[ハピ森] 住民さんたちのお部屋4



こんばんは☆

お久しぶりです(^^)/



相変わらずマイペースな更新で、コメントの返信もいつも大変遅くなってしまい、すみません(><)




第二回ツクッターコンテスト、締め切り明日までですねー('ω')

私は今回のコンテストは参加していないです(;´・ω・)

なぜなら…


テーマが自分にとって、すごく苦手な分野だから(笑)

女の子が好みそうなテーマは作るの好きなんですが、男の子が好きそうなテーマは本当に苦手で…。
何作ったら良いかさっぱり…というより、作っても絶対他の人と同じようなものしか作れない…と思って作れませんでした( ;∀;)


どんなテーマでも、難なく素晴らしい作品を作れる方は尊敬します…!!





さてさて一度飽きかけたハピ森、ある時再びスイッチが入り、スイッチが入っている間にいくつか住民さんのお部屋を作ったので、紹介させていただきます(^^)

とは言っても、全部ツクッターに投稿しているものなので、すでに見ていただいた方もいらっしゃると思いますが…。





アンデス「あこがれの空中庭園」
ツクッター番号:0291-7772-852

HNI_0091_20151114164906acf.jpg

以前にブログに載せた、白いレンガの小道と、白い水路、この空中庭園を作るために作ったんです(*´ω`)
何となく白いイメージだったので…。
マイデザインの貼り方は、色々と試行錯誤しました!


HNI_0090_201511141649046dd.jpg

家の中は天空の城的なイメージで…。
壁紙は絶対に雲の上の壁紙にしたくて、この壁紙を持っている子が出るまで頑張りましたよ(笑)




バニラ「サンタクロースを待つ家」
ツクッター番号:0105-7731-330

HNI_0045_20151114165619b61.jpg

クリスマスと言えばイルミネーションですね♪
すわるアートはサンタの長靴っぽいので♪


HNI_0092_201511141656208f2.jpg

家の中は、サンタさんを待ちながらクリスマスパーティーができる部屋♪
くまのだいちゃんのリメイクが、クリスマスカラーで可愛くて好きです(^^♪




ララミー「野原で一休み」
ツクッター番号:0495-7732-422

HNI_0094_20151114170212ffd.jpg

春の野原をイメージして作りました(^^)/
桜にたんぽぽ、奥のほうにはマイデザインの菜の花畑を貼り、春らしさいっぱいにしました!


HNI_0093_20151114170211fdb.jpg

家の中は…今思うと何かちょっとさみしいかな?(;´∀`)




ブリトニー「快眠空間」
ツクッター番号:0803-7704-303

HNI_0096_20151114170214f81.jpg

いい匂いに包まれて眠りたいって言ってたから…ラベンダー畑!!
いい匂いで快眠と言ったら、やはりラベンダーかと思い、ラベンダー畑のマイデザインを利用しました(^^♪

奥の針葉樹の木が小さいのは、遠近法でラベンダー畑を広く見せるため!!(?)


HNI_0095_20151114170213f6a.jpg

お家の中は、ちょっとリッチな寝室♪
寝る前に、ラベンダー畑を眺めながら、ラベンダーティーをゆっくり楽しんで…

お肌のお手入れをして…

快眠ベッドでおやすみ、みたいな…




ブロッコリー「虫だらけの部屋」
ツクッター番号:0599-7701-403

HNI_0050_20151114171428235.jpg

写真だけ見ると、「虫だらけの部屋?これが?っていうかこれ一体何?」って感じですね(笑)

こればっかりはツクッターで実際に見に行かないとわからないですが、麦畑の奥に、コオロギ、鈴虫、あと何か忘れた、綺麗な声で鳴く虫たちが隠されています。

テーマは、秋の虫の演奏会!
麦畑は秋の草むらのつもりです!
きのこテーブルの上のノームの置物は、指揮者のつもりです!

「もりのせいかつ」のオルゴールのメロディーと共に、虫たちが綺麗な声で演奏(のつもり)しています(^^♪

お庭は木をたくさん並べただけでつまらないので、載せません(笑)




ちとせ「趣のある日本庭園」
ツクッター番号:0491-7704-469

HNI_0051_20151114171431217.jpg

お庭は、秋の京都の紅葉ライトアップのイメージで作りました♪
でもあんまり綺麗にライトアップできなかった…(汗)


HNI_0098_20151114171431070.jpg

お家の中は、紅葉の日本庭園を眺めながら、お茶を楽しめるお部屋♪

あ~京都行きたい~~(*´ω`)♪




ハムジ「スモーキーな部屋」
ツクッター番号:0704-7722-087

HNI_0099_20151114172719abe.jpg

きっと本来のハムジの希望としては、魚焼いた時の煙とか、そうゆうのを希望していたんだと思う。

でも私は、ヘビースモーカーな渋いオジサマのお家をイメージして作っちゃいました(笑)

お部屋の中にバーカウンターを設置したり、ダーツを置いたり。
お洒落なちょい悪オヤジのこだわりの部屋♪

近未来ランプは灰皿のつもりです♪
有名なマイデザイナーのれいこさんのアイディアをいただきました!
この近未来ランプを灰皿に見立てるアイディア、素晴らしいですよね!!


HNI_0100_201511141727206e2.jpg

二階は書斎兼寝室♪


HNI_0001_20151114172722e1a.jpg

お庭は何か微妙ですが…。
オジサマのご自慢の愛車をドーーーン!!




アイーダ「街のパワースポット」
ツクッター番号:0498-7759-924

HNI_0061_20151114173921b6d.jpg

パワースポットの青の洞窟をイメージして作りました!(青の洞窟って何?って方は、ネットで検索して画像を見てみてください!ものすごい綺麗です!)

全然「街の」パワースポットじゃないですけど(笑)

窓とオーロラスクリーンを使って、洞窟の出口っぽくしました♪


HNI_0002_201511141739238a0.jpg

超久々に水系のデザインも作りました!
わざわざこの青の洞窟を作るために!!!!

壁には真っ黒に塗りつぶしたマイデザインを貼ってあります。


HNI_0004_20151114173924b14.jpg

洞窟の奥は、何となく神秘的な、パワー貰えそうな空間を作りました!

実際には洞窟の奥にこんな空間ないですけど(笑)




ルナ「お月見を楽しみたい」
ツクッター番号:0505-7755-086

HNI_0068_201511141748013be.jpg

HNI_0006_20151114174802446.jpg

青い月と、月の光が反射する海が見えるバーを作りました♪
ハピ森にはお酒アイテムは無いので、お酒っぽく見えるアイテムを色々並べてます。

まさかまさかの「青の洞窟」にしか使えないと思っていたマイデザインが、この部屋で活躍してくれました…!

個人的に、今まで作った中で一番のお気に入りの家です!


HNI_0065_20151114174759f19.jpg

二階は展望デッキっぽいものを。

あ~お酒飲んで身体が火照っちゃった~って時に、ここでゆっくり月を見ながら風に当たれます♪


…って、なんか暗いやん!しかも月が海に反射しているように見えないよー!

そんな時に一工夫♪

HNI_0066_20151114174800a2b.jpg

ロータスランプをイエローにリメイクしたものを設置♪

月が反射している海の部分が光って見えるし、明るさも明るすぎず暗すぎず、ちょうど良い月明りの明るさになっていい感じです(^^♪


HNI_0010_20151114174822263.jpg

月もマイデザインで描き、丸い電飾看板をリメイクしています♪
電飾看板なので、明かりを付けると月のように明るくなってくれるし、丸いしでピッタリですよね!

このアイディアはツイッターである方がやっていたのを見て、真似させていただきました!


HNI_0064_201511142037043af.jpg

外にも席を作りました♪
海を眺めながら、風に当たりながら、ゆっくりお酒を楽しめます♪
でも今の時期はもう寒そう(笑)




クマロス「今、蘇る古代ローマ風呂」
ツクッター番号:0491-7719-912

クマロスの家はね、最初は素直に古代ローマ風呂っぽいものを作っていたのですが…。

アイテムの「真実の口」を見ていたら、何だかローマの観光名所を再現してみたくなり…。
あ、でも誰の家で作ろう。って考えてて、テーマの中にローマが入ってるクマロスの家を借りました(笑)

HNI_0012_20151114180828842.jpg

真実の口♪

実際に、真実の口の隣に青い(緑か?)ドアがありますよね!

バラは実際には飾ってないですが、何となく寂しかったので飾りました(笑)


HNI_0011_2015111418082745f.jpg

お次は、すっごく無理やりなトレヴィの泉♪

実際のものとは全然違いますが、雰囲気ですよ雰囲気!


HNI_0013_20151114180829d4a.jpg

お庭は、アザレアの花咲くスペイン階段♪

これもすっごく無理やりというか、スペースが狭すぎて上手いこと作れなかった(汗)
階段の下に噴水を置きたかったのに、スペースが限界…。

白いタイルに合わせて使う段差をリメイクして、白い階段のマイデザインを作りました!




アネッサ「ハロウィンパーティー」
ツクッター番号:0596-7744-089

HNI_0015_20151114182246609.jpg

アネッサの家は以前に作って、ブログにも載せたと思いますが、今回は怖~い&大人なハロウィンって感じにしたくて作り変えました!

テーマは、ヴァンパイア(吸血鬼)の館でハロウィンパーティー!!

土地は、大雨が降って雷が鳴っているこの土地をチョイス!


HNI_0018_20151114182249c4b.jpg

家に入ると、いきなりヴァンパイアの像が出迎えてくれます♪

全体的にヴァンパイアっぽく赤い部屋になるように、アジアなランプをレッドにリメイクして設置!

家具は赤と黒の家具を中心にまとめました(^^♪


HNI_0016_20151114182249e24.jpg

部屋の左奥のカウンターでは、ヴァンパイア様特製の、赤~いカクテルをお楽しみいただけます…。

カウンターの上に置いてあるの、「アイスティー」なんですけどね!!!笑
この薄暗い部屋のおかげで赤い飲み物に見えるので、丁度いい♪


HNI_0020_20151114182250b1d.jpg

奥の部屋は、ヴァンパイアのプライベートルーム。

この部屋はとにかく赤く、恐怖感のある部屋になるように作りました!




ジュペッティ「ジュペッティの夢の世界」
ツクッター番号:0102-7745-042

HNI_0078_20151114183810ea4.jpg

夜のテーマパークのイメージで作りました♪


HNI_0021_20151114183812fde.jpg

家の中は夜のパレード♪
イルミネーションでキラッキラな夢のパレード♪


HNI_0022_2015111418381399b.jpg

二階は…何作ったら良いかわからず、よくわからない世界の出来上がり♪





というわけで、一気にたくさんのお家を紹介させていただきました!!

ツクッターですでに見ていただいている方にはつまらない記事かと思いますが(;´∀`)

ツクッターではいつもたくさんの方に評価をいただいて、本当に嬉しい限りです!!
評価をいただいた方、お気に入り登録していただいている方、本当にありがとうございます!!(^^)/


実は最近再び「飽き」というかスランプ?が来てしまったのですが…。

またお家作りのスイッチが入ったら、頑張ってお家つくりしたいと思います(^^)



それよりも、最近ツイッターで「とび森」の画像を投稿されているのを見てたら、久々にとび森がやりたい気分なのです…♪




では、今回紹介したお家で使った、新しいマイデザインのQRを載せます☆


水面
HNI_0023_20151114184950f2c.jpg

水面 光っている部分
HNI_0025_2015111418495359d.jpg

水面 影の部分
HNI_0024_201511141849517ae.jpg

光っている部分と影の部分の右側は、180度回転させて使ってください。
(とび森では使えないですね…すみません。)


青い月
HNI_0026_20151114184954d83.jpg

ついでに作った白い月
HNI_0027_20151114184956f6f.jpg


白い階段
HNI_0028_20151114185012b84.jpg



今回もかなーり長い記事を、最後まで見ていただきありがとうございました!(^^)/




いつも応援のクリックをありがとうございます!!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


comment

no subject

はじめまして。
青の洞窟やバーで使われている水面のデザインが凄過ぎて思わずコメントさせていただきました!
とっても美しくて幻想的で、見とれてしまいました。
どれも素敵なおうちばかりで見ていてとても楽しかったです。
それでは、突然失礼しました。

水面と月が凄いクオリティですね…
出来れば詳しい描きかたを載せていただけると幸いです
そしてルナの部屋は現実で行きたいくらい好みです…
  • 通りすがりの誰かさん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

お久しぶりです('-'*)
確かにりえこさん、今回は参加していなかったですね、コンテスト・・・
あぁ、確かに難しかったですよね、今回は((゚Д゚ll))

おぉ・・・どれもツクッターで拝見しましたよ!
全てりえこさんならではのアイデアがあって、とても私には思いつかないものばかりでした(o^-')b
水面、色々な所で活躍しています♪
両端を低木で挟んで、水面の道にしたり・・・

とび森、私も更新再開に向けて、最近インが多くなっています。
ただ、見事な空地&見事なテロ&公共事業の制限に悩まされていますけどね(笑)
たまにはとび森も良いですよ♪

うにさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
水面のデザイン、褒めていただけてとても嬉しいです(*^^*)
どの部屋も自分なりに頑張って作ったので、そう言っていただけて励みになります♪
うにさんのブログ、秘かにいつも拝見させていただいております(o^^o)♪
お家作りがもっと楽しくなりそうな素敵なデザインを作られていて、楽しくブログを拝見しています!
これからもブログ更新楽しみにしていますね(^^)♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

通りすがりの誰かさん

マイデザイン頑張って描いたので、そのように言っていただけて嬉しいです(*^^*)
月はネットで写真を検索して、もうそのまま見て描きました(笑)
水面のデザインは自分的にも難しく、何度も描いては消して納得行くまで何度も描き直しているので、描き方の説明が難しいです(^◇^;)
ルナの部屋は自分の中でも一番気に入っていたので、行きたいくらい好みと言っていただけて感激です!(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ*さん

お久しぶりです☆
そうなんです…自分らしさを出すには難しくて、お題を見た瞬間諦めです(;´Д`A
ツクッターで見ていただいていたとのことで、ありがとうございます(*^^*)
自分なりに時間かけて頑張りました(´ω`;)
水面のデザイン色んなとこでお役に立てて嬉しいです♪
おお!ヒナミ*さんもとび森イン最近多いのですね♪
私も久々にインしてみようと思います(o^^o)
新しい住民が引っ越してきているはずなので、たぬきちテロになってないか、見るのがちょっと怖いですが(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

りえこさーん!

りえこさん、結構、いろいろなマイデザインがはってありますが、マイデザ枠あいてるんですか!?わたしはもう、すべて使ってしまいました…。水路など、6枚全てがません~…。
なので、水路は全くと言っていいほど使っておりません…。
りえこさんのマイデザ枠は、どうなっているのでしょうか…(><;)
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです!!

お久しぶりです!!私もこと覚えていますか?
りえこさんの作品はお気に入りに登録毎日訪問しています!!
見るたびにやっぱりすごいなーと思い私の作品は比べものになりません…
これからもすごい作品を期待しています!!

はじめまして☆

いつも素敵なマイデザイン楽しみにしてます!
私もちょこちょこ書くんですけど
うまく描けなくて…(´・ω・`)
自分の不器用さに愕然としてます(-ω-;)笑

それで、よくりえこさんのデザインを
参考にさせて頂いているんですが
大丈夫でしょうか?
かなりそっくりになってしまいまして…(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

すごいです!!
やっぱりりえこさん、すごいです!!
青の洞窟とは...
すごいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも更新頑張ってください♪
  • ジュン村長
  • [URL]
  • [edit]

no subject

りえこさんのおかげで
村を作り直す決断ができました!
本当にありがとうございます!
駅の真ん前に岩があったり、
商店街への道の真ん前に池があったり…
などなど不満がありすぎる村だったので
データを消して新しく作り直す決断ができました!新しい村にマイデザを使わせていただいても
よろしいでしょうか?
長文、失礼しました。
  • みゅみゅ
  • [URL]
  • [edit]

(*☻-☻*)

こんにちは!
いつもりえこさんのマイデザインを見てすごいなぁと思います!マイデザインを使わせてもらっていてどんなふうにしたらこんな可愛く描けるのかなと思いました!これからも頑張ってください!!
  • マカロン
  • [URL]
  • [edit]

no subject

相互リンクのご連絡 お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

こんにちは^^

初めましてこんにちは〜
琴乃と申しますm(_ _)m
いつもすてきな記事をありがとうございます。マイデザもお上手ですし、見ていてとても楽しいです(*^^*)
ハピ森のお部屋のアイデア、私のでも使わせていただきたいです♪
ところで今、トキオの「お米に困らない暮らし」という注文を引き受けているんですが…炊飯器とおむすびのオンパレードになってしまいました(・・;)
なにかアイデア頂けませんか?

素敵(^ ^)

久しぶりです(^-^)/
相変わらずリエコさんの部屋は素敵(^ ^)
あらら、、、スランプが来てしまいましたかぁ、、
とび森の記事も待ってます。(=´∀`)人(´∀`=)
  • ひまわり
  • [URL]
  • [edit]

no subject

初めまして。
デザイン素晴らしいですね!
マイデザインは勿論ですが、配置などもとっても素敵です。
私はまだとび森をずっとやっているので、地面デザインをお借りすることもしばしばです。
そこで、もしお時間ありましたらクリスマスの濃い目レンガデザインで脇のヒイラギなどがないバージョンをアップしていただけないでしょうか?
そろそろ雪が積もる時期になりますし、シンプルなものが好きなので、あのデザインでシンプル系があれば嬉しいな〜とずっと思っていました。

図々しいお願いですがよければご検討ください!
これからもブログの更新を楽しみにしております☆

はじめまして!

素敵なデザインいつも見ています
先日とび森を購入したので
デザインをお借りしたいです!
もしお借りしたデザインで村作りをした場合
Twitter等に村の画像を載せるのは控えた方がいいでしょうか?

いつもほんとうにかわいい作品で、
家づくりで見習うところがたくさんあります😍😍
マイデザインもほんとうにかわいいです😘
マイデザインはからっきしダメなので
こんどコツを教えてほしいです汗

す、すごい・・・

あまりのリアルさに感動してしまいました・・・笑
可愛い水路を探してたのですが、こちらの水路が1番すてきだったのでダウンロードさせてもらいましたm(_ _)m
村づくりの参考にさせていただきたいのですが、コスモス村の夢番地は公開されてますか?
  • みうこ✡
  • [URL]
  • [edit]

今日は!初コメです(*´艸`)私もブログしているものです。どうでもいいですがルナとアイーダ両方村に住んでます!あとりえこさんがコーディネートした家私の村に住んでる子ばっかりです!偶然ですがなんか嬉しいです!笑
私もマイデザ描いてますが、とくに水路や池の水面の流れとか、光とかドット絵で表すのは難しいですよね...。色が違ったら、また違ってくるし。まあこれは私の個人的なことなんですが...それをきれいに表現しているのは本当すごいと思います!
長文失礼しました!これからもゆっくりでいいので、更新頑張ってください!

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
てるてるです!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年賀状書いたのでブログ見に来て頂ければ幸いです。

お互い、のんびりマイペースブログ楽しみまっしょ〜い(=´∀`)人(´∀`=)
それでは!
  • てるてる
  • [URL]
  • [edit]

完成度すごい‼︎

完成度すごいですね…!
自分が書くと立体感の無い
平べったくなります(^_^;)
ドット絵じゃなかったら普通に
書けるのになぁ…
QRで使わせていただきます♪
  • たふぅ
  • [URL]
  • [edit]

リクエスト

すいろのはしのことなんですが、よこのものの水の色が青いので、もう1パターンほしいのですが💦
青色ではなく、明るい方のいろのはしをつくっていただきたいですm(_ _)m

はるりすさん

マイデザイン枠はまだ少し空いてますが、もうそろそろいっぱいになりそうです(><)
水路はたしか6枚全て読み込まずに、角は一枚だけ読み込んで回して使ってますよ♪
よーく見ると違和感ありますが、よく見なければなんとか誤魔化せます(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

お久しぶりです(^^)/
コメントいただけていたこと、もちろん覚えていますよ♪
私の作品をお気に入りに登録していただけて嬉しいです(^^♪
最近は全くハピ森はやっていないですが(><)
褒めていただき、ありがとうございます!
またいつかハピ森のやる気復活したら頑張ります♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あすかさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン楽しみにしていただけて嬉しいです♪
あすかさんもマイデザインを作られるんですね(^^♪
私のデザインなどを参考にしていただけるとは光栄です(><)
そっくりになってしまっても全然構わないですよ(^^)
私もマイデザイン描き始めたころは、よく好きなマイデザイナーさんの作品を参考にさせていただいてました!
それよりも回答かなり遅くなってしまったすみません!!
今更回答されても…と思われるかもですが(汗)
マイデザイン作成、楽しみながらも頑張ってくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
私もハピ森もとび森もだいぶご無沙汰です(汗)
ツイッターはせっかく登録したのに、全然ツイートしていないです(;´∀`)
私の作った部屋を褒めていただけて嬉しいです♪
ルナちゃんのお家は自分の中でも一番気に入っていたので、そのように言っていただけて感激です(*^^*)
本当に季節が変わるのはあっというまですね(><)
私はこの冬、リアルでもとび森でもまだ一回も雪を見ていないので、今日あたり久々にとび森インしようと思っています!
Uさんも体調にお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントGさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
デザインを以前から使っていただけているとのことで嬉しいです☆
レンガのデザインお部屋の中にも使っていたでき、ありがとうございます!
住人さん集めもなかなか大変ですが、お気に入り住人さん揃ったら、村づくりも頑張ってくださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ジュン村長さん

ほめていただき、ありがとうございます(^^)/
青の洞窟はマイデザイン頑張ったくらいで、他は全然工夫がないですが、褒めてもらえて嬉しいです♪
これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みゅみゅさん

村を作り直す決断をされたのですね!
今頃はもうだいぶ村づくり進まれている頃でしょうか?
私も自分の村にちょこちょこ不満はありますが、もう消す勇気は出ないです(><)
村もずっと放置しているので、心機一転やり直したい気持ちもあるんですけどね(;´Д`)
回答かなり遅くなってしまいすみません!
今更かもしれませんが、もちろんマイデザインはご自由に使っていただいて大丈夫です(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マカロンさん

こんにちは☆
マイデザイン褒めてくださってありがとうございます(^^)/
最近はずっとマイデザイン作ってないので、これからまた頑張りたいなぁと思います♪
応援いただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

琴乃さん

こんにちは!初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザインを褒めていただき、ありがとうございます♪
私のブログを楽しんで見ていただけて嬉しいです(^^♪
ハピ森のお部屋、私ので良かったらぜひ参考にしてください☆
お返事遅くなってしまってすみません!
トキオのお米に困らない暮らし…私もアイディアが思いつかなくて、依頼は来たことあるのですがまだ引き受けてないのです(><)
なかなか難しいお題ですよね(;´Д`)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひまわりさん

お久しぶりです(^^)/
私の作った部屋を褒めていただけて嬉しいです♪
スランプから脱出することなく、結局飽きが来てしまい、もうずっとハピ森やっていません( ;∀;)
久々にとび森やろうかと思ってます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さくさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン褒めていただけて嬉しいです♪
マイデザイン貰っていただいているとのことで、ありがとうございます(^^♪
せっかくリクエストいただいたのに申し訳ありませんが、現在はリクエストのお受付はしていないのです(><)
クリスマスのレンガとは色が違いますが、シンプル系のレンガデザインも一応マイデザイン一覧にありますので、もし良かったら見ていただけたら嬉しいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

まるさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
いつも見ていただいているとのことで嬉しいです♪
私のデザインで良かったら、ぜひご自由に使ってください☆
もちろんマイデザインを貼った村の画像を、Twitterに載せるのも大丈夫です(^^♪
お返事大変遅くなり、すみません!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

私の作品やマイデザインを可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)/
マイデザインのコツですか…なかなか文章では伝えられないですが、いつかマイデザインの描き方を記事にできたらと思っています♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みうこ✡さん

リアルとはほど遠いですが、そう言っていただけるとは嬉しいです(^^)
水路のデザイン貰っていただき、ありがとうございます☆
コスモス村の夢番地は「1400-0433-6900」です♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

しょうこさん

こんにちは!初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
しょうこさんもブログをされているのですね♪
そうなんですか!?
すごい偶然ですね♪そうゆう偶然ってちょっと嬉しいですね(^^♪
私も水路のマイデザインは苦手です(汗)
水の表現はやっぱり難しいですよね(;´∀`)
そうそう!水路とか特に色でまただいぶ変わってきますよね!
最近は全然ブログ更新できていないですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

てるてるさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします☆
てるてるさんのブログで、年賀状作っていただけてほんと感激しましたよ~(^^)
本当にありがとうございました!
今年もお互いブログ楽しみましょうね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

たふぅさん

どうしたら立体感出せるか、色んな方のマイデザインを見て頑張って研究してました(;´∀`)
今もまだ試行錯誤中です!
ドット絵は難しいですよね(><)
マイデザイン使っていただき、ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さえさん

現在はリクエストはお受付しておりませんが、かなり簡単な修正だと思うので、時間を見つけてやっておきます(汗)
ただ最近はとび森にインしていないので、ちょっといつになるかわからないです(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!
http://is.gd/l9873t

何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

天才ですか?

青の洞窟と天空の城は、感動すら覚えました。
地面の置き方、インテリアの才能がずば抜けてますね!私は何回書いてもうまく書けないのであなた様の、QRコードをいただきます。素晴らしい作品です。一瞬でファンになりました。世界で通用すると思います。
応援します。これからも作品楽しみにしています^_^

天才ですか?

青の洞窟と天空の城は、感動すら覚えました。
地面の置き方、インテリアの才能がずば抜けてますね!私は何回書いてもうまく書けないのであなた様の、QRコードをいただきます。素晴らしい作品です。一瞬でファンになりました。世界で通用すると思います。
応援します。これからも作品楽しみにしています^_^

みみさん

私が作った作品を見て、感動していただけるとは嬉しいです!(^^)
お褒めの言葉、ありがとうございます!
私が作ったもので良かったら、ぜひご自由にお試しください☆
ファンになったと言っていただけるとは光栄です!
応援していただきありがとうございます(^^)
作成はいつもマイペースですが、これからもマイデザイン作成頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR