[QRコード]カーネーションロード(イースターガーデンのリメイク)



道デザインのイースターガーデンをリメイクしたデザインをご紹介します('ω')ノ



一つ前の記事では、ふちの草部分に何もないデザインをご紹介しましたが、私的には草だけでは物足りず、春だしやはり花を咲かせたいな~と思いまして。


んで、何の花を咲かせようかと考えていて、小花は「春のガーデンレンガ」と被るし却下…


ネットで5月を代表する花と書いてあったバラにしようかとも思ったのですが、バラをフチに描いているデザインも過去に公開しているので、今回はカーネーションを描いてみました!('ω')ノ


もうすぐ母の日ですしね(^^♪


HNI_0071_201404280251336a0.jpg


で、結果的に完成したものをパッと見た感じ、カーネーションなのかバラなのか、よく分からないっていうねw

一応カーネーションと、かすみ草を飾ったつもりです(;^ω^)


ちなみに、内角は「イースターガーデン」のものの完全な使い回しです(笑)


アクセントは、「イースターガーデン」で使っていた緑のうさぎでも良いのですが、今回緑のハートを作りました。

HNI_0072_201404280251385ce.jpg


5月中はこの道デザインで過ごそうと思います(*´ω`*)


シンプルなほうがお好みの方は、こちらをどうぞ↓
「敷石の道」


それにしても、リアルの母の日のプレゼント何にしよう?(;´・ω・)


では追記にてQRコードを載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
お気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]敷石の道(イースターガーデンの卵と小花が無いバージョン)



こんばんは('ω')ノ

最近夜中の更新ばかりです(笑)
夜更かしはお肌の大敵!!!!



先日設置した「リセット監視センター」、募金が終わってやっと完成しました!('ω')

HNI_0065_201404280039514be.jpg


急いでいる時とかにリセットさんに怒られるの面倒くさいし(笑)、一度設置したら撤去できないとのことで、最初は作らないつもりだったんだけど…。

色んな方のブログの、リセット監視センターのお話を見ていると、どうしてもあのマンホールの中に入ってみたくて…!笑

HNI_0066_2014042800400057a.jpg

このマンホールの蓋が開く日を楽しみにしています♪♪




さて今日公開するマイデザインは、敷石の道です('ω')

と言っても全く新しいデザインではなく、以前公開した「イースターガーデン」のたまごと小花が無いバージョンってだけです( ̄▽ ̄)

HNI_0093_20140428004532eca.jpg


イースターガーデンのデザインせっかく作ったのに、イースターイベントの3日前に完成したため、活躍したのはたったの3日間だけだったので、どうせなら敷石のデザインだけでも活用させようと思いまして。

このデザインと、また新たにアレンジしたものを作りましたので、それは次の記事に載せます('ω')ノ


シンプルな草のみのデザインがお好みの方はこちらをどうぞ♪




それでは追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください('ω')ノ




いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]新しい水路の草なしver.


こんばんは('ω')ノ



一昨日サブ住人のみぃで、クラブコトブキの会員になり、初めてクラブコトブキの島(オンライン島)に行ってみました!

私とび森は発売日からプレイしているのですが、実は今までずーっとオンライン島って行ったことなかったんですよね(^^;)


オンライン島には「金クレ」ってしつこく言ってきたり、暴言を吐いたり、監禁したりする人がいるっていう、そういう悪い噂ばかり聞いていたもので、今までずーっと躊躇していたんですよ…(;´・ω・)(チキンなもので…笑)


でもアイテムめぐりというのをどうしてもしたくて、今回初めて行ってきました!


ドキドキしながら到着…。
すでに二人の方がいて、「こん」「こん」って言われたので、とりあえず挨拶…。

お目当てのアイテムではなかったので、「アイテム探し中なので失礼します!」って言って即行で帰ってきてしまいました(;^ω^)

オンライン島に行ったのは、結局まだこの一回きり(笑)


また挑戦してきます(^-^;笑


HNI_0046_20140425013051fe1.jpg

この画像はオン島ではなく、私の島です♪
夕焼けがあまりにも綺麗だったので、写真撮りました(^^)
(虫捕りのため、木が全然無いです。笑)




さて、今日はリクエストいただいていました、以前公開した「新しい水路」の草なしバージョンをご紹介します('ω')ノ

リクエストいただいていた方、大変お待たせ致しました!(>_<)

HNI_0050_20140425013110b45.jpg

草の部分を消したら、ふちの部分が太すぎて不自然だったので、水の部分を少し太く修正しています。

冬の村とかには、この草がないバージョンの方が合うかもしれないです('ω')



※現在はリクエストは、一時受付停止させていただいております。


では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆

(メインのデザイン紹介より、前置き?のが長い!笑)




いつも応援のクリックありがとうございます!
更新の励みになっております。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[村での出来事]イースター♪ あとお知らせ!

おはようございます(*´ω`*)

皆様、昨日はイースターイベント楽しみましたでしょうか??(^^♪



今回はまずお知らせです。


こちらの都合で誠に申し訳ないのですが、しばらくマイデザインのリクエストの受付を停止させていただきます。

本当にたくさんの方からデザインのリクエストをいただけて、すっごくありがたいのですが、皆様からいただくリクエストに私の制作が全然追い付けていない状態なのです…(汗)

今月は桜の季節やイースターがあり、イベント向けのデザインにばかり集中していたせいもありますが…。


もちろん現時点ですでにリクエストしていただいているものに関しましては、時間がかかると思いますがきちんと作成させていただきます!



しばらくは新たにリクエストをお受付するのは停止させていただき、イベントも終わったことですし、これからじっくり今までにリクエストいただいたデザインを作成していこうと思います。


またリクエスト受付を再開する場合は、ブログにてお知らせ致します!

ご理解の程よろしくお願い致します。


リクエストしていただいている方、大変お待たせしてしまってすみません(><)
いつもありがとうございます(^^)

お知らせは以上です。






さて、お次はコスモス村での昨日のイースターイベントについて書こうと思います(*'▽')

イースターのネタバレ要素がたくさんありますので注意!



イースターイベント何気にけっこう好きです(*´▽`*)
なぜなら面白~いあのウサギがやってくるから…♪


HNI_0080_20140421051200e07.jpg

一年ぶりにこのテンションの高い、ウサギのぴょんたろうがやってきました(^^♪


去年イースター家具はコンプリートしましたが、久々にこのイベントを楽しみたいので、さっそくたまご探しを開始♪♪


HNI_0090_20140421051908cb3.jpg

地面のたまごに…

HNI_0091_20140421051916398.jpg

岩のたまご!
まぁこの二つは簡単にゲットできるんだよね。


問題は空飛ぶたまごと木のたまご!
そこら中にマイデザインを敷き詰めている我が村では、まずはマイデザインを剥がさないと!!

HNI_0092_20140421051918972.jpg

空飛ぶたまごはすぐにゲットできたんだけど


HNI_0094_20140421052435f3a.jpg

ぎゃ~!!木のたまごを探して木を揺すったら、ハチの巣が落ちてきたー!!!


木のたまごは一回一回木の付近のマイデザを剥がしたり、途中蜂に襲われたり、せっかくたまごが落ちてきてもマイデザを剥がした場所とは違うところに落ちて消えてしまったり、何かと苦労しました(笑)


HNI_0097_2014042105292100c.jpg

こんなひどい顔になりながらも、何とか無事ゲット♪♪


HNI_0098_201404210531221f7.jpg

せっかくマイデザ服着て、うさぎのかぶりものしておめかし(?)したのに、顔があんなでは嫌なので(笑)、しっかりお薬で治してっと…。

気を取り直して再開!!


おや?こんな道端に大きなたまごが…

HNI_0100_20140421053348f34.jpg

と思ったらハムスケだ(笑)ごめんごめん(;´∀`)笑
ハムスケもイースターはりきっているようです♪


お次は海へ♪

HNI_0006_20140421053812cff.jpg

途中クマノミとか釣り上げたりしたけど、海のたまごもゲット!


HNI_0009_20140421053816398.jpg

途中わかめとか獲ったりしたけど、無事海底のたまごもゲット!


全部揃ったので、さっそくぴょんたろうのところへ~♪

HNI_0014_2014042105470672b.jpg

HNI_0016_20140421054926506.jpg

無事にイースターバスケットをもらえました(^^♪
部屋に飾ると可愛いですよね♪


この後またたまごを探して食べて、クジ渡して家具を集めようとしてたんだけど…

HNI_0021_20140421055151926.jpg


途中飽きてきてしまった村長は、ぴょんたろうイジリに走り始めましたw

私の中でこのイベントのメインは、ぴょんたろうイジリなのです(*´з`)笑


HNI_0084_20140421055709fba.jpg

誰も見ていないと思って休憩しよるぴょんたろう…

背後に私が立っているとも知らずに…ww


HNI_0041_20140421055718abe.jpg

コレで叩いたら気付くだろうか…フフフ


実験してみようとしたところ、叩けず話しかけてしまいました(笑)残念。←(?)

HNI_0083_20140421055715bd3.jpg

ちょ…wチャックチャックwww



たまごや当たりくじ以外のものを渡してみた。

HNI_0027_20140421055715cf2.jpg

この顔w
テンションの高いぴょんたろうさんでも、この時はかなり呆れられたようです(笑)



たまごはすでに渡し終えたけど、またたまごを渡してみた。

HNI_0043_20140421060729f66.jpg

ぴょんたろうは中を開けてほしいようです。

でももう一回たまご渡してみた。

HNI_0032_20140421060738f50.jpg

う~ん気になるけどさぁ…

でも私はぴょんたろうの反応のほうが気になるので、またしつこくたまご渡してみた。

HNI_0034_20140421060744740.jpg

近いww
わかったわかった!あけますよ~♪

と言いながら、また渡してみた。

HNI_0037_20140421061423b4d.jpg

やばいw無言になった(笑)

HNI_0039_2014042106084689b.jpg

そしてぴょんたろうは壊れました。

さっきまで「たまごをさがそ~ たまごをさがそ~」って楽しそうに踊っていた愉快なぴょんたろうはどこへ!?笑

HNI_0035_2014042106073850c.jpg

そしてブチ切れられました(;´∀`)
もう明るくて楽しい愉快なお友達のイメージは完全に壊れてしまいました(笑)

HNI_0036_201404210607462ae.jpg

終いには、悲しそうに小さくお願いされました(笑)

どうしてもたまごを開けてほしかったようですね(;´∀`)



意地悪してごめんね!ぴょんたろう!


最後にぴょんたろうとティーナちゃんと、楽しく踊って終わりましたとさ♪

HNI_0044_20140421060925c00.jpg



もうぴょんたろうのキャラ大好きです♪♪

今年も素敵な春のお知らせをありがとう(*´▽`*)

来年もまた遊びに来てね~♪(^^)/



長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました!(^^)


追記にて拍手コメントのお返事を書きますので、「Read more」をクリックしてください☆


いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]イースタードレス


連続での記事失礼します!



地面デザインにばかりこだわり続けてきた私が…


ついに…

洋服のデザインなどに手を出してしまった!!(;´Д`)



でも期待しないでください(笑)自己満自分用ですw



イースターをより楽しむために、可愛いイースター向けの服で過ごしたいなぁと思い、イースターっぽい服作りました!

HNI_0070_20140420062624ca7.jpg

HNI_0073_20140420062628cd0.jpg


ディ〇ニー好きな人は気付いたかもですが、ディ〇ニーのイースターバニーの衣装の雰囲気真似してます(笑)

本当はその衣装のデザイン作ろうかと思ったら、すでに他の方が作っていらっしゃったので、自分なりにデザイン変えて作りました。


どこがイースターっぽいの?って思うかもしれませんが、なにげ~にイースターエッグやうさぎのしっぽが付いているのですよ…しかしわかりづらい!!


服デザインに飾りとか付ける時は、大きめに書かないと全く目立たないんですね…。学習…。



服のデザインって、地面よりもかなり難しいんですね(;´Д`)
服のしわとか、影とかの表現が難しい…。
パレットが全然足りなかった><

服デザインを何着も描いている方は、本当にすごいと思います!!



初めて真剣に描いた服デザインなので、これはこれで記念(?)に残しておきます(笑)


そして今日のイースターは、とりあえずこの服で楽しんでみます♪


HNI_0074_20140420064555c2c.jpg

HNI_0075_20140420064612d4e.jpg

HNI_0076_20140420064607216.jpg

HNI_0077_2014042006460930b.jpg

[QRコード]芝生のイースターエッグ



おはようございます☆


急いでいるので、デザインだけ載せます!



リクエストいただいた、芝生の上にイースターエッグが置いてあるデザインを作りました!

ってもうイースター当日なのに(汗)
遅くなってしまってすみません!(;´Д`)

もう遅いわっ!って感じかもですが、一応アップします><


HNI_0067_20140420060126c1b.jpg

急いで作ったので、クオリティが低すぎですっ(泣)

パレットの数が足りなさすぎ!><


HNI_0078_20140420060131977.jpg



なんとも慌ただしい記事ですみません!


皆様、素敵なイースターを♪♪



拍手コメントのお返事は、今日の夜か明日書く記事に載せます!

[QRコード]イースターガーデン(道デザイン)



こんにちは('ω')ノ



昨日我が村のイケメンが、美少女をナンパしていました(笑)

HNI_0021_20140418101915d9a.jpg

商店街へ買い物に誘おうとしたり、釣りに誘おうとしたりするのですが、さら~っと断られてました(;´∀`)

さすがドレミさん(笑)


HNI_0022_201404181024160f1.jpg

はい~?3人でデートって…(-_-;)


……したいわ!!!
めっちゃ楽しそうやし!!笑

住民とデートできる要素とかあれば面白そうなのにな~(*‘∀‘)





さて、明後日はイースターのイベントということで、滑り込みギリギリセーフ(?)でイースターの道デザインが完成したので公開します!('ω')ノ

本当は桜が散って無くなった日に公開したかったのに、構成が上手く思いつかず、ウダウダしてたらいつの間にか明後日!!

あと3日しか使えないデザインですが、とりあえず載せます(笑)


HNI_0060_20140418103628c1a.jpg

フチはもちろんイースターエッグです♪
小さくて一体何なのか、言われないと分からないですよねw


基本の地面はいつもレンガなので、今回はガーデンにありそうな敷石を描いてみました☆(芝生アートの記事に作りかけのがチラッと写ってましたね。笑)


アクセントは今回は緑のうさぎにしました♪

村長もめずらしく、うさぎに変装しています(*´ω`*)


HNI_0059_2014041810363449f.jpg

今年のイースターはこの道デザインで楽しもうと思います♪♪


それにしても最近小花を描くのが気に入って、どのデザインにも小花を取り入れてたら、何だかゴチャゴチャして見えてきた(汗)

イースターのデザイン他にも描きたいものがあったけど、もう間に合わないな( ;∀;)


あ、あとマイデザイン最近のものに貼り換えた状態で夢見も更新しましたので、ご興味のあるかたはぜひ見に来ていただけると嬉しいです♪♪



では追記にて、QRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックをありがとうございます!
お気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]花が咲く芝生

こんばんは☆


こんな夜中に更新でございます♪笑

昔から夜型の私ですw
まぁ昼も昼で色々やることがあるのですが…汗



今日はリクエストいただいたデザインで、芝生に花が咲いているものを描きました☆

それから一昨日行った夢の国で見た花の植え方を参考に、小花のお花畑を作りました!


HNI_0020.jpg

全部で3種類です。
芝生も交えてランダムに貼ったほうが良い感じに見えます♪



色違いでブルー系も作りました!

HNI_0005_20140415020307602.jpg

ブルーはさわやかな感じです♪



コスモス村の広場に貼っていた菜の花のデザインを剥がし、ピンクの花に張替えました~(^^)

HNI_0016 - コピー

マイデザイン張り替えると、雰囲気が少し変わりますね♪



ガーデンタイルとの組み合わせもオススメ♪

HNI_0015 - コピー


リクエストいただいた方、大変お待たせいたしました(><)

では追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




お気に入りいただけましたら、クリックしていただけると嬉しいです♪↓
いつも応援のクリックありがとうございます!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]レンガの小道



こんばんは☆



昨日は友人と某夢の国に行ってきました!
夢の国ではイースターイベントの真っ最中で、たーくさん楽しんできました♪

どうぶつの森のイースターももうすぐですね(^^)♪

イースター向けのデザインも作れたら作りたいなぁと考えているので、夢の国のイースターの飾りとか色々研究してきました(笑)

植えてある花の色合いとかもすごく綺麗で参考になる~♪


burogu.jpg


そう言えばあるアトラクションに並んでいる時に、前に並んでいた人がカップルでとび森やってました♪

私もすれ違い通信のために持って行けば良かった~><
すごくたくさんの人とすれ違えただろうなぁ~。





さて今日ご紹介するのは小道です♪

このブログに載せてる画像に度々出てきていて、その小道のデザインのQRコードを載せてほしいと何人かの方にご要望をいただいていました。

ですが、そのデザインを持っているサブ住人がミシンをまだ使うことができず、ずっと載せられずにいたのですが、ようやくあさみさんがミシンを使えるまでに心を開いてくれたので、やっとQR作れました~♪


HNI_0098_201404132152595f7.jpg


ブログを始めるよりだいぶ前に作成したものなので、少しだけ修正しました。

コスモス村でも色々なところに小道を作っています♪


HNI_0099_20140413215258125.jpg



2014年10月15日、秋バージョンを追加しました☆

HNI_0076_201410151654293ff.jpg




ご要望いただいていた方、大変お待たせいたしました!
それでは追記にてQRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください☆




いつも応援のクリックありがとうございます☆
大変励みになっております!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...

[QRコード]ちょろちょろ小川


こんにちは(^^)/


今日は懲りずに(?)新たにまた小川のデザインを作成したので、公開します('ω')ノ

本当は桜シーズンに合わせて小川のデザインを貼りたくて、少し前から作成していたのですが、桜も今日で終わってしまうという…(-_-;)



「♪お山に雨が降りました~、後から後から降ってきて~、ちょろちょろ小川ができました~」

的なイメージで作りました(笑)←どんなイメージだ


とりあえずちょっと細めの小川というわけです!('ω')


HNI_0080_20140410113415d88.jpg


ちょろちょろキラキラと水が流れている雰囲気を出したつもりです(´・ω・`)

淵はやはり草をもっさもっさと生やしました。


HNI_0082_20140410113434539.jpg


HNI_0084_201404101134330ce.jpg


村の色んなところをちょろちょろと小川が流れております(*´ω`)



以前描いた小川デザインのように、小花がブワワ~ッと咲いているバージョンも作りました♪

HNI_0071_20140410113422b91.jpg


コスモス村では、春の間はこの小花咲いてるバージョンを貼っている予定です('ω')♪





さて、桜の季節ももう今日で終わりというわけで、コスモス村での桜の思い出写真を貼っていこうと思います♪♪


あやしいネコとお花見~♪
HNI_0064_2014041011500940b.jpg

ミニ桜、可愛い♪
HNI_0082_201404101150354b9.jpg

桜並木道
HNI_0006_2014041011503687b.jpg

大きな桜のシンボルツリー
HNI_0003_20140410115216be0.jpg

駅前広場にも桜植えた
HNI_0023_20140410115235ba2.jpg

ジュンとデート中(!?)
HNI_0037_20140410120116deb.jpg

みんなで夜桜見物~♪
HNI_0047_2014041012011932c.jpg

月明かりに照らされる桜も美しいですね
HNI_0050_2014041012011080e.jpg


明日には桜無くなってしまっているのは少し寂しいなぁ。
もっと長く咲いていてほしい!(><)

また来年も綺麗に咲いてほしいです(*^^*)



写真ばかりで長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございました☆

では追記にて、QRコードと拍手コメントのお返事を載せますので、「Read more」をクリックしてください('ω')



いつも応援クリックありがとうございます!
お気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

read more...
copyright (c) コスモス村の散歩道 all rights reserved.

当ブログについて

当ブログは、とびだせ どうぶつの森、ハッピーホームデザイナーについてのブログです。 主にマイデザインを作って配布しております。 マイデザインのご利用はご自由にどうぞ。 現在はマイデザインのリクエスト受付、フレンドコードの交換は行っておりませんので、ご了承お願い致します。

thanks

このブログをお気に入りいただけましたら、クリックしていただけると大変励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
村名:コスモス村
村長名:りえこ
夢番地:2D00-0033-80F3

村名:フルラージュ村
村長名:リル
夢番地:1D00-001C-7F92


☆マイデザイン一覧☆

最新トラックバック

アクセスカウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR