[ハピ森] おうちコンテスト「夢のスイーツ」!




こんばんは('ω')ノ


あっという間にもう10月!!
昼間はまだ暖かいですが、朝晩は肌寒くなってきましたね~(><)



10月1日から、いよいよハピ森のツクッターのおうちコンテストが始まりましたね!(^^)/


コンテスト参加で貰えるあの特大ケーキとお菓子の家!!

すっごく可愛いんだけど…普通の住民達の家を作る時には登場は少ないでしょうね(;^ω^)



でもやっぱりちゃんとゲットしておきたいので、私も開始から3日ほど遅れてコンテストに参加しました!(^^♪


タイトルは「スイーツパラダイス!」
検索番号「0901-7711-403」

HNI_0026_20151005221543cdc.jpg


テーマは「夢のスイーツ」ということで、「こんな特大ケーキやたくさんのスイーツを、独り占めしてお腹いっぱい食べるのが夢だったの…!!」なイメージで作りました( *´艸`)笑 (どんなイメージだ)

家の中は、部屋というよりも、スイーツ達をオブジェっぽく飾って…

うーん…、とにかくスイーツを独り占めできるパラダイスです(笑)


パラダイスというわりには大したものじゃないですが、ご興味のある方はぜひ遊びに来てください(^^)/




そして写真で見てわかるように、このコンテストの部屋のために今回もマイデザインを作成しました!

まずはいちごクッキーな道

HNI_0040_20151005222550f3c.jpg

いちごとミルクのクッキーでできた道です♪

うーん、やっぱりメルヘン系といいますか、非現実的な?ラブリーな道デザインは苦手です(^^;)

コンテストで私が使うために作ったものなので、申し訳ありませんが道の横や角などは作っておりませんので、ご了承お願い致します。



HNI_0041_20151005222554b96.jpg

家の中の床などにも使えるかもです。

床に貼ると若干色や質感が変わる…汗




色違いのチョコクッキーバージョンもあります♪

HNI_0039_201510052225532fd.jpg




そしてお次は芝生の上に置いてある、カップケーキ2種!

HNI_0038_20151005222552562.jpg

いちごのカップケーキと、チョコ味のカップケーキです♪

芝生の上に大きなカップケーキが置いてあるという非現実的な状況も、夢のスイーツの世界ならアリですよね…!?(;^ω^)笑


ちなみにカップケーキのデザインは、ネットでカップケーキの画像を検索してそれを参考に作りました。




コンテスト終了まであと10日!

これからコンテストに参加するという方は、こんなデザインで良かったらぜひ使っていただけたら嬉しいです(^^♪

もちろんコンテストに参加しない方や、とび森プレイ中のかたもご利用はご自由にどうぞ♪




それではQRコードです☆

いちごクッキーな道
HNI_0028_2015100522451163b.jpg

HNI_0029_2015100522451338a.jpg

HNI_0032_20151005224514468.jpg

HNI_0033_20151005224516356.jpg


チョコクッキーな道
HNI_0030_20151005224615b3e.jpg

HNI_0031_20151005224617a1a.jpg

HNI_0034_20151005224618e67.jpg

HNI_0035_20151005224620a02.jpg


カップケーキ
HNI_0037_20151005224714daf.jpg

HNI_0036_20151005224712681.jpg




つぶやき(ハピ森楽しんでいる方には申し訳ないが…。正直最近…お家作り飽きてきたというか、スランプというか…。
でも他の人の家をツイッターやツクッターで見るのは楽しいので、最近そればっかり(汗))




いつも応援のクリックをありがとうございます!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

no subject

101番目の記事は、スイーツパラダイスな記事ですなψ('ー'*)

おうちコンテスト、実は本格的なマイデザインに初挑戦しています!
水路はりえこさんと似てしまったんですけど、良いでしょうか・・・?
今回限りは、りえこさんの力は借りない事に!
お互い、頑張りましょうね(o^-')b

それとスランプ気味なら、ツクレポって手もありですよ(*’▽’)
りえこさんならではのツクレポが出来そう・・・(*^-^*)

まさに夢のスイーツ♡

凄くメルヘンな感じがとても好きです(*´∀`*)
まさに「夢のスイーツ」ですね~。さすがりえこさん。これからもツクッターへの投稿楽しみにしています!!!
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

見に行きました!!

お家コンテスト見に行きました!!まさに夢のスイーツって感じでした♪見てて楽しかったです☆マイデザ使いました!!スイーツが好きなコのお部屋に似合いますね♪

相互リンク


無料ゲーム、オンラインゲーム、フラッシュゲーム、ダウンロードゲームを18000件以上紹介


無料ゲーム60me|フラッシュゲーム60meというサイトを開いているヒーローと申します。
相互リンクのお願いに伺いました。
貴サイトへのリンクはトップページ下段の無料ゲームサイトという箇所に設置済みなので、
どうかよろしくお願いいたします。

サイト名:無料ゲーム60me
URL:http://game.60me.com/

バナーURL:http://game.60me.com/rss.php

no subject

いいですね、知名度があるってだけでコンテストに優勝できそうで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナミ*さん

おお!コンテスト作品では本格的マイデザインに挑戦されているんですね!(*'▽')
マイデザイン似てしまうのは全然OKですよ!!
ヒナミ*さんの考え方素晴らしいです!!(*^^*)
自分で作ったマイデザインを使った作品なら、作品に愛着も湧くし、部屋の作りがいもありますよね!(^^)
お互いにお家作り頑張りましょう(^^)/
ツクレポも良いですね♪
そうゆうのをやったことがないので、上手くレポートできる自信がありませんが、ちょっとやってみたいです♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

私の「夢のスイーツ」好きと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
部屋作りとかも、とび森ではメルヘン系は挑戦したことがなかったので、どんな風にするか結構悩みましたが(;´∀`)
また自分なりに納得できる部屋ができたら、ツクッターに投稿してみます♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

コンテストのお家、見に来ていただきありがとうございます(^^)/
見て楽しんでいただけたなんて嬉しいです(*^^*)
マイデザイン貰っていただきありがとうございます♪
こんなもので良ければ、ぜひスイーツテーマの子に使ってもらえたら嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

そうですね、自分の作品にあれだけの票が入っているのは、こうしてブログをやっているおかげであって、作品自体が良いというわけではないですからね。
ブログやツイッターをしていない方は、どんなに素晴らしい作品を作っても、すぐに新着から流れて見てもらえないことが多いと思うのでかなり不利だと思います。
ちなみに私は多分優勝はしないですよ。
取り敢えず次回からはコンテストの参加は自粛しようと思います。
また「知名度があるから…」とか言われたら、こちらとしてもかなり不快なので。
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

こんにちは☆
お名前の件了解しました(^^)/
こちらこそまたフォローしていただき、ありがとうございます♪
再びツイッターでも繋がりができて嬉しいです(*^^*)
コンテストのお家、見に来ていただきありがとうございます(^^♪
お庭の左側、メリーゴーランドのようと言っていただけて感激です!!
まさにメリーゴーランドのようにグルグル回るイメージで作ったものでしたので!!(=゚ω゚)
おお…!デザイン使って参加したかったと思っていただけてありがたいです!
次回のコンテストからは、できればコンテスト始まる前にコンテスト用のマイデザを頑張って公開したいです!汗
そうなんですよね(><)
色々な家を作りすぎて、新しく作ろうとしても同じような家になりそうで、アイディアがなかなか浮かばないです(汗)
色んな人の家を見るのはほんと楽しくて、暇があったらついツイッターやツクッターをチェックしちゃいます(笑)
こちらこそ、いつもデザインをご利用いただきありがとうございます(^^)
お互いにこれからも楽しみましょうね☆
Yさんも体調にはお気を付けください(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

~とっても素敵な夢の国です~

コンテストの作品、見させていただきました!りえこさんらしさがとても伝わってきました!どうしたらあんなに素敵なお家が作れのだろうと、いつも思っています!私も自分でマイデザを作ってみたのですが、全然リアルではなく、微妙な出来上がりになってしまいました…。(-ω-;)
これからも、更新たくさんしてください!楽しみにまっています!
もしよろしければ、私が作った家を評価していただけないでしょうか?
番号は0993-7754-421です!
無理でしたら、かまいませんので、よろしければお願いします!
  • mana♪
  • [URL]
  • [edit]

mana♪さん

コンテスト作品見ていただき、ありがとうございます(^^)♪
私らしいと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
お褒めいただきありがとうございます♪
mana♪さんの作ったコンテストのお家、遊びに行かせていただきました♪
家具のチョイスがセンスあって、とても可愛いお家とお庭にまとまっていますね(o^^o)
チョコのマイデザインも可愛いです♪♪
評価もさせていただきました〜(o'∀')ノ
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます!

評価していただき、ありがとうございます!りえこさんにほめていただいたら、なんだか自信が出てきました!私も、もっとミーバースなどで宣伝していこうと思いました!マイデザも褒めていただきありがとうございます!これからも、少しずつツクッターに投稿していこうと思いますので、ぜひよろしければ、見てみて下さい!
寒くなってきているので、お体に気をつけてお過ごしください。ヾ(*´∀`*)ノ
  • mana♪
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

こんにちは!
ブログ見まして、マイデザがすごく可愛かったのでQRをもらいました。
こんなに素敵なマイデザ描けるなんてスゴイです!

それでは、突然のコメント失礼しました。
  • あーこ
  • [URL]
  • [edit]

いつもお世話になってます!

はじめまして!
ノエルと申します。
確認のためコメントをさせていただきます。

実はとび森の時から素材をお借りしているのですが、
ハピ森のツクッターでも、使用は可能でしょうか…!?
画像を投稿するので、確認をしなくてはと思いまして…!
当然、自作発言なし。マイデザの持ち込みは×という処置はとらせていただきます
返答お待ちしております。
  • ノエル
  • [URL]
  • [edit]

no subject

いつもりえこさんの家やデザインを見てます(^д^)
上手すぎです^^自分じゃ、水面やレンガも下手なので…
もうりえこさんは憧れの的です>∀<
  • →あん←.。
  • [URL]
  • [edit]

画像検索でこのブログにたどり着きました!どれもすっごく可愛いので、道デザインお借りします(*´ω`*)
これからも見に来ます♪

教えてください!!

りえこさん!どうやったら、そんなに評価してもらえるのでしょうか…(>_<)
教えてください!!
  • はるりす
  • [URL]
  • [edit]

かわいいのでたくさんお借りします.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

no subject

結果出ましたね!
おめでとうございます♪
いいなぁといつも思っています・・・

頑張ってください!
  • ジュン村長
  • [URL]
  • [edit]

初めまして!

いつも見るのですが
コメント初めてです(((o(*゚▽゚*)o)))
あの...いきなりすみません
雪のマイデザ作って欲しいなー
なんて思ってたりします
無理ですよね?…ホントすみません>ㅅ<。)
  • マミノ
  • [URL]
  • [edit]

(*^_^*)

「夢のスイーツ」見ましたよ!そのあと見たらメダルがついてましたよ!(すごい(^.^)りえこさんは第2回コンテスト参加しますか?次もりえこさんのセンスで頑張ってくださいね!  追記・私もマイデザかけるようにならんといかんなぁ(汗)…
  • レモン
  • [URL]
  • [edit]

どうやってマイデザインを1枚ずつ貼るんですか?
どうしてもラグとして配置することしかできません><
教えてくれると嬉しいです
  • むうあ
  • [URL]
  • [edit]

首を突っ込むか迷ってたけど、我慢できないので。。。
私はりえこさんの作品がとても大好きです!
みなさんもそう思ってるので、使用したり素敵だと思って投票するんじゃないですか?
有名になったのは、全てりえこさんの実力です。
それの何が悪いんですかね。
りえこさん、ホントに気にしないでください!
創作意欲に影響しちゃいますよね(´;ω;`)
私はずっとりえこさんの作品が大好きです!
これからも素敵な作品見せてください☆
そしてお貸しください←

長々と横槍すみませんでした><
  • いもにゃん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

適当にここのページに来たら
まさかハピモリでお気に入りに登録してた方だったので
驚きました!スイーツコンテストかわいいへやですね!

mana♪さん

いえいえ、こちらこそ素敵な作品をご紹介いただき、ありがとうございました(^^)/
ツクッターで評価もらうためには、宣伝も重要ですもんね!
またmana♪さんの作品拝見させていただきますね(^^♪
mana♪さんも風邪などひかないように体調にお気を付けくださいね☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントHさん

こんにちは☆
買っちゃいましたかー(^^♪
部屋作りやりだすと、面白くてどんどん作りたくなりますよね♪
さすがに部屋作りの繰り返しだから、だんだん飽きてきちゃいますよね(汗)
私は一回飽きて、しばらくしたら再びハマって、最近また飽きてきてしまいました(;´∀`)
ツクッターでお気に入りしていただき、ありがとうございます(^^♪
マイデザインも使っていただけて嬉しいです☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

こんにちは☆
コメント欄の件でご心配をおかけしてしまい、すみませんでした(><)
私の作った作品をそのように言っていただけて本当に嬉しいです(*^^*)
Yさんのお言葉でとても救われたので、例のコメントのことは気にしないようにしますね(^^)
私の作品、デザインを大好きと言っていただき、ありがとうございます!
これからも自分の作りたい部屋を、楽しく作っていきたいと思います(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

あーこさん

初めまして☆こんにちは!
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン貰っていただけて嬉しいです♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ノエルさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
ご質問の回答、大変遅くなってしまいすみません(><)
ハピ森でのご利用や、ツクッターへの投稿ももちろん大丈夫ですよ!
わざわざご確認いただき、ありがとうございます!
お気になさらず、ご自由にご利用くださいね(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

→あん←.。 さん

いつも家やデザインを見ていただいているとのことで、ありがとうございます(^^)/
褒めていただけて嬉しいです♪
憧れだなんて…私はただのどうぶつの森好きの一般人ですが、そう言っていただけるとは感激です(*^^*)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひなさん

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
マイペースな更新ですが、ぜひまたお越しください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

はるりすさん

うーん…私の場合は、やっぱりこのブログで宣伝をしているから、たくさんの方に見に来ていただけているのだと思います(><)
ツイッターでもツクモリでもミーバースでも良いので、とにかく宣伝はやっぱり重要だと思います(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ジュン村長さん

ありがとうございます!!
拙い作品にたくさん評価いただけて、本当に感激です(><)
これからも頑張ります(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マミノさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
申し訳ありませんが、マイデザインのリクエストは現在お受付していないのです(><)
ですが、雪のマイデザインは一応過去に作っていますよー♪
マイデザイン一覧からご覧ください☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

レモンさん

夢のスイーツの作品見ていただき、ありがとうございます(^^)/
第二回コンテスト、もう終わってしまいますが、私は今回は参加しないです(;^ω^)
テーマが私には難しくて、どうしても思いつかないです(汗)
作っても絶対に他の人とかぶってしまうと思うので(;^ω^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

むうあさん

マイデザインを一枚ずつ貼るには、選択肢の「タイル」を選ぶと一枚ずつ貼れますよ(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

いもにゃんさん

ありがとうございます!!
私の作品を大好きと言っていただけて嬉しいです(><)
例のことを言われた時はちょっと傷つきましたが、いもにゃんさんにそう言っていただけて救われます(:_;)
これからも自分の作りたい作品を、楽しく頑張って作っていきたいと思います!(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

彩乃さん

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(^^♪
お気に入り登録していただいているとのことで、嬉しいです♪
コンテストの部屋、可愛いと言っていただきありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントMさん

はじめまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
QR読み込んでいただき、ありがとうございます(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR