フレンドさんの村へ♪

こんにちは☆


今日は、昨夜フレンドさんの村へ遊びに行かせていただきましたので、そのことを書こうと思います♪

とても素敵な村で写真をいっぱい撮ったので、許可を頂いて載せさせていただきます。





HNI_0035_20140310164436625.jpg

みるく´ω`村長のいちご‘ω’村に遊びに来ました♪♪

この村は夢見からは何度か見にいかせていただいたのですが、実際に遊びに行くのは初めてで、かなりドキドキワクワクです^^♪


HNI_0036_20140310164441e86.jpg

みるく村長お邪魔しまーす♪♪
あ、私の村のマイデザイン使っていただいてありがとうございます!!><


実はこの前のブログ記事で、私が桜の木の苗がなかなか集まらない!と嘆いていたところ、なんとみるく村長が木の苗を譲ってくださるとのことで…

たくさん頂いてしまいました!
みるく村長本当にありがとうございます!!><

頑張ってお花見エリア作らなくては…><



HNI_0043_201403101644479b8.jpg

この村はすごい数のクローバーがあり、夢見で初めて見た時はびっくり!!
クローバー集めるのなんて相当大変ですよね><
こちらの公園にもクローバーがたくさんあって、可愛い公園ですね♪

HNI_0048_2014031016445365d.jpg

ご覧の通り、海岸にはクローバーとマイデザインを組み合わせて飾ってあり、とてもお洒落な海岸になっています♪
ただの花置き場と化しているわが村の海岸も見習いたいものです…。

横にずっと歩いていっても、クローバーがずらっと飾ってありました!


HNI_0054_20140310171108bb5.jpg

HNI_0056_20140310171114c63.jpg

このエリアすごくお気に入り!!
公共事業の組み合わせが良く、たくさんのカーネーションが植えてあって、すごく可愛らしい空間になっています♪♪


HNI_0058_20140310171120177.jpg

広場横にあったこの場所も好き☆
プレゼントの中には何か素敵なものが入ってそうです♪♪



HNI_0059_20140310171126748.jpg

HNI_0063_20140310172722407.jpg


村長さんのお宅へお邪魔しまーす♪

入った瞬間から可愛すぎてきゅーーん♪♪
ピンクいっぱいで女の子の心をくすぐられます♪
家具の配置といい、色といい、ほんとにセンスの良い可愛くて素敵なお部屋ですね^^



HNI_0077_20140310172740319.jpg

役場前も綺麗に作ってありました☆
この村のしずちゃんは、可愛いお姫様のような格好をして登場しそうです!笑


HNI_0071_20140310172734840.jpg

お散歩していたら、私の村にもいるリリアンちゃんに出会ったので、声をかけてみました♪
私は全然「初めましてってカンジ」じゃないよ??笑


HNI_0067_20140310172728e1f.jpg

色とりどりのチューリップ園もありました☆
お花畑はやっぱりルンルンしちゃいます!笑


HNI_0080_201403101741280f4.jpg

ベルの前で二人揃ってきゅーーん♪♪笑


HNI_0085_201403101741336b4.jpg

この場所でたくさん雑談してしまいました♪♪

「まさかとび森にここまでハマるとは!」「ほんとほんと!」みたいにね♪笑


HNI_0090_20140310174138da9.jpg

最後にツアーにも行って遊んできました☆
ツアー慣れしておらず下手くそな私は、途中間違えてみるくさんの頭を叩いてしまうという事件もww




いちご‘ω’村はとても綺麗に整備されていて、本当に可愛くて素敵な村でした!!
みるくさんもとても良い方で、本当に楽しい時間を過ごせました♪♪


みるくさん、昨夜は長居してしまってすみません!><
素敵な村に招待していただき、本当にありがとうございました!^^




長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました☆


comment

はじめまして!

はじめまして!このブログを楽しくよませていただいています。この間夢見でコスモス村行きました。凄くかわいい村でした❤️マイデザインも凄くかわいかったのでもらいました♪フレンドなれますか?もちろん無理ですよね…。変なこと聞いてすいません。またコメントしに来てもいいですか?これからもブログ頑張ってください☆
  • あいら
  • [URL]
  • [edit]

no subject

わあ///写真かわいくとれてるうう////


自分の村をこんな風に書いてもらう事じたい初めてなのに…

泣いてまうwwww(´;ω;`)←

しかもこんな誉めてもらって
申し訳ないくらいいい(つд⊂)

ありがとうですーーヾ(*´∀`*)ノ
またツアーぜひ♪♪♪

あ!川頂きましたん(‘ω’)
さっそく使ってます///
繊細に書いていただいて
本当にありがとうございました!!
感謝感謝です(*´∇`*)
  • みるく´ω`
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは。フレンドさんの村
すごくすごく素敵ですね。
綺麗に整備されてお花も沢山
で、羨ましいです。
私は全くセンスが無いので、
見習いたいな~って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいらさん
はじめまして☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます(^^)
夢見から村へもお越しいただき、マイデザインもお持ち帰りしていただいて嬉しいです(*^^*)
フレンドさんの村のことを書いておいて…って感じなんですけど、申し訳ありませんが現在新たにフレンドさん募集という形は取っておりません(>_<)
お気持ちはすごく嬉しいのですが…(>_<)
こんなブログで良ければ、コメントものすごく嬉しいです!(*^^*)
これからもよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みるく´ω`さん
パシャパシャ撮りまくって、ベストショットを厳選しちゃいました(o´∀`)
何か勝手にみるくさんの村を紹介みたいな形になってしまってすみません…(>_<)
あまりにも可愛いスポットが多すぎて、たくさん載せすぎちゃいました(^_^;)
こちらこそありがとうございます(*^^*)
今度はツアーをまたゆっくりできれば良いですね♪♪
小川の段差、低い段差バージョンより一層わけのわからない感じになってしまったのですが、使っていただけて嬉しいです(*^^*)
こちらこそリクエストしていただいて感謝です!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

KANAKOさん
こんにちは☆
フレンドさんの村、とっても素敵な村でしたよー(*^^*)
可愛い色のお花がたくさんで、本当羨ましいですよね(^^)
いやいや!かなさんの村こそ、マイデザイン丁寧に貼られていて、すごく綺麗に整備されて素敵な村じゃないですか!(*^^*)
お部屋もこだわりの素敵なお部屋ばっかりで、お部屋作りにあまり力の入っていない私は見習いたいです(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントさま
こんにちは☆
フレンドさんと楽しく交流できて、本当に素敵な時間を過ごせました(*^^*)
そうだったんですね!Σ('ω'o)嬉しいです(*^^*)
みるくさんの村、本当に可愛くて素敵な村ですよね(^^)
私の村なんかで良ければ、ぜひまた見に来てください♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

フレンドさんの村、かわいいですね!

りえこさんのマイデザインをまた違っていい感じに使っててうらやましい~!

りえこさんの村もすごくかわいいですヨ!

お花見エリア、完成したら教えてくださいねー!

絶対夢見で行きます(笑)

そよさん
そうなんですよ〜!
マイデザインの貼り方にも本当にセンスのある方なんですよね(*^^*)
とても女の子らしい可愛い村でした(^^)♪
お花見エリアが完成したら、またお知らせしますね(o´∀`)ノ
クオリティ低いかもですが…(^_^;)
見に来ていただけたら嬉しいです♪♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして!!NANAです。ちまちまコスモス村の散歩道さんをみさせてもらっています!!ずっとコメント欄がある記事を探してました!!えっと、ですね…なるだけでもokなのでフレンドってなれますか?コメントお願いします。4511-1774-7563です

NANAさん

はじめまして☆
ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
申し訳ございませんが、ブログでのフレンドさんの募集はしていないのです(>_<)
お気持ちはすごくありがたいのですが(>_<)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

すごっ(●'д')b

私もいちご村に夢見で行った事があります。すごく可愛くて、何回も、いってます笑チューリップのトピアリーもすごく可愛いですよね❤︎
勿論、コスモス村も3回ぐらい夢見で、行かせてもらっています‼︎v(o´∀`o)vマイデザもいっぱい、頂いています。ほとんどがブロクでQRコードを読み取らせて頂いています(●'д')bブロクの内容もすごく面白くて、特に好きな記事は、たぬきちテロのブロクです(。ゝω・。)ゞコスモス村のブログ自体が好きなのでこれからも頑張ってください꒰#'ω`#꒱੭

ユッピーさん

いちご村はマイデザインの貼り方もとても綺麗で、すっごく可愛い村ですよね(^^♪
遊びにいくととても癒されます(*´ω`)
コスモス村へもたくさん見に来ていただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインもご利用いただけて、とても嬉しいです☆
たぬきちテロの記事面白かったですか!(笑)
お楽しみいただけて良かったです♪
これからもそんな調子で、楽しい記事が書けるように頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントRさん

クリスマス用のタイルはすでに過去に作ってブログに公開しているのですが、新しいものを…とのことでしたら、今年は作れたら作りたいですが、まだ作れるかどうかはわかりません(><)
よろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR