは承認制になっているので、ちゃんと送れたかどうかわかりづらいですよね(^^;)
不愉快だなんてとんでもない!むしろコメントいただけてとても嬉しいです(^^)
「おかえりなさい」のお言葉ありがとうございます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

*☆Sayana☆* さん

こんにちは☆
更新大変お待たせ致しました(><)
夢見更新は、メイン村のコスモス村は冬のまま更新していないですし、サブ村もまだ夢見公開していないです(><)
夢見更新した時は、すぐにブログでお知らせしますね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントNさん

わぁ♪ブログに初コメントいただけて嬉しいです(^^)/
こちらのマイデザイン褒めていただき、早速村に導入していただきありがとうございます☆
私も作りたいと思うマイデザがなかなか上手くいかないこと、しょっちゅうありますよ(;´∀`)
今作ろうとしているものも、なかなか上手くできず…。
お互い納得いくものが完成できるよう頑張りましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

素敵です!!!

検索から失礼致します。
ブログ全て読ませて頂きました(^ω^)
とても素敵なマイデザばかりで感動致しました、、!!

たんゆあさん

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます☆
ブログを全て読んでいただけたとは嬉しいです!(^^)
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

色付きの文字すごい!

くくさん

ありがとうございます!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR