[QRコード] 白い水路と白い小道(過去に作ったマイデザ色変えただけ)




こんばんは('ω')ノ



今日は自分で作ったマイデザのQRを自分で使うために載せたかっただけなので、ささっと記事を書きます!


ハピ森である住民さんから庭系の依頼を受けまして、その庭に白い水路と白い小道を使いたいなーと思ったのですが、私が過去に作ったマイデザインの中にそのようなデザインはない…。

というわけで、ものすごく久しぶりにとび森にインし、過去に作った水路と小道の色を白に色変えしました(^^)/

ちなみに住民さん誰も引っ越してなかったー!良かった…(^^)



まずは水路♪

HNI_0016_20150918000957c71.jpg

過去に作った「新しい水路」は淵が薄い茶色だったのですが、それを白に変えただけです♪

白い水路なかなか良いかも…。
白好きなのに、何で今まで作らなかったんだろう??笑


ちなみに水路の下に写っている白いレンガは、6月頃に作った作りかけのレンガ道…。

せっかく水路も小道も白にしたんだから、これもちゃんと完成させたい(><)



次は小道♪

HNI_0019_20150918000958946.jpg

こちらは「小花の小道」のレンガ部分を白にして、レンガの形を微妙に修正しました!

真っ白ではないですが、これ以上明度を上げると、色がとんで本当に真っ白ののっぺりとした感じになってしまうので…。


白い水路となかなか相性が良いと思います(*'▽')






☆2016年7月14日 追記☆


白い水路の水の色を、夏向けにちょっと明るめの水色に色替えしました(^^)/

言われないとわからないくらいの変化ですが、もし良かったら夏はコチラをどうぞ♪


HNI_0010_20160714120950375.jpg





それではQRコードです(^^)/


白い水路
HNI_0004_201509180022104b6.jpg

HNI_0005_20150918002211ffa.jpg

HNI_0006_20150918002212691.jpg

HNI_0007_2015091800221479c.jpg

HNI_0008_20150918002215eb1.jpg

HNI_0009_2015091800223604b.jpg


白い水路(夏の水色ver)
HNI_0011_20160714121134c94.jpg

HNI_0012_20160714121136833.jpg

HNI_0013_201607141211379c4.jpg

HNI_0014_201607141211393ae.jpg

HNI_0015_201607141211402d5.jpg

HNI_0016_20160714121242468.jpg


小花の小道(白)
HNI_0010_20150918002238580.jpg

HNI_0011_20150918002239dfd.jpg

HNI_0012_2015091800224176a.jpg

HNI_0013_2015091800224201c.jpg

HNI_0014_20150918002603b67.jpg

HNI_0015_20150918002604718.jpg



それでは今日はこのへんで♪

おやすみなさい☆



いつも応援のクリックをありがとうございます(^^)/
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

初めてコメントさせて頂きます。
りえこさんのデザインに一目惚れしてしまい、何点か保存させて頂きました☆
ツクッターでも訪問したのですが、どのお家も素敵で感動しました^^
これからも応援してます♪
  • 森のもも
  • [URL]
  • [edit]

とび森のマイデザだ~!!

おぉ!!ついにとび森のマイデザイン作りましたか!!待ってました☆w
茶色系のレンガが白系になって落ち着きますね!!どんな色でも合うし、使いこなしそうです!
久しぶりにやって住民の入れ替えはなかったですか!?
私、久しぶりにやったらお気に入りの住民が引っ越ししてしまって…新しい住民の場所が道のど真ん中でした…(泣)
りえこさんはそうゆうときどうしてますか?やっぱり引っ越ししてくれるのを待つしかないんですかね…

すてき!

白色の小道と水路すごく好きです。
なんか爽やかな感じが凄くいいです!
秋用のものも作っていただけると嬉しいです
  • マイン
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

こんにちは!
久々のとび森インですね(*^-^*)
今回のデザインも素敵です。
ただ、森では小道は使え無いですけど(笑)
枕木使ってるもので・・・
まだハピデザで水路は入れてないので、ぜひ使わせていただきます!

あと・・・とても自分勝手なリクエスト(また?)ですが・・・
枕木の小道の秋verを作ってもらえますか?
マイデザ枠がヤバい事なっちゃうので・・・((゚Д゚ll))
お時間があればで良いですし、リクエスト×なのも分かっています。
宜しくお願いします(。-人-。)

それと、記事100件目おめでとうございます!

素敵( ☆∀☆)

こんにちは♪最近なかなかプレイできなくてウズウズしてました!忙しいというか、プレイする気分になれずに時間に追われてる感?( ̄▽ ̄;)
なのでりえこさんのブログを見て楽しい気分に浸っていましたよ♪☆水路がとっても素敵で魅力的です~( 〃▽〃)私はどうやら水に関係したものに特に強く反応してしまうようで(笑)テンション上がりました~(о´∀`о)前回プレイした時はひたすらりえこさんの過去のデザインを取り込む作業をポチポチしてました(^-^)vやっぱり全然違いますね!デザがあるだけで凄くいい雰囲気がでて楽しさUPです(*´ω`*)さて今日は仕事休みなので久々にプレイしてきまーす♪早速白い水路取り込んで、ツクッターも初対面してきまーす(^-^)/りえこさんもガンバです^^♪
  • みぃぽ
  • [URL]
  • [edit]

はじめまして

可愛いデザインばかりで感動しました!ハッピーホームデザイナーで使用したいので頂いていきます。これからも頑張って下さい。
  • 水玉ドーナツ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

こんにちは♪
とび森の夢はもう更新されないのでしょうか?

no subject

http://tobimorieko.blog.fc2.com/blog-entry-14.htmlにある水路のデザインはQRはありますか?
  • もずく
  • [URL]
  • [edit]

no subject

http://tobimorieko.blog.fc2.com/blog-entry-14.htmlにある水路のデザインのQRコードはありますか?
  • もずく
  • [URL]
  • [edit]

質問です

デザインを探してる時にこのブログを見つけました(*^^*)ずっと前の過去記事についてなのですが、
結婚式場のロイヤルなソファの前にあるテーブルってなんという家具ですか?教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)
  • さだを
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツクッターの空中庭園を見て

ツクッターで空中庭園みせていただきました。
これから応援させていただきます。

あと、空中庭園に使われていたかも?
QRコードをハピ森で活用させていただきます。
  • シスナ
  • [URL]
  • [edit]

懐かしい♪( ´▽`)

こんにちはっっ(^-^)/ブログの名前変えました‼元りんごですっっ‼何となく私の名前の由来がひまわりなので、変えてみました^^;りえこさんのとび森時代を思い出す♪( ´▽`)いつか、ハピ森に飽きたらとび森にたまに戻って来てもいいと思いマス(=^ェ^=)
私、5年前に飽きたソフトにまたはまったりするんです(^ ^)ただ、私がバカなだけかもしれませんが、、、
短い記事でも更新して頂けて嬉しいです(^ ^)またプレイ日記とかのブログ更新待ってまーす\(^o^)/これからもずっとファンですので、更す新頑張って下さい(^-^)/
  • ひまわり
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは♪

マイデザを、お借りいたします。
大切に大切に、使わせていただきます♪

お借りしたマイデザを使いながら、少しずつ修正の日々。。。

本当に
りえこさんの、センスには脱帽です。

レンガとか、ハロウィンのむちゃくちゃ可愛い❤

また、伺わせて頂くので宜しくお願いしますヽ('ヮ'*)ノ
  • よりポチ
  • [URL]
  • [edit]

お久しぶりです♡

こんにちは💕お久しぶりです♪
りえこさんもハピ森やっているんですね(o^^o)
私はもう全クリしておりますww
新しいマイデザインとても可愛いですね♪
ハピ森の方で使わせて頂いております!
これからも応援しておりますね♡

とっても可愛いマイデザインですね♡
使わせてください(*^^*)
  • ありんこ、
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

初めまして。
素敵なデザインばかりですね!
今、白い地面タイルを探しているところでして、一枚目の水路の下の白レンガも是非完成させていただきたいです!

no subject

夢見でもらえないの?QRコードって難しくてやりにくいよー!!
  • くっきー
  • [URL]
  • [edit]

森のももさん

初コメントありがとうございます!(^^)/
デザインに一目惚れしていただけたなんて嬉しすぎます♪
デザイン貰っていただき、ありがとうございます(^^♪
ツクッターも遊びに来ていただき、お褒めのお言葉嬉しいです!
マイペース更新ですが、これからも頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

MIKAさん

実際にこのデザインを私が使ったのはハピ森なのです(^^;)
道デザインはやっぱりとび森のほうが作りやすいもので♪
白系レンガは初めて作ったのですが、春夏っぽいのでもっと早く作れば良かったです(;´∀`)
住民なのですが、ショックなことにお気に入りの子が引っ越してしまいました(:_;)
住民知らないうちに引っ越しちゃうのは本当に悲しいですよね…。
私はタヌキチテロされた時は、道が修正できそうな時はマイデザ貼り直しますが、どうしようもない時はもう引っ越してくれるまでひたすら待ちます(笑)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

マインさん

マイデザイン好きと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
白いデザインは爽やかっぽいので、春夏に作れば良かったです(;´∀`)
秋冬向けデザインも作りたいのですが、マイデザイン作成はやる気が出てきた時に作っているもので、作れるかどうかわからないです(><)汗
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントAさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン褒めていただき、貰っていただけて嬉しいです♪
かなりマイペースなブログ更新ですが、良ければまた来ていただけたら嬉しいです(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ヒナミ* さん

こんにちは☆
マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(^^)/
枕木使っていただけているのですね♪
ハピデザで水路、良かったら使ってみてください(^^♪
秋デザ、結局作れなくてすみません(汗)
せっかくリクエストいただいたのに、お返事も遅くて申し訳ないです(><)
記事100件目ありがとうございます(^^)/
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

みぃぽさん

こんにちは☆
わかります!私もそうゆう時ありますよ~(笑)
プレイしたいんだけど、何となくスイッチ入らない時ありますよね(;´∀`)
というか今現在そんな感じです(笑)
水路褒めていただき、ありがとうございます(^^)/
私自身、水のデザインは難しい分、完成した時の達成感は半端ないです(*´▽`*)笑
今回は淵を変えただけですけどね(汗)
デザインを取り入れるとやっぱり雰囲気が変わってより楽しくなりますよね♪
今は部屋作りスランプ中ですが、またやる気が出たら頑張ります(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

水玉ドーナツさん

初めまして☆当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^♪
私のデザインで良かったら、ぜひハピ森で使ってください☆
マイペース更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

無記名の方

初めまして☆当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
私のデザインでよかったら、ぜひ使ってください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

かこさん

こんにちは☆
最近はとび森は全然起動しておらず、村もマイデザインがごちゃごちゃで中途半端な状態で夢見更新ができないのです(><)
今後いつ夢見更新するのかは未定です(汗)すみません…
更新したらブログにてお知らせします(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

もずくさん

申し訳ありませんが、こちらの水路のデザインは過去にブログに載せていたのですが、事情があって消してしまってもう載せられないのです…。すみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さだをさん

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(^^)/
質問のお答え、大変遅くなり申し訳ありません(><)
結婚式場のソファの前のテーブルは、カントリーなテーブル(つくえだったかな?)をリメイクしたものですよ♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントUさん

こんにちは☆
ツクッターで訪問していただき、ありがとうございます(^^)/
褒めていただけて嬉しいです♪
今回のデザインはとび森で作ったものなので、ハピ森では配布できないんですよ~(;´∀`)
お気に入り登録もありがとうございます☆
ツクモリに登録されているのですね♪
私はあまりツクモリ登録していないのですが、拝見させていただきます(^^♪
私も全然とび森起動していないのですが、最近ちょっと遊びに行きたい気分なんです♪
いえいえこちらこそ、いつもコメントくださって本当にありがとうございます(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

シスナさん

ツクッターで空中庭園を見ていただき、ありがとうございます(^^)/
応援していただけるなんて嬉しいです!
マイデザイン私ので良かったら、ぜひご利用ください(^^♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ひまわりさん

こんにちは☆
お名前の由来がひまわりって素敵ですね(^^)
私はゲームでもブログでもずーっと本名のりえこを使っているので、面白みがない(笑)
ハピ森…最近ちょっと飽きつつあるんですよね(汗)
そして今度は何となく、またとび森プレイしたいなーって気持ちになってます(*´ω`)
それ私もありますよー♪
ずっと前に飽きたゲームでも、急に無性にやりたくなる時ありますよね(^^♪
マイペースな更新ですが、これからもブログ頑張ります☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

よりポチさん

マイデザインもらっていただき、ありがとうございます(^^)/
自分なりに頑張って作っているので、褒めていただけてとても嬉しいです(^^♪
こちらこそよろしくお願いします☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

Rinさん

こんにちは☆お久しぶりです(^^)/
ハピ森プレイしていますよ~♪
最近ちょっぴりスランプ気味ではありますが(汗)
マイデザイン可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^)
ご利用いただけて嬉しいです♪
マイペースな更新ですが、これからも頑張ります!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

ありんこ、さん

マイデザイン可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)/
こんなデザインで良かったら、ぜひご利用ください♪
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントYさん

こんにちは☆初めまして!
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
ツクッターで色んな方の作品を見るの楽しいですよね♪
デザイン一目ぼれしていただけたとは嬉しいです(^^♪
私の作ったもので良かったら、ぜひご利用ください☆
マイペースな更新ですが、また見に来ていただけたら嬉しいです(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

さくさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン褒めていただけて嬉しいです(^^♪
私も白レンガのデザイン完成させたいところですが、なかなか時間とやる気が出ないものでして(汗)
機会ができたら頑張って作りたいですが、いつになるかわからない状態なので、よろしくお願いします(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

くっきーさん

夢見は更新できない状態なのです。すみません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

素晴らしいQRコード

QRコード本当に凄いですね!!
ハピ森の庭造りに使うためのマイデザインを探していたのですが、まさかこんな美しいものがあるとは…………

久しぶりにとび森もしたくなってきましたwww
頑張ってください!応援してます♪
  • ファルア
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファルアさん

マイデザイン褒めていただき、ありがとうございます(^^)/
たくさんあるマイデザインブログの中から、私のブログに来ていただけて嬉しいです☆
とび森は一度飽きても、なぜかまたやりたくなる時が来ますよね(笑)
応援していただきありがとうございます☆
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

非公開コメントの方

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)/
マイデザイン褒めてくださり、ありがとうございます☆
私のブログを見るのを楽しんでいただけたとは嬉しいです(^^♪
私の作ったもので良ければ、ぜひ使ってください♪
応援していただきありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントRさん

初めまして☆
当ブログをご覧いただき、ありがとうございます(^^)
マイデザイン褒めていただけて嬉しいです☆
私の作ったもので良ければ、ぜひご自由にご利用ください(^^)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

どーも!
いつもマイデザ使われてもらってます!
あの、お願いなんですが、白いレンガの小道の花の部分を青色にしてもらえないかなと思っているのですが検討して頂けますか?
  • めぐみん
  • [URL]
  • [edit]

めぐみんさん

マイデザイン使っていただき、ありがとうございます(^^)
本来はリクエストはお受付していないのですが、その色変えでしたら簡単にできますので、また色変えしたらブログでお知らせ致します!
他にもやることがあって、お時間がかかるかもしれません(><)
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

no subject

はじめまして。とび森はもう少しで3年目です。
いつもマイデザ使わせていただいています。ありがとうございます。お礼を言わなくては、とずっと思っていましたが、なんて書こうかな?なんて考えていたら、なかなか書けなくて、やっと勇気を出してコメント書けました。今日、初めてりえこさんの村に夢見で行ってきました。とってもステキな村でした。また行きたいと思います。

ホタルさん

初めまして☆
マイデザインを使っていただき、ありがとうございます(^^)
コメントをいただけてとても嬉しいです!(o^^o)
そして夢見から村へも遊びに来ていただき、お褒めの言葉もありがとうございます!
  • りえこ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR