[QRコード] 雪タイル



こんにちは('ω')ノ



春に作った芝桜のマイデザイン以来、マイデザインを一覧のページにまとめる作業をずっとサボっておりましたが…

やっと今までのマイデザインをマイデザイン一覧にまとめました!


当ブログのマイデザインを探される方は、ご活用いただければと思います(^^)


「マイデザイン一覧」


久々にマイデザイン一覧のページを見て、拍手数を見たら2000拍手を超えていてびっくりしました‼(゚∀゚)

たくさんの拍手をいただけて、本当に感激しております(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!!


それにしても久々に一覧にまとめてみて、マイデザイン一覧のページを作った時と比べると、かなりマイデザイン増えたなぁと思います。(いや、あくまで自己満ですよ!)

この全てのマイデザインの作成に費やした時間を合計すると、一体何時間になるのやら(;´∀`)

「暇人、時間の無駄」って思われるかもですが、ゲームなんてそんなもんですよね!!



何かもっと色々話そうと思ったけど、また無駄に前置きが長くなりそうなので、この辺にしておこうと思います(笑)






さて、今日は冬向けのタイルを作ったので、公開しようと思います('ω')ノ


HNI_0081_20160129111141f95.jpg


ずーっと前に公開した、「生チョコタイル」に若干似ていますが…。

一から新しいタイルを作ろう!と試みたのですが、結局いつも似たような色合いのタイルになっちゃうんですよね(;´∀`)


ブラウンとベージュで、違う模様を入れてみました♪

ブラウンは雪の結晶のようなもので淵を囲み、ベージュはちょっとバレンタインを意識して、ハートと雪の結晶を飾りました(^^♪



HNI_0084_20160129111143124.jpg

これが以前公開した「生チョコタイル」で、今回の新しいタイルを作る前まではこれを貼っていたのですが…。


「一面の雪」のマイデザインの中に貼ると、若干タイルだけ浮いているように見えるんですよね。
あまり雪デザインと馴染んでいない…。



HNI_0082_20160129111142def.jpg

なので今回は、タイルの周りに雪を描いてみました!

これなら「一面の雪」のデザインの中にポンッとタイルを置いても、上手く馴染んでいるように見えるかと思います(^^)



HNI_0077_20160129112346a9a.jpg

シンプル派の方のために、模様を何も入れていないタイプもご用意しました☆

でも何かこれだけでは寂しいという場合は、



HNI_0078_20160129112348d9c.jpg

模様付きのタイルと無地のタイルをミックスさせて使うのもオススメ♪



HNI_0083_20160129112349c25.jpg

雪デザインと交互に貼るのもまたオススメ♪




さて、取り敢えず一通り作りたかった冬デザインを作り終えたので、村を綺麗に整えて夢見更新しようと思います(^^)/

そして夢見更新が終わったら、ちょっと村の一部を作り変えて、リニューアルしてみようかなぁと思っております♪


でも貧乏村長なので、まずは島に出稼ぎに行かなくては…(;´∀`)笑




ちょいと村の出来事♪

HNI_0071_20160129113300f6f.jpg

シベリアとジェシカが、二人が商店街を歩いていたそうで…。

すかさずデート!?と突っ込む村長w


そしたらこの反応…
絶対この二人…(*´ω`*)ニヤニヤ♡

村長が村を留守にしている間に、ちょっといい感じになってるやん(*´з`)


HNI_0072_2016012911330204d.jpg

再教育って(笑)
私いつからシベリアに教育されていたんだ(笑)


そしてこの「りえこさま」という今のあだ名。

提案された時、最初は「え?笑」って思ったけど、ちょっとお嬢様気分を味わいたくて承諾したんだけど…。


HNI_0074_20160129113304067.jpg

何かどんどん広まっちゃってます(*´з`)笑


HNI_0073_20160129113302a61.jpg

え、そうかな…りえこさまって呼び方、むしろ格差ができちゃったように思えるけど(笑)バルス!!



それでは追記にてQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください(^^)




応援のクリック、いつも大変励みになっております!
ありがとうございます!(^^)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


雪タイル 無地 ブラウン
HNI_0076_20160129114743f15.jpg

雪タイル 無地 ベージュ
HNI_0075_201601291147425ea.jpg

雪タイル 模様つき ブラウン
HNI_0080_201601291147466b8.jpg

雪タイル 模様付き ベージュ
HNI_0079_20160129114744f63.jpg

スポンサーサイト

comment

可愛い♪

こんにちは♪
可愛いデザインですね~!!バレンタインにも使えるデザインですね~!!
今バレンタインのレンガ道を使ってま~す☆それにも絶対に合うデザインなので、合わせて使うのが楽しみです!
夢見の更新待ってます♪更新したら絶対見に行きます!りえこさんの村は可愛くて参考になります☆小道と水路が工夫されていてすごいなと思います!
私の村は全然工夫していないし、どこに貼ればいいか分からなくてあんまり貼っていません><こなしているりえこさんはすごいです!尊敬します!!^^
あだ名の色々なあだ名で村でも生活を満喫しているんですね♪私はあだ名は今のところないので…笑。沢山プレイして私にあだ名がつけられるように頑張ります!!

ほわあああああ!!!!❤(ӦvӦ。)

か、かわいい!!!!!!生チョコみたいなこのデザインすごく好きです♡早速使わせていただきます。この機会に村もハロウィーンからバレンタイン仕様にしようと思います。^^;
そうそう、りえこさんの記事を見てからとび森を再開したのですが、

            なんと・・・

「ひめ」って呼ばれているんです(*´艸`*)うふふ。なんか照れるな・・・。あだ名つけてもらえると嬉しいですよね~。
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!
マイデザイン一覧に、まとめてくれてありがとうございます!マイデザイン、すごい増えてますねΣ(゚Д゚)こんなに沢山、すごいです…( ゚д゚)
早速もらって貼ったんですが、一面の雪のマイデザインにすごい馴染みます!
りえこさんのマイデザイン、どれも私の好みに直球です(^^♪
私はあまり派手なのは好きじゃないんですが、りえこさんのマイデザインは色合いとかでおちついた感じになっていて本当にすごいなぁ~と思います(^^)
長くなりましたが、これからも頑張って下さい(^^)/
  • りっぴ~
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちは('-'*)
ここのところのコメント、出来なくてすみません(ノ_・。)
でも、私のちょっとした要望(枕木の小道)に応えてくださって嬉しかったです♪
ありがとうございました。

最近、全然森に入れてないんですよね~・・・
寝癖確定&引っ越し確定(笑)
でも住民さんって、長い間の放置・・・半年ぶりとかだと引っ越さないですよね!
2週間だと絶対誰かが居なくなっているのに(笑)
不思議なものです。
まぁ、誕生日までもうすぐですから・・・
それまでには入らないと!

マイデザイン一覧を見て「あれ、こんなのあったっけ・・・あ、あったあった!」となった私です。

こんにちは〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
この記事を見た瞬間に、私の目がハートになりました。(笑)
可愛すぎます‼︎‼︎
即、使わせていただきました!(≧∇≦)(笑)

  • きょきょ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさん~!!

お久しぶりです!!
必ず戻ってきてくれると信じてました!!
りえこさんの投稿を見ていたら、私もとび森再開しようかな~と思ってきました☆
再開したら、今回のりえこさんのマイデザ、絶対使います!!
首を長くして次の投稿も待ってます(*^^*)
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

こんばんはぁ!
はじめまして(笑)

私『これだ!』と思った物以外ほんと使わないんですけど...今回のタイルめーっちゃ気に入りました

ハピ森の方ですが使わさせていただきます!

明日か明後日には豆まき記事が上がるかな(¯―¯٥)


もし良かったら
[リクとか受け付けてないのは知ってるので申し訳無いのですが]お風呂場で使えるようなすのこを描いていただけたらめーっちゃ嬉しいです(笑)

りえこさま…!

ステキですー!!
とっても可愛いタイルですね(*゚ェ゚*)
シンプル目が好きなんですが、ご提案されてるミックスだとシンプルキュート♡♡♡
早速使わせていただきます!

こんにちは!
過去のコメント見ましたけど、リクエストをしてくるひとがたくさんいて大変ですね...。そのたびにりえこさんが断っているのが気の毒です(*_*)
ちゃんと初見の場合は、ブログの説明を読んでほしいですよね...。
また次の記事の最初にでも書かれたらどうでしょうか?(^ ^)
あとマイデザ一覧にコメントしたので、みてくださいヽ(´ー`)ノ
偉そうですみません。では!

お願いします(土下座)

フレになってください★フレになってくださいお願いしまぁす!!!!
  • めんま★
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

こんにちは☆
デザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
バレンタインにも使えそうですかね♪
バレンタインのレンガ道、使っていただけて嬉しいです(^^♪
ぜひ新作のタイルもお試しください☆
夢見はちょっと前に更新しましたので、お暇があったらぜひ遊びに来てください(*´ω`)
小道と水路は色々貼り方に悩みますが、そう言っていただけると嬉しいです!
住民さんは色んなあだ名を付けてくれるので、色んな呼ばれ方をするのもなかなか楽しいです♪
MIKAさんも素敵なあだ名を付けてもらえると良いですね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
生チョコタイル過去に作ったことあるのに、また同じような質感のタイルになっちゃいましたが、このデザインをお気に入りいただけて嬉しいです(^^♪
バレンタイン仕様の村づくりに、ぜひ活用していただければ嬉しいです!
マインさんもとび森再開なのですね(*^^*)
「ひめ」って呼ばれてるんですね♪ちょっと照れるけど、なんだかお姫様気分で嬉しいですね(*´▽`*)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りっぴ~さん

こんにちは☆
マイデザイン一覧やっとまとめられました(;´∀`)
なんだかいつの間にかけっこう沢山増えていました♪笑
新作のマイデザイン、お試しいただきありがとうございます☆
一面の雪のデザインに馴染んだようで良かったです(^^)
私もあんまり派手というかカラフルな感じより、落ち着いた色合いのほうが好きで、たいていこういう感じになっています(*´ω`)
これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

こんにちは☆
そうそう♪たまに「え?」ってなるあだ名を付けられちゃうんですよね(笑)
オフクロとオネェ、私はこのあだ名を提案された時、面白くて了承しちゃってました(;´∀`)笑
私のデザインいつも褒めてくださって嬉しいです(*^^*)
新作のタイルも使っていただき、ありがとうございます☆
ツイッターにも書きましたがYさんの村の夢、とても楽しませていただきました(^^)
こちらこそ、いつもデザインを使っていただきありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*さん

こんにちは☆
いえいえ~♪気が向いた時にいつでもコメントしてください(^^)/
枕木の小道、やはり雪バージョンも自分でも欲しくなり、作っちゃいました♪
最近森に入れていないのですか~、久々に入る時は誰か引っ越していないかとドキドキですね(;´∀`)
確かに長い間入っていなくても、フラグが出ていない状態で放置だと誰も引っ越さないですよね♪
もうすぐ誕生日ならば入らなきゃですね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きょきょさん

こんにちは☆
おお♪目がハートですか!(*´▽`*)
可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^♪
マイデザイン使っていただき、ありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

お久しぶりです(^^)/
本当にいつも気まぐれな感じですが、戻ってきちゃいました(;´∀`)笑
おお!ぜひともはるりすさんもとび森再開してください(*´ω`)♪
とび森復活仲間が増えるのは私も嬉しいので♪
もし再開したら、私のデザインで良ければまた活用していただけたら嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

姉派さん

こんにちは☆初めまして(^^)/
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます☆
わぁ♪私のタイルをお気に入りいただけてとても嬉しいです(*^^*)
こんなデザインで良かったら、ぜひ使ってみてください♪
節分はとび森で豆まきはしたのですが、写真を撮らなかったので記事にはできませんでした(><)
すみません…リクエストいただいた方みんなお断りしてしまっているので、お受付できないのです(:_;)
お役に立てなくてすみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さくさん

デザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
シンプルがお好きなんですね♪
ぜひぜひミックスで試してみてください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

しょうこさん

こんにちは☆
お気遣いのお言葉、ありがとうございます(^^)
リクエストいただけるのはとてもありがたいことなんですけどね(><)
毎回お断りのコメントをするのがちょっと心が痛みます(;´・ω・)
やっぱり記事の最初に毎回書いておくしかないですかね(^^;)
マイデザイン一覧のコメントもありがとうございました☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

めんま★さん

すみません…。お気持ちはありがたいのですが、フレンドコードの交換はしていないのです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりですLΙ∵Ι

どうも~♪ 元[リー♪]です。
これからは【*やまりお*】として、コメントしますね\(*´∀`*)/
ブログをみてて、コメントしたかったのですw マイデザイン作り、再開していただいて、助かります(^^;)
私も、とび森に飽きて、約半年放置してしまいまして…(T T) 住民が引っ越すのが怖くて、時間を戻しました。なので、今『なかよし村』は2015年の大晦日ですw
とび森に飽きている間は、ガールズモード3というゲームにはまっていました。(ミーバースでプレイ日記かいていますw)
早速、デザインを使わせてもらいます( ^^)<.+°*
これからも、頑張ってください! 応援しています|´∀`)/
  • *やまりお*
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

n subject

毎回楽しみに見てまーす♪
これからも頑張ってくださーい(≧∇≦)
マイデザイン使わせて貰ってます
とても気に入ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ナポリタン♪
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR