[QRコード] 白い地面シリーズ♪




こんばんは☆
またまた久々の更新になってしまいました(;^ω^)

コメントのお返事もできていなくてすみません…。




サブ村の村づくり、どうなったの!?って感じですよね(汗)


ごめんなさい、あれから全然進んでいないです( ;∀;)



なぜなら、住民の引っ越し予定地厳選で止まっているからです…。

想像以上に大変な(というより、だんだんウンザリしてくる)作業ですね、あれは。


サブ村の村づくりは、とことんこだわりたいのですっ!(><)
なので、どうしてもココ!っていう所に引っ越してきて欲しいのですが、なかなか…。

しかも「どうせ厳選するなら、やっぱり自分が一緒に住んでみたい子に来てほしいな~♡」なんていう欲を出してしまったために、余計に厳選がなかなか終わらない状態になってしまいました(´・ω・`)



そして、「なかなか厳選終わらない~、もう疲れた~、ちょっと飽きてきた~」という状態に陥ってしまい、サブ村は一旦置いといて、久しぶりにマイデザインを描こう!ということで、久々にコスモス村にイン♪



HNI_0021_20160327011315b5d.jpg

今回は白いレンガの道を作りました(^^)

と言っても、以前ハピ森のビアンカのお家を作るために作った白レンガを、道用に完成させただけなんですけどね(;´∀`)


この白レンガを使った道路、ずっと作りたいと思っていたのですが、季節が秋冬で白いレンガ道は合わないため放置していました。
春になったので、やっと白いレンガ道が似合いそうです(^^♪


やはりパソコンやスマホで見ると色がグレーっぽいですが、ゲーム上ではもっと白っぽいと思われます。



HNI_0022_20160327011316bce.jpg

アクセントはやっぱりハート♪
(ツールにハートがあるから楽なんですもん。笑)

今回はちょっと、ハート型に彫ったように作ってみました(*´ω`)


花壇が浮いてる…。花壇も白バージョンで作らなきゃだな(汗)




HNI_0023_20160327011318ed3.jpg

そして春夏向けの、草が生い茂った白いタイルも作りました(^^)

と言っても、以前に公開した「リゾートタイル」を修正して、草を生やしただけなんですけどね!


HNI_0024_2016032701131915e.jpg

芝生の中に置くとこんな感じです♪




HNI_0025_20160327011321fcb.jpg

さてさて、これまた以前作ったデザインの「枕木の小道」の修正版です(;^ω^)

枕木の色を、ホワイトウッドにしてみました♪




HNI_0027_201603270131090f3.jpg

以前公開した「白い小道と白い水路」も併せてどうぞ(^^)/

コチラをクリック→「白い小道と白い水路」




メイン道路もタイルも水路も小道も、全部ホワイトで揃えれば、フレンチガーデンのイメージで村づくりできそうですね(^^♪

(ガーデニング詳しくないんで、実際のフレンチガーデンがこんな感じかは分かりませんが…あくまで私のイメージ。笑)




そしてメイン道路の白いレンガの道は、またいつものように淵に飾りを付けて、改良しようと思っています♪

どんな淵かは考え中ですが、おそらく「白い小道」と似たような感じになるかなぁ~(;^ω^)



あ~やっぱり春向けのデザインは、描いていて一番楽しいです♪
多分去年も同じこと言ったな。笑

そしてサブ村の住民厳選も、頑張って早く終わらせたいです!(><)



では追記にてQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆


今回もブログを読んでいただき、ありがとうございました(^^)/




いつも応援のクリックをしていただき、ありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...
copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR