[QRコード] 枕木の小道(雪ver.)



こんにちは('ω')ノ


早く冬のコスモス村を完成させて、夢見更新がしたいがために、マイデザイン作成も頑張ってる私です♪




コスモス村は、去年の春に夢見更新した時から、かなり住民さんが入れ替わってると思われます。

最近引っ越してきてくれて嬉しかったのがこの子♪

HNI_0070_20160127145342877.jpg

サルのエテキチくん(*´ω`)
可愛いサルくん♪

サル住民は過去にシェリーが来たくらいだなぁ。(確か)


今年は申年なので、申年パワーでこのコスモス村をいっぱい盛り上げていただきたいです(*^▽^*)


でもごめん…。
私にはエアロビ選手30人からおしくらまんじゅうされているところを、助けることはできないです…(笑)






さてさて今日公開するマイデザインは、以前に公開しました「枕木の小道」のリメイクバージョンです(^^)

枕木の小道の葉っぱがフサフサしていた部分を、雪に作り替えてみました♪

HNI_0067_201601271453371aa.jpg

端っこを雪の結晶みたいなもので、ちょこっと飾っています('ω')

「一面の雪」のマイデザインと併せて使うと馴染みます♪



HNI_0068_2016012714533922c.jpg

マイデザインではない本来の雪の地面の上に貼ると、ちょーっと境目が気になるけど、まぁなんとかなると思う(笑)



HNI_0069_20160127145340d0c.jpg

横向きも作ってあります♪

以前公開した「枕木の小道」と同様、マイデザイン節約タイプなので、角は作っていません。
(と言い訳して、角を作るのをサボっただけだったり…!!?笑)





冬のデザイン揃ってきました♪
水路はもう作る気力はないので、去年のものを使いまわし(笑)

余裕があれば、あと冬向けのタイルも作りたいなぁ。



では追記にQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)/
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


枕木の小道 雪ver. 縦
HNI_0065_201601271512161bd.jpg


HNI_0066_20160127151217ab7.jpg

スポンサーサイト

comment

はじめまして♡

2年ぶりぐらいにとび森を起動しまして、またしっかりやり込もうかなと思ってました。ちょっと過疎が進んでたので不安もありましたがこのブログを見つけて安心しました♡ 素材をお借りしながらまた綺麗に整備したいと思います(✧✧)♡ありがとうございます!
  • けっちゃん
  • [URL]
  • [edit]

わあ♥
枕木の小道、リメイクされたんですね♪
冬バージョンも素敵ですね☆
私は早すぎる、バレンタインのマイデザづくり中です(笑)
エテキチ君かわいい(^^)
周りが芝だったりするマイデザは、角を作らなくても違和感がないから便利ですよね♪♪
夢更新、頑張ってください☆

うわーお!!

こんばんは~☆
このマイデザイン待ってました!!
見た瞬間大声を出してしまいました(笑)
実は私、枕木の小道の冬ver.が欲しいなと思っていました!!
マイデザ枠がどうしてもなかったので…
本当に嬉しいです♪早速、もらいました~!!
もうとび森でルンルンしてますw
私も、とび森に熱が入って村づくり頑張ってます!!
お互い村づくりを頑張りましょう^^

こんにちは!
やっぱり、りえこさんのマイデザインは
すてきですね!
最近、更新が多くてうれしいです♪
それから、リクエスト?てきなことなんですが、今までのマイデザインを、マイデザイン一覧に載せてくれるとうれしいです(^^)v
もし出来たらでいいので、よろしくお願いします(^^)/
  • りっぴ~
  • [URL]
  • [edit]

荵?@縺カ繧翫〒縺咀沽ォ

荵?@縺カ繧翫〒縺吮?シ?
繧?▲縺ィ譖エ譁ー縺輔l縺ヲ縺溟泗悟ャ峨@縺?〒縺咀沽
遘√?譛?霑題?蛻?ーら畑縺ョ繧ソ繝悶Ξ繝?ヨ雋キ縺」縺ヲ雋ー縺?∪縺励◆窶シ?
縺薙l縺九i繧ょソ懈抄縺励※縺セ縺吮摯
  • ぃCぃZわり
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです!

こんにちは〜(≧∇≦)
久しぶりに来てみました♪
相変わらずりえこさんのデザインはすごいです!
尊敬します♪
またちょくちょく見に来るので、マイデザ待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枕木の小道だ~!

りえこさん!待っていました、枕木の小道の冬バージョン!!!とっても嬉しいです!私は最近ハピ森にはまっていて、とび森の村はハロウィーンのまま時が止まっています。(-_-;)また気が向いたら村に行こうと思います・・・。
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは*今回もすごく素敵なデザインで、感動してます(´д`;)
最近、この村を知って夢でみてみたらまだ更新されていなかったので楽しみにしてます*このお忙しい中なんですけど、私の村の旗を作ってくれませんか*?空いてる日でいいので…(空いてる日なんて無いとおもいますが…)またたび★村なんですけど、猫・トランプのどちらかか、どっちもがいいんですけどお願いします*後は、おまかせでお願いします*
  • またたびすず
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けっちゃんさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
私も夏以来放置していたとび森を、最近また再開させたところなんです♪
確かに最近はもうとび森をされる方はかなり減ってしまいましたが、まだプレイされている方もいるってわかると嬉しいですね(*^^*)
私の作ったもので良かったら、ご自由にご利用ください☆
お互いに村整備楽しみましょうね(^^)/
こちらこそ、ありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

しょうこさん

春バージョンの枕木の小道、自分の村なかなか活用できていたので、冬バージョンも作ってみました(^^)/
お褒めいただきありがとうございます☆
そう言えばもうすぐバレンタインですよね♪
私も何かアイディアが思い浮かんだら作りたいなぁ(*´ω`)
エテキチくん可愛いですよね♪
角まで作るのはなかなか大変なものなので、こうゆうデザインはお手軽で良いです(^^♪笑
夢見更新できるように、村整備頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

こんにちは☆
おお!大声出ちゃいましたか!笑
MIKAさんが望まれているデザインだったようで良かったです(^^)
マイデザ枠が節約できるタイプっていうのは、やっぱり重要ですね(*´ω`)
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです♪
いつもデザイン使っていただきありがとうございます(^^♪
私もとび森再熱中なので、お互いに村づくり楽しみながら頑張りましょうね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りっぴ~さん

こんにちは☆
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(^^)/
最近はマイデザ熱が復活?して、更新が続いています♪
これが長く続けば良いんですがねぇ(;´∀`)笑
マイデザイン一覧にまとめるの、遅くなってしまってすみません!
私もずっとやらなきゃ!と思いつつ、つい後回しになっていました(汗)
やっと今までのマイデザインをすべて一覧にまとめましたので、ご活用いただければと思います(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ぃCぃZわりさん

すみません。文字化けをしてしまっているようです…。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

きょきょさん

こんにちは☆
お久しぶりに来ていただき、ありがとうございます(^^)/
褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
お暇がありましたら、ぜひまた見に来ていただけたら嬉しいです♪
またマイデザイン作成頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

こんにちは☆
私のデザインで村整備していただき、ありがとうございます(^^)
お互いに夢見更新に向けて、整備頑張りましょうね☆
エテキチ可愛いですよね(*^^*)
Yさんのサブ村にも住んでいたことがあるんですね♪
ほんと♪歩いてる姿がまた可愛いんですよね(*´ω`)
ちょっと寒さがマシになりましたね♪
お互いに風邪には気を付けましょうね!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

お待たせしました♪
枕木の小道を冬バージョンにしてみました(^^♪
マインさんはハピ森にはまっているんですね♪
私もハピ森にハマっている時は、とび森は全くやらず、今はとび森に再びハマってハピ森やらなくなってしまいました(;´∀`)
気が向いた時に、また村も楽しめると良いですね(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

またたびすずさん

こんにちは☆
私のデザインで感動していただけたとは嬉しいです(*^^*)
そうなんですよね(汗)
夢見は確か桜の季節あたりで更新されてないですよね(;´∀`)
冬村の整備頑張って、近いうちに夢見更新しようと思います♪
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在はマイデザインのリクエストはお受付していないのです…。
お役に立てなくてすみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
私の作ったマイデザインを褒めていただけて嬉しいです(*^^*)
こんなデザインで良かったら、ぜひ使ってみてください♪
こちらこそありがとうございます☆
マイデザイン作り、最初はなかなか難しいですが、ハマると楽しいのでぜひ作ってみてください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR