[QRコード] 白い地面シリーズ♪




こんばんは☆
またまた久々の更新になってしまいました(;^ω^)

コメントのお返事もできていなくてすみません…。




サブ村の村づくり、どうなったの!?って感じですよね(汗)


ごめんなさい、あれから全然進んでいないです( ;∀;)



なぜなら、住民の引っ越し予定地厳選で止まっているからです…。

想像以上に大変な(というより、だんだんウンザリしてくる)作業ですね、あれは。


サブ村の村づくりは、とことんこだわりたいのですっ!(><)
なので、どうしてもココ!っていう所に引っ越してきて欲しいのですが、なかなか…。

しかも「どうせ厳選するなら、やっぱり自分が一緒に住んでみたい子に来てほしいな~♡」なんていう欲を出してしまったために、余計に厳選がなかなか終わらない状態になってしまいました(´・ω・`)



そして、「なかなか厳選終わらない~、もう疲れた~、ちょっと飽きてきた~」という状態に陥ってしまい、サブ村は一旦置いといて、久しぶりにマイデザインを描こう!ということで、久々にコスモス村にイン♪



HNI_0021_20160327011315b5d.jpg

今回は白いレンガの道を作りました(^^)

と言っても、以前ハピ森のビアンカのお家を作るために作った白レンガを、道用に完成させただけなんですけどね(;´∀`)


この白レンガを使った道路、ずっと作りたいと思っていたのですが、季節が秋冬で白いレンガ道は合わないため放置していました。
春になったので、やっと白いレンガ道が似合いそうです(^^♪


やはりパソコンやスマホで見ると色がグレーっぽいですが、ゲーム上ではもっと白っぽいと思われます。



HNI_0022_20160327011316bce.jpg

アクセントはやっぱりハート♪
(ツールにハートがあるから楽なんですもん。笑)

今回はちょっと、ハート型に彫ったように作ってみました(*´ω`)


花壇が浮いてる…。花壇も白バージョンで作らなきゃだな(汗)




HNI_0023_20160327011318ed3.jpg

そして春夏向けの、草が生い茂った白いタイルも作りました(^^)

と言っても、以前に公開した「リゾートタイル」を修正して、草を生やしただけなんですけどね!


HNI_0024_2016032701131915e.jpg

芝生の中に置くとこんな感じです♪




HNI_0025_20160327011321fcb.jpg

さてさて、これまた以前作ったデザインの「枕木の小道」の修正版です(;^ω^)

枕木の色を、ホワイトウッドにしてみました♪




HNI_0027_201603270131090f3.jpg

以前公開した「白い小道と白い水路」も併せてどうぞ(^^)/

コチラをクリック→「白い小道と白い水路」




メイン道路もタイルも水路も小道も、全部ホワイトで揃えれば、フレンチガーデンのイメージで村づくりできそうですね(^^♪

(ガーデニング詳しくないんで、実際のフレンチガーデンがこんな感じかは分かりませんが…あくまで私のイメージ。笑)




そしてメイン道路の白いレンガの道は、またいつものように淵に飾りを付けて、改良しようと思っています♪

どんな淵かは考え中ですが、おそらく「白い小道」と似たような感じになるかなぁ~(;^ω^)



あ~やっぱり春向けのデザインは、描いていて一番楽しいです♪
多分去年も同じこと言ったな。笑

そしてサブ村の住民厳選も、頑張って早く終わらせたいです!(><)



では追記にてQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆


今回もブログを読んでいただき、ありがとうございました(^^)/




いつも応援のクリックをしていただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


ホワイトレンガの道 基本
HNI_0006_20160327015100665.jpg

ハート
HNI_0007_20160327015101711.jpg


HNI_0009_20160327015102de7.jpg

HNI_0010_20160327015104d27.jpg


HNI_0011_20160327015105cf5.jpg

HNI_0012_20160327015229f51.jpg


HNI_0013_20160327015231cd0.jpg

HNI_0014_201603270152315cc.jpg

HNI_0015_20160327015233a67.jpg

HNI_0016_20160327015235302.jpg

内角 左上
HNI_0017_20160327015411ab5.jpg

内角 右上
HNI_0018_20160327015412271.jpg

内角 左下
HNI_0019_20160327015413bb3.jpg

内角 右下
HNI_0020_20160327015415fa0.jpg


春のホワイトタイル1
HNI_0028_201603270204414d7.jpg

春のホワイトタイル2(1よりちょっと色暗め)
HNI_0029_20160327020442cdd.jpg


枕木の小道 ホワイトウッド 縦
HNI_0030_20160327020443ec6.jpg


HNI_0031_20160327020445342.jpg


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

りえこさん、お久しぶりです!私の事覚えてますか?
(前にもこんなこと言ってた気がすr・・・ごほん!)
マイデザにまた、心うちぬかれてしまいました!
本当、りえこさんのつくるマイデザ大好きです!
マイデザのポチポチ作業大変ですよね・・・。
最近、私はどう森開いてなかったのですが
開いてみよう!と思うことが出来ました!
これもりえこさんのおかげです!ありがとうございます!
  • ちょこちゃん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

あの白いレンガ清潔感があっていいと思います!使わせてもらいます!

👍9月くらいから毎日みてます!コメント2回目✨

やっと更新してくれたんですね!ありがとうございます!この調子で頑張って下さい!(*^▽^*)
応援してますよ!もっとマイデザイン見せてほしいな♪✌
  • 暗殺教室&とび森大ファン
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めてのコメントです
今回もすごく素敵です
何回も夢で行かせてもらってますが、村づくりの参考にしてもよろしいでしょうか?
真似はしません。
でもどうしても、似たようになってしまうのです。
それでもよろしいですか?
  • はっぱ
  • [URL]
  • [edit]

ありがたい❤︎

初めまして🌟りえこさんのブログもツイッターも見ていたんですが初コメントです🙈💗
いつもマイデザイン使わせてもらっています✨
今回のもすぐ張り替えましたっ(´-`).。oO
白がとってもキレイでお気に入りです💗

ちなみにりえこさんの村は金のバラ咲いてますか⁉︎
私やっと咲いたんです~😁💦
まだ少しですが…😢

また更新お待ちしてますね😊👋 (植物の配置の仕方とか教えて欲しいなぁ💭💦)
長文すみません😔💧

no subject

新作もすごくいいですね!
枕木の小道借りますね!
アイディアがたくさんでてうらやましい!

no subject

お久しぶりです('-'*)
ありゃ・・・フルラージュ村の厳選、飽きちゃいましたか(^-^;
でも確かに飽きちゃいますよね、厳選って。
私も夏休みに厳選して、苦労しましたから(笑)

おお、あの頃の白いレンガですね(^ー^* )
ついに完成ですかっ!
初夏とかめちゃくちゃ似合いそう♪
ついでに枕木の小道も白っぽくなってますな・・・
とび森なら、ログシリーズのリメイク「まだらもようの木」みたいですね。
飾り付きのレンガが楽しみです(*^-^*)

ブログ2周年、おめでとうございます!

可愛い♪

更新待っていました~!!
白色シリーズ落ち着くのでいいですね♪
枕木の小道が気に入りました!!
これを使ったら村が一気に明るくなりそうです!!

私も、もう一本ソフトを買いました!!
前の村よりせっかちに進んでいますw
なのでもう少しこだわって進めたいなと思っていますw
お互い頑張りましょう!!

リクエスト

こんにちは!
初めてのコメントです♪
いつもマイデザイン参考にさせて貰ってます(o^^o)
リクエストなんですが
秋の小道を作って頂けませんか?(;_;)
私のどうぶつの森では月日を変えてまして
今秋口に入った所なんです(^^;

今こちらの
おはなのこみち しろ
を使用させて頂いてるんですが
葉っぱの色が変わってしまい
不自然な感じになってしまいました(;_;)

良かったら
秋の小道
よろしくお願いします♪

これからも応援してます!

先ほどコメントしたものです!
少し慣れてきたら
そんなに違和感が無くなってきたので
秋の小道の作成は
キャンセルで大丈夫です(^^;
いろいろすみませんでした!

これからも沢山のマイデザイン
楽しみにしております♪

 

はじめまして!
以前から此方のサイト様のマイデザインを愛用させて頂いております♪
汚い村だったのですが、此方のサイト様のマイデザインを道に使っただけで、綺麗に見えて感動致しました!お礼をさせて頂きたかったのでコメントをしました。これからも村づくり、マイデザイン作り共に頑張ってください!影で応援しております♪

初めまして!

初めまして!
去年の夏終わりかけ頃から大ファンになりまして、数えられないほど夢を見させていただきに伺ったりデザインをいただいたりしていました(*'.'*)

本当に感動する程センスも画力も惚れてしまいまして...これこそわたしが作りたいと思ってる村!と思うほど崇拝しています(>_<)
ご挨拶が出来たらなと思っていたのですがその頃にとびもりの更新があまりなかったので引退気味なのかなと思いご挨拶を控えておりました(´・_・`)

とびもりサブ村再建なさるのですね!
とっても嬉しい上に楽しみです!!

ああ、もうすでに長文になってしまってますね...長文すみません(>_<)

返レスはなくても平気です!
この熱い想い(笑)を届けたかっただけですので...!
これからも全力で応援しています!
失礼いたしましたm(._.)m

やったー!!

枕木の小道の木が、ホワイトウッドになってとても嬉しいです。春の村作りは気合いを入れて頑張りますよ~!!!
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして!
素晴らしいマイデザインですね!
ところで夢番地ってありますか?教えてください!
  • Amemiya
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!最近どうぶつの森を始めたばかりでとても参考にさせて頂いております!素敵なデザインお借りさせて頂きます(^ ^)

お久しぶりです

こんにちは〜!お久しぶりです‼︎
私も最近とび森サボってます(笑)
たぶん髪ボサボサですね〜(笑)
でも、りえこさんのマイデザを見て、またやりたくなってきた‼︎
いつも尊敬してます♪
デザインまた待ってます‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

りえこさん
初めまして♪(*ゝω・*こんにちは(*・∀・*)ノ
りえこさんのマイデザインに一目惚れ(*´∀`*)ポッしてしまいずいぶん前からみさしてもらってます(^^;マイデザイン書くのとてもお上手ですね♪私にはおよびません(^_^;)
突然で申し訳ないですが、夏のデザイン海をイメージした物をお作りいただけないでしょうか?
勝手にスミマセン😢もしよければです。
返信お待ちしています♥(*´ノ∀`*)
  • Honey▫Sayana
  • [URL]
  • [edit]

憧れのコスモス村

前に夢見でコスモス村へ行きました!
すごいわたしの村と違って、なんというか環境がいいなと思いました(^^♪
また、コスモス村を夢見でみます!
  • Akachoro
  • [URL]
  • [edit]

あのー

あの、夢って更新しないんですか??
すみません…
  • 美火月
  • [URL]
  • [edit]

初めまして

初めまして!
りえこさんのブログを見てから、すっかりマイデザにはまりました☆

りえこさんのマイデザは、いつ見ても可愛いですね。

所で、一つお願いがあります。
もし良かったら、相方リンクしませんか?

お返事待ってます

no subject

りえこさん!大変ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ブログに広告がついちゃってますよ!早く更新してください!もしかして....ブログ、やめちゃったんですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)りえこさんのマイデザ、と~ってもーすてきですよ!私のほかにも、更新を楽しみにしている方々が、たくさんいると思います。また、このブログにりえこさんのとび森での思い出が残されることを祈っています....長文失礼いたしましたヾ(o´∀`o)ノ
  • >∀<***
  • [URL]
  • [edit]

いつも参考にさせてもらっています♪

いつも森作りの参考にさせてもらっています♪
もう何枚もマイデザ使わせていただきました。
ありがとうございます♪(人´∀`*)
一番大好きなのは 枕木の小道(小花つき)です。
森のいろんなところに敷いてます♪
とてもナチュラルな感じが出て、通る度に鼻歌歌っちゃいそうです。
これからものんびりで構いませんので 更新を楽しみにしています。
マイデザも楽しみにしています。
よろしくお願いします(o^-^o)

初投稿!更新お願いします♪

こんにちは!
いちごです。初投稿になります。
りえこさんのマイデザは
とてもかわいくて愛用しています♪
また更新してくださいね(^-^)
  • いちご
  • [URL]
  • [edit]

初投稿!

こんばんわ!
もっちゃんです。初投稿です。
りえこさんのマイデザインは
とてもかわいくて
尊敬してしまいます!
もしよければ私の村に来てください!
村の名前
どうぶつ村
村長名
もえ
お時間があればでいいので
いつでもきてください!
あと・・・更新お願いします(笑)
  • もっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

初投稿!更新お願いします♪

こんにちは!
初投稿になります。なっちゃんです。
りえこさんのマイデザは
とてもすごいですね!
尊敬してしまいます。
私もとびもりをやっているんですけど今は再開できてません~
りえこさんの気持ちわかります(笑)
では今日はこの辺で!
ぜひ更新お願いします♪
  • なっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして
出来ればで良いのですか
これの黒を作って欲しいです
  • ももあし
  • [URL]
  • [edit]

ももあしさん

初めまして☆
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、マイデザインのリクエストはお受付していないのです。
お役に立てなくてすみません‥。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
白いレンガがとても素敵ですね。
ぜひ自分で作りたいのですが配色などを教えていただくことはできますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
  • りりさ
  • [URL]
  • [edit]

りりささん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
レンガのマイデザイン褒めていただけて嬉しいです!
配色は、全部パレットの一番下のモノクロのパレットを使用しているのですが、
左から数えて1番目をレンガ全体に塗り、3番目と5番目と7番目の色でレンガに影をつけています。
レンガの境目の線は、7番目と8番目の色をランダムな感じで置き、9番目を一部分に置いています。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつもブログ、見させてもらってます!
私は白のレンガ道がお気に入りです!







post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR