[QRコード] リゾートガーデンの小道



こんにちは('ω')ノ


ずーっと引っ越しがなかったコスモス村、最近住民が一人引っ越していきました…(:_;)

HNI_0069_2014072313572408e.jpg

もう1年以上この村にいたハムスケです。

筋トレ頑張っているわりに、ぽっちゃりお腹がとても可愛いハムスケ。
村長の家に一番近い家だったので、家を出るとよく出会って、多分住民の中で一番よく話をしたなぁ。

元気な住民が引っ越してしまい、少し寂しくなってしまいましたが、またいつか商店街で出会ったらたくさん話をしたいです(^^)


新しい住民はまだ引っ越してきていないですが、次来るとしたら順番的にぼんやり系かなぁ?

今私の村にぼんやり系一人もいないので、どんな子が引っ越してくるか楽しみです(^^♪




さて今回は、小道を夏向けのデザインにしました(^^)♪

HNI_0071_20140723141215bd2.jpg

イメージは、南国リゾートのガーデンにありそうな小道です('ω')ノ

夏らしい白い敷石に定番の草もさもさ淵♪

ネット上の画像だとちょっとベージュピンクっぽいですが、ゲーム上で晴れの日に見るともう少し白っぽいです。


HNI_0070_201407231412278cc.jpg

「プルメリアの散る芝生」なんかと合わせると、何となーく南国リゾートっぽさが出るかなぁ?


HNI_0072_20140723141224ca6.jpg

素敵な南国リゾートのガーデンを作ってみてください('ω')♪



さて、今日やっと広場にテントも無く、晴れの日を迎えられたので、夏のコスモス村の夢見を更新しました(^^)/

この夏のコスモス村のテーマは、毎回作っているマイデザインでわかっていると思いますが、「南国リゾートな村」を目指して作っています☆

と言っても、マイデザインを貼り替えて、ハイビスカスの低木を植えただけ…。

でもそれだけでも村の雰囲気というのはけっこう変わるもので、やっぱり地面のマイデザインは楽しいです(^^♪


あと、海の見えるリゾートカフェも作りたいのですが、それはまだ全く作りだしていません(汗)
今日こそは、島に出稼ぎに行かなくては(><)


ご興味のある方は、ぜひぜひ夏のコスモス村を見に来てください(^^)/♪

コスモス村 りえこ
夢番地☆1400-0433-6900



では追記にてQRコードと、拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
ブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード] 南国風なプランター



こんばんは☆


毎日本当に暑いですねぇ(*_*;)

学生さんは夏休みに入ったようで、とび森もいつもよりたくさんできますね(笑)
でもゲームだけでなく、夏休みの宿題も毎日コツコツ頑張りましょう!

(あ、ちなみに私は学生の頃、宿題は夏休みのラスト3日前くらいに、徹夜でヒーヒー言いながらやる派でした。←オイ!)



さて今回は、夏向けの南国風のプランターを作りました('ω')ノ

HNI_0051_201407201849317a2.jpg

すみません(笑)
結局花壇(というかプランター)の花もハイビスカスとプルメリアになっちゃいました(;^ω^)

で、でも、プランターはこだわったつもりですっ!汗

ネットで検索して出てきた、南国風なプランターを参考にして作りました(^^♪
夏らしいホワイトベージュのプランターに、プルメリアの花がデザインされています♪

立体感がイマイチ足りないのですが…(-_-;)



今回ももちろん、ウッドウォークのハイビスカスの色に合わせて、全部で6色です('ω')ノ


赤☆
HNI_0067_2014072019010884c.jpg


黄色☆
HNI_0055_20140720184810fe8.jpg


ピンク☆
HNI_0053_20140720184809a97.jpg


オレンジ☆
HNI_0052_2014072018473517c.jpg


紫☆
HNI_0056_20140720184809b52.jpg


青☆
HNI_0058_20140720184936d9a.jpg


お好きな色を貼って、南国気分を楽しんでいただけたら嬉しいです(*'ω'*)



さて、あとは何を作ろうかな??

とりあえず一通りは夏の地面デザインは揃ったので、そろそろ夢見更新しようかな!と思っていたら、今日のコスモス村は雷で大雨でした(-ω-)/

やっぱ夏は快晴の日に更新したい!!


夢見更新したら、またお知らせします(^^)



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード] プルメリアの散る芝生



こんにちは☆

今日はすごく暑くて、外に出ると熱気がヤバイです(汗)


早いもので7月ももう半分過ぎて、明日から村でも日焼けするようですね!
つばの広い帽子をかぶってバッチリ日焼け対策をしなくては!

日焼け止め塗らなくても、帽子をかぶるだけで色白をキープできるなんて、とび森の世界はなんて便利なんだ!!



今日南の島へ行ったら、「みなみのうみな壁」が売られていました!

HNI_0044_201407151600086b0.jpg

やったーーー!!

欲しかったんですよね、コレ♪


でもメダル100枚って高ッ!!
必死でツアー頑張って、何とかゲット☆

これでサブ住人のよしの家のカフェを拡大して、海の見えるリゾートカフェが作れるぞ♪




さて今日は、昨日の記事にチラッと写っていた、新作の地面デザインを公開します☆

今回は夏向けの芝生デザインです♪

HNI_0001_201407151606303c7.jpg

芝生にプルメリアの花を散らしました♪

低木も道もタイルもハイビスカスなので、ハイビスカスばっかりでくどくならないように、芝生はプルメリアにしました!

道やタイルのデザインにちょこっと描いたプルメリアと、今回のプルメリアの大きさが違うのはご愛嬌ということで(笑)


HNI_0043_20140715160628031.jpg

色は白とピンク!
プルメリアの花の数が多いものと、普通のものと、少ないものと、それぞれ3種類作り、全部で6パターン♪

皆さんそれぞれのマイデザ枠の空き数に応じて、色々な組み合わせで貼っていただけます!

コスモス村では、ピンクの多いもの、白の普通のものと、白の少ないものと、何もない芝生を、ランダムに貼り合せています☆


HNI_0042_201407151606317b2.jpg

村長お気に入りのガーデンも、夏らしくなりました♪


あとは花壇のマイデザインを、夏仕様にしなくては!
って同じこと前も言いましたけど(笑)





さて話は変わりまして、コスモス村の出来事なんですが。


ずっと前まではコスモス村のチーフとドレミは、お揃いの服を着たり、お互いの誕生日会に行ったりと、すごく良いカンジだと思っていたのですが…

HNI_0025_20140715164229ba7.jpg


ある日ジュンがドレミをナンパしているのを発見(笑)

HNI_0021_20140715164230455.jpg

博物館に行こうと言ったり、釣りをしようと言って誘っていたのですが、この時はキッパリとお断りしていました。


ですが、最近ジュンの家に行くと…

HNI_0040_20140715164719eb2.jpg

うわお♪ドレミと二人きりでいる!!


HNI_0041_201407151642343cf.jpg

やはりジュンはドレミ狙いだったか(笑)
おジャマしてゴメン!


そして私がせっせとマイデザイン作成している時に…

HNI_0070_20140715164233110.jpg

駅前のデートスポットの広場で、二人で仲良く座ってデートしていました♪

何気にペアルックやし!!


ドレミはチーフとラブラブかと思っていたのに、どうやらジュンが、お得意の甘い言葉でドレミを落としたようです(笑)

略奪愛とは、さすが村一番のイケメン。


HNI_0066_20140715164232ef0.jpg

うわ、チーフが見てる…!!

背中に哀愁が漂っています…。
修羅場にならなきゃ良いですが(汗)


ちなみにチーフが着ている服は、私が冬に作ったクリスマスの服。

ドレミがジュンの家に遊びに来ている写真を見ればわかると思いますが、以前ドレミとペアルックで着ていたんですね。

今はジュンにペアルックの座を奪われ、何ともむなしい…(泣)




…と、まぁ私のくだらない妄想はここまでにしておきます(笑)


では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつもブログをご覧いただき、応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

ちょっとしたお知らせと、最近のご依頼やご質問にお答え!


こんにちは☆


昨日また夏向けの新しい地面デザインを完成させたのですが、今日はQRコード公開は一旦置いといて、最近コメント欄にて頂いたご質問やご依頼に、この記事でまとめてお答えしようと思います!


いつもより写真も多く、まとまりのないゴチャゴチャした記事になるかもしれませんが、ご興味のあるかたは見ていただけたらと思います☆

長文になると思いますが、どうかお付き合いください♪



まずはちょっとしたお知らせ☆

ハイビスカスのウッドウォークのハイビスカスの色が、青のものが欲しいという方がいらっしゃいましたので、追加しておきました!
HNI_0002_201407141355019ba.jpg


ハイビスカスの色に、青や紫は実際には無いみたいですが、ゲームの中なのでよほど変な色でもない限り、何でもアリですね♪笑

記事はこちらをクリック→「色違いのハイビスカスのウッドウォーク」



あと、基本的にリクエストは現在お受付していないのですが、ハイビスカスの色変えのみならすぐにできるので、作らせていただきました。

それより、過去に頂いたマイデザインのリクエスト、全然作れていなくて申し訳ないです(汗)
夏デザインが落ち着いたら、またリクエスト頂いたものの作成に移ろうと思います!




あともう一つ、昨日公開しました「リゾートタイル」に散っているハイビスカスの絵が、どうものっぺりとして立体感が無いなぁ~と、昨日から不満に思っていまして…。

HNI_0054_201407141438370c2.jpg


ネットで検索したハイビスカスの写真をよ~く観察して、ハイビスカスの絵を修正してみました。

HNI_0100_2014071414383614a.jpg

これでも全然立体感があるとは言えませんが、昨日公開したものよりはマシかなと…(汗)


「ん?ちょっと待って、どこが違うの??」と思われると思います(笑)
作った本人にしかわからないような、微妙~っな違いですが、花びらのフチを少し暗い色にしたのです。

私が無駄にこだわってるだけかもしれませんが、QRコード全て変えておいたので、修正版をご利用される方はこちらからお願いします。↓↓↓

「リゾート風なタイル」



さてさて、まだまだ続きます!!
今回の記事はマジで長くなりそうです!!汗


次は、最近ブログのコメント欄にて頂いた、ご依頼やご質問にお答えしようと思います☆



ご依頼1「コスモス村の地図の写真をブログにアップしてほしい」


とびだせ どうぶつの森発売日から、ずーーっと変わっていないコスモス村の地形はコチラ!

HNI_0033_2014071414561290e.jpg

この地形、後々のことを何も考えずに決めた地形なんですよね(汗)

この地形の決め手は、広場が村の真ん中あたり。
岬みたいなところがあり、その岬の先に家を建てたい。
出迎えてくれた住民の中に、ドレミがいた。(←一番の決め手)


正直、地形にも建物の位置にも、不満いっぱいですよ。笑

狭くなっている空間があるので、もっと空間を広く使える地形にしたかったとか、村長の家を岬の先に建てたため、家に庭が作れないとか、Rパカが桟橋から離れすぎとか、役場もキャンプ場の位置も微妙とか、岩ジャマとか…


とにかく不満を挙げだしたらキリが無いのですが、でも1年7ヶ月以上、色々と苦戦しながらも頑張って創り上げてきたこの村、例え不満があっても、これからもずっと大切にしていきたいです☆



ご依頼2「コスモス村の写真、特に低木を使っているところの写真をアップしてほしい」


低木の植え方一つでも、人それぞれ個性が出ますよね。
だけどなかなか低木の配置は難しいもので、いまいちどう植えたら良いかわからない方もいると思います。

私もいまだに低木ってどうやって植えたら綺麗に見えるか、まだまだ分からず研究中で、あまり私の植え方は参考にならないかもしれないですが…


HNI_0012_2014071415281887a.jpg

こうやって空間を仕切るのに使ったり、



HNI_0013_20140714152819dba.jpg

HNI_0018_20140714152816bc1.jpg

駅前広場やバラ園などの空間は、低木で囲ってしまっています。



HNI_0011_20140714153200259.jpg

HNI_0017_20140714153159bf1.jpg

前に一度、道に沿ってずらっと低木を植えたことがあるのですが、ずらっと繋げて植えすぎると何だか圧迫感がある気がして、結局掘り起こしちゃったんですよね。

このように道の角だけ、2、3個の低木を植えるのが、すっきり見えて良い気がしました。



HNI_0014_2014071415365853a.jpg

でも、駅前の大通りだけは、ハイビスカスで華やかにしたかったので、こんな風にたくさん並べて植えています。



HNI_0019_201407141539221c6.jpg

木の間に植えるのも良いし、


HNI_0016_20140714153924a43.jpg

村の隅にある小道に添えたりもしています。



HNI_0022_20140714154306246.jpg

私は赤いハイビスカスの方が好きなので、基本的には赤だけを並べているのですが、赤と黄色を交互に植えるのもとっても綺麗ですよね!


こんな感じで私は低木を植えています♪


季節によって低木に咲く花が違って、見ていてとても楽しいですよね☆
(植え替えるのがすっごく大変ですが…笑)



ご依頼3「結婚式場の中を見てみたい」


私はサブ住人の「みぃ」の家で、結婚式場を作っています♪
実はまだ未完成なんですけどね(笑)

「デザインのある暮らし」という本で、教会の部屋を作って載せられていたのを見て参考にさせてもらい、家全体結婚式場にしよう!と思い立ちました。


夢見の館から見ていただけた方もいると思いますが、こちらでもご紹介させていただきます♪


まずは外観♪
HNI_0023_201407141557072db.jpg

森の奥の小さな結婚式場のイメージ。


入り口から入ると、まずは受付とロビー♪
HNI_0024_20140714155708c2d.jpg

待ち時間に召し上がっていただくために用意した、お菓子やコーヒー、ウェルカムボートのつもりのものと、ウェルカムベアーのつもりのものがポイント☆
HNI_0025_20140714155709f24.jpg


奥の教会式の部屋♪
HNI_0026_201407141557112f2.jpg

HNI_0027_20140714155705e5f.jpg

「デザインのある暮らし」の本を参考に作った部屋です。
十字架模様にリメイクした、ステンドグラスがポイント☆


右の神前式の部屋♪
HNI_0029_20140714160736da4.jpg

この部屋が一番難しかったです。
部屋の奥の神棚っぽくなる家具が無いんですよね(汗)

何かオススメあったら教えてください(笑)


左の披露宴会場の部屋♪
HNI_0028_201407141611463cc.jpg

新郎新婦の席の前に飾ったバラや、ウェディングケーキ、テーブルの上に置いたキャンドルサービスに使うキャンドルがポイント☆


地下はまだ作りかけで、新郎新婦のメイクルームを作っています♪
HNI_0032_201407141607352d3.jpg


2階はまだ全然出来ておらず、2次会会場として使うビュッフェルームを作ろうと思っています♪


作り始めてから一体何ヶ月経っているか…。
時間が無くて、なかなか完成させられません(汗)



ご質問「たくさんのマイデザをどうやって使っているのか。マイデザの枠は足りているのか」


足りていません(笑)

私は4人の住人を作っているのですが、40枚では正直足りないです。
でもどうにか40枚に収まるように、厳選して使っています。

住人でマイデザインの担当を分けています。


サブ1はメインの道担当で、縦、横、角で8枚、道の基本で1枚、道のアクセントで1枚。

サブ2は水路とメインの道の内角担当で、水路の横、縦、角で6枚、道の内角で4枚。

サブ3は小道とその他担当で、小道の横、縦、角で6枚、今は芝生で1枚、バレルプランターで2枚、水受けで1枚。

村長はタイルと、その他色々で、今はハワイアンワンピースで1枚、花壇で1枚、水路の橋で1枚、リゾートタイルで3枚、芝生の装飾で3枚、ガーデンタイルで1枚。


現在はこんな感じで使ってます。

でもまだ夏向けのマイデザインを作って貼りたいんですよね。

だからメインの道の内角は、代わりに道の基本を貼ってもそんなに不自然じゃなかったので、サブ住人2の内角を消して使おうと思っています。


やっぱり道も水路も小道もタイルも、色々使おうと思うと、住人が4人いないと無理ですね(汗)


私の作るデザインは、枠を圧迫するものばかりで、ご利用いただいている方は使いづらくてすみません(><)



あと、この記事に貼った写真の中に、新しい地面デザインがチラッと写っていたと思いますが、明日はそちらを公開しようと思います☆



長文でまとまりのない記事ですみませんでした(汗)

読んでいただき、ありがとうございます☆


では追記にて拍手コメントのお返事を書きます♪



いつも応援のクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード] リゾート風なタイル


本日二回目の記事です♪


またまた夏向けの地面デザインです☆

リゾート地のホテルやプールサイドなんかにありそうなイメージでタイルを作ってみたのですが…

HNI_0037_201407131035513f6.jpg


なんだか石畳っぽい(笑)
もっと白っぽい色合いにしたかったのですが、これ以上色を明るくすると、白飛びして何か不自然だったんですよね(汗)

ブログ上で見ると、思いっきりグレーの色をしていますが、ゲーム上で見るともう少し白っぽいです。



それにしてもいまいちリゾートっぽさが足りないな…と思い、


HNI_0088_20140714140213ff9.jpg


またワンパターンですが、ハイビスカスとプルメリアの花を散らしてみました♪


またハイビスカスかよッ!って感じですが、南国の花と言えばハイビスカスとプルメリアしか思い浮かばなくて…。
他に南国の花と言えば何がありますかね?汗


ちなみにこちらも、ウッドウォークのハイビスカスの色に合わせて、ハイビスカスの色を色違いで6色作りました!



定番の赤☆

HNI_0076_20140714140219c48.jpg


明るい黄色☆

HNI_0079_20140714140415258.jpg


元気なオレンジ☆

HNI_0078_201407141402156da.jpg


女の子らしいピンク☆

HNI_0074_201407141402187f9.jpg


大人っぽい紫☆

HNI_0073_201407141402166af.jpg


さわやかな青☆

HNI_0072_2014071414115047a.jpg




マイデザイン枠に余裕のある方は、複数の色をMIXさせて使っても楽しいかもです♪

HNI_0080_20140714140416ba1.jpg

HNI_0081_201407141404180c3.jpg



あ、あとリゾートタイルの花が散っていないノーマルの方は、よーく見るとわかりますが2パターン作っています。

「リゾートタイル1」と「リゾートタイル2」という名前で保存しているのですが、「リゾートタイル2」のほうが1段階色を暗くして作っています。

ちなみに「リゾートタイル2」のほうに、ハイビスカスの花を散らしています。


シンプルがお好みの方は、「リゾートタイル1」と「リゾートタイル2」をランダムに貼るのが自然に見えます。

花を散らしたデザインもご利用される方は、「リゾートタイル1」と「リゾートタイル ハイビ」のデザインをランダムに貼る使い方をオススメします。


いや、もちろん人それぞれマイデザインの貼り方にもこだわりがあると思うので、ランダムではなく交互に規則的に貼っても良いし、むしろ全部花が散っているデザインを使って、ハイビスカスの花で埋め尽くしちゃっても良いし!♪♪


色々お試しください☆


HNI_0090_2014071414041275c.jpg


だんだん村が夏らしくなってきて楽しい♪

次はバラの花壇を、何か違う花壇に描きかえなきゃだな!



では追記にてQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
マイデザイン作成やブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード] ガーデンタイルにハイビスカス模様描きました。



おはようこざいます☆



先日、水路の色を夏色に変えて公開しましたが、アクセントの水草や飛び石を描いたものも色変えしました。

ご利用される方は、「新しい水路に使うアクセント」の記事に追加しておきましたので、そちらからご利用ください♪


「新しい水路に使うアクセント」←こちらをクリック




さて今回も夏向け地面デザイン♪

コメントにて、今まで使ってきたガーデンタイルにハイビスカスの模様を入れるというアイディアを頂きましたので、さっそくタイルにワンポイントで模様を入れてみました!

HNI_0019_20140713090807281.jpg


……。

ハイビスカスって言われないと、絶対ハイビスカスってわからない(笑)


ドット絵、しかもモノクロでハイビスカスを表現するのは難しい…。



それにしても夏になってから、ハイビスカスをモチーフにしたデザインばっかり作ってるなぁ~。

発想が乏しく、ハイビスカスのデザインしか思いつかない(汗)


ちなみにこの後、もう一種類新作のタイルを公開しようと思うのですが、それもハイビスカスです(笑)



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
マイデザイン作成やブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]ハワイアンワンピース


こんばんは('ω')ノ

台風が来ているせいもあり、毎日すごく蒸し暑いですね(*_*;)
皆さん台風にはお気を付けください(><)



この前植えたハイビスカスが、今日花咲きました(^^♪
ハイビスカスがたくさん増えて、どんどん夏の雰囲気になってきました♪

でもまだ黄色のハイビスカスと、赤もあと数本欲しいので、島へ行くも苗は売っておらず…。

仕方なく、サブ住人の「かいせい」のために、お土産を買って帰ることにしました。

HNI_0048_20140710002916025.jpg

7月になったにも関わらず未だに長袖を着ていて、家を出る度に「暑~ッ!」っていうアクションをしてかわいそうなので(笑)


HNI_0082_2014071000532889b.jpg

かいせいくん、村長に貰った青のアロハとサングラスがよっぽど嬉しいのか、ニヤけちゃってちょっと怪しいです…。



かいせいは青のアロハ、そして村長の私は…


HNI_0088_20140710041441c28.jpg

ハワイアンワンピースです(*´▽`*)

ハイビスカスのウッドウォークを作ったら、服もやっぱり南国風にしたくて作りました♪

最近ちょっと服デザインにハマってきたかもです(笑)
難しいのでそんな頻繁には作れないですが…。


そしてこのハワイアンワンピースも色違いを作り、赤、青、オレンジ、ピンクの4色です('ω')


赤☆
HNI_0089_201407100414446c0.jpg

青☆
HNI_0100_20140710041453f4c.jpg

オレンジ☆
HNI_0012_201407100414481ce.jpg

ピンク☆
HNI_0006_20140710041453adf.jpg

ピンクは色が薄いので、室内は良いですが、晴れの日に屋外で見ると色が飛んで模様が分かり辛いです(汗)


スカート部分にハイビスカスの柄を描きました♪
ハイビスカスに見えないかもですが、何となく雰囲気で(笑)

裾にはフリル、胸元には白い貝殻のネックレスを付けています♪


拡大しないと、柄が分かり辛くて悲しいですが…。

もしお気に召されたら、お好みの色を着てみてください('ω')ノ



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
マイデザイン作成やブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]色違いのハイビスカスのウッドウォーク

こんばんは('ω')ノ


一昨日ハイビスカスのウッドウォークを公開したところ、たくさんの方からコメントや拍手をいただき嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます☆

コメントにて、ハイビスカスの色違いで黄色、紫、ピンクが欲しいとご依頼をいただきましたので、さっそくQRコード化しました('ω')ノ

オレンジは依頼されていないですが、もうついでだー!ということで、結局全部QR化しました(笑)

7月14日に青も追加しました!


まずは黄色☆
HNI_0098_20140708023219fc2.jpg


紫☆
HNI_0007_2014070802322049f.jpg


ピンク☆
HNI_0025_20140708023221431.jpg


オレンジ☆
HNI_0034_20140708023223f76.jpg

青☆
HNI_0002_201407141355019ba.jpg


あと一昨日公開しました赤も合わせて、全部で6色♪

お好きなお色をご利用ください(^^)/



あとお気付きの方もいらっしゃると思いますが、水路の色を微妙に変えてみたんですよね(*´ω`)♪

春に公開した水路は、水色で穏やか?な感じの色でしたが…

HNI_0023_201407080240016c8.jpg


微妙な変化かもしれませんが、水の色を海のような明るいエメラルドグリーンにしてみました(*^^*)

HNI_0016_20140708024000535.jpg


こっちの方が何となく夏っぽく、ハイビスカスのウッドウォークのデザインにも合う気がします('ω')ノ


もしご利用される方がいらっしゃいましたら、「新しい水路」の記事にQRコードを追加しておきましたので、そちらからどうぞ♪

「新しい水路」←こちらをクリックでジャンプできます。



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]シンプルなウッドウォーク



こんにちは('ω')ノ


今日やっと島に赤いハイビスカスの苗が売られていたので、大量に買って村に植えまくりました♪

HNI_0097_20140707160013120.jpg

島の商品はどれだけ買っても売り切れないのが良いね(*´ω`)

コインたくさん貯めたつもりだったのにあっという間に無くなって、しかもまだ全然足りなくて、またツアー頑張ってました(汗)

ついでにツアーでマンゴーとライチもたくさん集め、村の木をライチとマンゴーに植え替えました♪


あとは地面デザイン頑張らなくては!(・ω・)/




今日は昨日の記事で言っていた、ウッドウォークのマイデザインを公開します☆

ハイビスカスのウッドウォークを見た後だと、ものすごーく地味に思えますが、シンプルなものがお好みの方はどうぞ♪

HNI_0058_20140707161402f0d.jpg


HNI_0059_20140707160913d7d.jpg

桟橋への道や、枠が付いていないもので幅を広げれば、ウッドデッキとしても使えるかも!?



では追記にQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]ハイビスカスのウッドウォーク


こんばんは☆

あれ?もう朝??(笑)
新作の道デザインを作成すると、大抵いつも夜更かししてしまいます(-ω-)



さて、とび森ではいよいよ梅雨明けですね(^^)

梅雨の最後の日、コスモス村は雨土砂降り、雷で大荒れでした(;・∀・)


今日から夏!!
ハイビスカスも開花するというのに、まだ一つもハイビスカスの苗を買っていない!泣

コツコツとツアーは頑張って、コインはそれなりに溜まったのですが、島になかなか赤いハイビスカスの苗が売られないんですよね(-_-;)
黄色はよく売られてるんだけど、私は赤いハイビスカスが欲しい…!



そんなわけで、梅雨開けに合わせて新しい道デザインの公開です('ω')

またワンパターンな、道のふちに花を描いたデザイン。

HNI_0091_201407061816209c6.jpg


今回の道は、ウッドウォークにしました♪

モルディブとかの水上コテージに続く、あの木の板の歩道です!

そのウッドウォークの淵に、ハイビスカスとプルメリアの花を飾りました('ω')ノ


HNI_0090_20140706181618bac.jpg

横はこんな感じ。
縦と木の板の向きが違うけど、仕方ない(-ω-)/

南国~♪って感じになったんだけど、今までの「ラベンダー」とか「バラの花壇」などのマイデザインとのミスマッチ感が半端ない( ̄▽ ̄)
周りのマイデザインも、合わせて夏仕様に変えなきゃだな(汗)

ラベンダー作ったばかりなのに…泣



ハイビスカスの色、何色にしようかすごく迷ってて、色々試したけどやっぱり赤が一番ハイビスカスって感じがしたので赤に('ω')

他の色でもしご希望があれば、コメント欄にてご希望の色をお伝えいただければQRコード化します。


ピンク☆
HNI_0073_201407060404037dc.jpg

オレンジ☆
HNI_0074_20140706040410dd2.jpg

黄色☆
HNI_0075_201407060404006c3.jpg



あと、ハイビスカスの飾りなんていらない、シンプル派の方のために、ウッドウォークのハイビスカスが無いバージョンもご用意しました!

それは次の記事でQRコード載せます。



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...
copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR