[QRコード] ラベンダーワンピース



こんにちは('ω')ノ



今回は苦手な服デザインに挑戦しました!


昨日公開した地面デザインの「ラベンダー畑」を地面に貼って、似非ラベンダー畑を作ったら、ラベンダーカラーのワンピースを着て(似非)ラベンダー畑をお散歩したいなぁ~と思い、作ってみました(*´ω`)

HNI_0033_2014062712264166d.jpg

タイトルは「ラベンダーワンピース」とありますが、正確には「ラベンダー色のワンピース」です(;^ω^)
色がラベンダー色なだけで、他はラベンダー要素は全くありません(笑)

ラベンダー色のギンガムチェックに、女の子らしくレース(のつもり)をたくさん施しました。


HNI_0032_20140627122639d1c.jpg

晴れた日の昼間に外で見るとこんな感じです。

ラベンダー少女(*´ω`*)



服デザインはやっぱり、地面デザインよりよっぽど難しいです…。

この一着作るのに、一体きぬよさんにいくら支払ったことか(;´Д`)汗


可愛くて素敵な服を何着も作ってらっしゃる方は、ホントすごいと思います!

何で次々と色々な可愛いデザインを思いつくのだろう…。



こんな未熟な服デザインですが、QRコード公開させていただきます(><)

HNI_0028_201406271240205ca.jpg

HNI_0029_20140627124031feb.jpg

HNI_0030_2014062712402650d.jpg

HNI_0031_2014062712402737c.jpg


では追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]ラベンダー畑


こんにちは('ω')ノ


北海道行ってみたい…(*´ω`)(いきなり何)
特に富良野のラベンダー畑…。
行ったことないんですよね、北海道。


毎日ムシムシ暑ーーい私の住む地域(*_*;
(あ、でも今年は北海道も暑いんでしたっけ??汗)


とび森の世界の中だけでも、さわやか~な気持ちいい風が吹き抜けていきそうなマイデザインを作りました(*´ω`*)

HNI_0014_20140626161334f7f.jpg

ラベンダー畑(に見えるでしょうか?汗)のマイデザインです♪

一見紫色を適当にゴチャゴチャ描いているだけのようですが、ラベンダーの花一つ一つ頑張ってポチポチ描きました…!


こうゆうふうにラベンダー畑にしても良いですし…


HNI_0018_201406261613400a3.jpg

建物の前にワンポイントで飾っても、


HNI_0020_20140626161345577.jpg

建物の前を囲むように貼ってもいいかと('ω')



今年の夏は、涼しい高原の夏をテーマにしようかな…とも考えたけど、高原に低木のハイビスカスはおかしいよな(汗)

ハイビスカスの似合う常夏な村も作りたいし(´・ω・`)



今日は晴れていたので、サブ住人よしがラベンダーのマイデザインを描いている間に、座ってお昼寝をする住民たち(*´ω`)

HNI_0017_201406261625103cb.jpg

HNI_0016_20140626162457b58.jpg

住民のお昼寝する姿はやっぱり可愛いですね(*´▽`*)

現実の世界、今の時期晴れの日に日向でお昼寝なんてしたら、汗ダラダラ、熱中症が心配です(+o+)



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]ウッドチップの小道



こんにちは('ω')ノ

めずらしく2日連続の更新です。たまたまです(笑)



今回は、小道の違うバージョンのリクエストを頂いたので、新たに小道を作ってみました(*'ω'*)

(※現在は新たなリクエストのお受付は休止させていただいております。ご了承お願い致します。)

HNI_0003_20140623150001314.jpg

何だかぐっちゃぐちゃして見えますが、一応ウッドチップを敷いた小道です(;^ω^)

またガーデンっぽいものを作りました。


HNI_0002_2014062314595561f.jpg

公共事業などを囲ってみても良いですし…


HNI_0001_20140623145947121.jpg

くねくね小道を作ってみても良いと思います。


う~ん…見れば見るほど、一体これは何なのかわからなくなってきます(笑)

じーっと見てると目がおかしくなりそうだ!( ゚Д゚)


なのであまりよーく見ないでください(笑)




ではQRコードです♪

ウッドチップの小道 草なし(マイデザ枠を節約したい方向けに一応…)
HNI_0004_20140623151040692.jpg


HNI_0005_2014062315103439d.jpg


HNI_0006_201406231511000d7.jpg


HNI_0007_20140623151105993.jpg

HNI_0008_201406231511056af.jpg

HNI_0009_2014062315142828e.jpg

HNI_0010_20140623151433853.jpg


拍手コメントのお返事は追記に書きますので、「Read more」をクリックしてください☆



いつも応援のクリックをありがとうございます☆
マイデザイン作成やブログ更新の励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]アジサイのレンガ道(アジサイピンクver.)と、夏至と虫のこと




こんばんは('ω')ノ


今日は先日公開しました「アジサイのレンガ道」の、アジサイがピンク色のバージョンを公開します♪

最初ブルーのアジサイのものを作って、やっぱりピンク色バージョンも作ろうかな~と迷っていたところ、丁度「ピンク色バージョンが欲しい」というコメントをいただきましたので、やっぱり作ろうと思い、色変えしてみました(^^♪

HNI_0084_201406221658481ce.jpg

ブルーは爽やかな感じでしたか、ピンクにするとまたちょっと雰囲気が変わりますね。


HNI_0085_20140622165858ce0.jpg

梅雨はすぐ終わってしまいますが、ブルーとピンクお好みのものをどうぞ(*´ω`)

QRコードは追記に貼ってあります♪





さて、昨日は夏至でしたね~

一日中昼間のような明るさ!
しかも梅雨の合間に、雲一つない青空の何とも爽やかな日でした(*´ω`*)

HNI_0071_20140622170503e68.jpg

HNI_0070_201406221704583f6.jpg

同時に今日は虫捕り大会で、広場はカメヤマさんが占領しているため、しずちゃんがまた役場前に追いやられている(笑)

一日中暑い中、しずちゃんもお疲れ様!


HNI_0082_20140622170943391.jpg

夕方になっても、夜になっても、夜中になっても、ずーーっとこの明るく真っ青な空で、夜のBGMとこの明るさがミスマッチすぎて、すごく違和感(笑)

逆に雲ひとつない青い空が、だんだん不気味に思えてきたりしたw


HNI_0077_20140622171425021.jpg

そして久しぶりの虫捕り大会は、何とか1位は獲得できたものの、80P以上は1回しか取れず諦め(笑)


それよりも、昨日は島のツアーに「巨大トンボツアー」があったので、そっちの方が必死に頑張っていました(笑)

HNI_0075_20140622171808569.jpg

この写真は撮るつもりなかったのに、トンボ捕まえるのに必死すぎて、間違えてシャッター押してしまった写真ですw

おかげでメダルはたくさん稼げたぞー!
頑張ってハイビスカスたくさん買わなきゃ!



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます☆
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]アジサイのレンガ道


どうぶつの森にも梅雨がやってきましたね(*'▽')

綺麗にアジサイの花が咲き、コスモス村ではさっそく今日雨がシトシト降っていました(´・ω・`)


こんな雨の日は、カフェでゆっくりコーヒーでも飲みたいですね♪

HNI_0059_20140617032657b5b.jpg

お子ちゃまな村長は、豆はブレンド、ミルクたっぷりお砂糖3つの甘~いコーヒーが好み(*´ω`)

できればこれからの時期、アイスカフェオーレが良いですな♪




そんな私の好みはさて置き、前回の記事で言っていた、梅雨向けの道デザインが完成したので公開します('ω')
また短期間しか使えない道デザインのために、長時間頑張ってしまった(汗)


タイトルに書いてある通り、前回公開したレンガ道にアジサイを咲かせてみました♪

HNI_0055_20140617033251e41.jpg

なんでアジサイが地面に咲いてんの?って感じですが、まぁ…地面に植え替えた?という設定で(笑)

アジサイはやっぱり青色が一番好き(*´ω`)


HNI_0056_20140617033253c5f.jpg

低木に本物の綺麗なアジサイが咲いているというのに、わざわざアジサイのデザインを作る必要はあったのか謎ですが(笑)

まぁ、私の村はアジサイの苗木が足りなくて、村全体にはアジサイ植えられなかったから良いか(;^ω^)




HNI_0057_2014061703411632d.jpg

低木のアジサイも綺麗に咲いたなぁ~(*'▽')


さっそく夢見も更新しました!

せっかく梅雨なので、多分初めて雨の日に更新しました(^^)


あ、しまった。今思い出したけど、サブ住人の家の結婚式場、地下の部屋がすごく作りかけ状態だった(汗)



では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆





いつも応援のクリックをありがとうございます!
お気に入りいただけたら、クリックしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]シックなレンガ道


おはようございます☆



風邪はすっかり治って、体調回復しました♪
ご心配いただいた方々、ありがとうございました^^




さて、もうすぐとび森の世界にも梅雨がやってきますね☆

現実の世界の梅雨は大嫌いですが、とび森では傘差さなくてもへっちゃらだし、洗濯物干さなくても良いし、髪の毛うねらないし、何と言ってもアジサイがとても綺麗なので好きです♪


今、そんな梅雨に向けた道デザインを作成中で、まだ完成していないのですが、今回はその梅雨向けデザインの作成途中のレンガ道を公開します!

HNI_0023_201406140344280e5.jpg

何の飾りも無い、シンプルなレンガ道です♪

アジサイの咲く景観や、梅雨のしっとりとした雰囲気に合うような、シックな色合いにしました。

(…って実はレンガの基本の部分は、「クリスマスレンガ」の色違いなんですけどねw)


HNI_0024_20140614034407d63.jpg

私の作る道デザインは、大抵花やら何やらでいつもゴチャゴチャしてるんで、たまにはシンプルなレンガ道も良いかも(笑)



何でまたわざわざ作成途中のデザインを公開したのかと言いますと、私の作る道デザインは、いつも季節やイベントに合わせて作っているものばかりで、年中通して使える道デザインが無いんですよね(汗)

読者様からのコメントでも、「一年中使える道のデザインを作ってほしい」とのコメントをいただきまして…。

なので今回のこのレンガ道は、夏でも冬でも使えそうな無難なブラウンだし、余計な飾りが付いていないので、年中使えそうかな~と思って一応公開しました。



この「シックなレンガ道」を使った梅雨向けの道デザインは、できれば明後日には公開したいです(^^;)
(できなかったらごめんなさい。汗)

まぁ、梅雨向けと言ったら私が何を作ろうとしているのか、大体ご想像は付くと思いますが…(笑)




村の方は最近は、せっせと低木をアジサイに植え替えています♪

HNI_0025_20140614041003d93.jpg

アジサイの開花楽しみ♪

梅雨に入ったら、雨の日に夢見更新しようかな(^^)♪



それでは、追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆






いつも応援のクリック、大変励みになっております!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
read more...

[QRコード]ウッドストックの芝生アート


こんばんは('ω')ノ

やっとブログ更新です(;´・ω・)



先週の金曜日、リアルの私は下の写真のリリアン状態でした(´・ω・`)↓

HNI_0003_201406052254230d4.jpg

風邪ひいて、39度の熱出して寝込んでました…。
でも次の日の夜には熱下がったんですが、咳がやばくて…(*_*;)

月曜日にも咳は続いてたんですが、咳しながら無理して晩ご飯作ってたら、また38.6度まで上がり。
火曜日には平熱に下がったと思ったら、夜にまた38.4度まで上がり(-"-)
水曜日は熱は下がったけど、咳と鼻水がまだひどく。

そして今日、やっと咳は治まってきて治りかけですが、鼻水と痰と鼻声でちょっとイライラです(笑)

って、風邪ひいてるなら早く寝ろって話ですよね(;´∀`)



最近いきなり猛暑になったと思ったら、今日また気温が下がりましたが、急な気温の変化で皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね(><)


リリアンも薬飲んで、早く良くなってねー(;´Д`)

HNI_0007_201406052254264b3.jpg




さて今回は、だいぶ前にリクエストいただいたマイデザインを作成しました(^^)

どうぶつの森とは関係ないキャラクターですが、「ウッドストック」の芝生アートです♪


リクエストいただいた方、かなりお待たせしてしまってすみません…。

HNI_0006_20140605231442cfb.jpg

知らない方は、ウッドストックと言われてもあまりピンとこないかもしれませんね。

ウッドストックとは、「ピーナッツ」という漫画に登場する、スヌーピーの横によくいる黄色い鳥です。


ウッドストック、最初は簡単かな~と思ったのですが、描いてみたら難しくて(汗)

バランスが上手く取れず、何度も描きなおしました(;´Д`)


何か…おかしなとこあったらすみません(-_-;)


最初はウッドストック描けたらスヌーピーも描こうかな、って思っていたのですが、ウッドストックをこのサイズで描いてしまったので、スヌーピーも1枚のマイデザインに描こうとするとウッドストックとほぼ同じサイズになり、不自然なのでやめました(汗)

それより何より、ウッドストック描いて力尽きました( ̄▽ ̄)笑



ではQRコードです♪

HNI_0004_20140605231436cb2.jpg



拍手コメントへのお礼は追記にて書きますので、「Read more」をクリックしてください☆






いつも応援のクリック、大変励みになっております!
ありがとうございます☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
read more...
copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR